ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅ無事に帰ってきました

昼12時半過ぎに、より

「手術は無事に終了して、麻酔からも醒めました」と・・・・
ヒート直後だったので、子宮が大きくなっていたそうですが、何も問題はなかったそうです。


予定通りに、6時半過ぎにお迎え。


これからの事の話を聞いたり、取った子宮と卵巣を見せてもらったり・・で

帰って来たのは8時近くです。

        IMG_0695.jpg
        IMG_0696.jpg

固まって動けないちゅちゅ・・・

前に回りこんで見ないと、私もちゅちゅの表情が見えないので・・・

こっちに替えてみました

        IMG_0697.jpg

横になりましたが、違和感で眠れないみたい。

        IMG_0700.jpg

ジェイピーも気になって仕方ないみたい。
う~ん・う~んと唸って苦しそうなちゅちゅ。

今日は 傷口を舐める元気もなさそうなので、取ってあげました。

        IMG_0703.jpg
        IMG_0704.jpg

ぐったりして、ハァハァ唸っているちゅちゅ・・・・

私もとっても苦しいです。痛いよね、苦しいよね。ごめんねちゅちゅ。

おっぺけぺーも泣きそうです・・・・・・・。


明日は元気になるかな。


みなさん、ご心配ありがとう。  手術は無事に終りました。


おまけ。

ジェイピーと手賀沼を散歩

        IMG_0687(1).jpg


        IMG_0690 (2)

今度はちゅちゅも一緒に行こうね

それでは・・・又 明日  お休みなさい。
Nao
女の子の手術はかわいそうだもんね!
夜寝るときは絶対カラーをしてあげて下さいね!
♂の時と傷口が違いますから。
それとすぐに元気になるだろうけど、
抜糸後も極力安静を保って下さい!
先週、ランに抜糸後2日の秋田犬が来ていました。
気持ちは分かりますが・・・!
2009/04/11(土) 21:48:06 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは。

何も問題なくて、良かったです。
大手術のあとですものね。
ぐったりですよね。
ちゅちゅちゃん。早く元気に走りまわれるように
なると良いですね。
家族みんなに見守れてゆっくり休んでくださいね。
2009/04/11(土) 22:19:13 | URL | [ 編集]
リリー
ちゅちゅお帰りなさいv-258
よく頑張ったねv-91

今日は痛いはずです・・・うなると思いますが、少しの辛抱ですから、みなさんで乗り越えてくださいね!!

うちの子は何匹もやってますが・・・術後数日は本当にかわいそうでした。。。
でも、いろいろ考えると避妊をしていたほうが病気予防にもなるし、余計なストレスもないし・・・
絶対長生きすると思いますv-238

だから、痛いのはかわいそうでごめんねだけど・・・飼い主の愛情だと思いますよv-207
人それぞれ意見は違うので、あくまでも私の意見ですけどね!!

ちゅちゅ!明日は元気になれるかな???
頑張ってね!
2009/04/11(土) 22:20:35 | URL | [ 編集]
かある
ちゅちゅ姫
お疲れ様
手術後は痛いよね
数日できっと痛みはマシになるはずだから…(人間と同じですよね
だから頑張って
ジェイピーもママさんもパパさんも心配かもしれないけど……

早く回復して元気いっぱいのちゅちゅに戻ってねぇ
2009/04/11(土) 22:36:40 | URL | [ 編集]
グレママ
ちゅちゅちゃん無事に手術が終ったんですね。
パパさんママさんもひとまず安心てとこかな。
しばらくは辛いだろうけど早く元気になれるように応援してますね。

うちのグレ姉は来月の予定。
日帰りじゃなくって入院かな。
可哀想だけどこの道を選択したんだもん、
親も頑張って支えてあげなくっちゃね!
2009/04/11(土) 22:38:06 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
きっと、おはようv-291
また、一歩進んだんやなv-290
二歩下がったくらいかv-291
5月は30っ歩くらい進むぞv-91
ちゅちゅ、よう頑張ったなv-218
2009/04/11(土) 22:46:18 | URL | [ 編集]
大チャンママ
ちゅちゅ、お家が一番だね♪
手術、お疲れさま…今夜は眠れないかな?でも、ママやパパがついてるし、優しいお兄ちゃんもいるよ!!4人で頑張れ~p(^-^)q

少しでも早い回復を祈ってるよ~!!
またハイパーガール道を爆進しなくっちゃね♪
2009/04/11(土) 23:05:35 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!(^-^*)/
ちゅちゅちゃんの手術大変でしたね
痛そうな表情のちゅちゅちゃん!
頑張れぇ~!頑張れぇ~!

来週末に我が家の“ルル”も手術です
男の子ですが・・・中に玉ちゃんが入ってしまっているので
お腹を切って取り出して去勢します
まだ6ヶ月ですが早い方が良いとか・・・
今日のブログ辛かったわ・・・(_ _。)・・・シュン

一日も早く回復しますように・・・
祈っておりますからねぇ~
2009/04/12(日) 00:03:01 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
ちゅちゅ嬢、無事に終了してよかったですね。
わが家の先住犬たちはちゅちゅのようにぐったりしてなかったなぁ。。。
と思ったら、1泊してましたっけ。ちゅちゅは日帰りだったのね。
カラーつけて固まっちゃうのは可哀想だけど傷口にはいいのかも。
ちゅちゅ! 頑張ったね!
きっと日に日に元気になるよ。
2009/04/12(日) 00:34:23 | URL | [ 編集]
hanagon
おかえりなさい・・・無事に済んで良かったです。
ちゅちゅの姿を目の前で見てるママさん・パパさんは痛々しくて
辛いでしょうが手術をした事は間違いなくちゅちゅの体を思えばこそ
病気・ホルモンのストレス解放になった・・・これで偽妊娠となったら
食いしん坊ダルが食欲をなくしたり、ヒートと違うストレスで憔悴する
ママさんは家の花の事を知ってるからわかるでしょう。
飼い主ってどんな選択しても我が子可愛さに胸を痛めるんだよね。

数日は痛むのでしょうね。そばで見てて辛いでしょうけど
タッチセラピーを~そばでいい子と話しかけて頭を撫でてあげて
きっと安心して、傷の治りも良いから~
ジェイピー君もわかってるんだね、健気だ。

あっ~読むだけで、返事はいいから・・・
今はちゅちゅの回復が1番、そしたらママさん・パパさん
ジェイピー君もホッとして、いつも通りでしょう!
2009/04/12(日) 00:42:00 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゅちゅ、頑張ったね~。

しんどそうなちゅちゅを見てると、ママさんもパパさんも胸が痛むでしょう。
日ごとに傷口がふさがって、早くちゅちゅが元気になることを祈ってます。

ジェイピー、ちゅちゅがいなくて探すのね~。
ちゃんと兄妹の絆がしっかりしてるのね。
2009/04/12(日) 07:53:08 | URL | [ 編集]
アルテミス
ちゅちゅ無事に手術終わり帰宅「お帰りなさい」頑張りましたねv-10ジェイピーはちゅちゅが帰ってきたの嬉しい様子が心配なのね少しの間そーっとね優しいお兄ちゃんだものねv-238
2009/04/12(日) 07:59:57 | URL | [ 編集]
Kay
おかえりなさい!ちゅちゅ・・・涙
可哀想に・・・何だかとっても痛々しそうだけど、その方がちゅちゅ自身が
楽になるからねっ!
今日より明日、明日より明後日は確実に痛くなくなるから・・・
ちゅちゅ、それまでの我慢!我慢だからねっ!
頑張って!

ママとパパの心痛な気持ち、痛いほど分かる・・・
でも過ぎてしまえば、あっという間だからねっ!
すぐにまた、元気一杯のお転婆ちゅちゅにすぐに戻るから・・・
2009/04/12(日) 08:17:54 | URL | [ 編集]
boss_5th
無事でなによりです。
早く元気に遊べるといいですね。
2009/04/12(日) 08:42:46 | URL | [ 編集]
七十爺
無事手術が何事も無く終わって良かったです。
これからがカラーを着けて退屈ですが頑張って下さい。
2009/04/12(日) 13:18:39 | URL | [ 編集]
七十爺
無事済んでオメデトウ。
違和感も二三日で慣れると思います。
早く公園で遊べる様になると良いねー。
昨日は、余りにも暑いので河原で泳いで来ました。
2009/04/12(日) 13:24:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
