ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結果発表で~す。
今日もzoomzoom006でいつものランに・・・

ちゅちゅ、ランで遊ぶのは今日でしばらくお休み。
誰もいないうちに、ちょっと遊んで帰ろうね~

        IMG_0409.jpg
良かった。今日も貸切だ。 ジェイ・ちゅが、どこにいるかわかる

        IMG_0408.jpg
いつもの様に、草食べして・・・早々に帰ってきました。

ちゅちゅの体重当ての結果発表の日ですが、その前に、今日の素敵な出来事を。

ピンキー&ルーシーのママ サンフラワーさんの提案で、今日は、ピンキーの行っているランで遊ばせてもらえる事になりました。

そこは、我が家からzoomzoom006で15分くらい。

個人が経営している有料のランです。昼間の時間は、月契約している子しかいないので、サンフラワーさんと、その他のワンコのママさん達のご好意で、ジェイピーとちゅちゅも仲間に入れてもらえる事に。

初ヒート4日目で、他の子に迷惑かけたくないから・・・と言う私に、みなさんのあたたかいご好意が心にしみました~。

ピンキーと
        IMG_0419.jpg

ルーシーと
        IMG_0418.jpg

みるくちゃんと
        IMG_0420.jpg

ダイちゃんと
        IMG_0424.jpg

ぐぅちゃん
        IMG_0434.jpg


みんな 本当にありがとう。

おかげで・・・ちゅちゅ、こんなに嬉しそうだったのよ

        IMG_0412 (2)

ジェイピーも、もちろん

        IMG_0416 (2)

草なんか食べずに、楽しそうに走り回っていましたよ

        IMG_0417 (2)

良かったね~ジェイピー&ちゅちゅ

        IMG_0421 (2)

ルーシーを追いかけるちゅちゅ

        IMG_0426 (2)

今日はピンキーのランに白黒さんがいっぱい・・目がチカチカする~って(爆)

        IMG_0436 (2)

ピンキーはママが大好きな甘えん坊~後ろのルーシーはマイペース(ぷぷぷ)

        img_0432(1) (2)

おかげで、帰ってからのちゅちゅ・・ご機嫌顔 ジェイピーがソファーに乗っても怒らないで、一緒に爆睡していますよ~。

本当にみなさん、ありがとう。 又 遊んでね~~。

line01_20090312155425.gifline01_20090312155425.gifline01_20090312155425.gif
それでは・・・お待たせいたしました。

ちゅちゅ、何キロになったの? 結果発表です

今回エントリーしてくれたのは こちらの皆さんです。
board1(2)

では・・・・いつもの様に おっぺけぺーの体重から~

        img_0396 (2)
52.4kgです

ではちゅちゅを抱っこして
       IMG_0397.jpg
はい~乗ってください
       img_0398 (2)
72.6kg・・・・という事は・・・

72.6-52.4=20.2kg



中間発表から1.2kgも増えていた・・・。

前回はあまり増えなくて、今回は予想を上回る成長ぶり・・・・本当にあまのじゃくな、ちゅちゅでごめんなさい。

でも、今回はピタリ賞がいらっしゃいました~~~

てであんさん~&Ocean Girlさん~  おめでとうございます~

ピタリ賞・・・・・送ります。

Ocean Girlさん、コメント欄 非公開でメールアドレス教えて下さいね~

今回・・外してしまった皆さん・・・・次回の最終回は必ず・・・・・(場合によってはまだ続くかも~)


あ・・・忘れてた・・・ ジェイピーは

       img_0400 (2)
抱っこで乗ったら・・・81.2kg

81.2-52.4=28.8

ジェイピー 痩せたじゃん~~。良かったね。

ちゅちゅはまだまだ・・・成長するかも~

そう思った方はポチッとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
まだ続ける




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Ocean Girl
キャイ~ンe-349
一応、それなりに計算はしたんだけど、ピッタリ賞なんて、超うれし~いe-328 
信じられないe-420
ありがとうございますe-265

メールアドレスは別途送ります。

今日、ちゅちゅは思いっきり走れてよかったですね。 

写真の笑顔がすごくうれしそう。これで、ちょっと元気がでるかな?

2009/03/27(金) 17:27:13 | URL | [ 編集]
七十爺
今日は沢山のワンちゃん達と遊べて良かったねー。

今日プレゼント(???)を送りましたので、
楽しみに待って居て下さい。
2009/03/27(金) 17:30:27 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(金) 17:38:20 | | [ 編集]
kouコウ
あぁ~中間発表からこんなに成長するとは…
ちゅちゅ…恐るべしv-12
ということは…まだまだ成長するってことだよね~。
良いよ~元気だったら、どんだけでも大きくなってもv-91
でも…お兄ちゃんだけは、追い越さないでね!
ふぅ~さて、来月に向かって頑張るかぁ!!

今日は、みんなと遊べて、ジェイピーもちゅちゅもご機嫌だねv-238
顔が、ほんと楽しいよ!って言ってるね。
ママさんも良かったね!
2009/03/27(金) 17:56:04 | URL | [ 編集]
七十爺
【追伸】
送った品物を、朝のドックランの友達の、
ママさん達に、1個ずつあげて下さい。
2009/03/27(金) 18:03:21 | URL | [ 編集]
Nao
とうとう20kg突破・・・おめでとう!(笑)
現在7ヶ月、Max25kgは行きそうだね。
後1年近くは徐々に増えるでしょう?
でも女の子だから・・・イヤイヤ油断大敵
がんばれジェイちゅママ!

みんなとても良い友達だね。
2009/03/27(金) 18:13:30 | URL | [ 編集]
大チャンママ
2連覇ならずかー↓残念!
でも、ちゅちゅの成長ぶりにアッパレ!!\(^o^)/
元気に成長してる証拠だよね♪
まだまだ増加しそうじゃない!?ヒートなんか関係ない!?!?!?


あ~大も体重測定してみたいなぁ~( ̄▽ ̄;)
2009/03/27(金) 18:25:18 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゅちゅの体重あて、残念~
でも、20キロ台の読みは、v-91ったよ~。v-221

やさしいママさん達がいっぱいで、ちゅちゅもいっぱい遊べてよかったですね。

ジェイピーもすっごく喜んでますね。
2009/03/27(金) 18:45:36 | URL | [ 編集]
てであん
やった~
1ヶ月前ぐらいからずっと考えてて~。
姉②ともめたけど変えなくてよかったi-237i-189

アンディは今日測ったら22.2㌔でしたi-86i-282
いつストップするんだろうか~・・・
ちゅちゅと2㌔差だ!
2009/03/27(金) 19:49:33 | URL | [ 編集]
ダルママ
ちゅちゅ、大きくなりすぎだよ~。
またハズレちゃったじゃんe-452
次回は頑張るからね!
とうとうハリーを超えちゃったねぇ。
ハリーも大きくなれるように頑張るからね!
ジェイピーも痩せてるe-257

今日はいっぱい遊べて良かったね。
ジェイピーもちゅちゅも素敵な笑顔だよ♪
2009/03/27(金) 21:18:21 | URL | [ 編集]
アルテミス
えーv-23720kg超えましたかいやはやアル目前ですねv-12来月はモー超えていますねv-237今日も元気にランで楽しそう。今度ご一緒お願いします。
2009/03/27(金) 22:20:13 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

安心なランで遊べてよかったですねぇ。
ジェイピーもちゅちゅも~耳ヒラヒラ~
飛んで走って笑顔が最高ですねぇ~v-10

体重当て・・・。残念無念・・・v-406
う~ん。やっぱり次回、前日にダッコしに
行こうかな~?あはは。
2009/03/27(金) 22:34:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Ocean Girl さんへ

おめでと~~v-315

> 一応、それなりに計算はしたんだけど、ピッタリ賞なんて、超うれし~いe-328
え~どんな計算?・・・ソレ、知りたい人いっぱいいるかも。
↑のコメでメールアドレス 確認しました。
メールしましたので、宜しくね~。

> 今日、ちゅちゅは思いっきり走れてよかったですね。 
> 写真の笑顔がすごくうれしそう。これで、ちょっと元気がでるかな?

おかげで、今日はすこぶるご機嫌が宜しいようです。
2009/03/27(金) 22:47:58 | URL | [ 編集]
hanagon
わぁ~ハズレちゃった(笑)それにしてもちゅちゅ大きくなったね。
もう少しで花と同じくらいになる・・・

今日はランでたくさん遊べて良かったね!
外で走れたら気分もはれて精神的にも良いだろうしね。
だって春だもん、風も気持ち良い~
冬・夏と違ってさわやかで貴重な季節だもの(笑)
2009/03/27(金) 22:48:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

> 今日は沢山のワンちゃん達と遊べて良かったねー。
はい、みんな優しい方で嬉しかったです。

> 今日プレゼント(???)を送りましたので、
> 楽しみに待って居て下さい。

え~?本当ですか?楽しみです
ありがとうございます。何だろう~ワクワクー
↑の追加コメント 了解です。
2009/03/27(金) 22:50:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

中間報告の時、19kジャストだったのよね。
あれから・・・2週間くらい。まさか私もこんなに増えているとは・・・。
この分だと、まだまだ成長するかなぁ~。
来月最終回って・・・先走りだったかな・・・。

> 良いよ~元気だったら、どんだけでも大きくなってもv-91
ダメでしょ、そんな事言っちゃったら・・・あと2kgくらいで止まってくれなきゃ。

> でも…お兄ちゃんだけは、追い越さないでね!
もし、ジェイピー並みになっちゃたら、大迫力だよね~。
大きくてこの性格じゃ・・・。

今日は楽しかったです~
おかげで、ジェイピーも平和ですよ。ちゅちゅの機嫌が良いもので。
来月は、体重当て 頑張ってね~
2009/03/27(金) 22:55:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Naoさんへ

> とうとう20kg突破・・・おめでとう!(笑)
> 現在7ヶ月、Max25kgは行きそうだね。

それは・・・困る。あと2kgくらいが私の理想なのよ。

> 後1年近くは徐々に増えるでしょう?
そうなの?そうだっけ~?

> がんばれジェイちゅママ!
さらに、腕太くしろって事?

> みんなとても良い友達だね。
ホントに・・・皆さんにいっぱい助けてもらっています。
ありがたいです~。
2009/03/27(金) 22:58:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

> 2連覇ならずかー↓残念!
残念だったね~。まさか・・・こんなに増えてるなんてね。

> まだまだ増加しそうじゃない!?ヒートなんか関係ない!?!?!?
やっぱりそう思う?
ちょっと心配になってきたよ~。どこまでいくつもりなんだろう・・・。

> あ~大も体重測定してみたいなぁ~( ̄▽ ̄;)
今何kgくらいなのかなぁ~抱っこ・・・なんか出来る訳・・・ない?
2009/03/27(金) 23:01:53 | URL | [ 編集]
きー
なんか私がラスの体重が止まるから~最終回でーす!
って言ったものの増えた…あの頃の自分を見ているようだ。
予想外の成長だよね?
てー事はまだまだ増えそうだねっ^ロ^;

ズッコちゃんの予想…今回こそ大胆に行くべきだったね?

今回も楽しませて貰いました♪
有り難う!
2009/03/27(金) 23:11:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

おしかったね~。
20kg台を予想したのは、立派だよ~

> やさしいママさん達がいっぱいで、ちゅちゅもいっぱい遊べてよかったですね。
> ジェイピーもすっごく喜んでますね。

ちゅちゅが、ご機嫌で、ジェイピーが1番嬉しいかも~。
八つ当たりの被害にあわないからね。
2009/03/27(金) 23:31:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
てであんさんへ

おめでと~v-315お見事でした~。

> 1ヶ月前ぐらいからずっと考えてて~。
> 姉②ともめたけど変えなくてよかったi-237i-189

お姉さんはもっと上だったの?下だったの?
アンディと比べてるから、ちゅちゅももっとあると思ったかな?

> アンディは今日測ったら22.2㌔でしたi-86i-282
> いつストップするんだろうか~・・・
> ちゅちゅと2㌔差だ!

それは・・・まさしく・・・ジェイピーコースです。一直線に突っ走ってます(爆)
多分28kgは越しますね・・・・。
2009/03/27(金) 23:35:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

> ちゅちゅ、大きくなりすぎだよ~。
> またハズレちゃったじゃんe-452

だよね~ごめんね~。
来月こそ、頑張ってね。

> とうとうハリーを超えちゃったねぇ。
> ハリーも大きくなれるように頑張るからね!

ハリー君もこれから、ママの愛情たっぷりな手作りごはんで大きくなれよ~~。
どう?症状・・・落ち着いてる?

> 今日はいっぱい遊べて良かったね。
> ジェイピーもちゅちゅも素敵な笑顔だよ♪

本当に嬉しそうでした。私もとても嬉しかった~。
2009/03/27(金) 23:37:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
アルテミスママさんへ

> えーv-23720kg超えましたかいやはやアル目前ですねv-12
はい~越しちゃいましたよ。アルちゃんに追いつくまでもうちょっとです。

今日のピンキーランは、朝、ランで逢ったらお誘いしようと思っていました。
メールしようかなぁ~とも思ったんだけど・・・忙しいかもって遠慮しちゃいました。
今度は一緒に行きましょうね。

2009/03/27(金) 23:41:46 | URL | [ 編集]
まっちゃん
いやっ。いやいや!ちょっと惜しいのが余計にいやっ!
これからお風呂入って反省会だわっ。

つぶは7ヶ月の時13キロちょい。今17キロだから、ちゅちゅも、もっと大きくなるかもね。次、ますますわかんないよー。
2009/03/27(金) 23:42:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

> 安心なランで遊べてよかったですねぇ。
> ジェイピーもちゅちゅも~耳ヒラヒラ~
> 飛んで走って笑顔が最高ですねぇ~v-10

そうなのよ~。皆さんのご好意がとっても嬉しかったです。
いつものランも女の子だけで大丈夫かなって思うけど、
ヒート中はルール違反ですからね。しばらくお休みです。旦那の休みの時は
ジェイピーと一緒に又 行きますけどね。

> 体重当て・・・。残念無念・・・v-406
> う~ん。やっぱり次回、前日にダッコしに
> 行こうかな~?あはは。

次回・・・抱っこ出来ないくらいになってたりして・・・・・v-12
2009/03/27(金) 23:57:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

> わぁ~ハズレちゃった(笑)それにしてもちゅちゅ大きくなったね。
> もう少しで花と同じくらいになる・・・

ええ~~~困るよ~。みんなのワンコを追い抜いちゃうの??
もう・・・この辺で良いのになぁ~~。

> 今日はランでたくさん遊べて良かったね!
> 外で走れたら気分もはれて精神的にも良いだろうしね。
> だって春だもん、風も気持ち良い~
> 冬・夏と違ってさわやかで貴重な季節だもの(笑)

そう、そんな貴重な季節なのに、明日からランに行かないちゅちゅです~。
そうなるとジェイピーも行けないので、家でも被害者なジェイピー、可哀相だねぇ。
でも、その代わりに、夜の散歩に行くよ。
(本当はそれが1番可哀相なジェイピー)・・・なんで?
だって・・・旦那が帰って来てからは、食べ物のおこぼれもらうのに忙しいジェイピー。
これからは、旦那に食べててねって言って、ジェイピーと出かけるから・・・
「僕のいない間に、ちゅちゅはもらえるかも」って思って多分嫌がるんじゃないかと・・・。
夜の散歩・・・気もそぞろ・・に違いない~v-12
2009/03/28(土) 00:04:18 | URL | [ 編集]
ナル☆
ママさんこんばんは(^-^*)
今日の結果、かなりドキドキしてました(>_<)
ですが結果はハズレ…
ちゅちゅちゃん大きくなったんだね☆
宮崎にはランがあるのを聞いた事ないから、そっち(東京ですよね?)はいいですね~♪わんちゃん達も思いっきり遊べるし(゜▽゜)
来月も体重当ては挑戦しますp(^^)q
2009/03/28(土) 00:24:39 | URL | [ 編集]
サンフラワー
あはは・・・
ヒート中だから食欲が多少落ちて体重も落ちたかなんて甘かった(^^;

昨日は楽しかったね(*^ー^*)朝ランと続けて来てくれたんだ~
ママが大変だったね。でもジェイ・ちゅは満足気だったから私も嬉しいです♪

夕べは行く準備でゴタゴタ・・・まだ自分達の支度が・・・
寒そう&渋滞で参った(^^;でも頑張って行ってきます。
また遊ぼうね~~~今度はアルテミスちゃんも一緒に♪
らいる君も来れると良いね(*^ー^*)
2009/03/28(土) 05:27:55 | URL | [ 編集]
かある
またまたハズレ~
そっかぁ
この間の食パンとおやつ盗み食いしたやつの体重、プラスするの忘れてたぁ………って違うかぁ
今回は結構おっきくなってたんですね
何て難しいんでしょ

ちゅちゅもジェイピーも、思い切り走ってて楽しそうですね
ちょっとは元気なったちゅちゅ
早くいつものちゅちゅに戻ってね
2009/03/28(土) 06:42:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

まだまだ、成長するかなぁ~
ラスっちょはまだ増えてるのぉ~?
ジェイピーも1歳くらいまで増えてたからな・・・。

> ズッコちゃんの予想…今回こそ大胆に行くべきだったね?
そうそう・・・来月は大胆にお願いね。

> 今回も楽しませて貰いました♪
> 有り難う!

こちらこそ参加ありがとう~~。
2009/03/28(土) 09:25:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

> これからお風呂入って反省会だわっ。
反省した?(爆)それで、次回はどんな作戦?

> つぶは7ヶ月の時13キロちょい。今17キロだから、ちゅちゅも、もっと大きくなるかもね。次、ますますわかんないよー。
え~~つぶちゃん17k?いいなぁ~。食べすぎかな、ちゅちゅ。
2009/03/28(土) 09:41:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ナル★さんへ

残念だったね。ちゅちゅ、先月はあんまり大きくならなかったんだけど・・・。
今月はみんなの予想をだいぶ上回っちゃったね。
来月も同じ日にやるから・・・絶対に参加してね。

> 宮崎にはランがあるのを聞いた事ないから、そっち(東京ですよね?)はいいですね~♪わんちゃん達も思いっきり遊べるし(゜▽゜)
私の所は千葉ですよ。
東京の葛飾区のすぐ隣りです。
こちらには、けっこうランがあります。
ナル☆さんは宮崎ですか?温暖で、良い所ですね。
美味しい物もたくさんで・・・羨ましいなぁ~。ランがなくても、ワンコが遊べる広い所、いっぱいあるでしょう?

2009/03/28(土) 21:55:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

> ヒート中だから食欲が多少落ちて体重も落ちたかなんて甘かった(^^;
ちゅちゅは、普通の子じゃないからね・・・あはは。

> 昨日は楽しかったね(*^ー^*)朝ランと続けて来てくれたんだ~
> ママが大変だったね。でもジェイ・ちゅは満足気だったから私も嬉しいです♪

楽しかったね~本当にありがとう。
久しぶりにあんなに楽しそうな顔見たよ~。

アルちゃん誘って、又行くね~。らいるちゃんも来れたら良いなぁ~そん時は宜しく~。

ワンズ連れて長旅で大変でしょうが・・・お気をつけて。
2009/03/28(土) 22:01:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

残念だったね~
> この間の食パンとおやつ盗み食いしたやつの体重、プラスするの忘れてたぁ………って違うかぁ
そうかもぉ~。私も忘れてた(笑)

> 何て難しいんでしょ
意地悪だよね・・・ちゅちゅったら。

昨日は本当に嬉しそうな、ジェイ・ちゅでした。
違うラン、違う友達と遊ぶのも大事かも。
もっといっぱい友達作ってあげたいね~。
2009/03/28(土) 22:07:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
