ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デートってどこへ?
        IMG_0450.jpg
ねぇ~今日は、パパとママ、あたしとお兄ちゃんをトレーナーさんに預けて、お出かけ行ったんだって~映画に行って、お買い物も行って、夜は焼肉食べに行ったんだって~
ひどいと思わない~??

えっ?何の映画見に行ったかって? 知りたいの?

みんなは、【マーリー】とか【おくりびと】とか【ワルキューレ】とか・・・思ったみたいだけど・・・

おっぺけぺーなパパがどうしても見たいっていったのは・・・・

               コレ ↓
        IMG_0459.jpg

kouコウさん・・・はずれ・・・・何も届かないってさ。

パパね・・・相棒ファンなんだ。それと、ママは誰かが死んだりする映画は絶対に見に行かないよ。ワンコが死んだりするのもダメ・・・

あ、殺人事件とかのサスペンスは良いんだって・・・。ちょっと変??

それから・・・ジョイ○ル・ホンダのペットショップに2時間くらいいたんだって。

そこで、1番ママがびっくりしたのは この子 ↓
        IMG_0451 (2)
静岡県浜松出身・岡田氏(だったかな)が育てた らんちゅう ¥29,800 (上の赤っぽい方)下の白っぽい方は、岸氏の育てた ¥9,800 違いはナンなの??ってずっと見てたらしいよ。

そこで、いっぱいおやつを買って来てくれたらしい・・・

そのあと、桜を見に行ったんだけど・・・・4~5分咲き 
        IMG_0457 (2)

そして、焼肉に行ったんだって・・・・・。

あたし達が帰ってきて、クンクンしたら・・・すっごい良い匂いだったのよ。ひどいよね。

あたしとお兄ちゃんはシャンプーもして来たから、もっと良い匂いだけど。


それから・・・ママの大好物が届いたんだって。

        IMG_0461.jpg

ブログ友の 七十爺さん が送ってくれたの 徳島のはっさく

        IMG_0460.jpg

こんなにいっぱい~。 七十爺さん、どうもありがとう。

ママ・・・もうバクバク食べてるのよ。七十爺さんは、ラン友さんにもあげてねって送ってくれたのに・・・大丈夫?? ちゃんと残っているかぁ~~心配だよね


今日はね、あたしもお兄ちゃんもクタクタ~だから もうお休みなさいなの。
        IMG_0440.jpg



じゃ・・・又 明日ね~~
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
米沢・・・・



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

hanagon
デート羨ましい!
就寝前に何の映画かわかってすっきり眠れるし(笑)

ふぅ~良かった
「ヤッターマン」「ドラえもん」「プリキュアオールスターズDX」
「DRAGONNBALL・・・」なぁんて言わなくて
これは私の胸の中にしまっておこう・・・

ジェイピー君もちゅちゅも幼稚園でたくさん遊んで疲れたの
たぁ~んとお休みなさい!
2009/03/28(土) 21:26:58 | URL | [ 編集]
kouコウ
ちぇッ…外れたか~v-40
で…おもしろかった??
最近?映画なんて見たことないから、羨ましい~。
ジェイピーもちゅちゅもトレーナーさんのところだし安心だよねv-218
久しぶり?にパパさんとゆっくりできたね!

はっさく、美味しそうv-238
ビタミンCがいっぱい摂れそうだね!
全部食べちゃ~駄目だよv-8

ふたりは、お疲れモード?幼稚園でいっぱい遊んだのかな?
それとも、クンクンし過ぎた?
2009/03/28(土) 23:43:53 | URL | [ 編集]
七十爺
爺は(101ワンちゃん)以来は映画は見て居ないので、
来月6日に(おくりびと)を見に行きます、
これを見て置かないと、遠からず(おくられびと)になるので???。
2009/03/29(日) 06:19:05 | URL | [ 編集]
ともぴー
デートv-238、良いなあ~

「相棒」でしたか~。
私も見に行きたいなあ~って思いつつ、しばらく映画なんて行ってないです。

そして、私もウルウルは、だめなの~。でもママさんと一緒でサスペンスは、v-218なんだけど・・・一緒ですね~。

パパさんもママさんも、ジェイピーとちゅちゅが幼稚園だと、安心してデート満喫できたのではないでしょうか?ちょっとは、気になりつつも・・
2009/03/29(日) 06:57:17 | URL | [ 編集]
ダルママ
ゆっくりデートできたみたいですね。
うらやましいな。
我が家は春休み真っ最中なので、毎日ゴッタゴタです。

ジェイピーもちゅちゅもシャンプーまでしてもらっちゃったから、クタクタなのね。
幼稚園楽しかったのかな。いい夢見てんのかな。
2009/03/29(日) 08:11:11 | URL | [ 編集]
大チャンママ
何が?って、このブログはちゅちゅが更新したんでしょ?
パパとママの一日をしっかり暴いて、ラブラブぶりを披露してくれちゃって♪幼稚園でお疲れでも、上手にレポートできてるよ!?
ご苦労様でした!?(笑)

ちゅちゅ、パパとママが見てきたお高い金魚、もしかすると錦鯉と一緒で『模様が左右対称』だと高いんじゃない?ってママに言ってみて?でも、金魚で29800は…高いね。金魚はすくってナンボでしょう!?

桜、千葉は4~5分咲きなんだね~♪ちゅちゅもお兄ちゃんとお花見連れてってもらえるのかな?佐渡は開花はまだまだだよ↓今朝も雪ちらついてたしね(T-T)早く咲かないかなぁ~♪お花見したいよぉ!

私、ちゅちゅのレポートで、オチを見つけたよ♪
映画は『米沢』守を見て、食べた焼き肉は『米沢』牛とか!?違うかー!!
ちゅちゅ、座布団3枚~
2009/03/29(日) 11:20:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

> デート羨ましい!
> 就寝前に何の映画かわかってすっきり眠れるし(笑)
映画のタイトル見ていただけば・・・ちっともロマンティックなデートではなかったのがわかるでしょ?あはは~。

おっぺけぺーが「この、映画見たい」なんて言ったのは7年ぶりくらいかなぁ~
昔、長島一茂のミスタールーキーってヤツ、覆面選手(阪神)になるヤツ。 それ以来。
だから、よっぽど見たいんだなって付き合ってあげました(笑)
↑返信の色(赤)の使い方が変になってました。
ごめんなさ~い。
2009/03/29(日) 15:23:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

> ちぇッ…外れたか~v-40
> で…おもしろかった??

う~ん・・・どうなんだろう・・・このタイプの映画は見た後に感動!!~ってないからなぁ。
1年後くらいに、TVでやったら見よう~で・・・充分だったような・・・

久しぶりにのんびり出来た事は良かったかな。
でも、結局買い物も、ジェイ・ちゅの物ばかりだし・・・
帰る時間は気にしないですんだけど、この間の浅草と同じみたいな感じだったな。

> 全部食べちゃ~駄目だよv-8
ちゃんと、今朝、ラン友に配りましたよ~。

> ふたりは、お疲れモード?幼稚園でいっぱい遊んだのかな?
> それとも、クンクンし過ぎた?

私は顔中舐められまくりでした・・・・・・。
2009/03/29(日) 15:28:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

本当にありがとうございました。
今朝、ラン友に配りました。みんな喜んでくれましたよ。
昨日お礼のメールしましたが、最近私のメールが届かない・・みたいな事があって少し心配です。届きましたか?

> 爺は(101ワンちゃん)以来は映画は見て居ないので、
> 来月6日に(おくりびと)を見に行きます、
> これを見て置かないと、遠からず(おくられびと)になるので???。

そんな事言わないで下さいよ。
まだまだ、元気いっぱいでいてもらって、色々おしえてもらわなくっちゃ。
あと、30年以上は頑張ってもらわないと・・・。
2009/03/29(日) 15:33:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

> デートv-238、良いなあ~
本当はデートなんかじゃなかったんだけどね(爆)

> 「相棒」でしたか~。
> 私も見に行きたいなあ~って思いつつ、しばらく映画なんて行ってないです。

私も去年、「アース」を見て以来 映画なんか見てませんでした。
ちゅちゅが来てからは、そんな時間はなかったしね。

> そして、私もウルウルは、だめなの~。でもママさんと一緒でサスペンスは、v-218なんだけど・・・一緒ですね~。
何見てもすぐ泣いちゃう私は、感動物は無理~なんです。
それに、すぐ自分と置き換えちゃうっていうか、入り込んじゃうタイプなので、犬が死んじゃう映画なんか見たら、ジェイ・ちゅの事考えて、何日も引きずりそうで・・・。

> パパさんもママさんも、ジェイピーとちゅちゅが幼稚園だと、安心してデート満喫できたのではないでしょうか?ちょっとは、気になりつつも・・
だから・・・デートじゃないんだってば・・・・。
自分から書いといて ナンだけど。
2009/03/29(日) 15:38:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

> ゆっくりデートできたみたいですね。
> うらやましいな。
> 我が家は春休み真っ最中なので、毎日ゴッタゴタです。

賑やかな毎日、羨ましいですよ。
我が家は子供がいないので、卒業・入学などのシーズンも気付かない
外で子供が遊んでて、「学校どうしたの?」って「春休みに決まってるじゃ~ん」なんて・・・
このおばさん、知らないのバカじゃないの?みたいな顔されてますよ。
2009/03/29(日) 15:41:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

大チャンママ~こちらこそありがとう。あたしの事 褒めてくれて嬉しかったよ~byちゅちゅ
でも・・・ラブラブじゃなかったみたいだよ・・・。

> ちゅちゅ、パパとママが見てきたお高い金魚、もしかすると錦鯉と一緒で『模様が左右対称』だと高いんじゃない?ってママに言ってみて?でも、金魚で29800は…高いね。金魚はすくってナンボでしょう!?
そうなの?私・・・値段間違ってるんじゃないの?って思っちゃった。
金魚祭りってのぼりの下で、無造作に泳がされてたから・・・。

> 桜、千葉は4~5分咲きなんだね~♪ちゅちゅもお兄ちゃんとお花見連れてってもらえるのかな?佐渡は開花はまだまだだよ↓今朝も雪ちらついてたしね(T-T)早く咲かないかなぁ~♪お花見したいよぉ!
東京の上野公園はもっと開花がすすんでるんだって。
近所の桜祭りは来週末。もちろん、ジェイ・ちゅは留守番です。
テキヤゾーンに、こんな兄妹 連れて行けるわけないでしょ?

良いね~米沢牛・・・・しかし、残念ながら、鹿児島 国産和牛の店でした。
はっきり書かないトコが怪しいでしょ?名もない国産和牛です。
米沢牛だった・・・と、脳に言い聞かせとこうっと。
どうせ、私の脳もお腹も、飲んじゃえば何が何だかわからなくなるタイプだし・・・(爆)

> ちゅちゅ、座布団3枚~
またまた、嬉しい~本当に大チャンママ 大好き~再びbyちゅちゅ
2009/03/29(日) 15:52:59 | URL | [ 編集]
りか
私も感動系動物映画はダメです・・・。
画像だけでなく、文章でもだめです。
遡れば、小学校教科書の”ごんぎつね”。
こんな悲しい話を読ませるなー!って。

人間は何人お亡くなりになっても、涙出ないですが。
ホント、101匹わんちゃんは楽しい映画でよかったです。

ちゅちゅの体重はハズレましたねぇ。
ということはリカさんより大きくなるのでしょうね。
2009/03/29(日) 16:16:51 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
相棒・・旦那が大ファンで 見たいテレビ番組がないと、DVDに撮った相棒を見せられます
何度もかけるから、筋がわかってる刑事もの見せられてもって思いますが・・・
1回目は、おもしろいですが、2回3回だと、もうBGM

米沢くんのも行きたそうですが、私はママさんみたく優しくないので、一緒に映画鑑賞はしてあげませんv-239
焼肉デートならいいかも~v-238

チュチュ姫の日記かわいかったよ~ん
体重は思ったより増えてるのでおどろきました
2009/03/29(日) 17:34:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさんへ
杏奈ママさんへ

> 相棒・・旦那が大ファンで 見たいテレビ番組がないと、DVDに撮った相棒を見せられます
> 何度もかけるから、筋がわかってる刑事もの見せられてもって思いますが・・・
> 1回目は、おもしろいですが、2回3回だと、もうBGM

私も、ケーブルTVでも何回も見てるので、あらすじもスラスラ~言えるよ。

> 米沢くんのも行きたそうですが、私はママさんみたく優しくないので、一緒に映画鑑賞はしてあげませんv-239
米沢君ファンも多そうです。楽しかったけど、TVでやる時に見ればOKだったな・・・
って感じ・・・。でもパパさんみたいに相棒ファンの人には、脇役の米沢君が主役だなんて、きっと見たいんだよね。
杏奈ママさん、萩原聖人が嫌いじゃなければ、見に行ってあげたら?
その後に米沢牛食べに行くって約束つきで(笑)

> チュチュ姫の日記かわいかったよ~ん
> 体重は思ったより増えてるのでおどろきました

ねぇ・・・私もビックリ!!どこまでいくんだろう・・ちゅちゅの体重・・・。
2009/03/30(月) 07:07:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りかさんへ
りかさんへ

コメ返し 順番間違えてごめんなさい。

ウルウル~もんは、反則だよね~。

> 人間は何人お亡くなりになっても、涙出ないですが。
> ホント、101匹わんちゃんは楽しい映画でよかったです。

同感。動物物の感動作って、最後に死んじゃうのが多すぎだよね。

> ちゅちゅの体重はハズレましたねぇ。
> ということはリカさんより大きくなるのでしょうね。

うう・・・・・ここにもいたんだ・・・
ちゅちゅが抜かしちゃう先輩ワンコ・・・。
ジェイピーと一緒にいるから、ちゅちゅがまだ小さく見えるんだけど、コレがもしかして落とし穴??
2009/03/30(月) 07:12:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
