ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日 デート中です
(この記事は予約投稿です。12時に更新されるように設定してあります)


本日、ちゅちゅは幼稚園。ジェイピーも一緒に預かってもらっています。

2人共、夕方 シャンプーもしてもらって帰ってきます。

なので、今日は旦那とお出かけに行ってきます~。

どこに行くの~~~?

それは・・・・・・・秘密・・あはは。大したところには行きません。

映画を見てきます。

それでは・・・・・また あとで。

何の映画を、見るのかしら?気になった方はポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
マーリーではありません



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

アルテミス
v-10v-238久しぶりのデートですね。映画良いですね。ジェイピーちゅちゅ幼稚園安心して楽しめますね。v-10ゆっくりデート満喫ネv-237
2009/03/28(土) 14:22:18 | URL | [ 編集]
kouコウ
あら~んv-238 デ~トなのね!

んッ?今日は、映画のタイトル当て??
「おくりびと」…かなぁ?
当たったら、何か届くかなぁ??

って、勝手にタイトル当て開催中・・・。
2009/03/28(土) 16:34:12 | URL | [ 編集]
てであん
行ってらっしゃ~い!
ってもう帰ってきてるか~笑

わたしは今度マーリー見に行きます☆

アンディよりおバカな子がほんとにいるかなーってi-235プ
2009/03/28(土) 18:10:59 | URL | [ 編集]
リリー
ゆっくりv-238デートv-238を楽しめましたか?
映画は・・・『マーリー』だ!!って思ったら。。。
違うよー!って書いてありました・・・
何見たんですか???
デートの報告、楽しみにしていますねv-238
2009/03/28(土) 18:14:40 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

デ~ト~♪
待ち合わせから始めました?
きゃはは。
美味しいごはん食べて~おいしい甘いもの食べて~映画~。
ラブラブ~デ~トの?記事~楽しみにしますねぇ~♪

で?映画タイトル当て?kouコウさんが開催中~?
えっとぉ~じゃぁ~“ワルキューレ”にポチっとな!あはははは~。
どらえもんかもしれない?
あはは。
2009/03/28(土) 18:51:18 | URL | [ 編集]
ダルママ
デートなんていいなぁe-266
幼稚園から帰ってきたジェイピーもちゅちゅもきっとすごいやきもちだよe-264
あっ!でも自分達も楽しかったから平気かも?
次の記事、楽しみにしとこっと♪♪
2009/03/28(土) 19:47:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
アルテミスママさんへ

本当はデートでもなんでもないんだけどね(爆)
明日の日曜日はジェイピーと2人でランに行きますよ~。
アルちゃんと、遊べたら良いね~邪魔者ちゅちゅはいないよ~。
2009/03/28(土) 22:10:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

> あら~んv-238 デ~トなのね!
v-436デートでもなんでもないです。

> んッ?今日は、映画のタイトル当て??
> 「おくりびと」…かなぁ?
> 当たったら、何か届くかなぁ??

残念でした~おっぺけぺーだよ~。
そんな メジャーな物は選ばないのよ~。
・・・・んな訳で・・・何も送れません(笑)
2009/03/28(土) 22:13:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
てであんさんへ

> 行ってらっしゃ~い!
> ってもう帰ってきてるか~笑

行ってきたよ~。

> わたしは今度マーリー見に行きます☆
おみやげにマーリーの、ノート買って来たよ(見てないけど)
ピタリ賞の賞品と一緒に送るからね~。

> アンディよりおバカな子がほんとにいるかなーってi-235プ
アンディはちゃんと呼んだら来るし・・玄関でいらっしゃいのお出迎えも出来るし、
お利口ですよ~賢いよ~。
2009/03/28(土) 22:16:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りりーさんへ

本当はデートなんてものじゃなかったのですが・・・あはは。
マーリー見たかったんですけど、予告編見ただけで、泣いちゃう私・・
とても劇場じゃ無理です。

たまには、のんびり出かけるのも良いですね。
来週だったら、桜が満開でもっと良かったかなぁ~。
2009/03/29(日) 15:07:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

> デ~ト~♪
> 待ち合わせから始めました?

おお~そうだね、そこから始めたらもっと楽しかったかも~。

> 美味しいごはん食べて~おいしい甘いもの食べて~映画~。
> ラブラブ~デ~トの?記事~楽しみにしますねぇ~♪

美味しい物を食べて、映画も見ましたが、
買い物はジェイ・ちゅの物だし・・・ラブラブな訳もなく・・・
遠出した訳でもなく・・・・。
書きようがなかったので、あんな書き方しちゃっただけで・・・あはは。

でも久しぶりにのんびりした1日でした。

映画タイトル当て~残念~~~。
2009/03/29(日) 15:11:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

本当はデートなんてものじゃなかったんですが・・・
他に書く事がなかったので、あんな風に書いてしまいました~。

だから・・・楽しみにしていただかなくて・・・良いんですよ。あはは。
2009/03/29(日) 15:14:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
