ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気です
今日もとっても良いでした。

こんな日に遊びに行けないのは残念ね。

でも、それももう少しの我慢です。

ちゅちゅは元気になりましたよ。

        IMG_0710.jpg
ごはんも ガツガツ 食べました。

        IMG_0713.jpg

        IMG_0714.jpg

昨日までは、横でジェイピーがおやつをもらっていても、欲しがらなかったちゅちゅですが、今日は、ジェイピーと一緒に おやつも食べました。

外を誰かが通ると いつものように出窓から覗きます

        IMG_0712.jpg
ママぁ~PCしないで あたしと遊んで

        IMG_0717.jpg

みんなに心配かけたのよ。元気になった報告しなくちゃね。

        IMG_0719.jpg
あたしはもう大丈夫よ。だって、あたしはちゅちゅだもん。


本当に良かったね

        IMG_0722.jpg
それじゃぁ、もう 僕と遊べるの?

う~ん・・・それはもうちょっと我慢しようね。


ジェイピーもいっぱい我慢しました。ちゅちゅが寝ていると ずっと静かにしています
あ、元からそうだったっけ?騒がしいのはちゅちゅだけだった・・。ジェイピーは寝ていたかったんだっけ?じゃ・・・我慢してないのかも(笑)
ゆっくり眠れて嬉しかったかな。
でも、ランも散歩も行けないから・・・やっぱり我慢してるよね。えらかったね、ジェイピー。(太らないでよ・・・・・)


それと・・・バタバタしていてご報告が遅くなりました。

77777番のキリ番、見事にゲットしてくれたのは まりおん、りゅう父さん でした。

おめでとうございます。プレゼント待ってて下さいね~。

でもね、おしかったで賞の77778番さんは連絡がありません。

それから、次回のちゅちゅの体重当ての中間発表ですが、

手術前に計った体重は 4/11 21.8kgでした。

でも、朝ごはんも水も飲んでいなかったので、参考にならないかも。

全然増えていないので、やっぱり体重当て・・・この次で終了かな?

これ、私の勘違い hanagonさんのコメ見て 慌てて前回の体重確認
え?ちゅちゅって・・20.2kgだったの?
私、22kgだとばっかり・・・・・。まだ増えてるんだ・・・。
まだまだ・・・続くんだろうか・・・体重当て・・・・




みなさんの励ましのコメントが、とっても嬉しかった おっぺけぺ~一家です。

これからもどうぞ宜しく。みなさん本当にありがとう。それでは 又ね。




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なおぽん
やっぱりちゅちゅだぁ~~~☆
回復も早いね!!
ジェイピーも我慢?して偉かったね~
もう少しでお散歩も行けるね。

ちゅちゅ21㌔もあるんだ!!
ジルより重いんだね。
でも、もうあまり増えてないんだね~

アンジェは何キロだろうか・・・
見た目かなり小さいよ!!
ホント15㌔くらいにしかならないかもーーー(´-ω-`)ウーーン
2009/04/13(月) 16:33:10 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
さすが、姫立ち直りが早い!
元気になってホッとしました
ジェイピーちゃんは、きっと具合の悪い妹を気遣ってますよ
優しいもの!

早く二人のバトルが見られるよう願ってます
でも、無理は禁物!

2009/04/13(月) 17:06:24 | URL | [ 編集]
hanagon
あっ~良かったぁ。元気そうで・・・やっぱり若いから(笑)
傷はまだ全快ではないけどママさんお疲れさまでした。

・・・ってちゅちゅ体重が21.8キロなの?朝食・水抜きで~
じゃあ22キロぐらいあるのかもね。なんかいつの間にまた大きくなって
スリムなのに骨格がしっかりしてるのかしら、はい花と同じデカメシアン決定!

ママさん看病後はホッとして体調崩すから、たっぷり睡眠とって体を休めてね。
2009/04/13(月) 17:23:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさんへ
> やっぱりちゅちゅだぁ~~~☆
> 回復も早いね!!
> ジェイピーも我慢?して偉かったね~
> もう少しでお散歩も行けるね。

ありがとね~。ワンコの回復力ってホントすごいね。
お腹の傷は痛々しいけど、その他はもとのちゅちゅだよ。
これからは、まだ暴れちゃダメって毎日怒鳴りそうだわ・・あはは。

> ちゅちゅ21㌔もあるんだ!!
> ジルより重いんだね。
> でも、もうあまり増えてないんだね~

それが・・・私の勘違い 前はまだ20.2kgだったんだよね。
急いで記事に書き加えたけど・・・まだまだ増えてるみたいだよ。

> アンジェは何キロだろうか・・・
> 見た目かなり小さいよ!!
> ホント15㌔くらいにしかならないかもーーー(´-ω-`)ウーーン

え~~可愛い~~。CLEAちゃんくらいで良いよね~。可愛いもん。
抱っこだって出来ちゃうし。ちゅちゅはもうかなりしんどい・・。
2009/04/13(月) 18:16:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさんへ
> さすが、姫立ち直りが早い!
> 元気になってホッとしました

色々ご心配かけました。ありがとうございました~。
ワンコの回復力にビックリ!!です。

> ジェイピーちゃんは、きっと具合の悪い妹を気遣ってますよ
> 優しいもの!

うんうん、ジェイピーの為にそういう事にしておこう(爆)

> 早く二人のバトルが見られるよう願ってます
> でも、無理は禁物!

あんまり元気になられると、傷口が心配だよね。
気をつけながら、もう少し頑張ります~~。
2009/04/13(月) 18:19:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさんへ
> あっ~良かったぁ。元気そうで・・・やっぱり若いから(笑)
> 傷はまだ全快ではないけどママさんお疲れさまでした。

ありがとね~。コメント心強かったよ~。

> ・・・ってちゅちゅ体重が21.8キロなの?朝食・水抜きで~
> じゃあ22キロぐらいあるのかもね。なんかいつの間にまた大きくなって
> スリムなのに骨格がしっかりしてるのかしら、はい花と同じデカメシアン決定!

ココ、読んで焦った私・・・。
え・・・・?ちゅちゅ、増えてる???
急いで前回の体重発表見たら・・あらあら・・増えてるんじゃん。私はちゅちゅが22kgのダルで止まって欲しいってずっと思ってたから・・・増えていないと勘違い~。
慌てて、今日の記事に書き加えたよ。とほほ・・・な飼い主だよね。あはは~~。
・・・っていう事は、まだまだ体重当てもありかなぁ~?
デカメシアン?その仲間にはなりたくないの・・・・ごめんなさ~い。
デカメシアンはジェイピーだけで・・・。

> ママさん看病後はホッとして体調崩すから、たっぷり睡眠とって体を休めてね。
は~い、そうします。これからは、動き回るちゅちゅをセーブする戦いが始まりそうです。
2009/04/13(月) 18:24:07 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゅちゅが元気になってる写真を見て安心しました~。
おやつも食べれてるし・・・・
回復力、すごい~!さすがちゅちゅ姫だね~

ちゅちゅ~明日、かぼちゃクッキーが届くと思うので、ジェイピーと仲良く半分こして食べてね~。

ジェイピーもちゅちゅを見守り、良い子にしてたからママにもらってね~。
体重増えないように気をつけて・・・
ラピスとラズリで毒味済みだから安心してね。

2009/04/13(月) 18:49:32 | URL | [ 編集]
かある
ちゅちゅ姫、回復早いやん
良かった良かった

一安心ですね


えっとぉ
ジェイピー&ちゅちゅがおやつ食べてるところの下に敷いてあるのは……
ウッチャンナンチャンですか
あまのっちの人形(でしたよね)といい……
なぜそういうのを持ってるんですかぁ

すっごい目がそこにいってしまって
気になって、気になって
2009/04/13(月) 19:02:38 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ホッ!
またパワーみなぎるちゅちゅに復活も近いな(^^v

明日辺りからゆっくりのお散歩行けるかな?
無理は禁物だけどね。まだ早いか(^^;
2009/04/13(月) 19:57:44 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ちゅちゅ、
元気になって良かったv-218
ジェイピー、
お利口さんやったなv-10
5月は見つめ合おうなv-10
2009/04/13(月) 20:43:33 | URL | [ 編集]
kouコウ
ハイパーちゅちゅに戻るのも、もうすぐだねv-424
でも、きっと戻ったら戻ったで…
ちょっとだけ、あぁ~あのおとなしかった?時のちゅちゅに…
って思うんだろうね!
でも、元気が一番v-410
今度こそ、至上最強ハイパー娘になったんじゃない!!
ジェイピー、負けないでよ~。

ジェイピーも、もう少しだけ我慢だね!
そしたら、思いっきりふたりでv-29v-29

2009/04/13(月) 21:33:51 | URL | [ 編集]
ダルママ
ちゅちゅの顔見て安心した!
元気を取り戻したら今度は抑えるのが大変になるよぉ~。
ランに行けない分おうちのなかで発散させようとするかもね。
ルイも抜糸してないのにハリーにプロレス仕掛けたり、一人で走り回ったりしてるもの。
でも、元気が一番!って思ってるからキズに支障のない程度にやってもらってる。
ちゅちゅはまだ術後間もないからもうちょっとガマンガマンだよ~。
ジェイピーもよくガマンしてくれてるね。
ママさんも休める時に休んでね。

ちゅちゅ、着実に体重増えてるじゃ~ん!
すっかりハリーを超えちゃってるし。。。
ハリーもちゅちゅに追いつかなくちゃ。
ルイはまだまだ…昨日14㎏だったからね。
2009/04/13(月) 21:45:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさんへ
> ちゅちゅが元気になってる写真を見て安心しました~。
> おやつも食べれてるし・・・・
> 回復力、すごい~!さすがちゅちゅ姫だね~

応援いっぱいありがとう。おかげで元気になりましたよ。

ともぴーさんのブログの返信みました~
ワクワクしてました~。
とっても楽しみにしています。
ちゅちゅの回復祝いに、マフィン作ってみようかなぁ~って思っていたんだけど。
うひょひょ・・・ラッキ~。回復祝いはともぴーさんに頂き~~~。
ありがとうね。食べすぎないようにするからね(あ、私の方です)
美味しい紅茶 買って来ようっと~
いつも本当にありがとう。届く前から図々しいね~。

> ちゅちゅ~明日、かぼちゃクッキーが届くと思うので、ジェイピーと仲良く半分こして食べてね~。
いっきに食べないように・・・味わって食べるように、きつく言っておきます(笑)
2009/04/13(月) 22:27:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさんへ
> ちゅちゅ姫、回復早いやん
> 良かった良かった
> 一安心ですね

いっぱい励ましのコメントありがとう。
これで、やっと眠れそうです。(夜中にいっぱいうんPしなければね(爆)

> えっとぉ
> ジェイピー&ちゅちゅがおやつ食べてるところの下に敷いてあるのは……
> ウッチャンナンチャンですか
> あまのっちの人形(でしたよね)といい……
> なぜそういうのを持ってるんですかぁ

え??ああ・・・あはは。
そう、コレ、ウッチャン・ナンチャンのピクニックシート。
6年くらい前かなぁ、ハイリキのシール集めて応募したら、残念賞かなんかで当たったやつ。
ずっと使うことなく押入れに・・この間の押入れ掃除で出てきたから、ぞうせならジェイ・ちゅのおやつシートにしようかなぁって・・・。
レア物ですよ~
ずっと前にお亡くなりになった 天野っち君は、大慶園というレジャー施設のクレーンゲームで旦那が取った物(だと思う)別に・・・・・って物ばかりなので、本来の使い方と違う事になってしまう我が家でした~。
すっきりした?
ウッチャン・ナンチャンファン?欲しいとか?そうなら、早めに言ってね、使用済みだけど、ウッチャンナンチャンシート、ジェイ・ちゅがボロボロにする前に送るよ(笑)
2009/04/13(月) 22:39:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさんへ
> ホッ!
> またパワーみなぎるちゅちゅに復活も近いな(^^v

もう、すでに・・・そんな感じ。
元気が1番だけど、元気になったちゅちゅの動きをセーブするのに頭が痛い・・・。

> 明日辺りからゆっくりのお散歩行けるかな?
> 無理は禁物だけどね。まだ早いか(^^;

おしっことうんPくらいの散歩なら良いらしいよ。
草むらと土の所は×だって。
2009/04/13(月) 22:42:11 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは。
ホント良かった。ホント良かったです。
ジェイピー・ちゅゆ~元気に走り回れるまでもうちょっと?我慢してくださいね。
ジェイピーもほんとガマンして、みんなを気遣って、えらかったと思います。
ホント元気になって良かったです。
あは。また~何いってんの~なコメントですみませんv-436
2009/04/13(月) 22:43:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さんへ
サンキュ。おおきに。ありがとさん。

5月は生の【やられた~】見せてな。
楽しみにしてるでぇ。
ちゅちゅはなんも芸があらへん。
元気でうるさいだけや。かんにんな。

ジェイピーは・・しばらく笛の合図もやってないからなぁ。
忘れてしもうたかも。
2009/04/13(月) 22:48:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさんへ
> ハイパーちゅちゅに戻るのも、もうすぐだねv-424
> でも、きっと戻ったら戻ったで…
> ちょっとだけ、あぁ~あのおとなしかった?時のちゅちゅに…
> って思うんだろうね!

もう、すでにそう思ってるよ~。
ああ~~傷口開いちゃうってばぁ~って。
そんな時は良いアイテムが・・そうエリザベスカラー。これつけるとピタリと動きが止まる。
あはは・・・すごく面白いんだから~。あ、コレ、明日のブログのネタだった。内緒ね。

今日のジェイピー、ちょっとご機嫌ナナメです。
旦那に【ジェイピー、ちゅちゅはまだイタイイタイなんだぞ、ダメだよ】って言われちゃって・・
しかけてくるのはちゅちゅなのに・・・ジェイピー可哀相です。
さぁ、OK!!だよって言う日がきたら、ジェイピーすごい事になりそうで・・・
溜まっている分吐き出しそうよ。
2009/04/13(月) 22:58:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさんへ
> ちゅちゅの顔見て安心した!
> 元気を取り戻したら今度は抑えるのが大変になるよぉ~。

そうなの~もうそんな感じ。
ちゅちゅ~そんなに動いちゃダメだってばぁ~って。
動かなくて心配。動き回っても心配みたいな。

> ルイも抜糸してないのにハリーにプロレス仕掛けたり、一人で走り回ったりしてるもの。
> でも、元気が一番!って思ってるからキズに支障のない程度にやってもらってる。

傷に支障がないっていう程度がわかんないよ~。
でもまだ絶対ダメだよね?昨日まではホントに動かなかったから、エリカラもなしだったけど、もう動くしジャンプするから、エリカラで動きをセーブ。
なんか、使用目的が違う感じだけどね(爆)

> ちゅちゅ、着実に体重増えてるじゃ~ん!
> すっかりハリーを超えちゃってるし。。。
> ハリーもちゅちゅに追いつかなくちゃ。
> ルイはまだまだ…昨日14㎏だったからね。

ルイちゃん、やっぱり小さくて可愛い~。顔はちゅちゅと似てるのに、大きさが違うのね。
女の子はちっちゃい方が可愛いに決まってるもん~。
ハリー君は22kgくらいには頑張ろう~。
ちっちゃい順に ルイちゃん→ハリー君→ちゅちゅ→ジェイピー で、4頭並んで写真撮りたいね~。良い写真になりそうだな~。
ルイちゃん、明日あたり抜糸かな?もう安心だね。良かったね。
2009/04/13(月) 23:10:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさんへ
いっぱい、心配かけました~。
あったかい励ましのコメントもありがとうございました。
おかげでこんなに元気になりました。
ランはまだ無理だけど、2、3日で、散歩くらいは行けそうです。
土曜日から、火の消えたように静かだった我が家ですが、そろそろ私の怒鳴り声が復活の予感です。
避妊手術で、女の子らしいところが、まるっきりなくなっちゃったら(もとから無いに等しいのに)どうなっちゃうんでしょうか?そんなちゅちゅですけど・・見捨てないでやって下さいね~。
そのうち、足上げてちっこするかも~(泣)

本当にありがとう~。感謝してますよ~。
2009/04/13(月) 23:17:22 | URL | [ 編集]
まみ
ちゅちゅちゃん頑張ったね~!!!
ママもパパもJP君も頑張った!!

でも、この辛い時をみんなで乗り越え
家族の愛情はさらに深まっていく
んでしょうねえ

ちゅちゅちゃんが元気にごはんやおやつを
食べてくれてや~っと安心しましたよ~
ほんとによかった!

元気いっぱいのちゅちゅ&JPに会えるの
楽しみにしてるよ~~♪

2009/04/13(月) 23:21:55 | URL | [ 編集]
かある
いやぁ
ウッチャンナンチャンって最近余り見ないよなぁって思って
あまのっちといい、珍しい()物持ってはるなぁ!って思っちゃったもんで
あれあのジェイピーのあまのっちはお亡くなりになられたのですか
2009/04/13(月) 23:31:36 | URL | [ 編集]
リリー
ちゅちゅ!元気になって良かったねv-20
もう少し我慢すれば・・・ランで思いっきり走れるよ~♪
ジェイピーくんんも偉いねv-91

あともう少し!!みんなで頑張ってくださいね☆
2009/04/13(月) 23:34:14 | URL | [ 編集]
波ママ
元気になったちゅちゅの写真を見て一安心♡
だけど、気のせいか、やっぱりいつもに比べてまだおとなしく見える気が。。。

ジェイピーにも、平和な日々が戻ってくるのね。

早く、又、二人がランで走っている姿が見たい!


2009/04/14(火) 00:18:06 | URL | [ 編集]
七十爺
昨夜は夜中1時から眠れず、目が覚めて今はPCの前に居ます。
今は雨がパラパラ降って居ますよ。

元気にご飯も食べて、元気な姿を見て安心しました。
これなら抜糸も、一週間後ぐらいでしょかね???。
ジェイピーちゃんも良く頑張ったねー、もう直ぐ一緒にランに行けるよ。
  2009年4月14日  午前2時31分
2009/04/14(火) 02:34:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まみさんへ
> ちゅちゅちゃん頑張ったね~!!!
> ママもパパもJP君も頑張った!!

ありがとうございます~。
もう、すっかり元気なちゅちゅです。
今週の土曜日に病院に行って傷口を診てもらいます。
それでOK!!が出たら抜糸してもらえるかも。
ランで遊べるのはいつからでしょうか?
散歩させて夕方ランに覗きに行こうかなぁ~
でも、やっぱり遊ばせたいし・・・

って事でランがOK!!になったら、突然 夕方襲撃かけちゃうかも~
毎日遊んでいますか?行かない曜日とかあったら今度教えて下さいね。

あ、ジェイピーもちゅちゅも呼び捨てで良いですよ。宜しくね~。
2009/04/14(火) 09:40:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさんへ
あはは~やっぱり・・ファンじゃぁないのね・・・。
ジェイピー、ちゅちゅ~良いよ、そのマットぼろぼろにしても・・・(爆)

天野っち・・・・ちゅちゅにちっこひっかけられて・・おまけにガジガジかじられて・・
ご臨終になりましたのよ・・・南無・・・・
2009/04/14(火) 09:42:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさんへ
本当に何度お礼を言っても言いたりません。
私がうろたえずに、ちゃんと見てあげられたのは、リリーさんのおかげです。
ありがとうございました。

もう少しのしんぼうですね。
頑張りますよ~。

ドッグマラソン、頑張ってみたいと思っています。
私の方が問題ありだけど・・。
リリーママさんにお伝えください~~。
2009/04/14(火) 09:54:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさんへ
> 元気になったちゅちゅの写真を見て一安心♡
> だけど、気のせいか、やっぱりいつもに比べてまだおとなしく見える気が。。。

元気だけど、走ったりはしないし、階段もゆっくりだよ
まだ痛いのかもね。

でも、もうきっとすぐに元どおりのちゅちゅになると思います。
ジェイピーも 引きこもり生活からオサラバ出来そうです。
早く元気に走る姿を見せられるように・・無理しないで頑張ります~。
ありがとう。
2009/04/14(火) 09:57:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さんへ
真夜中ですね~。私はグッスリでしたよ。
今頃、眠くなっていませんか?
こちらはお昼過ぎから雨になるみたいです(今は晴れています)

ご心配かけました。
もう元気になりましたよ。
18日の土曜日に病院で傷口を診てもらいます。
OK!!が出れば抜糸出来るそうです。
その日が無理でも、来週半ばまでには抜糸出来そうですので、
元気でランに行かれる日までもうすぐだと思います。

今日はぐっすり寝てくださいね~。
2009/04/14(火) 10:02:36 | URL | [ 編集]
あや
ちゅちゅちゃん、お疲れ様でした。
元気になってきたようで安心です。
縫い目がふさがって抜糸が終われば、後は傷口もすっきり目立たなくなってくしね。
私はくれおの避妊はなんのためらいもなくしました。あんさんへの影響が大きいので避妊は当然と思ってしました。
でも、あんさんの去勢はなんだか勇気ないんだな。 長年見慣れてたものがなくなるのがさみしいしね。 あんさんは誤飲で切腹した経験のある子、さすがにそのときは心配でした。
避妊去勢はそれでふせげる病気もあるから、今はちょっと辛いけど、はやくいつものちゅちゅちゃんに戻れるといいね。
2009/04/14(火) 13:15:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→あやさんへ
> ちゅちゅちゃん、お疲れ様でした。
> 元気になってきたようで安心です。

ありがとうございます。もうすっかり元気になりました。
傷口はまだ痛々しいですが、それもきっと時間の問題ですね。

くれおちゃんのヒートのたびに、あんさんが大変になっちゃうんですね。
くれおちゃんは、全て受け止めて納得していると思います。
あ、ワンコにそんな感情があるわけないって言う人もいるんでしょうが、
私は言葉がしゃべれないだけで、気持ちは人間と同じって思っているので。
あんくさんの去勢・・これからの病気の事を考えたら、不安もあるでしょうが、今のあんくさんが
何のストレスも感じないで生活出来る方が大事だよね。
体にメスを入れるって事は、かなりのストレスだと思いますから。

> 避妊去勢はそれでふせげる病気もあるから、今はちょっと辛いけど、はやくいつものちゅちゅちゃんに戻れるといいね。
大丈夫でしょう~。だって、ちゅちゅですから(爆)
コメントありがとうございました~。
2009/04/15(水) 09:54:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
