ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悪魔?天使?今はどっちかドキドキのジェイピー
今日から気持ちも新たにスタート・・・
なのに、今日の【めざまし占い】かに座の私はビリッケツnaku
ヒステリーをおこすんだって・・。そんな私を助けてくれる人は・・・
《地獄耳の人》だって・・・・。皆さんの中に地獄耳の人はいますか?私を助けてくださいませ。



1日休んだ我が家の可愛い怪獣達・・・どんな様子か気になります

初ヒート中のちゅちゅは寝てる・怒るを繰り返し・・・
ジェイピーは、時々襲ってくる悪魔から逃げ回る日々・・・

悪魔の顔見てみたい
        img_0499 (2)
それって・・・あたしの事  そうよ、決まっているじゃない。



でもね・・・そんなジェイ・ちゅに少し変化が・・・・・

ニューハーフのジェイピー兄ちゃん、ちゅちゅのヒートに知らんぷり~だったんだけど・・・

どうやら・・・やっぱりニオイが気になるみたい。

ちゅちゅは、お尻をクンクンして~って、誘ってるみたいな時もあるのよ



ちょっと悩ましい動画になっちゃってます

ジェイピー・・・クンクンしつこくしてると怒られるぞ~

そう・・・ちゅちゅはやっぱり自己中怪獣なので、ジェイピーがいい気になってると・・・・

        img_0492 (2)

        img_0496 (2)

あっという間に悪魔に戻るの。ほらね・・・・ホント、すごいんだから・・・

悪魔と天使を行ったり来たりの ちゅちゅでした。

そんなちゅちゅ、ヒート中はおパンツ生活。

ちっこは紙パンツだからそのまましてもなんだけど、はちょっと困る。後が大変になっちゃうから。
なので、時々おパンツ脱がして、うんPを促すんだけど・・・・・

やっぱり本当はおパンツなんか穿きたくないちゅちゅは・・・・脱がした途端に・・・

        IMG_0488.jpg

        IMG_0489.jpg
すぐにこの場所に逃げ込むのよ。

まぁ・・ここでおとなしくしている分には、おパンツ穿いてなくても良いんです。
        IMG_0485.jpg
器用にご自分で処理なさっているし・・・・

でも、動き回るとやっぱり、大変な事血になっちゃうからね・・・

おパンツは必要なのよ。の事もあるし、ちっこも出来れば、脱いでした方が気持ち良いし・・・

それで、ちゅちゅの様子から目が離せなかったんだけど・・・

一昨日、私が目を離した時に、おトイレでをしてまして。
それが、おパンツ穿いているのに、ちゃんとおトイレに 物がある。

なんで・・・・?

そう、しっぽの穴からちゃんと排出されまして。

窮屈だろうと、少し大きく穴作ったら・・・
        IMG_0502.jpg
なんとわざわざおパンツ脱がなくても、が出来るという事実が判明
これが、踏ん張った体勢をとると、良い感じにパカッて開くんです
それからは、ちゅちゅ・・・おパンツ穿いたまま おトイレで済ましています。

すごいぞ~ちゅちゅ・・・・親孝行だよ~。
私も紙パンツの穴作りにさらに磨きがかかり、こだわりの職人となっておりますぷぷ



せっかく、自分らしくってスタートしたブログ・・・なぜか下ネタからのスタートになっちゃいました。

ジェイピーもちゅちゅも、頑張ってます。

あ、もちろん、私も。

これからもどうぞ宜しくね。 ご訪問ありがとう~。それでは又。


それから、右のカウンターの下に お知らせコーナーが出来ました。
私からのお知らせが書いてありますから、時々チェックして下さいね~





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

はる'sかあちゃん
ヒートが早かったちゅちゅ嬢は体と気持ちのバランスがとれてないのかもね。
避妊予定あるんですね。
しないでいると、そのうち大人のミリョクで誘うこともあるみたい。
ところで、最後の画像しっぽの隣に逆さダルのお顔があるよ。
って、見えるのは私だけ?e-350
 
毎日ブログアップお疲れ様でした。
うん、頑張ってるなと思うのと
息切れしないかな?とちょいと気にしてたのもありましたよ。
だからこそ、ママさんはスゴイな~って思ってました。
毎日のジェイ・ちゅの様子が見られないのは残念だけど
行き詰って更新できなくなっては本末転倒だもんね。
でも、ママさん、またすぐウズウズしちゃいそう~。v-291
それはそれでいいと思いますっ!e-264
ってか、私に言われたくないよねぇ~e-263でも言っちゃったe-330なはは~。
2009/04/01(水) 11:03:11 | URL | [ 編集]
七十爺
爺が心配して居るのは、
ジェイピーが(ドッキング)しないか心配です、
ちゅちゅゆチャンのヒートが終わる頃が一番危険ですよ。(要注意)
2009/04/01(水) 12:07:32 | URL | [ 編集]
きー
って映画のタイトルがあったな~?
アハハ~

私もまさに同じような状況に陥ってるかも…
ブロガリからアメブロに引っ越してからはコメント数も増えて
たくさんの友達が出来たのに、コメ返しだけで精一杯になっちゃって(;_;)
全然、皆の所に遊びに行けなく必死にパソコンに向かってる私に…
ズッコちゃんが心配してるくらい。
夫婦の会話も少なくなった気もするしね(;^_^A

私もママさんの言葉を読んで無理なく続けようと思いました!

有り難う(^-^)
2009/04/01(水) 14:25:46 | URL | [ 編集]
kouコウ
お兄ちゃんがぁ~ ちゅちゅに食べられちゃう~v-12
って、凄い顔してるねちゅちゅ…怖いよ。

おパンツ生活…なれるもんじゃ~ないよね、ちゅちゅ。
でも、専属の腕の良い職人さんがいろいろ工夫してくれるから、
乗りきれるね!
「よッ こだわりの職人!」v-81 頑張れ~。
2009/04/01(水) 14:25:59 | URL | [ 編集]
ともぴー
今日からリニューアルだね~。
おめでと~

ちゅちゅの顔、すごいよ~。
ジェイピー、ちゅちゅに振り回されてるのかな?
でも、ちゅちゅも初めてで、大変なんだよね~。そしてママさんも。

ちゅちゅ、器用に、テーブルと椅子の間にうまく乗っかっちゃうのね~。すごい~v-218
2009/04/01(水) 14:38:46 | URL | [ 編集]
かある
ちゅちゅ
ジェイピー食べちゃ駄目だよぉ

しかし…
オムツの穴から器用にう○ちするなんて
素晴らしい
そして、ママさんの穴あけ技術も素晴らしい
2009/04/01(水) 16:14:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃんへ
> ヒートが早かったちゅちゅ嬢は体と気持ちのバランスがとれてないのかもね。
そうなのかな、やっぱり。
まだまだお子ちゃまだからね。自分で戸惑っているのかな。

> ところで、最後の画像しっぽの隣に逆さダルのお顔があるよ。
> って、見えるのは私だけ?e-350

え・・?どこどこ?私には見えないよ~

ブログの件ね、あはは・・その通り、息切れしちゃった~。
毎日何かやらかしてくれるから・・・書く事は少しはあるけど。
画像は毎日同じようなジェイ・ちゅだし。
私が望むような演技はしてくれないしね(爆)
それより、皆さんの所に行く時間がどんどんなくなっちゃって・・
それが苦しくて、ストレス・・・?

ランキング外れたら、気持ちがすごく楽になった。
何にそんなにムキになっていたんだか・・・。
今日、楽しい事があったら、早く更新しなくっちゃって思ってたけど。
今度からは、楽しい事があったら、ゆっくり明日更新しようかな~って・・・。

お返事もゆっくりちゃんと向きあって書いて、逢いたい人や逢いたいワンコのブログにゆっくり遊びに行って・・・って。

> でも、ママさん、またすぐウズウズしちゃいそう~。v-291
> それはそれでいいと思いますっ!e-264
> ってか、私に言われたくないよねぇ~e-263でも言っちゃったe-330なはは~。

うん、ウズウズしたら、ガンガン書くよ。
でもそれはすっごく楽しいから。だからそれもアリだよね~。

はる'sかあちゃん、具合悪いのかと思ったよ~
ちゅちゅの体重当てもあと1回になっちゃったよ、ラストは絶対に参加してね~。
コメントありがとう~。
2009/04/01(水) 16:48:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さんへ
ジェイピーは、生後8ヶ月で、タマ取りました~。
だから大丈夫です。
でも本当はジェイ・ちゅの子供見たかったなぁ。
ジェイピーが去勢していなかったら、ちゅちゅも避妊はしなかったかな。

> ちゅちゅチャンのヒートが終わる頃が一番危険ですよ。(要注意)
はい、他のワンコは気をつけます。

七十爺さん、今日、はっさくのお礼に千葉のお菓子送りました
明日(2日)届くそうです。
奥様と召し上がってくださいね。
コメントありがとうございました~。
2009/04/01(水) 16:54:04 | URL | [ 編集]
hanagon
ママさん待ってました。ブログのデザインも新しくなって可愛いぃ・・・

それにしても、ちゅちゅはジェイピー君を魅了して・・・
やっぱり同じような行動をするんだと思った。
今は魅了する時とプンプンがあるけど~ずっとラブラブ気分の時が
訪れるのよ(汗)えっ~どうしちゃったのってくらいに
パパさんにはショックが強いのでは?

だってウチのは花がごん太の顔面にお尻を押し付ける姿を見ると
「何してるんだ」ってすごく不機嫌になって・・・ワンコも目が離せないし
ウチのもなだめなきゃならないしで私ヘロヘロよ(笑)

それにしてもママさんのおパンツ作りは
「いい仕事してます」パチパチ!
あと10日で手術~ママさんもドキドキだと思うけど
穏やかに暮らすならそれがベストだよ。
獣医さんいわく~生ませるなら生ませる。生ませないなら
生ませないなりの事を中途半端が1番良くないと~私叱られた人です

ホルモンによるストレスは本人もまわりも~かなりの消耗だと・・・
こうやって蚊帳の外で見せてもらえた事で、客観的に考える機会を
与えてもらったと思う。すごく勉強になった。
ありがとう~ママさん!
2009/04/01(水) 16:59:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→きーさんへ
遊びに来てもらうのも、コメントいれてもらえるのも、すごく嬉しくて
だから、これまで本当に楽しかった。
でも、私はもっとみんなの所に遊びに行きたかったの。あ、読み逃げはしてたけどね。
みんなが友達のブログのコメ欄で楽しくおしゃべりしている仲間に入っていたかった。
ランキングの1位より、そっちの方がうんと大事。
せっかくいっぱい友達が出来たって、来てもらってばかりでなかなか行かれなくなっちゃって、とても心苦しかった。
我が家はおっぺけぺーがいる時にはなるべくPCの前には座らないようにしようって思ってたの。一緒にごはん食べて、一緒にTV見て、今日のジェイ・ちゅの話して・・って大事な事だから。
それで、結局夜中にコメ返しとかして、寝る時間も短くなった。

だからね、もう無理はしない。
私が楽しくないとジェイ・ちゅも楽しくないもんね。
そう決めたら、前よりもっと楽しくなったよ。
きーさんも 無理しないでね。
アメブロはベタ返しもあるからね。
私みたいに息切れしないように、のんびり~な日も作ってね。

> 有り難う(^-^)
マイペースで行こうね。ずっと楽しい毎日でいたいもんね。
コメントありがとう~。
2009/04/01(水) 17:24:27 | URL | [ 編集]
まっちゃん
何となくリラックスムード漂うブログ~(笑)
でも読みながらハラハラしたけど、あー、すっきりした!って、おパンツの穴大きくて良かった!ママさん、ナイス!

内容も下ネタだけどトップの画像もすごい…
2009/04/01(水) 17:40:20 | URL | [ 編集]
大チャンママ
小悪魔ちゅちゅの誘惑と、天使の(ブラならぬ)おパンツ♪
そんな感じかしら~?

下ネタでも、やっぱり楽しいママさんのブログ!!私は好きだわ~♪

ホムペも新しくなったの!?
携帯フルブラウザで見に行かなきゃーーーーー!!
2009/04/01(水) 18:46:57 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

ちゅちゅ~。すごいですねぇ~。
その椅子とテーブルの間に入るとき
頭ごっちんしないの?
あはは。私じゃないからしないか~。
ってぇ~私はその隙間には無理でしたぁ~。
テーブルが持ち上がります~あははは~。
だれも入れなんて言ってないですよね・・・。

そして!こだわり天使のパンツ!
こだわりの職人がひとつひとつ手作りの
逸品!
販売しますか?あははv-436
2009/04/01(水) 19:07:57 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
再び~。
 
ご心配ありがとうね。
病んでなかったっていえばウソになっちゃうけど
それは大したことなかったのぉ。
バタバタドタバタの3月でした。
 
そうそう、ちょいとメールしました。
見てね~。
2009/04/01(水) 22:20:19 | URL | [ 編集]
リリー
ちゅちゅはそろそろ危険日かな?その日が近づくと自分から男の子に「どうぞ!」ってアピールするんですよ!!

うちも今シャンティーが「どうぞ!」しているのでゆうが反応しちゃって大変です!

ちゅちゅおパンツ姿も様になってきましたね☆

明日エリザベスカラーが届く予定ですよ~♪
2009/04/02(木) 00:16:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさんへ
ちゅちゅの顔・・・すごいよね。
この顔でジェイピーも旦那もガウガウされてるんだよ。
昨日は夜、すごいカミナリで、怖がりなジェイピーはヒーヒーないて、家中ウロウロ~。
ちゅちゅはと言うと、カミナリがゴロゴロ~ってする度に
「何の音じゃぁ~オラ~」みたいに怒ってたよ(泣)
「きゃぁ~あたち怖い~」だったら、可愛げもあるものを・・・。

> 「よッ こだわりの職人!」v-81 頑張れ~。
穴の位置、穴の大きさ。完璧な物が出来上がりました。
エッヘン。外に穿かせて行きたいくらい。
こんなの自慢にもならないけどさ・・・。誰かに褒めてもらいたい・・。あはは。
コメントありがとう~。
2009/04/02(木) 07:31:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさんへ
> 今日からリニューアルだね~。
> おめでと~

ありがとう~。あんまり変わりはないけどねぇ(笑)

ちゅちゅの顔 怖いでしょ?
いつも、ジェイピーを睨みつけてるからね、
でも、避妊手術したら、2度とこんな日はこないでしょ?
だから、反対にこんなちゅちゅを楽しもうって思ってるよ~。
ず~と後になったら、「あの時のちゅちゅ面白かったね」って思うんだろうね。

> ちゅちゅ、器用に、テーブルと椅子の間にうまく乗っかっちゃうのね~。すごい~v-218
ここに入り込んで、みんなの様子を見てるのよ。
ここにいると、おとなしいから、○です。
コメントありがとう~。
2009/04/02(木) 08:00:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさんへ
あはは~ジェイピーかじられそうだよね~

> オムツの穴から器用にう○ちするなんて
> 素晴らしい

すごいよね、私もビックリしちゃった。
最初はしっぽの穴のフチがうんPで少し汚れただけ。その穴の位置と大きさを改良。
今は完璧!!な物になりましたよ~。うんPするところ、見せたいくらい(大爆)

育児ブログ、良いねv-426気分も新たにスタート 大賛成~。
2009/04/02(木) 08:05:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさんへ
> ママさん待ってました。ブログのデザインも新しくなって可愛いぃ・・・
ありがとう~でもまっちゃん↑がトップの写真、すごいって。

花ちゃんもこんな感じでごんちゃんを?
そりゃぁ、パパさん心配よね~
スリスリ~なら、俺のところに来いよって感じ?ぷぷぷ。

ジェイピーは、恐る恐る~って感じ。ちゅちゅ、豹変するから。
ヒート始まってからは、旦那にも激しくガウる。前もしつこくするとガウったけど
今は「ちゅちゅ~」って言っただけで「何よっうるさいっ」って感じで。
旦那はしょぼくれちゃってるよ・・・。
「ジェイピー、ちゅちゅはどうしちゃったんだろうね~」なんて言ってるけど、ちゅちゅがジェイピーには優しくなっちゃったら、旦那はもっと凹むんだろうな。
私が慰めてやるか・・仕方ないから(爆)
昨日は私に「ちゅちゅは、痛いのか?あんなにあそこが腫れちゃって」って心配そうに言うから
「私は犬じゃないから知らない」って言ったら・・・
「ママは冷たいなぁ~イタイノイタイノ飛んでいけ~・・・・・」とかやっちゃって、又ガウられてた。
放っておきなよって言ってるのに・・・ホント おバカ。

だんだんみんなの行動が面白いって 思えてきた。
11日まで、頑張るよ~
コメントありがとう~。

> ありがとう~ママさん!
こちらこそ~勉強になってるよ。ありがとね。
2009/04/02(木) 08:19:05 | URL | [ 編集]
グレママ
お久し振りでーす。
ランキング止めちゃったんですね。
久々にランキングボード見てびっくり!!

私も3月は忙しくってブログを書かない日が沢山ありました。
でも毎日書いてると無理しても更新しなきゃって、
いつの間にか強迫観念にかられたりしますよね。
なんでしょうね?ブログって。
でもこれからはお互いのんびり行きましょうね♪

ちゅちゅちゃんはウ○コの達人なんですねぇ。
うちなんかおパンツナシで自己処理にお任せだから、
床にポタって垂れてることもしばしば。
そんな時はティッシュで拭き取るだけで終わりです(汗)
なんてズボラなんでしょう(笑)
2009/04/02(木) 08:20:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃんへ
> 何となくリラックスムード漂うブログ~(笑)
ホントにね、気分的に楽になったよ~。
そしたら、下ネタ・・になっちゃったけど。
私って相変わらず妥協を許さない完璧主義・・・(泣)
汚したって良いじゃない~あとで拭けば。って思えなくって、ちゅちゅの後ティッシュや雑巾もって追いかけちゃう・・・。だから、ちゅちゅもこんなに神経質になっちゃうんだよね。
パンツ作りも、何もここまでやらなくたって・・って思うけど。
これからはもう少し、心に余裕を持とうっと。

> 内容も下ネタだけどトップの画像もすごい…
ゆるゆる~ないいかげんさを表現しようと思ったら、こんな画像になっちゃった。
でも、けっこう気に入ってたりする。
我が家の旦那はブログ見ないから、知らないんだけど、この写真見たら
「俺の大事なちゅちゅが・・・」ってものすごく怒りそう(爆)
コメントありがとう~。
2009/04/02(木) 08:32:29 | URL | [ 編集]
ダルママ
ちゅちゅったら器用だねぇ~。
おパンツはいたままe-283できちゃったのぉ!!
ママさんちょっと楽になったね。
おパンツ作りは大変だけど…

ジェイピーもちょっと慣れてきた感じかな??

2009/04/02(木) 10:51:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさんへ
> 小悪魔ちゅちゅの誘惑と、天使の(ブラならぬ)おパンツ♪
> そんな感じかしら~?

さすがv-218大チャンママさん、素晴らしい~
だけど、残念、我が家のちゅちゅ、小悪魔なんて可愛いイメージではありません
しいて言えば・・・大魔神って感じ?

> 下ネタでも、やっぱり楽しいママさんのブログ!!私は好きだわ~♪
ありがと~。でもリフレッシュ初日から下ネタは、やっぱりまずかったかなぁ
HP、見てね~大吉君もリンクのページに載ってるからね~。

これからも宜しくね、コメントありがとう~。
2009/04/02(木) 11:40:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさんへ
> ちゅちゅ~。すごいですねぇ~。
> その椅子とテーブルの間に入るとき
> 頭ごっちんしないの?

何だか、ココ、かなりのお気に入りみたい。
最初は足は地面についていたんだけど、そのうちヒョイッて乗っかるようになっちゃって。
面白いから放っておいたら、今じゃこんな感じ。

> そして!こだわり天使のパンツ!
> こだわりの職人がひとつひとつ手作りの
> 逸品!
> 販売しますか?あははv-436

極 職人が心を込めて、一品ずつ手作りいたします。
天使のパンツ いや・・大魔王のパンツです。
これを穿けば、どんなに気の小さいワンコでも、怖いものなしのワンコに変身します。
使用上の注意:越をうんと落としてうんP体勢にならないと、装着したままうんPは出来ません。

コメントありがとう!!
2009/04/02(木) 11:52:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃんへ
やっぱり、具合悪かったんだ~。
忙しかったのね。お体お大事にね~

メールありがとう~昨日お返事しました。届いてるかな?
楽しみに待っていますね~ワクワク~。
2009/04/02(木) 11:56:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさんへ
> ちゅちゅはそろそろ危険日かな?その日が近づくと自分から男の子に「どうぞ!」ってアピールするんですよ!!
やっぱりそうなのか・・・。
うわ、危険~そんな事言ったら、きっと旦那一歩も外に出さないわ。
・・・って出てないんだけどね。
いつ頃まで出血続くんでしょうか?
今日はあまり出血しないんですよ。すごく薄いんです。
だからお天気も良くなってきたので、ノーパンちゅちゅです。

> 明日エリザベスカラーが届く予定ですよ~♪
ありがとうございます。あと9日くらいで手術です。
すごくドキドキです。ちゅちゅ、頑張れ~。

コメントありがとうございました~。
2009/04/02(木) 12:01:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→グレママさんへ
私のほうこそ、プチご無沙汰しています。
毎日遊びには行っているんですよ~。
はい・・ランキング参加やめちゃいました。
更新とか、ランキングに追い立てられてるようで、しんどくなっちゃって。
もっと楽しく続けていくつもりだったのに。
でも、ランキング外してからは、何だかすごく楽チンになっちゃって
同じように毎日更新したとしても、違う気持ちで楽しめそうです。
突っ走る事も良いけれど、立ち止まって周りを見る余裕も必要かな~って。

> でもこれからはお互いのんびり行きましょうね♪
は~い。これからも宜しくお願いします♪

> ちゅちゅちゃんはウ○コの達人なんですねぇ。
> うちなんかおパンツナシで自己処理にお任せだから、
> 床にポタって垂れてることもしばしば。
> そんな時はティッシュで拭き取るだけで終わりです(汗)
> なんてズボラなんでしょう(笑)

私が神経使いすぎなのかも。
ちょっと反省中です。なんせ、初めての女の子。慌てふためいちゃって・・・。
それもあまりに突然やってきたので。放っておけば自分で処理するんですよね。
本来それが自然ですもの。ちゅちゅも避妊予定がなかったら、今後の為に自分で全て処理するようにしたかもしれませんが・・1回こっきりなら世話焼いても良いかなぁって。
それがちゅちゅの神経を余計にピリピリさせてるのかも。

コメントありがとうございました。

2009/04/02(木) 12:17:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさんへ
> ちゅちゅったら器用だねぇ~。
> おパンツはいたままe-283できちゃったのぉ!!

すごいでしょ?私もビックリv-405
おかげでホント、楽になりました。

ルイちゃん、今日でしょ?お迎えに行くのドキドキするね。
しばらくは、しんどいんだろうけど頑張れ~
お大事にね。

コメントありがとう~。
2009/04/02(木) 12:21:27 | URL | [ 編集]
Kay
おぉぉぉ~♪
気分も新たに、リニューアルオープンね?
いかが?ゆったりした気分を味わうのは?

実は私もね~、ブログ村のダルメシアンのカテゴリーから
出ようかな~?って度々思っていたのよね~

何だか、私の場合ジタンのことばかりを書いている訳じゃ
ないし・・・
ダルというカテゴリーに何だか私自身が囚われてしまって、
ジタンのことばかり書かなくちゃいけないような気になって・・・
本当は自然体で、自分のその日に思ったこと感じたことを
そのまま書きたいから・・・

でも、そうやってダルメシアンに登録していらっしゃる方の
ブログを拝見しても、内容は色々だって分かったら、なぁんだ~!
それでもいいんだな~!って思って、現在に至る訳だけど・・・笑
それにジェイ・ちゅママ達と違って、私の場合はブログを始めて
そんな間も経っていないしね~!笑

まぁ、お互いにお気楽に自然体で行きましょうね♪

それにしてもちゅちゅ・・・おパンツの穴からう○ちを器用にだすなんぞ、
お見事!さすがちゅちゅ、あっぱれだわ~♪
2009/04/02(木) 12:36:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Kayさんへ
> おぉぉぉ~♪
> 気分も新たに、リニューアルオープンね?
> いかが?ゆったりした気分を味わうのは?

ランキング外してからは、気が楽になって、楽しく書けますね~
今日も更新しましたけど、追いつめられてじゃないので、面白くなくてもいいやって感じで書くとホントに楽チンです。
ダルメシアンランキングだから、ダルの事じゃなきゃ・・なんて事はないのにね。
私も、こんなダルに関係ない、内容じゃ・・・ってよく思っていました。
肝っ玉もちっちゃいので・・あはは~。

ランキングに参加して、ダルの友達いっぱい出来て、すごく楽しかった。
最初は勇気もなかったから、ランキングを利用しないと、お友達になって~なんてコメ入れられなかったんだけど、もう充分図々しくなったから(爆)
Kayさんは、これからもっともっとランキングで頑張って下さいね~
みんなのポチポチ楽しんでますから。

> まぁ、お互いにお気楽に自然体で行きましょうね♪
は~い、これからも楽しくやっていきます

> それにしてもちゅちゅ・・・おパンツの穴からう○ちを器用にだすなんぞ、
> お見事!さすがちゅちゅ、あっぱれだわ~♪

我が家の姫君・・・ただもんじゃありませんから~(笑)
2009/04/02(木) 16:57:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
