ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いやぁぁぁ~~~~
今朝・・・ちゅちゅにやられたがーん

        img_0538 (2)

愛用のヴィトンの財布・・・・・

        img_0537 (2)

立ち直れないかも・・・・・どくろ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

nanacha
おはようございます♪

やられましたねぇv-12
ヴィトン~の噛み心地~最高だったんでしょうねぇv-406
ねぇねぇ。これパパさんも朝、目撃してますか?
仕事の帰りに、おニュ~のヴィトンv-352買ってきてくれたり?するかもぉ~♪
お気を落とさずに・・・。
これは~新しいお財布に変えるチャ~ンスですv-436
あ!今のお財布は、解体して、ちゅちゅの首輪?にする?
皮・・・。足りないか・・・v-436

ママさん。お大事に・・・。
2009/04/03(金) 08:14:40 | URL | [ 編集]
ダルママ
絵文字:e-447]あちゃ~i-195
噛み心地が良かったのかなぁ…
ちょっとしか齧られてない気もするけど、財布の役目は終わりだよね…
春だし新しいお財布にチェンジだねe-284
うちもだんな君が新しいの買ってくれるならハリーかルイに齧ってもらうのになぁ(笑)
ママさんには愛用のお財布だったのよね。
ちゅちゅが噛み千切って飲み込んでないから不幸中の幸いってことで…
早く立ち直ってねぇ!!
2009/04/03(金) 09:09:53 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ママさん、笑って笑って!
これはほら、なんというか…そう!変化の時なの、今のママさんは。新しいブログ、新しい気持ち、新しい財布。↑ダルママさんのおっしゃる通り、春だし!

なんて、私も気を付けようっと…。
2009/04/03(金) 09:26:40 | URL | [ 編集]
サンフラワー
あ~ぁ~やられちゃったかぁ(--;
まだまだ目が離せないお年頃・・・とは言っても悔しいわ

ママの匂いが一杯だから♪私コレ好きなの~かも(^^v
笑って許して~♫新しいお財布買って貰いましょ~よ♫
パパも可愛いちゅちゅのした事だわさ♪笑って許してくれるわよ(^0^v

前の記事も読んだけど、ランキングお休みしてたのね。
子育てにひと段落して余裕が出来たらまた始めれば良いもんね。
私もそうだけど、家事とやんちゃ娘に追いまくられて忙しい毎日だよ~
ゆっくり更新が長続きの秘訣なのと自分の為にも無理しない方が無難
ワンコ飼いなら判ってくれてると勝手に思ってる私ダス(^^;←有りにしてチョ
2009/04/03(金) 09:42:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさんへ
> やられましたねぇv-12
ショック~だよ~~~v-406

> ねぇねぇ。これパパさんも朝、目撃してますか?
> 仕事の帰りに、おニュ~のヴィトンv-352買ってきてくれたり?するかもぉ~♪

知らないよ、旦那が会社に行った後、さ~今日は洗濯&掃除~ってやってた時だもん。
知ってても買ってきてくれる訳ないよ。だって、前に旦那がメガネ壊された時に、
「手が届く所に置いていた、あんたが悪い」って言ったんだよ、私。
あんな事言わなきゃ良かった・・・あん時の旦那の気持ち、今ならわかる(後悔)

誰のせいで、洗濯・掃除に追いまくられてると思ってんのよ~
まったく恩知らずだわ。

貧乏性な私、このヴィトン、何か他に使い道ない?

> ママさん。お大事に・・・。
とたんに、何もかもやる気をなくした・・・ダメかも・・・。
2009/04/03(金) 09:50:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさんへ
やられたよ~~~

> 噛み心地が良かったのかなぁ…
獣の皮のニオイ??

うちの旦那って、ブランド物にまったく興味のない人だけど、誕生日にねだって買ってもらったんだよ~
もうだいぶ前だけどね。え~ん立ち直れそうもない。
置きっぱなしにしていた自分のせいなんだけど・・・・・。
それにしたって、これは ないよなぁ~~。

ルイちゃん、どうだった?
大丈夫?お大事にしてね。
2009/04/03(金) 09:56:20 | URL | [ 編集]
まこと
私もショック~~(涙)。ジェイちゅママさん、元気だしてね!ご主人さまに新しい財布、おねだりするチャンスですよ。

私もちょっと前、安物だといつもすぐ壊れるから、IPODのために奮発してかった上等のソニーのヘッドフォン、次の日の朝、コナーに嚙みちぎられました。まさに15時間ほどの命...。あれは大ショックだったです。安物ヘッドフォンには見向きもしなかったのに~~。

ダルって高級品嗜好なのかしら...。
2009/04/03(金) 10:02:55 | URL | [ 編集]
ともぴー
ヴィトンを狙われてしまったのですね~。
ママさん、ショックでしょう~。

ちゅちゅは、姫ですね~。だって高価なものが分かってるものね。

私は、ラピスが小さい時にヴィトンのキーケースをやられちゃった時には、v-40
幸い、犬が噛まない防止のスプレーのおかげで歯型が少しついただけですみましたが・・・でも、しばらくショックでした~。


でも、きっと、ちゅちゅが、パパさんに新しいのをおねだりしたら~?って噛んでくれたのですよ。というわけ、パパさんにv-25してもらいましょうね。

我が家の対策は、大事なものには、スプレーを塗りまくりましたよ~。物が痛むかもしれないけど・・・

たとえば、お父ちゃんの仕事用のカバン
私の財布、キーケース、お出かけ用のカバンなどなど

話はかわりますが、昨日、ちゅちゅの幼稚園の先生、v-55に出演されてましたね。
わんこも一緒に出演してたので、ラピスがすっごくv-10な反応してました~。
リードをしてなかったら、きっとv-55を押し倒して破壊されてたわ~
2009/04/03(金) 11:00:03 | URL | [ 編集]
hanagon
うわぁ~やられたぁ~~~って・・・
うぅぅ、さすがにヴィトンはショックだよね。ワンコ飼いの宿命?

以前職場でのランチタイムは、そんな会話が多くて~
やっぱりお財布、買ったばかりの携帯とか・・・
段々「さぁ、これはどうよ?」みたいな変な競い合い(笑)
破壊具合やどれだけ高価な品か?みたいな~
ある意味、戦利品の公開時間(笑)ワンコ飼いには戦友だけど・・・
それ以外の人には滑稽だったでしょうね(爆)

↑まことさんも言ってるけどダルが本当に目利きだったらすごいね。
ちゅちゅも違いのわかる♀女ですって事ね。
パパさんに「お宅の娘に・・・」って言って買ってもらおう!
私も良く使うセリフだよ。花に・・・より、あなたの~か・お宅の~が
なぜか?効果があるの(笑)
2009/04/03(金) 11:18:58 | URL | [ 編集]
かある
そ…それは
パパさんにおねだり
頑張ってください

しかし、ヴィトンとはちゅちゅもお目が高い

パパさんの大切な大好きなちゅちゅ姫がしたから、パパさん連帯責任です
なんて言ったら怒られるかなぁ立入禁止令出ちゃうかなぁ

ママさんえっとぉ
頑張って立ち直ってください
2009/04/03(金) 11:28:53 | URL | [ 編集]
ぽん(福母)
ぎゃぁぁぁぁぁぁToT
ウチもブログにはまだ載せていないのですが
色々な物をかじられ壊されておりますToT
でも、その都度新品が買える~!と
悲しみを乗り越えて喜んで買ってますw

しかしちゅちゅちゃん…お目が高い;;
2009/04/03(金) 12:31:38 | URL | [ 編集]
リリー
やったね!ちゅちゅv-12
お外に出られないストレスかな???
気分転換にお散歩してあげたほうが良いのでは・・・
男の子のワンチャンに気をつければ大丈夫ですよ♪
怖かったらおパンツはかせたまま行くとか・・・

う~ん・・・高級な財布を狙うとは・・・ちゅちゅ恐るべしv-26
本当、雷より怖いかも~v-76

ママさん立ち直れましたか?
2009/04/03(金) 13:45:35 | URL | [ 編集]
七十爺
【ヴィトン】 の財布とは 【大損害】 でしたね。
でも考え様で、中のお札を食べられ無くて良かったね。
そもそもママの不注意だから???。
2009/04/03(金) 15:01:44 | URL | [ 編集]
Nao
人間のガキどもは、財布など狙わずに
中身だけを容赦なくねらい打ちしてきますよ!
ジュリーにも沢山の靴や草履等やられたけど
一番のショックは2年ほど前に長男彼女の
靴を見事にやってくれた時・・・!!
1万出して「新しいのを買いなさい」って
はり倒してやりたくなったよ(笑)
2009/04/03(金) 17:20:48 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 18:44:42 | | [ 編集]
kouコウ
うわぁぁぁぁ~v-406
ご愁傷様としか、言いようがな~い。
どこに置いてたの~v-390
ちゅちゅ、クンクンって嗅いだら…革(獣)の匂いがしたの?
それとも、大好きなママさんの香りv-344

で…もちろん?新しいの買うんだよね!
その財布は…何か?リサイクルするとかv-425
早く立ち直るんだよ~v-81
2009/04/03(金) 19:19:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃんへ
12時間たって・・・やっと立ち直りつつあります。

今日のお使い、財布入れ替えるの面倒で、そのまま持って行きました。
お金払う時 コソコソして出しました(泣)
指で切れてるところ必死で隠しました・・・。

帰ってきた旦那に言ったら、財布もピン・キリだからねって笑って言われました。
それって・・・キリの方にしなさいって言う意味だよね、やっぱり・・・(え~ん)

まっちゃんも気をつけてね~~
2009/04/03(金) 19:52:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさんへ
> あ~ぁ~やられちゃったかぁ(--;
> まだまだ目が離せないお年頃・・・とは言っても悔しいわ

やられちゃったよ~悔しいよ~~~。

旦那・・・笑ってるからチョーむかつく。
おまけに↑のまっちゃんへのコメにも書いたけど
「買ってね」って言ったら
「財布も、ピン・キリだからね・・・」って。
もう、ピンの部類の物はダメって事??
せっかく良いお天気で、洗濯・掃除・ベランダ掃除と、張り切ってたのに。

ガックリ・・・な私でした~~。

> 前の記事も読んだけど、ランキングお休みしてたのね。
そうそう、もう気楽にやる事にしたの。
と、言いながら毎日更新してるんだけど、
でも、ランキング外れたら、この記事みたいなチョイ記事も気楽に書けるようになったし。
無理しないで、ずっと続けていくからね~

サンフラワーさんの事もよ~くわかっちょりますよ~。
お互いにのんびり~楽しくやろうね。
2009/04/03(金) 19:59:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まことさんへ
おねだりは、失敗・・・みたい。まっちゃんへの↑コメに書いたよ。
まぁ・・・新しいのも、やられたら、もっとショック受けちゃうから、良いけど。

良い物ばっかり狙う?ちゅちゅ・・・恐るべしですよ。
コナー君も違いがわかるダルなのね・・・。
泣いちゃうよね~おニューの上等のヘッドフォン?それもたった15時間の命?
南無・・・・・・

私だけじゃないのね。がんばろうっと~ありがとう~。
2009/04/03(金) 20:07:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさんへ
> ヴィトンを狙われてしまったのですね~。
> ママさん、ショックでしょう~。

ショックでしたよ~って言うか、まだ完全には立ち直れずにいます・・・(泣)

> ちゅちゅは、姫ですね~。だって高価なものが分かってるものね。
庶民の子のくせに~~。数少ない高価な部類の物ばかり・・・

齧るのを防止するスプレーって効果あるんだねぇ~
我が家にもビターアップル あるのに・・シュッシュしておけばよかったわ~
旦那のメガネの時は、笑っちゃった私。
旦那の泣きたい気持ちがわかったよ。反省~。
これからは気をつけます。

> でも、きっと、ちゅちゅが、パパさんに新しいのをおねだりしたら~?って噛んでくれたのですよ。というわけ、パパさんにv-25してもらいましょうね。
無理よ~もうヴィトンはダメみたい・・・。

> 話はかわりますが、昨日、ちゅちゅの幼稚園の先生、v-55に出演されてましたね。
> わんこも一緒に出演してたので、ラピスがすっごくv-10な反応してました~。
> リードをしてなかったら、きっとv-55を押し倒して破壊されてたわ~

え~?見なかったわ。残念~。幼稚園があると、○日に出ますとか、教えてもらえるんだけど。
TV破壊されたら・・・多分立ち直るのにすごく時間がかかりそう・・・。
特にともぴーさんちのTVはおニューだもんね。無事で良かったね。
2009/04/03(金) 20:16:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさんへ
> うわぁ~やられたぁ~~~って・・・
> うぅぅ、さすがにヴィトンはショックだよね。ワンコ飼いの宿命?

それにしても、ヴィトンはやめて欲しかったよ~。

ワンコに破壊された物の自慢大会?
それって、病院の待合室で「あなたはどこが悪いの?」とか、話してるお年寄りみたい~
あら~私なんか・・・って変な自慢してるよね~。
私は会社にいた時にはワンコいなかったからわからないけど、
今日の私はバーキン・ケリーとかを齧られた~とか言われたら、立ち直れたかも~。
あはは・・・・。

> ↑まことさんも言ってるけどダルが本当に目利きだったらすごいね。
> ちゅちゅも違いのわかる♀女ですって事ね。
> パパさんに「お宅の娘に・・・」って言って買ってもらおう!
> 私も良く使うセリフだよ。花に・・・より、あなたの~か・お宅の~が
> なぜか?効果があるの(笑)

言ってみたよ~残念・・・我が家のパパには効果なしでした・・・(大泣)
2009/04/03(金) 20:21:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさんへ
今日は元気の出るメールありがとう~。

おねだりは失敗に終りました。
安物で我慢します・・・。

> しかし、ヴィトンとはちゅちゅもお目が高い
私は「何もよりによって、ヴィトンじゃなくても」と言いたい!!

> ママさんえっとぉ
> 頑張って立ち直ってください

うん・・・頑張る。
2009/04/03(金) 20:25:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ぽんさんへ
フクちゃんも?
そりゃ、ちゅちゅと同じ血が流れてるもんね~
いたずらしないし、おとなしいのよなんて言われたら
逆恨みしちゃうけど(爆)サチちゃん、いたずらしそうもないし、フクちゃんはさすがダル、おてんばさんでビックリしたでしょ?(何か無理やりこっちの世界に引きずり込もうとしている私)

でも、ポジティブだね。新しい物に買い換えられてラッキーかぁ~
同じランクの新品が買えるなら、ラッキーだけど。
根が貧乏性だからね・・・・何だかおニューを買うのは悔しいような・・・。

> しかしちゅちゅちゃん…お目が高い;;
だからぁ~そんなのちっとも自慢にならないー。
2009/04/03(金) 20:31:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさんへ
> お外に出られないストレスかな???
そうなのかな?確かに家の中も行動範囲 狭めちゃってますからね。
今までは私の後を追いかけて、洗濯干しに2階に行けば、2階にかけ上がり~
みたいだったけど、リビングに幽閉状態ですから。

> 気分転換にお散歩してあげたほうが良いのでは・・・
> 男の子のワンチャンに気をつければ大丈夫ですよ♪
> 怖かったらおパンツはかせたまま行くとか・・・

そうなんです。私が怖くて出せないんです。
パンツ穿いていても、♂のワンコは反応するんですよね。
♂の飼い主さんに「ヒート中なのに散歩して」って思われないか、叱られそうで・・・。
前に他の人のブログで【ヒート中に散歩させてたら、♂のワンコの飼い主さんに、常識がないって怒鳴られました】っていうのを読んだんです。
その時は、ジェイピーだけで、♂だし、去勢した後だったので、完全に他人事だったんですけどね、それ思い出しちゃって・・・。

> う~ん・・・高級な財布を狙うとは・・・ちゅちゅ恐るべしv-26
> 本当、雷より怖いかも~v-76

でしょー?ホント 恐るべしちゅちゅです。
あれから12時間以上たちましたが・・・まだ完全には復活できない私です。
だって~数少ないヴィトンなんですもの・・・え~ん。
2009/04/03(金) 20:40:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さんへ
> 【ヴィトン】 の財布とは 【大損害】 でしたね。
> でも考え様で、中のお札を食べられ無くて良かったね。

考えてみたらそうですね~。お札食べられてたら・・・もっと凹んじゃったでしょうね。

> そもそもママの不注意だから???。
そうなんです。そうなんですが・・・
ああ・・・それが1番悔やまれるんです・・。
何度同じ目にあったら気づくんでしょうね。私って。

今日、杏奈ママさんから連絡いただきました。
ご面倒おかけして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
2009/04/03(金) 20:43:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさんへ
先ほどはありがとうございました。

> 人間のガキどもは、財布など狙わずに
> 中身だけを容赦なくねらい打ちしてきますよ!

中身を食べられなくてよかったです。
ちゅちゅは、お札も平気で食べそうですからね。

ご長男の彼女さんは、「そんなぁ・・お父さん、良いんですよ」って言ったでしょ?
私の靴は安物だけど、Naoさんには、「コレ・・・高かったのに・・」って呟いて
ありがたく1万円頂戴いたします・・(爆)
でも、ケチらなくて良かったですよ~
素敵な優しいお父様って娘さんになってくれたのでは??

よそ様の話だとこんなに笑えるのになぁ~~。
2009/04/03(金) 20:51:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさんへ
メールの件、お手数をおかけしてごめんなさい。
先ほど、返信しました。

わざわざありがとうございました。

家宝と言わずに食べてください(爆)
2009/04/03(金) 20:54:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさんへ
> うわぁぁぁぁ~v-406
> ご愁傷様としか、言いようがな~い。

よりによって・・・ヴィトンだよ~泣くに泣けない~~。

> どこに置いてたの~v-390
それ・・思い出させないで~テーブルの上なの~
うっかりだよ~いつもは置いておかないのに・・・(大泣)

多分美味しそうな獣の革のニオイだよ~
だってかじってるんだもん。

> で…もちろん?新しいの買うんだよね!
旦那は、買ってくれないから、自分で買うよ(安物を)

> その財布は…何か?リサイクルするとかv-425
> 早く立ち直るんだよ~v-81

立ち直れそうな、リサイクルのアイディア頂戴~~~。
2009/04/03(金) 20:59:38 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
立ち直れない…
気持ちはわかります<(_ _)>
手の届く所に置いてしまったのね?

海はヒート中散歩に連れて行きましたよ!
連れて行ってみたら?
ワンコ連れてる人に会ったら「ヒート中なので…」って言えば分かってくれますよ!

もう少し!がんばれ!

ヴィトンは「¥500」貯金でもして貯まったら買う!
こんな提案はどう?
私はむか~し¥100貯金をしてヴィトンのポーチ買いました!
2009/04/03(金) 21:31:17 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは! (^-^*)/
大変だぁ~
私なら角が生えますわよぉ~

最近畳は削ってボロボロだし
お風呂のドアのストッパー代わりのパッキンもかじってしまってその内修理かも・・・・

段通のジュウタンにも粗相をしてくれたりと・・・色々やってくれますわ(_ _。)・・・シュン

後しばらくの辛抱かしらねお互いに・・・・
ママさん立ち直ってね(=^-^=うふっ
2009/04/03(金) 22:09:31 | URL | [ 編集]
大チャンママ
( ̄ー ̄)
やっぱり、私の言う通り…毎日何かやらかしてくれてるね…♪

きっとね、ちゅちゅは『ママのお手々のニオイがしゅる~♪』って、嬉しかったのよ、ね?それで思わずハムハムしたゃったのよね~?

ちなみに、私はブランド物の価値が一切わからない人なので、ちゅちゅと大差ないかも~( ̄▽ ̄;)

そぉね、そのお財布は、ママさんの得意なお裁縫で、ジェイピーとちゅちゅのネームタグ(なんて言うの?鑑札入れたり、迷子札みたいなの入れたりするヤツ)を作っちゃうってのはどう!?
2009/04/04(土) 00:03:32 | URL | [ 編集]
なおぽん
立ち直れないわ~~~。゜(>д<)゜。

うちには高いブランド物が無くてよかったわ☆
って、それも悲しいけどね~~~(´。・ω・。`)シクシク
ちゅちゅはいろんな事やっちゃってくれるね!!
なおぽん的には楽しみだけど♪
って、失礼ペコ ┏(o'ェ')))
2009/04/04(土) 07:09:53 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
うちにもおんで、
破壊王。
おかんのバッグ、財布、
何でも噛み噛みv-12
想像どうりや。
りゅうしかおらんはなv-290
2009/04/04(土) 12:17:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→海&シエルママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

> 手の届く所に置いてしまったのね?
そうなんです。それが1番悔しくて。
だって、ちゅちゅがかじるのはわかっていたのに・・・。
でも、もう諦めがつきましたよ。
春らしく明るい色のお財布にしようかなぁ~って思っています。

> 海はヒート中散歩に連れて行きましたよ!
> 連れて行ってみたら?
> ワンコ連れてる人に会ったら「ヒート中なので…」って言えば分かってくれますよ!

ありがとうございます。
今日、少しだけ連れて行きました。
他のワンコとは逢いませんでした。
来週は手術、その後もしばらく遊べませんから、ちゅちゅも気分転換が必要ですよね。
頑張ります~。

> ヴィトンは「¥500」貯金でもして貯まったら買う!
> こんな提案はどう?
> 私はむか~し¥100貯金をしてヴィトンのポーチ買いました!

ナイス!!アイディア。でも、途中でジェイ・ちゅの物に化けちゃうかも(爆)
2009/04/04(土) 23:20:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ポポさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

> 私なら角が生えますわよぉ~
あまりにショックで角生える前に凹んじゃったんですよ~

> 最近畳は削ってボロボロだし
> お風呂のドアのストッパー代わりのパッキンもかじってしまってその内修理かも・・・・

ルルちゃん、とっても可愛くておとなしそうなのに、本当はやんちゃ坊主君??
でも、元気が一番ですね。

> 後しばらくの辛抱かしらねお互いに・・・・
> ママさん立ち直ってね(=^-^=うふっ

は~い頑張りましょうね~。
2009/04/04(土) 23:29:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

本当よ~~いったい誰の所為かしら??
同じブログネタ作ってくれるなら、もっと楽しい事、笑える事にして欲しかったよ~

> きっとね、ちゅちゅは『ママのお手々のニオイがしゅる~♪』って、嬉しかったのよ、ね?それで思わずハムハムしたゃったのよね~?
そんな、可愛いかぁ~?「あたし、お腹空いてるのよね~あ、ちょうど獣の言いニオイ~」とか?

> そぉね、そのお財布は、ママさんの得意なお裁縫で、ジェイピーとちゅちゅのネームタグ(なんて言うの?鑑札入れたり、迷子札みたいなの入れたりするヤツ)を作っちゃうってのはどう!?
それ、良いv-218でも、悲しいかな・・私はお裁縫は得意じゃないのよ~
なんか、出来そう~って思っても結局出来なくて、ダメにしちゃうんだよね・・
でも、捨てるのはもったいないから・・・やってみたい・・・やってみようかなぁ・・・。
2009/04/04(土) 23:36:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

> 立ち直れないわ~~~。゜(>д<)゜。
ひどいでしょ~でも、もう諦めたよ~。
仕方ないよね、置きっぱなしにしてた私の所為だもん。

> ちゅちゅはいろんな事やっちゃってくれるね!!
> なおぽん的には楽しみだけど♪
> って、失礼ペコ ┏(o'ェ')))

く~~~私もなおぽん家に何か起こるか楽しみだから・・・お互い様か。
アンちゃん~~なおぽんさんのお財布の中身、かじっちゃいなさ~い。
2009/04/04(土) 23:51:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さんへ
お返事おそうなってごめんなぁ~。

あらま、おとんのトコにも、破壊王おったんか。
しっかし、可愛い破壊王なんやろ?
わての所とは大違いやろ?
・・・って思うたら・・・バックもやりおったんか?
そりゃ、豪快やな。しかし、女神様のようなママさんは、
笑って許してくれそうやな。
りゅうくん、優しいママでよかったな。
でもなぁ・・・・もうやめようなぁ~ちゅちゅのもそう言ってぇなぁ~~。
2009/04/05(日) 00:01:02 | URL | [ 編集]
あや
お見事!
やられちゃいましたね。
うちも先日畳やられたばかりなのでお気持ちお察しいたします。
しかし、築40年以上の畳とヴィトンではくらべようもないくらいのショックだと思います。

ガムテープで補修すればまだまだ使えます!
恥ずかしがらずにガムテで補修!!
私も以前、おっとのクリスマスプレゼントに買ったウールのそれは高かったベストを数秒でやられたことありました。 何とか手直しできたものの、サイズ的に私のに。ラッキー!いやいや、ショックでした。

ダルは、本物のわかる素晴らしいやつらです!
2009/04/05(日) 23:28:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
