ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
重大発表~~
さっき、昨日の記事のコメ返し書いたら、コメント欄の表示がおかしくなっちゃってた。

何もいじってないんだけどな。お返事遅れた罰でしょうか~~


今日は重大発表があります~。

私がこうしてみなさんとブログを通じてお友達になれた事、その始まりは、ジェイピーのHPを作った事からでした。ジェイピーの病気の発症がきっかけで、少しでも情報が欲しかったから。
そこで知り合ったブログ友の真似っこをして、ブログというものも始める事になり・・・おかげで、今ではたくさんの方に遊びに来て頂ける様になって、毎日がこんなに楽しくなりました。

やがて、ちゅちゅという家族が増えて、HPもリニューアル。

ますます、いっぱいブログ友が増えて、ダルメシアンランキングも1位を頂いてきました。
面白半分に参加して、でも1位になったら、ずっと1位でいたくなって・・・
毎日休むことなく更新して突っ走ってきました。
みなさんに読んでもらえる事、コメントをもらえる事が何より嬉しくて、楽しくて。

でも・・・・その反面、心のどこかで、何が何でも更新しなくちゃ。頑張らなくっちゃ。
1位でいなくちゃ。って・・・・余裕がなくなったのかな。
みんなの所に遊びに行く時間もなくなってしまって。

自分で作った毎日夕方更新のルールに縛られちゃって、少しくたびれちゃったのかも。

ジェイ・ちゅも外で遊べなければ、ブログに書く事だっていつもと同じ日常だし・・・。

そんな訳で、本日をもちまして、ダルメシアンランキングから卒業させていただきます。
今までも、みんなの応援ポチっとな~ってしてきましたが、これからは、ポチポチする側に回ります。

それから、これからはもっと楽しいブログにする為に、いつ更新されるかわからないブログに変身します。
1日何回も更新する日もあるかもしれないし、2、3日お休みする日もあるかもしれません。

もっと、私が私らしく、楽しくジェイピー&ちゅちゅの毎日をお伝え出来る様に・・・
そう考えて決めました。

今まで、あ、そろそろ更新したかなぁ~って思って覗きに来てくれた方、今度はそうはいきません(爆)

これからは、もっとみんなの所に遊びに行けると思います。
なので、変わらずお付き合い下さいね。

そして・・・リニューアル準備の為にさっそく 明日はお休みします

明後日 4/1から 新たな気持ちでスタートします。
(登場人物・ワンコに変わりはありませんが)


それではみなさん・・・4/1に又 遊びに来てね。

今日は最後にいっぱいポチってして行ってね。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
今までいっぱい応援ありがとう~



        IMG_6436 (2)
        もっと楽しいブログにするってママが張り切っているから、
        これからも宜しくね~ byジェイ・ちゅ

★ご連絡★
 Ocean Girl さ~ん 私の届いていたらお返事下さい~
 ちゅちゅの体重当てのが送れませんよ~~。待ってます。


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

hanagon
今~最後のポチっしたよ!
正直びっくりしちゃった、でもママさんの率直な気持ちを知って
夕方の更新の事ね、何でも一生懸命なママさんらしいと思った。
でも一方では疲れてしまったのも良くわかる。

私はやる事がとろいタイプなのね(笑)どれから先にってパニクっちゃうの・・・
本当はアレもコレもしたい、でも時間は限られてるって
仕事を辞めたのも、体調を崩した事と自分の時間をゆっくり過ごす為でもあったの。
だって体はひとつしかないしね(笑)

ママさんの私が私らしく~って
何だか胸がつまっちゃった。そうそう~
それが1番・・・大きく深呼吸してゆっくり歩こうよ、私みたいに・・・(笑)
2009/03/30(月) 17:41:56 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
いっつも楽しい話題くれて
おおきに。
ジェイ・ちゅママのブログで
知り合えた犬バカが日本全国いっぱいや!
これからは、マイペースで
楽しい話題提供まっとんでv-10
2009/03/30(月) 17:42:36 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
お疲れ様でしたね~
楽しいブログで皆さんに元気を与えてくれました♪
ありがとうございます。
表彰したいくらいですよ。

これからは、ちょっとズルができるといいですね。
2009/03/30(月) 17:55:20 | URL | [ 編集]
Nao
お疲れさんでした~!
これからは「のほほん」とお付き合いしましょう。
こんなに頑張っているとか弱いジェイちゅママが??
消えて無くなるんじゃないかと心配していたので
内心安心しました!
2009/03/30(月) 17:55:35 | URL | [ 編集]
nanacha
うぃぃ~っす。

おっぺけぺ~ファミリ~が毎日笑顔でいられるなら~それでいいんだよぉ~。
そんなにがんばっちゃわなくてもいいよぉ~。って
ママさんブログ読者の皆さん思っていると思います~。
ランキングのポチって辞めても~
不定期更新になったってぇ~お友達♪は、
減らないですよぉ~♪
無理しないで~考えすぎないで~人生&犬生楽しみましょ~~~v-10

↓のちゅちゅのパパさんとのお留守番の記事。
まこっちゃんが、俺、パパさんの気持ちわかるよ。って・・・。
一緒にお留守番してたわけじゃないのに、俺じゃだめなのか~
とかってため息ついてましたよ・・・。
とこんな感じで?最近PCと話してるんですけど、
病院連れて行ったほうがいい?
あはは。

ありがとうございます。→に、
引越し先までリンクしていただいて~♪
不定期更新ブログ仲間~宜しくお願いいたします。
(ん?一緒にするな?あはは。)
2009/03/30(月) 18:04:31 | URL | [ 編集]
六母
お久しぶりです~!e-454

何もやってない私だって、パソコン見る日が無い時もあるのに、ジェイちゅママさんはスゴイな~っe-451ていつも感心していましたよ。

お疲れ様でした。e-460
これからはノンビリお過ごし下さいね~!e-491

たまの更新、楽しみにしています。
2009/03/30(月) 18:21:58 | URL | [ 編集]
らいる母
すごくよくわかるよ~
私も何度かやめようと思ったもの
だってねダルメシアンサイトが5つくらいの時から始めたから
今でもたまに気にしちゃうけどね~
のんびり更新楽しみにしてます
2009/03/30(月) 18:39:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 19:05:37 | | [ 編集]
ともぴー
毎日の更新、お疲れ様でした~。
毎日毎日、すごいなあ~って感心してました。
おはずかしい・・・私は、数か月で断念しちゃいました。

これからは、のんびり更新してくださいね。

たまにのぞかせてもらいますね。

わたしものんびり更新していきますので、たまにのぞいてくださいね。

更新するとき、写真の処理、動画などもあって、大変ですもんね~。
2009/03/30(月) 19:24:17 | URL | [ 編集]
yuko
ママさんお疲れ様~
でも毎日ブログを読むのが楽しみだったから
ちょっとさびしくなりますね。

4/1はエイプリルフールだよね。
ドキドキな記事が出るんじゃないの?
2009/03/30(月) 20:54:29 | URL | [ 編集]
大チャンママ
同志よーーーーー!!

私も大分前に毎日更新は無理だと宣言し、(アメブロの)ペタも先日閉じたばかり…だから、私のブログは不定期更新~(*^-')vちなみに、今日もネタがないの~(;´д`)

ま、私は長続きする方を選んだの♪だって、やっぱりブログは、やってて楽しくて、いろんな意味で自分にプラスになるものでなきゃ♪負担になったらダメだと思うもん!
だから、ママさんの決断は正解だと思います!!
肩肘張らずにのんびりやろうよ(^o^)(私が言うな?)(説得力の欠片もない?)(失礼しました~)
私は、時々更新になっても遊びに来るからね~♪(^o^)/(宣言)

あ!!
でも、ジェイピ~♪ちゅちゅ~♪チョットお耳をお貸し~( ̄」。L ̄)
ママが「みんなに知らせなきゃー!!」って思うようなこと毎日しでかすのよ?いーぃ!?
2009/03/30(月) 21:13:25 | URL | [ 編集]
ナル☆
ママさんこんばんは☆
前回の補足?も含めてコメントさせてください(^∀^)
私は宮崎なんです♪あの東国原知事がいる(笑)
ママさんは千葉ですか!
いとこがいます(>▽<)
いつか遊び行こうとは思ってるんですけど、その時はぜひジェイピー&ちゅちゅにも会いたいです☆
(≧▽≦*)ノ
ランがない変わりに、確かに広い河川敷や広場はありますね!ジュリーも小さい時は広場に遊び連れて行きました(o^∀^o)でも…
ジュリーの姿はもうblogに載せれなくなりました…
とうとう天国に行っちゃいました(;_;)
今でもすごく寂しい(ノ_・。)でもママさんのblogは楽しませてくれるので、変わらず遊びきます☆
2009/03/30(月) 22:02:10 | URL | [ 編集]
Ocean Girl
ジェイ・ちゅママ, お疲れ様です!
のんびり更新でも、今までと変わらず感謝の気持ちで楽しみながら読ませてもらいま~す。

それと、メール、間違ったの教えちゃったのかな?
届いていないので、もう一度、送ってください。別途、又、送ります。



2009/03/30(月) 22:07:49 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!(^-^*)/
ジェイ・ちゅママさんお疲れさまぁ~

ブログに追いかけられて疲れちゃったのぉ~
これからは楽しく語らいましょうね
時々お休みするととても楽ですよね
私も前は毎日更新していましたが・・・
疲れて休んだら気分転換になりましたよぉ~
楽しいジェイ・ちゅママさんのブログ
これからも楽しみにしていますよ~
2009/03/30(月) 22:08:33 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 22:10:03 | | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさんへ
最期のポチ、ありがとう。
えへへ・・・ちょっと無理してたのかな。
ちゅちゅがヒートで右往左往したら、ギブアップ~。
・・・って言うよりもっと前から、何の為にブログ書いてるのかよくわかんなくなっちゃって。
ジェイ・ちゅの毎日も何にもない日だってあるのに、無理やりブログ書いたって自分が楽しくなければダメだよね。
時間に追われて、あわててブログ更新したって、つまんないものになっちゃうだけなのにね。

私はね、○○しなくちゃ・・ってすぐに思い込んじゃうから。
これからは、自分のペースで、私ももちろん見に来てくれた人達も楽しくて嬉しくなるような
そんなブロガーになります~
あら、又 自分で追いつめるような事書いちゃった。

> ママさんの私が私らしく~って
> 何だか胸がつまっちゃった。そうそう~
> それが1番・・・大きく深呼吸してゆっくり歩こうよ、私みたいに・・・(笑)

うん。hanagonさんみたいに 楽しく生きる(褒め言葉だよ)
2009/03/30(月) 22:49:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さんへ
ごめんね。何だかどんどん忙しくて時間に追われて
本当はいっぱい遊びに行きたかったのに、いけんかった。

私も可愛いまりおんちゃん、男前のりゅうくん、一直線で格好良いおとん、優しい女神様みたいなママさんとお友達になれた事、良かったよ~。
あ、お別れの挨拶みたいや~ちゃうで~
これから、もっと親バカになるで~
楽しく長く続ける事、これが大事だもんな。
これからも、宜しくな。
楽しい話がかけるかどうかは、ジェイ・ちゅ次第やな~~
2009/03/30(月) 22:55:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさんへ
今まで、応援ありがとうございました。

> お疲れ様でしたね~
> 楽しいブログで皆さんに元気を与えてくれました♪
> ありがとうございます。
> 表彰したいくらいですよ。

嬉しいお言葉 ありがとうございます。
ランキングのおかげで、たくさんのダル友が出来て良かったと思います。

これからは、みんなの所にいっぱいおじゃまして、楽しみたいなって思います。
もっともっとカレンちゃんに逢いに行きます~
これからもどうぞ宜しくお願いします。

> これからは、ちょっとズルができるといいですね。
そうそう・・ゆるゆる~な日があっても良いんだよね。
完璧ばかりを求めて無理するのは・・やぁ~めた~~です。
2009/03/30(月) 23:01:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさんへ
一位、頑張ったよ~。
でも・・やっぱり息切れだ~あはは。
何でも、やりすぎは体に良くない(爆)
もう、年なんだからって思ってるんでしょ。

> これからは「のほほん」とお付き合いしましょう。
時間が出来たら、バンバンメールしますから。覚悟しておいてくださいよ。

> こんなに頑張っているとか弱いジェイちゅママが??
> 消えて無くなるんじゃないかと心配していたので
> 内心安心しました!

か弱い・・・・ふ~ん・・・笑いながら、入力したでしょ。
消えてなくなる前に、気がついて良かったです。
金メダリストのプレッシャー・・・何かわかった気がする私・・(やっぱりおおげさ?)
2009/03/30(月) 23:08:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさんへ
何でこんなにムキになって・・・
ホント私っておバカですわ。
ジェイ・ちゅと毎日楽しく笑って、それで皆さんとも楽しく過ごして
ブログが楽しみで、嬉しい毎日のはずだったのに。
気がついたら、追いつめられて苦しくなっていたなんて。
ランキングなんてお遊びなのにね~
せっかく遊びに来てくれてるみなさんの所にいけなくなって苦しくなって
申し訳なくて・・・自分ひとりでからまわり~。あはは。

これからは、全速力で走らずに、ゆっくり、周りの景色を楽しみながら歩いていきます。
変わらずにお付き合い下さいね~。
いつも元気をありがとう。

まこっちゃんは、病院に行く前に、ジェイ・ちゅに逢いに来て下さい~
そしたら、きっと治ります。あ、もしかしたら、もっと重症になるかもしれませんけど。

> ありがとうございます。→に、
> 引越し先までリンクしていただいて~♪
> 不定期更新ブログ仲間~宜しくお願いいたします。
> (ん?一緒にするな?あはは。)

どういたしまして~~
いや、一緒にして下さい~。こちらこそずっと長~く宜しくね。
2009/03/30(月) 23:19:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→六母さんへ
今晩は~
いつもありがとう。コメなくてもきっと見てくれてるんだろうなぁ~
ってちゃんとわかっていますよ~。

> 何もやってない私だって、パソコン見る日が無い時もあるのに、ジェイちゅママさんはスゴイな~っe-451ていつも感心していましたよ。
結局息切れしてるんだから、すごくも何ともないんですよ。あはは。

> お疲れ様でした。e-460
> これからはノンビリお過ごし下さいね~!e-491
> たまの更新、楽しみにしています。

は~い。のんびり長~く続けます。
これからも宜しくね~たまにはメール下さいね~六ちゃんのお写真も待ってます~。
2009/03/30(月) 23:22:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さんへ
> すごくよくわかるよ~
> 私も何度かやめようと思ったもの
> だってねダルメシアンサイトが5つくらいの時から始めたから
> 今でもたまに気にしちゃうけどね~

これからは、らいる母さんのところにも、もっとコメ残すんだ~
お尻に火がついた生活とはオサラバします。
今度はお料理のレシピとかも教えてもらいたいので宜しくね~。

> のんびり更新楽しみにしてます
これからも、ずっとずっと宜しくね~。
2009/03/30(月) 23:30:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさんへ
ありがとう~
おかげですっきり吹っ切れた~。ボーボー燃えてたお尻の火が鎮火しました。
感謝感激雨あられでございますぅ~。

いつも節目節目に助けてもらっているよね。
本当にありがとう。
これからも、宜しくお願いしますね~。
2009/03/30(月) 23:34:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさんへ
> 毎日の更新、お疲れ様でした~。
> 毎日毎日、すごいなあ~って感心してました。
> おはずかしい・・・私は、数か月で断念しちゃいました。

書く事もないほどの事を更新し続けておはずかしいのはこっちです。えへへ。

> これからは、のんびり更新してくださいね。
これからは、教えてもらったお菓子、ちゃんと作ろうと思う。
ちゅちゅの留守番訓練も。ブログに追われて見えなかった(見ようとしなかった)物をちゃんと見ていく事にするね。
もっともっと楽しい毎日になるように。

これからもずっと宜しくね。
いつもありがとう。

> わたしものんびり更新していきますので、たまにのぞいてくださいね。
もちろんです~。
2009/03/30(月) 23:41:27 | URL | [ 編集]
まっちゃん
そうかそうかと思いながら読ませてもらいました。ランキング、私はつぶテンにお友達出来るといいな~って思って参加して、そしてジェイ・ちゅママを筆頭に、ここでお友達もできました。
でも、ママさんのことを慕ってここに集まって来る方の多いこと!これはママさんの魅力だと思うんだ。愛情一杯で正直なママさんのブログ、本当に素敵。私もおどおどと参加しだけどママさんにいっぱい救われたもん。ありがとう!って止める訳じゃないか。でも、なんとなく変化の時ではあるよね。
私は1年やってみようと思ってブログ始めたの。5月で1年だけど、そしたら一度考えてみるつもり~。
とりあえず、本当にお疲れさまでした。お疲れさま会しよう!
2009/03/30(月) 23:46:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→yukoさんへ
yukoさんの真似っこしてきた私です~
本当にありがとう。毎日セーラちゃんの笑顔に癒されていましたよ。
これからも毎日遊びに行きます。今までよりもっとしつこくコメ残しますけど
嫌がらずに付き合ってくださいね(爆)
大切な私の1番最初の押しかけ友達ですからね~~

> 4/1はエイプリルフールだよね。
> ドキドキな記事が出るんじゃないの?

あはは・・・そこまで考えていませんでした~

2009/03/30(月) 23:47:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさんへ
> 同志よーーーーー!!
ありがと~~

> ま、私は長続きする方を選んだの♪だって、やっぱりブログは、やってて楽しくて、いろんな意味で自分にプラスになるものでなきゃ♪負担になったらダメだと思うもん!
そうそう、楽しいはずのブログが苦しくなって負担になる前に気付いて良かったよ~。

> 肩肘張らずにのんびりやろうよ(^o^)(私が言うな?)(説得力の欠片もない?)(失礼しました~)
良いの~元気がでる言葉だよ。ありがとうホント。

> 私は、時々更新になっても遊びに来るからね~♪(^o^)/(宣言)
はい。その宣言、信じております。宜しくです。
これからは、私もコメ残しに行くからね~。今までの読み逃げ犯は心を入れ替えてますからね。

> あ!!
> でも、ジェイピ~♪ちゅちゅ~♪チョットお耳をお貸し~( ̄」。L ̄)
> ママが「みんなに知らせなきゃー!!」って思うようなこと毎日しでかすのよ?いーぃ!?

うえぇ~~~それはちょっと困るかも~(爆)
2009/03/30(月) 23:55:56 | URL | [ 編集]
Kay
あれあれ、びっくり~!
でも、何だかジェイ・ちゅママの気持ち分かる気がするな~・・・
ずっと1位で居ること!居続けることって、すごく努力のいる
ことだと思うから・・・

私はジタンと同じ兄弟達を飼っていらっしゃる方のどなたかの
目にとまってくれたらな~と思い、ブログ村に登録したんだけれど・・・笑
そんな私もいつまで、ここに登録しているかはわからないな~

でも、ジェイ・ちゅママの優しさや文章から十分感じ取れる人間として
の魅力に、こんなにも沢山の皆さんがこうやって集まっていらっしゃる
んだと思うから・・・
ちょっと寂しくなっちゃうけど、またお会い出来ない訳でもないしねっ♪

とにかく、長いことお疲れ様でした!
皆できるだけストレスなく、生活して行きましょう♪
それが一番の健康の秘訣だもんね!
2009/03/31(火) 00:01:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ナル☆さんへ
ジュリーちゃんの事、その日に、行かれなくってごめんなさい。
さっき、コメ残してきました。
こんな風に私が行きたいブログにいかれない日が来るのが怖かったのに。
遅かったな・・・そんな思いです。

ジュリーちゃんとお友達になれて、嬉しかった。
もっともっと楽しい話を聞かせてもらいたかったな。
ナル☆さん、ジュリーちゃんにありがとうって伝えてね。

宮崎ですか?ブログ友、九州にいっぱい出来ました。
いつか逢えると良いですね。
これからも遊びに来て下さいね。
ジェイ・ちゅにアドバイスもくださいね。待っています。
2009/03/31(火) 00:02:38 | URL | [ 編集]
リリー
あ~…それよく分かります!
私も毎日お店のホームページで日記書いてますが時々苦痛になります。
毎日更新☆って自分で作ったルールを守りたくて…もし守れなかったら!?って思うと怖くて…
ママさんのブログほどコメントは入らないのでお返事は大変ではないのですが毎日のネタ探しが大変です!
でもそのネタ探しが楽しかったりして♪
結局楽しんでますが…仕事が忙しかった日や体調の悪い日はお休みしたいなぁ~って思ってしまいます↓

自分で作ったルールが破れないA型の私…時々自分がイヤになります。
ジェイ・ちゅママさんのように楽しんで書かないといけないなぁ~…って思いました♪

これからも楽しみにしていますね♪
2009/03/31(火) 00:03:45 | URL | [ 編集]
なおぽん
なおぽんも最近やる事いっぱいで毎日更新できなくなってます(´Д`lli)
なので自分の時間が出来た時!更新したい時にしてますから・・・
それで良いと思いますよ~☆
楽しくブログやっていきたいですもんね♪
苦痛になるのはイヤだし・・・
ママさん、お疲れ様!
毎日出来る限り遊びに来るようにしてますが、なかなかそうもいかなくなりまして・・・
でも、すごく楽しみにしてますよ♪
ジェイピー、ちゅちゅの成長も楽しみだし(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ゆっくりゆっくり更新しましょ!お互いに・・・
2009/03/31(火) 06:12:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Ocean Girl さんへ
月曜日の夜10:38に又送りましたが・・・
何で届かないんだろう~
もし、届いていなかったら
tete.michiyo@jcom.home.ne.jp
↑コレ、私のアドレスです~もう~大公開~~
ここに送ってください~~~宜しくね。
教えてもらったアドレス、前のと同じだったよ。
間違ってないと思う。多分私の所為だよ。
ごめんなさい。お手数おかけしますがもう一度お願いね~。
2009/03/31(火) 07:29:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ポポ さんへ
> ブログに追いかけられて疲れちゃったのぉ~
はい~追いかけられまくりで・・息切れです。

> これからは楽しく語らいましょうね
> 時々お休みするととても楽ですよね

これで、ゆっくりポポさんの所にもコメ残せます。
今まで読み逃げしてきてごめんなさい~。

> 楽しいジェイ・ちゅママさんのブログ
> これからも楽しみにしていますよ~

ありがとうございます。
のんびり~気楽に、長~く頑張ります。
2009/03/31(火) 07:32:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃんへ
なんで、こんな性格なんだろう・・・突っ走っては挫折しちゃって・・。
でも、ランキングは楽しかった。いっぱいダル友出来たし、みんなのブログにすぐに飛んでいけるしね。
ランキング参加はやめるけど、ダルメシアンメンバーにはそのまんま残るからね。
ダル友みんなのポチポチ~するよ。

> でも、ママさんのことを慕ってここに集まって来る方の多いこと!これはママさんの魅力だと思うんだ。愛情一杯で正直なママさんのブログ、本当に素敵。私もおどおどと参加しだけどママさんにいっぱい救われたもん。ありがとう!って止める訳じゃないか。
いやぁ~ん、まっちゃん、いつも褒めてくれるから・・ブタもおだてりゃ・・になっちゃうよ~
ここにきてくれる大事なお友達をこれから、もっと大事にする為にランキング女王の座はポイします~(って誰もそんな事思ってないって、ホントおおげさな私)

>でも、なんとなく変化の時ではあるよね。
> 私は1年やってみようと思ってブログ始めたの。5月で1年だけど、そしたら一度考えてみるつもり~。
> とりあえず、本当にお疲れさまでした。お疲れさま会しよう!

しよう~しよう~まっちゃんももうすぐ1年 頑張ってるよね~お疲れ様(疲れてない?私だけか・・・あはは)
ブログのおかげですごく楽しい毎日だったもん。これからもず~と続けていきたいから。
変化があっても良いんだよね~。
いつも本当にありがとう。
これからも、ずっとずっと宜しくだよ~~。
2009/03/31(火) 07:46:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Kayさんへ
> でも、何だかジェイ・ちゅママの気持ち分かる気がするな~・・・
> ずっと1位で居ること!居続けることって、すごく努力のいる
> ことだと思うから・・・

いや・・努力もしないで、こんなにみんなに応援して頂いたので、苦しくなっちゃったんですよ。
ラインキングにとらわれちゃうなんて、我ながら情けないです。
ダル友の真似っこして、友達いっぱい欲しくって始めたはずなのに、このまま続けていたら
大事なダル友へのお返事も形ばかりのものになっちゃいそうで・・・。
Kayさんのブログも読み逃げばっかりで、ごめんなさい。
もっと話題に参加したかったのに。教えてもらいたい事もいっぱいあるのよ。

> でも、ジェイ・ちゅママの優しさや文章から十分感じ取れる人間として
> の魅力に、こんなにも沢山の皆さんがこうやって集まっていらっしゃる
> んだと思うから・・・
> ちょっと寂しくなっちゃうけど、またお会い出来ない訳でもないしねっ♪

もう・・Kayさんも褒めすぎだってば・・実際に逢えなくなっちゃうからやめてよぉ。

> とにかく、長いことお疲れ様でした!
> 皆できるだけストレスなく、生活して行きましょう♪
> それが一番の健康の秘訣だもんね!

そうそう・・・抜毛症とかになりそうだったわ(爆)
これからもどうぞ宜しくお願いしますね~。
2009/03/31(火) 07:58:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさんへ
リリーさんの毎日更新・・すごいなぁ楽しそうだなぁっていっつも感心しています。
リりー家のワンコやお店のお客様のワンコ達、今日は何したのかな?って楽しみにしている人や、載せてもらった方達はとっても嬉しいと思います。私もその中のひとりです。
私も前みたいにいっつもコメ残しておしゃべりに参加したいんですよ~。
リリーさんのおかげで友達がこんなに増えたんですもの。
そんな大切なお友達の方が自分のランキングや、ダラダラな記事よりも、もっともっと大事なんだって 今になって気付いたって訳です。

> 毎日更新☆って自分で作ったルールを守りたくて…もし守れなかったら!?って思うと怖くて…
そうなんです。私は怖かったんですよ。自分の決めた事に縛られて完璧を求める、私もA型ですから(笑)

これからは、毎日の楽しさがもっと伝わるブログを目指します。
> でもそのネタ探しが楽しかったりして♪
楽しいうちは大丈夫ですよ~
でも時々お休みしても良いかもしれませんね。
それでもリリーさんファンは、減ったりしませんから。
これからも、色々助けてくださいね。
いつもありがとうございます。ずっとずっと宜しくお願いします~

> これからも楽しみにしていますね♪
私もです~。
2009/03/31(火) 08:11:07 | URL | [ 編集]
七十爺
今まで毎日更新して居るのに感心して居ました。
爺には真似の出来る事では有りませんので、
三日に一度程度の更新にして居ます。
今後は無理をしないで、のんびり気の向くままに、更新していって下さい。
2009/03/31(火) 08:23:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさんへ
ありがとうございます。
なおぽんさんは、私よりずっとずっと忙しいのにいろんな事も出来ちゃうしすごいですよ~。

時間の使い方がきっと上手なんですね。
こんな風に宣言(?)しないと前に進めなくなる自分が時々嫌になります。

これからもお互いにストレスのない、楽しい毎日にしましょうね。

> 毎日出来る限り遊びに来るようにしてますが、なかなかそうもいかなくなりまして・・・
> でも、すごく楽しみにしてますよ♪
> ジェイピー、ちゅちゅの成長も楽しみだし(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
> ゆっくりゆっくり更新しましょ!お互いに・・・

良いんですよ~毎日なんて。時間があって、逢いたくなったら遊びに来て下さい
無理せずに長~く仲良くして下さいね~。
私もイギ・ジル・アンの成長はとっても楽しみです~。

2009/03/31(火) 08:24:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さんへ
ちょっと無理しすぎちゃいました~(笑)
ネタもないのに、同じような内容のブログにいつもコメントありがとうございました。

> 今後は無理をしないで、のんびり気の向くままに、更新していって下さい。
は~い、ありがとうございます。
七十爺さんのように、楽しいブログが書けるように、のんびり頑張ります~。
季節の移り変わりやまわりの景色 七十爺さんのブログみたいに、伝えたいです。
これからも、色々教えて下さいね。宜しくお願いします。


2009/03/31(火) 08:32:02 | URL | [ 編集]
ダルママ
ママさんお疲れさま~(で良いのかな)
これで終わるわけではないけど、新たなスタートなのですね。
私がブログに興味を持ちながら始められないのはそこなんです。
頑張らなくちゃ!って思っちゃうだろうなって思うと、なかなか踏ん切りがつかなくて。
軽い気持ちでやれば?!ってよく言われるんだけどね。
まだまだ手がつけられそうにないですよ。
毎日更新じゃなくても、楽しみにしていることには変わらないからね!
ママさんに相談に乗ってもらわなければ、私は一人で抱え込んでしまってハリーのこともルイのこともくじけちゃってたかもしれない。
ジェイピーとちゅちゅが居てくれてよかったよ。
これからもよろしくお願いしますネ♪

※ルイも手術は日帰りの予定ですよ。
2009/03/31(火) 09:20:30 | URL | [ 編集]
かある
おはようございます

blogやめちゃうのかと思っちゃいましたぁ
やめるわけじゃないんですね。
良かったぁ

毎日ジェイピーやちゅちゅにだいぶ癒されました
本当にどれだけ助けられたかママさんにも
毎日お疲れ様でした&ありがとうございました

でもまた癒されに来ますね
2009/03/31(火) 09:33:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママ さんへ
> ママさんお疲れさま~(で良いのかな)
> これで終わるわけではないけど、新たなスタートなのですね。

ありがとう~。もっと楽しい毎日にする為のスタートです。

私は最初から飛ばしすぎちゃったからね。
ダルママさんも、ハリー君&ルイちゃんの成長記録のつもりで、のんびりマイペースでやれば良いと思うよ。
更新しなきゃって思わなければ、ブログはとっても楽しいもん。

> 毎日更新じゃなくても、楽しみにしていることには変わらないからね!
ありがとう~。嬉しいです。

私の方こそ、同じように成長しているハリー君&ルイちゃんと知り合えて良かったって思っていますよ。これからもいっぱい情報交換しようね~。
こちらこそ、ずっと宜しくお願いします

> ※ルイも手術は日帰りの予定ですよ。
明後日だね、頑張れ~ルイちゃん、ちゅちゅもすぐ仲間入りするからね。
2009/03/31(火) 18:14:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 18:15:12 | | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かある さんへ
> blogやめちゃうのかと思っちゃいましたぁ
> やめるわけじゃないんですね。
> 良かったぁ

やめないよ~思わせぶりな見出しと書き出しだったよね。
ゴメン・ゴメン。
かあるさんにブログは続けなさい~なんてえらそうな事言ったのに私がやめたら
「何よ~うそつき~」って怒られちゃうよね(笑)
あの時、自分のブログなんだから、好きにつかえば良いんだよって言ったけど、
私の方が追いつめられたりしてたのかも。

> 毎日ジェイピーやちゅちゅにだいぶ癒されました
> 本当にどれだけ助けられたかママさんにも
> 毎日お疲れ様でした&ありがとうございました

いや~ん、そんな事言われたら泣けちゃうじゃん~

> でもまた癒されに来ますね
そうそう・・・まだまだ続くんだから~
もっともっと癒してあげよう~~~あはは。そうなるように、頑張る。
育児に疲れたら、逢いに来てね。待ってるよ。読み逃げで良いからね。
2009/03/31(火) 18:20:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメント さんへ
忙しくないよ~
ぷぷぷ・・・本当だ~
んふぉめ~しょん・・・・・笑えた
何で消しちゃったんだろう。
それで気付かない私って・・・・・・v-12

明日みんなが来る前に教えてくれてありがとう~
別に非コメじゃなくたって良かったのに。
あ、恥ずかしい思いをさせないようにってだよね。
大丈夫だよ~おっぺけぺーだもん。
これからもチェック宜しく。
2009/03/31(火) 18:30:33 | URL | [ 編集]
まこと
コメント遅くなりました~!え~、こんなことになってたんですね。

でもジェイちゅママさんの気持ち、よくわかりますよ。私も病気になる前はなんでもつっぱしる方で、出来ないこともなんでもかんでも抱えこんで...。がんになったのは10数年のそんなストレスが一揆に爆発したんだと今でも思ってるんです。

だから今は何~にも無理しない(笑)。なんでもマイペースです。それが一番ですよね。

でもジェイちゅままさんと一緒にランキングに参加してたから、こうやってお知り合いになれたので、それはとっても嬉しかったです。

これからもマイペースの更新楽しみにしてますよ~!今までお疲れさまでした。
2009/04/01(水) 04:03:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まことさんへ
> コメント遅くなりました~!え~、こんなことになってたんですね。
いえいえ~そんな事ありませんよ
えへへ・・・こんな事になっちゃってました~

そうなんです。私って突っ走るタイプなんです。
自分で自分を追い込んじゃうんですよ。それですごく凹んじゃう。
なかなかギブアップしないから、後で大爆発おこしちゃうんです・・・。

> だから今は何~にも無理しない(笑)。なんでもマイペースです。それが一番ですよね。
そうですよね~無理しないのが大事ですよね。

> でもジェイちゅままさんと一緒にランキングに参加してたから、こうやってお知り合いになれたので、それはとっても嬉しかったです。
本当に楽しかったし、お友達が増えて嬉しかったです。

> これからもマイペースの更新楽しみにしてますよ~!今までお疲れさまでした。
ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします~。
又、遊びに来て下さいね。
2009/04/01(水) 10:26:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
