ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイピー&ちゅちゅの恋の行方は??
ジェイピー&ちゅちゅ 電撃結婚???

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


さて・・・その行方は?


気になる方は スポンサーサイトの下の
                          続きを読む をクリックしてね



えへへ・・・・ジェイピー&ちゅちゅのCM 見てくれた~~?


恋の季節のちゅちゅ・・・ピークがどうやら終わりに近い・・・・

なので、フンフン~ お尻フリフリ~ラブハートだったのが・・・もとのおてんば娘に戻りつつある・・・

ジェイピー、災難だったね・・・

そんな2人の今日の様子は・・・・

 

ラブラブだったのに・・・もとに戻っちゃったねぇ・・・

でも 仲良く?引っ張りっこしてました

 



そんな2人の元に 一昨日と昨日・・・届いた物・・

まずは一昨日。

ブログ友の 七十爺さん から。

ちゅちゅの避妊手術後に使う物。エリザベスカラーより 便利だよって。

さっそく着けてみるちゅちゅ
        IMG_0581.jpg

やっぱり固まっちゃった・・・

いよいよ、明後日は避妊手術です。 無事終りますように・・・。

この間のリリーさんからのカラーと、このカラー、使い分けながら、頑張ります。

それから、昨日届いた物は・・・

        img_0589 (2)

やっぱりブログ友の Limoさん からのお土産&親バカグッズ

        img_0591 (2)

ほら、親バカグッズのプロフハイチュウとDECOチョコ
        img_0592 (2)

Limoさんとこの、風雅君は、ちゅちゅの歳の離れた 本当のお兄ちゃんなのよ。

みなさん本当にありがとうございます。




やっぱりジェイ・ちゅは こんな感じが良いよ。

これからもジェイピー&ちゅちゅは 仲良しな兄妹として ずっと一緒だからね~~。


ほんじゃ・・・・又ね~~

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

かある
ジェイピー&ちゅちゅ、今まで通りの仲良し兄妹に戻ったんですね
良かった良かったぁ

引っ張りっこ
ちゅちゅ、強い
ジェイピーは少し力抜いてるんかなぁ

ちゅちゅ
明後日の手術頑張ってね
2009/04/09(木) 18:22:47 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

落ち着いて?良かったですね。
くねくね~も、引っ張りっこでも~
ラブラブは~ラブラブ~ですよねぇ♪
きゃはは。
少しずつブルーな気分が晴れてきて、
良かったですね。

ちゅちゅ。手術がんばってきてね。
みんな応援してるからねv-217

コマーシャライザー?
すご~いですねぇ~。楽しかったぁ。
ママさん~いろいろ見つけるの~
ホントお上手~ですねぇ~v-10
2009/04/09(木) 19:43:55 | URL | [ 編集]
yuko
ジェイピーとちゅちゅのコマーシャルとっても素敵でした。
ラブラブだったのね。
でもひっぱりっも仲よさそうでいいね。

チュチュ無事に手術が終わりますように、祈っていますね。
2009/04/09(木) 20:21:46 | URL | [ 編集]
ともぴー
見出しで、ジェイピーとちゅちゅの結婚式をしたのかと思っちゃった~

また仲良しv-238の兄妹にもどったのね。

引っ張りっこ、上手にしてますね。
うちは、ラピスが威嚇して、ほとんどラズリがあきらめて、引っ張りっこにならないです。
ほんと仲良しでうらやましいです。

エリザベスカラーとかいろいろなものがあるのですね。ラピスのときは、何もつけなかったので・・・初めて知りました。

ちゅちゅ、手術v-91

2009/04/09(木) 20:38:26 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
いよいよ、手術なんですね~。
それも、愛ですよね♪
2009/04/09(木) 21:47:39 | URL | [ 編集]
りか
ジェイピー&ちゅちゅ、不思議な関係だねぇ。
CMすごいですね、あんなのが作れるのですね。
そうそう、エリザベスカラーも進化してますよね。リカさんはどっちのタイプも使ったこと有ります。どっちも病院で付けられたものなので、飼い主に選択権なかったですが。

外歩いていると、動物のことを知らない人に、前を真っ直ぐ向かせる為に付けていると勘違いされたことがありました・・・。
どこからそういう発想が?
なんか私が虐待しているみたいに思われて凹みました・・・。
2009/04/09(木) 22:17:11 | URL | [ 編集]
hanagon
あっはは~芸能ニュースみたいですごいね。
私のお気に入りはジェイピー君の
すみません、つい・・・誘われて・・が表情とセリフが合ってて爆笑!

ちゅちゅ、おさまってきたんだね。良かった
仲良くジャレて遊んでるのが1番だね。
あと2日で手術でまた別の意味でドキドキだけど頑張ってちゅちゅ!
ママさんもホッとしたと思ったら~次はだけど、あともう少しだから頑張ってね。
2009/04/09(木) 23:24:24 | URL | [ 編集]
kouコウ
すっごく、楽しめましたッv-411
ジェイピー、最高v-424
いつもママさん、楽しめるものを見つけるよねv-352
どうやって、見つけるの??

落ち着いてきたんだね。で、明日は、ちゅちゅの手術の日。
ちゅちゅ、頑張るんだよ!
もう暫くの間、ハイパーちゅちゅは、封印だね。
カラーしたら、固まっちゃうし…
ジェイピー、しっかりちゅちゅの面倒みてね~。
2009/04/10(金) 00:01:33 | URL | [ 編集]
なおぽん
仲良し兄妹可愛いなぁ~♥ฺ
うちらはコレに慣れたけど・・・
小さいワンコ飼ってる人から見れば怖いかもね~~~(>д<)
私は『今日も元気に暴れられて良かったね☆』って思っちゃうけど・・・
やっぱりこうでないとーーーー

この後の床の毛は尋常じゃないくらいすごいけどね、うちは・・・(´Д`lli)
2009/04/10(金) 05:54:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさんへ
もとの仲良し(?)なガウガウ兄妹に戻りましたよ。
ラブラブ期間は、ちょっと複雑だったな。
でも貴重な体験でした。もう2度と見られないんだもんね。

> 引っ張りっこ
> ちゅちゅ、強い
> ジェイピーは少し力抜いてるんかなぁ

そうだね、旦那と遊ぶ時は思いっきり引っ張るけど、ちゅちゅ相手の時は、自分は動かないでちゅちゅに引っ張らせてるって感じかな。
そのうち、体重があんまり変わらなくなったら、思いっきりやるかもね。

> ちゅちゅ
> 明後日の手術頑張ってね

はい、ありがとね~土曜日はジェイピーも留守番で頑張ります。
2009/04/10(金) 07:04:48 | URL | [ 編集]
ダルママ
トップのニュースにびっくりしたよe-451
続きを読む…でちょっと安心したかな。。。
元のちゅちゅに戻りつつあるんだね。
ジェイピーとも相変わらず仲良しだしe-257
明日から少しの間バトルもお預けになるね。
頑張れ、ちゅちゅ!!
頑張れ、ジェイピー!!
2009/04/10(金) 08:43:19 | URL | [ 編集]
まっちゃん
そうだね、こんな感じがよいよね。見ていても安心。
でも生きてるんだもん、いろいろな気持ちとか感情とか、たくさん経験する、っていうのもいいよね。あ、人間もだけど。

ちゅちゅの手術、大丈夫と思っていても不安かもしれないけど、若いうちの方が傷の回復も心へダメージも少ないってらしいしね。つぶがそうだったんだけど。…手術の成功祈ってますね!
2009/04/10(金) 10:29:58 | URL | [ 編集]
CLEAママ
あははー☆
おもしろーい♪
あさってかー…
ちゅちゅ頑張るんだぞー!!
2009/04/10(金) 15:46:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

> 落ち着いて?良かったですね。
> くねくね~も、引っ張りっこでも~
> ラブラブは~ラブラブ~ですよねぇ♪

今日はすっかりもとにもどって、ガウガウ絶好調なちゅちゅでした。
手術がなければ明日から、ランにも行けた感じなのに、可哀相ですが、あと一週間くらいは我慢です。

> ちゅちゅ。手術がんばってきてね。
> みんな応援してるからねv-217

ありがとう~。頑張ってきますね。
って私じゃないけど。

> コマーシャライザー?
> すご~いですねぇ~。楽しかったぁ。
> ママさん~いろいろ見つけるの~
> ホントお上手~ですねぇ~v-10

いえ、これは真似っこ。ブログ友のブログ友から(あはは。幅広~い人脈のおかげ。)
2009/04/10(金) 20:45:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→yukoさんへ
> ジェイピーとちゅちゅのコマーシャルとっても素敵でした。
ありがとうございま~す。

> ラブラブだったのね。
ちゅちゅが、お尻フリフリ~ですごかったんですよ。
ジェイピーは最初知らんぷり~だったのにね、ふふふ。

> でもひっぱりっも仲よさそうでいいね。
やっぱり、ジェイ・ちゅは、ガウガウしながら遊んでいるのが良いって気がするの。
セーラちゃんと銀ちゃんみたいな仲良しを目指します~。

> チュチュ無事に手術が終わりますように、祈っていますね。
いよいよ、明日です。私の方がドキドキします。
2009/04/10(金) 20:52:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさんへ
ともぴーさん、メールありがとう。
美味しいマフィン 作れるかどうかが問題だけど、頑張ってみます。

ジェイ・ちゅは、相変わらずのガウガウ兄妹にもどりました。
> 引っ張りっこ、上手にしてますね。
> うちは、ラピスが威嚇して、ほとんどラズリがあきらめて、引っ張りっこにならないです。
> ほんと仲良しでうらやましいです。

ジェイピーはわざとちゅちゅの口元におもちゃを持って行って
【引っ張りっこだよ】って誘っています。ちゅちゅは真剣だけど、ジェイピーはちゅちゅの力をうまく抑えながら遊んでいます。
ちゅちゅがグイグイ引っ張ると、切れちゃったりするので、ジェイピーがちゅちゅの方に近寄ったりして、見てると、ジェイピー、遊び方上手いなぁ~って感心します。
でも、本当に取られたくない物は、ウ~って威嚇しますよ。

> エリザベスカラーとかいろいろなものがあるのですね。ラピスのときは、何もつけなかったので・・・初めて知りました。みんなに色々気にかけてもらって、ありがたいです。
でも、使わなかったらどうしょ~~。

> ちゅちゅ、手術v-91
は~い、頑張ってきます~~。
2009/04/10(金) 21:02:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさんへ
> いよいよ、手術なんですね~。
> それも、愛ですよね♪

v-341これも愛~あれも愛~たぶん愛 きっと愛~~v-342
う~ふるっ・・・・・v-406わかんないでしょ???
2009/04/10(金) 21:05:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りかさんへ
> ジェイピー&ちゅちゅ、不思議な関係だねぇ。
仲が良いんだか、悪いんだか・・・。
面白いですよ~。

> CMすごいですね、あんなのが作れるのですね。
色んな事出来ますよね、これは真似っこです。
探してみると楽しそうなもの見つかりますよ~

> そうそう、エリザベスカラーも進化してますよね。リカさんはどっちのタイプも使ったこと有ります。どっちも病院で付けられたものなので、飼い主に選択権なかったですが。
どっちの方が本犬にとって、楽なのかな?

> 外歩いていると、動物のことを知らない人に、前を真っ直ぐ向かせる為に付けていると勘違いされたことがありました・・・。
> どこからそういう発想が?
> なんか私が虐待しているみたいに思われて凹みました・・・。

わかります~。知らない人は何やってるんですか?って聞いてきますよね。
ジェイピーの時、けっこう聞かれましたよ。
可哀相にって言われました。
2009/04/10(金) 21:43:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさんへ
> あっはは~芸能ニュースみたいですごいね。
> 私のお気に入りはジェイピー君の
> すみません、つい・・・誘われて・・が表情とセリフが合ってて爆笑!

わ~さすが、hanagonさん、そこに、くいついてくれた~~
私もあのジェイピーの顔、かなりおもろ~って思ったのよ~

> ちゅちゅ、おさまってきたんだね。良かった
> 仲良くジャレて遊んでるのが1番だね。
> あと2日で手術でまた別の意味でドキドキだけど頑張ってちゅちゅ!
> ママさんもホッとしたと思ったら~次はだけど、あともう少しだから頑張ってね。

とうとう、明日になっちゃいました。私の方がドキドキで眠れなくなりそうです。
ちゅちゅ?今日は私がバタバタしていて、ろくに昼寝しなかったから、
ハウスを撤去してフリーになった2階に、自分からサッサとあがって寝ちゃいました。
2009/04/10(金) 21:47:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさんへ
> すっごく、楽しめましたッv-411
> ジェイピー、最高v-424

やっぱり~?ジェイピーの変顔、けっこう良い味だしてるでしょ~えへへ~。

> いつもママさん、楽しめるものを見つけるよねv-352
> どうやって、見つけるの??

これは、真似っこだよ~。ブログ友のブログ友。
手作りのおやつのレシピ、○○さんが書いてるよ~って教えてもらって遊びに行ったら
コレ、載ってて・・・レシピもCMも真似っこさせてもらいました~。
けっこうみんなすごいの見つけるよね。

高ちゃんもこれで北海道の春とかコマーシャルしてみて~。

明日、頑張ってくるよ
ちゅちゅ、手術後でもガウガウしそう・・・。
ジェイピーとバトル遊びしなけりゃ良いんだけど・・・。
あともう少し我慢したら、もうず~っと遊びに行かれるよ~。
回復したら、ケージでの留守番訓練始めます~。
2009/04/10(金) 21:54:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさんへ
> 仲良し兄妹可愛いなぁ~♥ฺ
> うちらはコレに慣れたけど・・・
> 小さいワンコ飼ってる人から見れば怖いかもね~~~(>д<)

そうそう・・外でこうやって遊んでると
「仲、悪いんですか?」って聞かれるよ。
遊んでるのになぁ~知らない人から見たら 喧嘩?って思うのかね。
やっぱり、ジェイ・ちゅはこうでないとね~~。

> この後の床の毛は尋常じゃないくらいすごいけどね、うちは・・・(´Д`lli)
うちもだよ~。白い所は、黒い毛が、黒っぽい所は白い毛が目立つ・・・
もう、キリないよ~って片目つぶって生きてますよ。
見えない・・っていうより見ないふり~~あはは~~~
2009/04/10(金) 21:59:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさんへ
ビックリしちゃった?
あはは、今はもうすっかり元どおり、ガウガウなおてんばちゅちゅに戻っちゃったよ。
ホントに、クネクネ~のちゅちゅ、見ている方が恥ずかしかった。
それにその気になっちゃうニューハーフのジェイピーも・・・。
だから、今はほっとしてる~
って思ったら、とうとう手術が明日になっちゃった。
あと一週間くらいの辛抱かな。ルイちゃんは術後10日で抜糸なの?
日曜日?月曜日?そしたら、ランにも又行けるのね~
あとは、元気でず~っと仲良く暮らしていこうね~お互いに。
ハリー君、ジェイピー並にとは言わないけど、ルイちゃんに追い越されないように、体重増やして、頑張ろうね。

> 頑張れ、ちゅちゅ!!
> 頑張れ、ジェイピー!!

ありがとね~頑張ってくるよ~。
2009/04/10(金) 22:15:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃんへ
> そうだね、こんな感じがよいよね。見ていても安心。
ジェイ・ちゅはこんな感じが1番お似合いだよね~。

> でも生きてるんだもん、いろいろな気持ちとか感情とか、たくさん経験する、っていうのもいいよね。あ、人間もだけど。
最初で最後の ジェイ・ちゅのムフフな関係・・
貴重だったね。ちゅちゅも、ヒート前に手術したら、恋する女ちゅちゅ・・にはなれなかったんだね。そう考えると、ちゅちゅの犬生の何かプラスにはなったかなぁ~。
ジェイピー、ニューハーフのくせして、これから、ヒート中の女の子に悪さしないかな。
今まで「ああ、うちのジェイピー去勢してますから大丈夫ですよ」って言ってたのになぁ、ちょっとドキドキ・・・。

> ちゅちゅの手術、大丈夫と思っていても不安かもしれないけど、若いうちの方が傷の回復も心へダメージも少ないってらしいしね。つぶがそうだったんだけど。…手術の成功祈ってますね!
ありがとね~、何だかちゅちゅ、ケロッてしてるんじゃないかなって思ったり・・
これはかなり願望も含まれてるけど・・・。
ちゅちゅの為とは言いながら、結局は飼い主の都合で決めた事だもんね。
痛がったりするちゅちゅを見たら、私の心が痛くなるよ、多分。
2009/04/10(金) 22:24:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→CLEAママさんへ
面白かった?
楽しんでもらえて良かった~。

> あさってかー…
> ちゅちゅ頑張るんだぞー!!

はい、もう明日になっちゃいました。
CLEAちゃんみたいに、もうママにはなれないけど、
ジェイピーとちゅちゅとずっと仲良く楽しく暮らしていきます~
その為に頑張ってきます~(私じゃないけど)
2009/04/10(金) 22:27:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
