ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅのお尻のダルメシアン
昨日の夜、ジェイ・ちゅ地方はすごい雨とだったの。

        img_0503 (2)
ジェイピーのこの顔は・・・・不安でいっぱいの顔。

この後、雷の大きな音にビクついたジェイピー

        IMG_0513_20090402155418.jpg

おっぺけぺーの膝の上に避難・・・・・ぷぷぷぷぷ・・弱虫。

ちゅちゅ?ちゅちゅはね、カミナリなる度に
「おりゃぁ~誰だ~来いや~」みたいに・・・怒りまくりの吠えまくり・・・・たはー
どうして、こう違うのかねぇ・・・・・・。反対だったら可愛かったのに。


そんな我が家に 本日 が届きまして・・・・

送ってくれたのは・・・ブログ友の はる'sかあちゃん

        IMG_0528.jpg
なんだろう~僕の物かな~

        IMG_0529.jpg
新潟名産 笹団子とジェイ・ちゅのおやつ&おもちゃ。

        IMG_0530.jpg
おもちゃ・・・キティーちゃん 可愛い~。我が家の破壊王・・・大丈夫かぁ~?

美味しそうな笹団子・・さっそくお茶を入れて頂こうっと~
        IMG_0535.jpg

        IMG_0536 (2)
これは、撮影用。本当はガブってかじりつくよ。

ジェイ・ちゅはさっそくおもちゃで遊んでます

「壊したら怒るからね~~」
        IMG_0532.jpg

        IMG_0531.jpg
うわっ、部屋 散らかってるし・・・・


あ、みなさんには暇つぶしに面白いもの見せるから。

今日のプレゼンターのはる'sかあちゃんが、見つけてくれた。

   ダルを探せ

ちゅちゅのお尻に ダルがいるの。

        IMG_0502.jpg


どこだかわかる?   ヒントは・・・・逆さになって探してね

                 ↓


                 ↓


                 ↓


                 ↓


                 ↓

わかった?

いたでしょ?私もビックリしたんだもん。

        IMG_0502s② (2)

それで、これが はるちゃんにソックリ・・・

        はるちゃん↓
        img_0335 (2)
ちゅちゅのお尻のダルに似てるなんて・・・迷惑??だよね・・・。

ああ~笹団子、美味しかった~

はる'sかあちゃん~ごちそうさま~ありがとうね~

はるちゃんのお顔 勝手に載せてごめんね~~~。

うちのダルに似てるかも~そう思った人はコメントくださ~い


それじゃ、又ね~~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ともぴー
ちゅちゅ、たくましいね~。
ジェイピーは、怖がりなんだね。

そう言われて画像を見ると、ちゅちゅのお尻のダル、はるちゃんに似てますね。
よく見つけられたなあ~って感心しちゃいました。v-218

笹団子、おいしそ~
見てたら、私もよだれが・・・
ラズリのことを言えなくなっちゃいました
(-_-;)
2009/04/02(木) 17:06:45 | URL | [ 編集]
hanagon
ちゅちゅのお尻のダル本当にダルに見えるよ。昨日そのコメントには気づいてたけど、逆さまになってたのね。ママさんがわざわざ写真を逆さにしてくれてるとは思わず・・・
通常(上の写真)で私ったらPC前で必死に逆さになって見てたよ(笑)えっ~???ってね。そしたら下に親切に・・・なんか~その姿ってすごくアホッぽいよね。自分でウケて爆笑しちゃった。良かった花にしか見られなくて家族に見られたらしばらくバカにされちゃうとこだった(汗)

実は家の花もお尻にダルがいるの!
花の場合は本当にお尻の真正面に~ちょっと大切な部分があらわだから見せれないけどね
その部分が舌をちょっぴり出してるように見えるのよ。私が見つけたの「子ダル」名づけた(笑)それを見つけてウチのに教えてあげたら、すご~いお手柄みたいに褒められた。
「前もうしろも可愛いダル」って大騒ぎ!
そんなに愛しても想いは届かずってね、ついこの間も咬まれそになって夕飯も食べずにフテ寝しちゃったんだよ。
2009/04/02(木) 17:22:21 | URL | [ 編集]
七十爺
今日は我が家にも、ちゅちゅママさんからの、
プレゼントが届きました、色んな物を沢山有り難う御座いました。
ふじ吉は早速戴きました、杏奈ちゃんには後日渡します。
2009/04/02(木) 17:56:15 | URL | [ 編集]
リリー
本当だ!!ダルがいる♪
ダルの体ってよく見るといろいろいるんですよね☆
「なな」にはミッキーマウスがいっぱいいましたよv-238

雷と戦う気マンマンのちゅちゅv-76
かっこいいぃ~~~v-91ちゅちゅ!雷を退治してね☆

ちゅちゅの血が薄くなって減ってきたってことは・・・いよいよ排卵日の証拠ですよ~v-10
中には排卵日頃に出血が終わってしまう子もいるので。。。
あと1週間ぐらいは要注意!!出血が減ってきてからが危ないんですv-12
個体差があるので何出血が終わるかはわかりませんが、うちの「りの」は約3週間です!
長くても1ヶ月で終わるはずですよ♪
2009/04/02(木) 20:44:42 | URL | [ 編集]
大チャンママ
ぅんまいよねー♪笹団子!!私はこし餡派!
いつでも食べられるくせに滅多に食べない笹団子…
写真を見たら食べたくなってきた(o´¬`o)
はるちゃんは新潟在住なのね♪同郷じゃん♪…て言っても佐渡は別モンか( ̄▽ ̄;)

ちゅちゅの手術、8日後だね~。エリザベスカラーでおしとやかに…できるか?エリザベスカラーさえも破壊してしまいそうな勢いを感じるけど…それはアタシだけ?( ̄▽ ̄;)

週末、よもぎ団子作って食~べよ(*⌒¬⌒*)そしてまた贅肉を増やす…(T~T)
2009/04/02(木) 20:55:02 | URL | [ 編集]
りか
ジェイピーの怯える姿、まさにウチも同じです。頭を載せるとかじゃなく、なぜかお尻を載せてくるんですよね。

お尻のダル、よく見つけられましたね~。
ダルの透かし絵入りのパンツみたいですね。
2009/04/02(木) 21:22:30 | URL | [ 編集]
kouコウ
ちょ・ちょっと~ジェイピー、パパさんの膝の上に避難v-390
ちゅちゅ…逞しいですv-91
でも~なんか可愛いぞv-344ジェイピー…
お兄ちゃんの威厳はないけどね。

すごいよ~お尻のダルちゃんv-352
見つけたはる'sかあちゃんもすご~いv-352
そして、はるちゃんにソックリだ~v-343
おもしろいね、ダルちゃんの模様ってv-426
2009/04/02(木) 23:26:51 | URL | [ 編集]
mami
初メールを送ったんですけど届いたかな?
送り方がいまひとつわからなくて・・(汗)
2009/04/03(金) 00:18:11 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
なはは~、大したものではないのにUPありがとう。
ママさんみたいな技も工夫もないお届けものですが。e-446
おもちゃのキティ柄はおまけみたいなもので
形が可愛くて気に入ったんだけど
実は、はるは音が鳴るおもちゃが苦手。
で、ジェイ・ちゅにもらってもらおうと思ったの。
気に入って遊んでくれたんなら速攻壊れちゃってもOKですよん。
叱らないであげてね~。
ちゅちゅのお尻、ちゅちゅの許可も取らずに逆さにしちゃったのに
解説画像もUPしてくれてありがとう~。
はるの画像もUPしてくれてありがとう。
比べてみると、やっぱりはるの方がくろすけ娘だわ。^^;

大ちゃんママさん、同郷なんですね~。
はるは下越地方の住人です。(←ローカルだぁ^^;)
そうそう、笹団子って自分では時期でないとなかなか食べませんねぇ。
ジェイ・ちゅママがお上品にUPしてあるの見たら
私も食べたくなっちゃいました。
2009/04/03(金) 07:23:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーーさんへ
> ちゅちゅ、たくましいね~。
イヤ・・・可愛くない。カミナリより怖いちゅちゅ
> ジェイピーは、怖がりなんだね。
こっちも・・・情けない・・・

はるちゃんダル、そっくりだよね~ホント良くみつけたなぁ~って感心。
毎日見てても、逆さまでは、わかんないよね。もっと面白いもの見つかるかもね。

> 笹団子、おいしそ~
> 見てたら、私もよだれが・・・
> ラズリのことを言えなくなっちゃいました
> (-_-;)

美味しかったよ~はる'sかあちゃんは、保存の方法も教えてくれたんだけど、
昨日と今日でなくなる予定(笑)
昨日、食べれなかった旦那が「1個・2個くらいは残しておいてよ」
って、言い残してご出勤~あはは。
2009/04/03(金) 07:44:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさんへ
逆さになって探してくれたの?ぷぷぷ・・その姿 想像中・・・・・
良かった~パパさんに見られなくって。
「そんな変な事させるブログなんか、もう見るなっv-359」って言われちゃう。

花ちゃん、ビミョーな所にダルを飼ってるの?見てみたいけど、それこそパパさんに怒られそう。前にも後ろにも可愛いダル~うふふ、本当にパパさん、溺愛だよね~
人んちの事、言えないけど~。

今日はすっごくいい天気v-278だから、朝からちゅちゅのベッドやら、汚した物 いっぱい洗濯&掃除・・・そしたらやられた・・・・(今朝の記事)
もう~~恩知らず~~。
2009/04/03(金) 08:01:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました。

面倒なお願いまでしてしまって、すみません。
ほんの気持ちです~。
これからも宜しくお願いします。
(エビで鯛を釣ろうとしている私です~うふふ)
2009/04/03(金) 08:08:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさんへ
> 本当だ!!ダルがいる♪
見えました?すごいですよね~
本当にダルの斑点っておもしろいです。
ななちゃん、ミッキーいっぱいいたんですか?見てみたかったな。

> 雷と戦う気マンマンのちゅちゅv-76
> かっこいいぃ~~~v-91ちゅちゅ!雷を退治してね☆

カミナリより・・・怖いんですけどv-12

> ちゅちゅの血が薄くなって減ってきたってことは・・・いよいよ排卵日の証拠ですよ~v-10
そうですか~昨日からノーパンになりました。
せっかくいっぱい作ったおパンツ出番なし になっちゃいました~あはは。
危険なら、外には一歩も出すなって旦那が言ってました。ヤレヤレ・・・。
2009/04/03(金) 08:12:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさんへ
> ぅんまいよねー♪笹団子!!私はこし餡派!
頂いたのは、粒餡だったけど、こっちも美味しいよ~
いつでも食べられるなんて羨ましいです~。

> ちゅちゅの手術、8日後だね~。エリザベスカラーでおしとやかに…できるか?エリザベスカラーさえも破壊してしまいそうな勢いを感じるけど…それはアタシだけ?( ̄▽ ̄;)
今朝の記事見て~カラーの破壊・・・多分現実の物となる予感・・・・。
大チャンママさんが、毎日色々やらかすのよ~なんて言うから~~~
もう~~~恨むよ~~(爆)

> 週末、よもぎ団子作って食~べよ(*⌒¬⌒*)そしてまた贅肉を増やす…(T~T)
手作りなの?すご~い。私も贅肉増えても良いけど・・・?
2009/04/03(金) 08:16:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りかさんへ
リカさんも?
なんで、お尻なんだろうね。
ちゅちゅが怯えないのはなんでだろう・・・。
やっぱり、ちゅちゅだから??

> お尻のダル、よく見つけられましたね~。
> ダルの透かし絵入りのパンツみたいですね。

パンツ脱ぐとわかんなくなっちゃうんだよ~。
私はリカさんのお団子ブチも大好きだよ~。
2009/04/03(金) 08:38:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさんへ
ジェイピーは勇ましく。
ちゅちゅは、おしとやかに可愛らしく・・・ってはずの私の子育て。
どっかで、狂った?間違えた??
兄としての威厳なんて微塵もない・・・。
だからね、せめて大きさだけは勝っていて欲しい。ちゅちゅがこれ以上大きくなったら、ジェイピーの立場ってもんが・・・・。はぁ~。

> そして、はるちゃんにソックリだ~v-343
> おもしろいね、ダルちゃんの模様ってv-426

本当にダルのブチっておもしろいよね~私も気づいていないものがいっぱいありそう。
もし、見つけたら教えてね。
今日(3日)はこっちは17℃になるんだって、だから朝から洗濯・掃除に大忙し~
おかげで、大変な事に・・・・(3日の朝の記事)うぇ~~~んv-406
2009/04/03(金) 09:08:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→mamiさんへ
> 初メールを送ったんですけど届いたかな?
届いてないです~~

HPの http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/email.html
から、メール出来ます。
このブログ内にある右側 メールフォームからも出来ます。

それもわからなかったら
tete.michiyo@jcom.home.ne.jp
v-154コレアドレス(公開~~~)
ココに直接メールください~~
待っています。宜しくお願いします。
2009/04/03(金) 09:12:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃんへ
大したものじゃない なんて、そんな事ないよ~
とっても嬉しかった。おもちゃ、イチゴの方は葉っぱの部分を引きちぎろうとしたので、没収。
レモンの方を取りっこしながら遊んでます~まだ無事です(笑)
はるちゃん、音のするおもちゃ苦手なの?
可愛いねぇ。ジェ・ちゅも、音のする所、集中的に攻撃するよ。
だから、すぐならなくなっちゃうの。

> 気に入って遊んでくれたんなら速攻壊れちゃってもOKですよん。
> 叱らないであげてね~。

そうはいかないな(笑)
はるちゃんダル、可愛かった。見つけてくれてありがとう。

笹団子、昨日旦那は遅かったので食べられなかったの(見るだけで)
朝、残っている笹団子を見て
「1個・2個くらいは残しておいてよ」って言って会社に行きました。
私が昨日と今日で全部食べちゃうってわかってるみたいです~あはは。

> 大ちゃんママさん、同郷なんですね~。
> はるは下越地方の住人です。(←ローカルだぁ^^;)
> そうそう、笹団子って自分では時期でないとなかなか食べませんねぇ。

大チャンママさんも新潟だよ~新潟の中の外国、佐渡だよ~。(あ、大チャンママさんが睨んでる)

> ジェイ・ちゅママがお上品にUPしてあるの見たら
> 私も食べたくなっちゃいました。

お上品に載せたけど、実際にはかぶりつきました(偽装記事?)
2009/04/03(金) 09:40:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
