ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイドンミサイル 発射?
北朝鮮のテポドン騒動から一夜明けた 今朝・・・我が家はテポドン騒動よりも衝撃的な出来事が!!

名付けて【ジェイドン 発射か?事件】

今日もとっても良い 私は朝から洗濯・掃除と大忙し~。

先日ヴィトン事件で痛い目にあった私。同じ間違いは犯さない。あれは、ちゅちゅをリビングに閉じ込めておいたからだもん。だから・・・・・・

昨日あたりから、出血がほとんどなくなった、ちゅちゅ。ノーパンで、家の中も前のようにフリ~ダッシュダッシュで良いよ~OK

さっそく、ジェイピーと2階に駆け上がり~ドッタンバッタン聞こえてる~

この後2階もお掃除するし、汚れたら洗濯もするから良いんだよ~って放っておいた。

そしたら・・・・ものすごい ちゅちゅの悲鳴~~今まで聞いた事がないマジですか

何?何?何があったの??急いで2階へ・・・・

ちゅちゅが泣き叫んで、興奮状態。ジェイピーはベッドの上で呆然・・・・みたいな。

下に駆け下りたちゅちゅ、クルクルまわって、ハァハァ・・・走り回るわ、自分で自分の足を噛むわ・・・で。かなりの興奮状態・・・・。

ジェイピー、いったい何をしたの?

そこで、昨日からの様子を思い出した私・・・
そう言えば、一生懸命ちゅちゅの上に乗っかろうとしてしてたっけ・・・。

もしや・・・・ジェイピーが乗っかった?それで、ヒットしちゃった?ジェイピーのジェイドン発射?

ジェイピーは去勢してるから、あんまり興味もなさそうだったし、今までヒート中の女の子にも無関心だった。だから、何も考えなかったけど・・・去勢しても♂は♂?オカマでもニューハーフでも、反応するの?

5分くらいでちゅちゅの興奮は収まったけど、私のドキドキは止まらない・・・。
だって、こんなちゅちゅ、はじめて見たんだもの。

ジェイピーはなぜだか、しょぼくれて、部屋の隅っこから動かないし(あ、別に怒っていないよ)

そこへ、ナイスなタイミングで リリーさんから 

こうなって、ああなって~私ビックリで~・・・・・・って話したら・・・

あるんだって、去勢していても、ニューハーフでも、ムラムラするんだって。

もちろん、射精出来ないし おち○○んも大きくはならないから、合体は出来ないみたいだけど、

ジェイピーのジェイドンミサイルが、たまたま、ちゅちゅの大事なところにあたったんだろうって。それで、ちゅちゅはビックリして悲鳴を上げて、興奮しちゃった。
ジェイピーは悲鳴を聞いて、我に返って、固まった・・・。

きっと・・・そうだろうと・・ 現場は見ていないから何とも言えないんだけど、多分。

リリーさんは今はペットサロンを経営しているけど、その前は動物病院の看護士さんだったの。だから、さすがにアドバイスも的確。プードルの交配もしているし、その道のプロ。

ジェイピーも大変なのよって。なるほどね・・・・。気付いてあげなくてごめんね。

パニクった私も落ち着きました・・・。
毎度、こんな不勉強な私を助けてくれて、リリーさん、本当にありがとうございます。

でも・・・新たな心配が・・・お使いの間、2人っきりのお留守番 大丈夫???

別々にすると、ちゅちゅは大泣きするし・・・

ふぅ~次から次へと 我が家のお騒がせは続きます。

そんな2人・・・お昼頃は仲良く寝ていました。
        img_0565 (2)


今は、仲良く出窓から外を見て、ココ開けてって言ってます。



なんだか・・あの騒動から、ちゅちゅの方が、ジェイピーにすり寄って行ってるみたいで・・
気のせいでしょうか?
こんな風にジェイピーにくっついている事もあまりなかったんだけど・・・・ガウらないなんて・・・

ジェイドン騒動から大分時間がたちましたが・・あれから2度と乗っかろうとはしないジェイピーです。ちゅちゅの悲鳴と興奮状態のすごさに、縮み上がったようです・・・・。

これからのこの2人・・・ちょっと目が離せないかなぁ~

でも、おっぺけぺーが、出勤した後で、いなくて良かった。
ガウられても、大事、大事のちゅちゅのあんな悲鳴聞いたら・・・・・

おっぺけぺー ショックで寝込んじゃうかも・・・。

それでは・・・又ね


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

hanagon
えっ(汗)読んでて心臓バクバクしちゃったぁ・・・それは、想定外だったわ。そうなんだママさんさぞ、びっくりしたでしょうね。
でも~いつも良いタイミングでリリーさんが
ママさんの危機を察知する何かを持ってるのようだね。本当に助かったね(笑)

確かにパパさん出勤後で良かったと私も思う。私も良くウチのが~肝心な時にいないと思うけど冷静になると~いなくて良かったと思うもの。いる、いないのかかわらずほとんど何でも話すけど、時には知らない方が良い事もあるよね(笑)例え聞いたとしても聞くのと、見るのじゃリアルさも違うしね。

どちらがいけないって事じゃないから・・・
ジェイピー君もちゅちゅも驚いたでしょうから~あっもちろんママさんもね。
そんでもってPC前の私も・・・(笑)

↓エリザベスカラーも進化して~どんどんワンコに少しでも優しい物がブログのお陰で
色々わかって勉強になるわ。
2009/04/06(月) 17:16:07 | URL | [ 編集]
Nao
とうとうやってきた?
ジュリーなんぞランのマウンティング族ですよ!
それもおかまばっかり!
オリーバー(黄ラブ)とレイル(黒ラブ)とジュリーの3連奏なんて言うのもしばしばありますよ!
一番激しいのは雌のフラットが同居のレイルへするマウンティング
知らない人は、雌だと聞いてびっくりしますもん!

ジュリーは雌より雄への権力争いの方が多いみたいです。
昨日はとうとう私から地面に仰向けに押さえつけられて怒られました。
でも10分持ったかな??
去勢してもマーキングにマウンティングやり放題で
かなり自己主張が強いみたいですね!
いつも後から蹴りを入れられるのでこの頃は慣れてきて
寸前でひらりと体をかわします(笑)

再発しないことを願います!
2009/04/06(月) 17:55:40 | URL | [ 編集]
リリー
そんなにグッドタイミングな時にv-213していたんですね!
少しでもお役に立てて良かったわぁv-238

ちゅちゅは今がちょうど交配時期なんでしょうねv-207
女の子はその日が近づくと自分から男の子にすり寄って行くんですよv-238
うちのなんて男の子にお尻を向けて「どうぞ!!」って感じですv-10

ちゅちゅの大事なとこがかなり大きくなってませんか?
それは男の子と合体しやすくなってるんですよ~v-207
この時期(排卵日前後数日間)しか交配はできませんし、女の子も受け入れませんv-222

ちゅちゅはあと数日ジェイピーくんに「どうぞ!!」するかもしれませんが・・・
ジェイピーくん!変な気分になってると思うけど・・・頑張れぇ~~~v-91

避妊をするともう2度このようなことはなくなりますので、貴重な体験ですよ♪

ワンコの本能ってすごいですよね~・・・

それにしてもパパさんが見てなくてよかったですね!
大事な娘の悲鳴を聞いたら・・・倒れちゃうかもしれませんからね~v-12
2009/04/06(月) 18:14:16 | URL | [ 編集]
artoo
大変でしたね。進行形ですが。

我が家の場合、エリーズの悲鳴のあと、クーラーの室外機の下に入り込んで、出てきませんでした。ブルーな乙女心がせつなかったです。

リックの方の、淋しげな表情も可哀相で、これまた、せつなかったです。

きっと同じような心境のジェイちゅママさん、両方抱きしめてヨシヨシしてあげてくださいね。




2009/04/06(月) 18:14:25 | URL | [ 編集]
boss_5th
ジェイドンミサイルは、日本海に落下した模様ですね(笑)

ちゅちゅちゃんには災難でしたが、ジェイピー君も懲りた
かもしれませんね。
ふたり仲良くが一番ですが・・・。
2009/04/06(月) 18:53:33 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!(^-^*)/
去勢しても色々と思いがあるんですね
ちゅちゅちゃんにはジェイピーちゃんが
お兄さんにしか見え無いのかもね(_ _。)・・・シュン
ジェイピーちゃんはちゅちゅちゃんが・・・
可愛くて可愛くて・・・(^_-)-☆

的確なアドバイスを受けられて良かったですね
私もホッ!と致しました。

ところでパート2へ訪問して頂き有難うございました、
なのに失礼致しました
どこか変な所を触ったようです
これに懲りずまたどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2009/04/06(月) 21:02:39 | URL | [ 編集]
大チャンママ
去勢した男の子もムラムラするんだね~♪(1へぇ~)
リリーさんて、かつて動物看護士だったんだぁ~♪…(2へぇ~)へ?そこ?


冗談はさておき
私は、ママさんからこの話を聞いたパパさんの反応が知りたい!!!!!!
大事な娘の悲鳴にハラハラで…可愛い息子の本能に同じ男として同情?で…さぞや複雑な心境なはずでは??…( ̄▽ ̄;)

ジェイドンミサイルは佐渡に落ちました!!
夫婦でドツボにハマっております!!!!!!いろんな意味でね…
2009/04/06(月) 21:43:06 | URL | [ 編集]
kouコウ
ちゅちゅもビックリしたけど…
ジェイピーもビックリしたよね…あッ、ママさんもねv-405
そういうことって、あるんだね。ジェイピー可哀想だったねv-409

ちゅちゅ、これは本能?だから仕方がないよ。
ジェイピーを許してね~って、窓辺のふたり…とっても仲良しさんねv-344

う~ん、パパさんはやっぱり、ちゅちゅを心配??
それともここは、男としてジェイピーに??複雑な心境だねv-356

ママさん、今日はグッスリ寝れるねv-392
2009/04/06(月) 22:02:14 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

ちゅちゅがジェイピーのお嫁さんになった日
ってこと~ですよねぇ~。
二人でソファーで寝んね。窓際で仲良くお外を眺めて~。
かわいいですねぇ~。
新婚さん~万歳~v-10

あの。勉強不足なのですが、去勢してると、
普通は興奮しないものなんですかね?
シーマたん。去勢しているのですが、
毎日・・・。私の足とか腕とか・・・。
大変でした。ってこの間遊びに行ったときも。
う~ん。それはまた別物~?
また、ワンちゃん家族を迎えるまでの課題が増えました・・・。あはは。
2009/04/06(月) 22:32:00 | URL | [ 編集]
まみ
男の子は365日、ヤッホーい♪ですが
女の子は排卵のほんの2、3日のみカモ~ン♪になる感じです
虚勢済のJP君も今日のカモ~ン♪には
僕も男の子だったんじゃん!!ってはりきっちゃったのかも
JP君、元気だしてね~僕は充分男前だよっ!

2009/04/06(月) 23:51:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさんへ
そうなの、想定外。
もう、私どうしよう~って感じでした。
hanagonさんの心臓まで、バクバクさせちゃった?ごめんね~。
でも、この話・・まだ続いてて、昨日の夜からちゅちゅがしつこい・・。
ジェイピーを追いかけて、手出して、ジェイピーのおまたナメナメ・・
恐れをなしてたジェイピーも
【そうなの?じゃぁ、ちょっと・・】みたいに又乗っかろうとするし・・
ジェイピーは私が、声かけてヨシヨシ~ってするとやめるんだけど、ちゅちゅはやめない。
しつこいよ~~ガウガウの方がましだったよ。
リリーさんがいなかったら、私の方が悲鳴あげて泣き叫んでたかも。

確かにね、現実見るのと、話聞くだけとは、大分違うから、旦那見なくて幸せだったんだけど・・
夜のちゅちゅの変貌ぶりは見たからね・・
それだけでもショック受けてたよv-406
お可哀相に・・・(爆)

エリザベスカラー、またまた、違うタイプも本日届く予定。
みんなが心配してくれてとってもありがたい。
でも、予想に反して、使う必要なかったら・・申し訳ないなぁ。
ちゅちゅ、恩知らずなもんで・・・。
2009/04/07(火) 06:33:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさんへ
ランでも滅多にマウンティングしないジェイピーだったから、もうビックリどころじゃないですよ。
ちゅちゅも、私もビックリしたけど、1番ビックリしたのはジェイピーかも。
大騒ぎの間中、申し訳なさそうに固まってたから。

ジュリーはマウンティングキングかぁ~。
3連奏は、すごいね。大型犬3連奏・・知らない人はビックリだよね。
こっちのランでも♀の方が激しいよ。
モテモテの黒ラブ君がいるんだけど、みんなに乗っかられちゃってる。
他にもモテモテワンコいるんだけど、
私の知る限り、黒ラブちゃんばっかしモテる。

ジュリーのマウンティングは権力争い?
硬派なんだね、軟派で♀のお尻ばっかり追いかけてるより良いかも。
ヒラリとかわすジュリー、なかなかやるじゃん~。
俊敏さも日頃の訓練の成果?

> 再発しないことを願います!
ちゅちゅが誘うから・・・・。
小心者も、誘われちゃうとその気になるっていうのがわかりました。
キャッチの女の子に誘われて、ついつい入店。ぼったくられて後で後悔・・
そんな男の気持ちが今のジェイピーならわかるかも(爆)
2009/04/07(火) 06:49:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさんへ
> そんなにグッドタイミングな時にv-213していたんですね!
> 少しでもお役に立てて良かったわぁv-238

少しなんてもんじゃないです。ありがたくて涙が出ました。
私ひとりじゃ、オロオロして、泣いてたかもしれません。

> ちゅちゅは今がちょうど交配時期なんでしょうねv-207
> 女の子はその日が近づくと自分から男の子にすり寄って行くんですよv-238
> うちのなんて男の子にお尻を向けて「どうぞ!!」って感じですv-10

昨日、メールしたとおり、ちゅちゅ、すごい事になっちゃってますよ。
2、3日でおさまるかしら?このまんま・・って事ないですよね。

大きくなってます~
そうですか、数日間だけ受け入れOK!!であとは、拒否?
ジェイピーそうなんだって~だから、頑張れ、辛抱するんだぞ~。

> 避妊をするともう2度このようなことはなくなりますので、貴重な体験ですよ♪
いつか、あの時は・・って笑って思い出すんだろうなぁ
でも、今は早く土曜日になって~~~です(笑)

> それにしてもパパさんが見てなくてよかったですね!
> 大事な娘の悲鳴を聞いたら・・・倒れちゃうかもしれませんからね~v-12

しつこく誘うちゅちゅにショック受けてましたよ。
朝の出来事を話したら、あんまり信用してませんでしたけど。
悲鳴とか、興奮状態は、実際に見ないと大した事ないって思いますもんね、
でも、それで良かったです。寝込まれたら困りますから(爆)
2009/04/07(火) 07:21:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→artooさんへ
もう、ビックリしました。
ジェイピーが去勢していなかったら、artooさんのところの様に
ラブラブな夫婦の誕生となっていたでしょうか?
初ヒートなので、ベビィは無理だとしても、いつかブチブチがいっぱいの夢のような毎日になっていたかもしれませんね。
エリーズちゃん、その後いかがですか?ちゅちゅと遠い親戚のダルズいつ頃誕生するのでしょうか?楽しみに待っている1人です。
リック君も元気になって、良かったですね。
又、忙しくて、楽しい日がくるんですね。

> きっと同じような心境のジェイちゅママさん、両方抱きしめてヨシヨシしてあげてくださいね。
はい、おっしゃるとおりの心境でした。(昨日はね)
今日は、しつこく誘うちゅちゅに戸惑うジェイピーと
誘ってもうまくいかない(?)のでイラつくちゅちゅと・・・
目覚めてしまった2人の様子を複雑な思いで眺めています。
ヨシヨシ・・する暇がありません・・・
2009/04/07(火) 07:47:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→boss_5thさんへ
> ジェイドンミサイルは、日本海に落下した模様ですね(笑)
ミサイルが不完全な物で・・・。仕方ありません。

> ちゅちゅちゃんには災難でしたが、ジェイピー君も懲りた
> かもしれませんね。
> ふたり仲良くが一番ですが・・・。

それが・・懲りていないと言うか・・
昨夜からは、ちゅちゅが火をつけようと必死なんです。
目覚めたちゅちゅの誘いはしつこいですよ~。
気の弱いジェイピーも、ついその気になってしまいます。
若者の気持ちが良くわかるboss_5thさん、いったいどうすれば良いのか教えて下さい。
2009/04/07(火) 08:17:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ポポさんへ
> 去勢しても色々と思いがあるんですね
私も初めて知りました。
ニューハーフでも、女の子にクラクラしますか?あはは。
見ているこっちも何だか微妙です。
今まで兄妹げんかばかりの2人が急にラブラブになっては・・・。

> 的確なアドバイスを受けられて良かったですね
> 私もホッ!と致しました。

ホントに・・。ポポさんにまでご心配かけちゃいましたかぁ~
すみませんでした。
あと、何日かしたら、又 仲良いんだか~悪いんだか~の兄妹にもどると思います。

パート2、私を拒否~?って思っちゃいましたよ~(爆)
又 遊びに行きますので、宜しくお願いしま~す。
2009/04/07(火) 08:55:15 | URL | [ 編集]
七十爺
【事件】???。
ふじ吉も時々爺の足に、かじり付いて腰を使って居ますよ、
雄犬は時々、そうなる気分の時が有りますよ。
しかも時々おち○○んも大きくなる時も有ります。
去勢して有るので安心ですが、ちゅちゅのアソコに傷が付かないか、少し心配です。
2009/04/07(火) 09:53:49 | URL | [ 編集]
ダルママ
ママさんビックリだったね。パニックになって当たり前って感じですよ。
パパさんが見たらマジで寝込んでたかも?!

そうなんだ!
いろいろ勉強になったよ。
去勢してる男の子にもそういうことあるんだね。
確かに、時々だけどハリーもマウントしてることがあるよ。(最近はいつも決まった相手だけどね。避妊もしてる女の子なんだけど…)
ほんのちょっと前ににルイにしようとしてたこともあった!
これはどういう意味だろう??
だんだん大きくなってきたルイ、しかも天真爛漫で恐いもの知らず。
ルイに負けてはならぬ!って思ったのかな?
まだまだ自分の方が強いんだって言いたかったのかな?

ジェイピーも困惑しただろうね。
でも、ガウがウよりラブラブの方が良くないですかぁ??
ちゅちゅが手術しちゃったらまたガウがウな二人に戻っちゃうのかしら。。。
期間限定のラブラブe-266
貴重な経験ですね。
2009/04/07(火) 09:58:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさんへ
♪(1へぇ~)
そうなんだって~私も始めて知りました。

♪…(2へぇ~)へ?そこ?
そうなんだって~なるほどねぇって感じ? 以上2へぇ~へのお返事(爆)

> 私は、ママさんからこの話を聞いたパパさんの反応が知りたい!!!!!!
> 大事な娘の悲鳴にハラハラで…可愛い息子の本能に同じ男として同情?で…さぞや複雑な心境なはずでは??…( ̄▽ ̄;)

現場は見てないけど、昨日の夜からちゅちゅの態度がガラッと変わったからねぇ
ちゅちゅ、いったいどうしちゃったんだよ~ハシタナイゾ~お父さんはショックだよ・・・
ジェイピー、可哀相になぁ、目の前で腰クネクネされたらなぁ~わかるよ、辛いなぁ
・・・・って?あはは~。
ムラムラするなら俺の足でどうだ?って言ってます(ばか)

> ジェイドンミサイルは佐渡に落ちました!!
> 夫婦でドツボにハマっております!!!!!!いろんな意味でね…

落ちたジェイドンミサイル、爆発しないように・・・祈っております。
2009/04/07(火) 11:47:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさんへ
ただのマウンティングと違うからね~
私もかなり、焦っちゃったよ。
乗っかろうとはしてたけど、まさかヒットしちゃうとは・・・。
でも、それで結局 ちゅちゅに火がついたみたいで、昨日からはしつこい挑発女になっちゃってます。
どうぞ、どうぞ・・・って感じ。今外に出したら完全にヤバイ。

> う~ん、パパさんはやっぱり、ちゅちゅを心配??
> それともここは、男としてジェイピーに??複雑な心境だねv-356

ちゅちゅのすごい悲鳴を聞いていない旦那、帰ってきてちゅちゅがしつこく誘うトコしか見てないの。
変貌しちゃったちゅちゅの姿もショックみたいだけど、ジェイピーが可哀相みたい。
男同士・・・何だかヨシヨシ~ってやってました。

> ママさん、今日はグッスリ寝れるねv-392
もう、2階の寝室のちゅちゅハウス、撤去しようと思ってたのね。
ちゅちゅもジェイピーみたいにフリーで寝かせようかなって。
無駄に広いハウスだったから・・・。せっかく旦那に屋根つけてもらったけど。
でも、撤去しなくて良かった。夜はちゅちゅ閉じ込めてるから、ジェイピーにしつこく出来ないでしょ?私っていうより、ジェイピーが眠れなくなっちゃうから。
2009/04/07(火) 11:57:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさんへ
> ちゅちゅがジェイピーのお嫁さんになった日
そうとも言う・・・不完全なものだったみたいですが・・・あはは。

> 二人でソファーで寝んね。窓際で仲良くお外を眺めて~。
> かわいいですねぇ~。
> 新婚さん~万歳~v-10

ところが、この期間限定の新婚さん、嫁の方が始末が悪いんだ~。
1日中、旦那を追いかけまわし、腰クネクネ~【あなたぁ~カモ~ン】で・・・
ジェイピー、去勢してなきゃ天国だったと思うけど・・・。
何が何だかわかんない状態のジェイピーにとっては苦悩の日々の始まりなのよ。

> あの。勉強不足なのですが、去勢してると、
> 普通は興奮しないものなんですかね?
> シーマたん。去勢しているのですが、
> 毎日・・・。私の足とか腕とか・・・。
> 大変でした。ってこの間遊びに行ったときも。
> う~ん。それはまた別物~?

それは、マウンティング行為で、性行動とはちょっと違うかなぁ
自分の地位を誇示したり、他の犬と地位を争う場合にするものだと思うよ。
シーマたんは、自分がnanachaさんより、上の地位であると・・・思っているのかも。
遊びの延長で興奮してマウンティングっていう事もあるから、一概には言えないかもしれないけどね。
ジェイピーも私にはしないけど、旦那にはマウンティングするよ。
私がそれを許すと飼い主が下だと勘違いするからダメって言ったら
俺の事を友達だと思ってじゃれてるんだから良いって旦那・・
自分勝手な解釈で、勘違いなおバカでしょ?

2009/04/07(火) 12:16:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まみさんへ
> 男の子は365日、ヤッホーい♪ですが
> 女の子は排卵のほんの2、3日のみカモ~ン♪になる感じです
> 虚勢済のJP君も今日のカモ~ン♪には
> 僕も男の子だったんじゃん!!ってはりきっちゃったのかも

張り切っちゃったけど、失敗するわ、ちゅちゅは騒ぐわ・・・で、自信喪失。
おまけに火がついたちゅちゅがしつこい【カモ~ン】を繰り返すので・・・
ジェイピーはオロオロ~ですぅ。

ジェイピーを、外で発散させてあげたいけど、留守番出来ない危険な女ちゅちゅの所為で
それも出来ず・・・・苦悩の日々ですわ。
とりあえず、早く土曜日が来て欲しい・・・切に切に願っております~~。

> JP君、元気だしてね~僕は充分男前だよっ!
ありがとうございます~頑張ります~(何を?)
2009/04/07(火) 12:23:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さんへ
私もただのマウンティングなら、心配しないのですが・・
ちゅちゅがその気になってますからね・・・。

> 去勢して有るので安心ですが、ちゅちゅのアソコに傷が付かないか、少し心配です。
そうですよね、痛々しいくらいに腫れてますので、傷つきやすいんじゃないかと・・・気になります。
早く土曜日になって欲しいです。

今日(7日)午前中にふじ吉君のカラー届きました。
ありがとうございました。
七十爺さんのHPの掲示板に写真送ってあります。見てくださいね。
2009/04/07(火) 12:29:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさんへ
> ママさんビックリだったね。パニックになって当たり前って感じですよ。
> パパさんが見たらマジで寝込んでたかも?!

かなり、衝撃的な出来事でしたね。
旦那が見たら(ちゅちゅのあのすごい悲鳴を聞いたら)寝込んじゃったかもしれません(爆)

> そうなんだ!
> いろいろ勉強になったよ。
> 去勢してる男の子にもそういうことあるんだね。
> 確かに、時々だけどハリーもマウントしてることがあるよ。(最近はいつも決まった相手だけどね。避妊もしてる女の子なんだけど…)
> ほんのちょっと前ににルイにしようとしてたこともあった!
> これはどういう意味だろう??

きっと、自分の方が上だぞ~っていう自己アピールなんじゃない?
避妊済みの女の子にするのも、男のワンちゃんにするのも、性行動とは違うと思うから、
ワンコの世界ではきっとそれも大事な事なんだと思うよ。

> ルイに負けてはならぬ!って思ったのかな?
> まだまだ自分の方が強いんだって言いたかったのかな?

そうだと思う。兄として優位に立っているつもりだと思うなぁ。

> ジェイピーも困惑しただろうね。
> でも、ガウがウよりラブラブの方が良くないですかぁ??

ただの仲良しな2人~なら、良いけど・・・
目覚めたちゅちゅ・・・すごいんだよ。しつこいの。
手は出す。お尻は向ける。腰はクネクネ~。ガウガウは笑ってみていられたんだけど、
今のちゅちゅは過激すぎて、まいっちゃうよ~。

> 期間限定のラブラブe-266
> 貴重な経験ですね。

最初で最後だよね・・動画でも撮っておこうかな~
でも・・・ちょっとエロチックなもんで・・・どうかなぁ・・・・・。
2009/04/07(火) 12:38:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
