ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
肉球テディベア♪コレクション
今日は、があがったので、いつもどおりのダッシュダッシュへ、れっつごー。

きっと誰も来ないだろうなって思ったら、いっぱい友達犬に逢えました端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

この後、麗ちゃんや、モコちゃん&あんちゃんも来たよ。

      IMG_0934.jpg

ランダッシュの友達から、先日のジェイピーの肉球肉球テディベアが可愛かったと、言ってもらいました~「ー

(何それ知らないわって方はこちらをまず、チェックしてから、今日の記事を読んでね

        ジェイピーの秘密

それで、みんなの肉球肉球テディベアも見たくなって、仲良し犬肉球を、パシャパシャって絵文字名を入力してください来ました。

ジャジャーンおんぷ肉球テディベアコレクションですぅ~

エントリー№1 おなじみ ビーナス

     ビー

     ビーナス肉球2

エントリー№2 のんちゃん 本名:野菜時 のなじ

     のんちゃん

     のん肉球2

エントリー№3 いつも走って遊ぶ ピノコ

     ピノコと (2)

     ピノ肉球2

エントリー№4 麗美(レイビ)ちゃん  50cc追いかけて遊ぶの大好き

     麗ちゃん3

     麗ちゃん肉球3

エントリー№5 モコちゃん 男の子だよ

     もこちゃんかわゆい2

     モコ肉球2

エントリー№6 モコちゃんちの あんずちゃん 男の子だよ

     あんずちゃん

     あんちゃん肉球2

みんな、すっごく可愛いね
遊んだ後で、肉球が汚れちゃってるのが、残念だけど。それぞれ、みんな違って、可愛いよね

以上、今日の肉球肉球テディベアコレクションでした~。


それから、ひがんじゃうから、ジェイピーの事も。

昨日の夜、2階の寝室へ寝に行ったジェイピー。
みょーに、寝場所にこだわってます。
イライラ・・ってするけど、見てやってねふう・・・。



 
イラってくるなんて、失礼だな。僕には僕なりのこだわりがあるんだからね

     jeipi-.jpg

そんなジェイピーに 今日も、クリッククリックよー。  

           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ   



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

かある
こんにちは。
肉球テディベアコレクション可愛いですぅv-10
この間さっそくうちの鄙太のもチェックv-416いました。テディベア。そのうち、きれいに洗って記念撮影しまぁすv-212
ジェイピーのこだわり・・・すごい。グルグル・・・・・・に酔ってしまいましたv-12思わずじーっとみちゃってたもんで。
おしっこはどうですかv-236ジェイピー。落ち着きましたv-236
2008/06/30(月) 14:43:17 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
かあるさんへ

うん、大丈夫みたい・・。
あれから、失敗しないから。
散歩も又、しつけくんで頑張って歩いていますよ。
ダイエットさせようと、フード減らしてるから、それが、ご不満の様子ですが・・。

鄙太君のe-276テディベア 楽しみにしていますよーe-266
2008/06/30(月) 14:52:54 | URL | [ 編集]
ビーナスママ
肉球コレクションは大成功ですねえー。せっかく電話もらったのに寝てました。熱も下がり大分良くなりました。ありがとうございました。トマトとなす、取りに来れる?
2008/06/30(月) 16:35:44 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ビーナスママさんへ

今日は、久しぶりに、ビーナスパパに遊んでもらいました。ありがとうございました。
お買い物のついでに、何か買う物があるかなv-236って、v-214しただけなので、気にしないで下さい。
それより、トマト&なす&きゅうり、ごちそう様でした。いつも、ありがとうv-238
早く、風邪治ります様に。お大事に。
2008/06/30(月) 17:28:18 | URL | [ 編集]
kouコウ
絶対、やってくれると思ってましたよんv-10
いいねぇ~v-219いろいろあるもんだね~
可愛いし、楽しいし、おもしろいv-238
さて、私も頑張って高のテディベア載せようかなぁ~…
ところで、あの目とか鼻って、どうやって入れるの???

ジェイピーのこだわり見せてもらったよ!
やっぱり、寝るときはあのくらいこだわって、気分良く
寝たいよね…今日も、じっくりこだわって!おやすみ…
2008/06/30(月) 18:20:48 | URL | [ 編集]
ともぴー
肉球テディベアコレクションかわいいv-238

今朝の公園で、ロビンmamaさんが、他のわんこのママさんに、ジェイピーママさんの肉球テディベアコレクションのことをご案内してましたよ♪
だから、そばにいたロビンちゃんの肉球も見れちゃった(*^^)v

ジェイピーくん、寝るのにこだわりあるんだね。これでぐっすりいい夢見れるね~
2008/06/30(月) 19:09:01 | URL | [ 編集]
boss_5th
ボスがこんな動きをしたら、間違いなく
うん◎です(爆)
2008/06/30(月) 19:19:33 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

ジェイピーのこだわり。
くるくる・・・イライラするよ。
内心、早く決めてv-359って思うよ。

e-276テディベアの目と鼻e-3
kouコウさんが、お気楽さんを画像で、アミあけたりする時に、
太さの選べるペンで、字を書けないe-3
画像の表示を200%~400%くらいに、して、書いて戻してるんだよ。
小さい写真のままだと、うまく書けないから。
ペイントソフトがインストールされていれば、
保存した写真をダブルクリックしないで、右クリックすると、編集とか出来るでしょe-3
そこで、やってから、名前を付けて保存してます。
こんな説明でわかるe-3
2008/06/30(月) 21:25:42 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ロビンmamaさんも、肉球ベア、作るのかなv-236
色んなベアが見たいから、ともぴーさんも、やってね。
ジェイピーのこだわりは、よく意味わかんないんだけど・・・。
微妙な調整が必要みたいだよ。
2008/06/30(月) 21:29:49 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

そうそう・・私も最初はえv-236v-294e-3って思いましたe-286
でも、これは、寝るv-75為。
ちなみに、本当にv-294の時は、トイレで、やっぱり同じ動きをします(爆)
2008/06/30(月) 21:33:32 | URL | [ 編集]
yuko
きゃ~みんなかわいいよ~
私はモコちゃんのくるくるヘア~が新鮮でした。

ジェイピー散々迷った末に端っこに寝ちゃったね。
わかるな~
2008/06/30(月) 21:58:44 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
yukoさんへ

みんな、可愛いよね~v-238
そうですかーモコちゃんが良いですかー。
明日、ランで逢ったら言っておきます。
きっと喜びます。

はい、迷って、迷って、クルクル回って
すごい端っこで寝ました。
2008/06/30(月) 22:52:18 | URL | [ 編集]
まっちゃん
みーんな肉球ベアちゃんかっわいいです!
あと1枚目の、ワンコたちがワラワラと集まってる写真もいいですね~。お友達に会えてウキウキ楽しそう。

で、動画!声出して笑っちゃいましたよ~。つぶもやるんですけど、端から見てると「あんまり変わってないじゃん!」って突っ込みたくなります。おもしろいですよね。
2008/06/30(月) 23:00:47 | URL | [ 編集]
Nao
テディベアは長男の彼女に見せたら凄く喜んでくれました。
ジュリーもやりますよ、寝る前のベッドメイキング。
何かこだわりがあるんでしょうね!
「何処でも一緒やん」そして別に意味のない所に陣取って、イラッと来るその気持ち&もやっとする気持ち、よく解りますよ(笑)
正面アップ、ほんとかっこいいこと!
2008/06/30(月) 23:03:33 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10クマさんに見えます見えますウ~ン何ともかわゆいですねぇ。カメラ目線のジェイピーv-218です。寝床ずくりもいい感じねジェイピーゆっくり寝れそうv-75おやすみなさい。良い夢見てね。



2008/06/30(月) 23:36:49 | URL | [ 編集]
七十爺
早速 ふじ吉の(肉球テディベア)を作って、
今朝のブログに載せましたよ。
2008/07/01(火) 11:31:43 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんさんへ

バラバラに遊んでいても、誰かが入ってくると、皆、寄ってきて挨拶しますね。
その後、知らんぷりっていうのも、時々あるけどv-292
寝場所は、何でこだわっているのか、よくわかりませんよね。
何もそんな端っこに・・・って思いますよ。
2008/07/01(火) 12:45:31 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

あらぁ~。又、格好良いって言ってもらっちゃったー。
ありがとです。
顔だけなら、メタボがわからないかなって思ってv-8
ジュリーのテディベアも、見せてね。宜しくね。
何で、みんな、あんな風にクルクルするんでしょうかね・・v-236
2008/07/01(火) 12:50:12 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

今日は、遊んでくれてありがとうv-290
ずーと、ジェイピーにつき合ってたから、アルちゃんも、汚れちゃったねぇ。ごめんね。
又、遊んでね~。
2008/07/01(火) 12:55:18 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

肩の具合は大丈夫ですかv-236
ふじ吉君も力が強そうだから、大変ですね。

早速、さっきブログ覗きに行ってきました。
可愛いですね。サンタ帽なんて、七十爺さんの技術がないと、出来ないですよ。
2008/07/01(火) 12:58:44 | URL | [ 編集]
Limo
うちもクルクルしますよ!!
やっぱり見てるこっちがイライラv-41するくらい・・・
わざわざゆかふかの寝床を作ってあげたのに鼻先でことごとくくちゃくちゃにし直し?てから寝てます・・・

もう今では好きにして~って感じで放置ですけどねv-8
2008/07/01(火) 14:57:59 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

風雅ちゃんも同じなのね。
そうそう、わざわざ、ちゃんとしてあげるとグシャグシャにするんだよねー。
そうか~それって、直してるのか・・・。
2008/07/01(火) 15:35:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
