ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さらに 強敵 現る!!
昨日のモウピーに続き、今日の対戦相手のご紹介です。

名前は ガオピー怪獣 こちらは、有名なトイザ○スのご出身です。

     新入り

このガオピー怪獣、おとなしそうで、なかなかどうして・・・手強かったりするんです・・。

ジェイピー、ほら、ガオピー怪獣が、遊ぼうだってよー

え~僕、ガジガジして良いの~エエ顔ダッシュ 目を輝かせてやって来た ジェイピー

しかし・・・・・注音声をONにして、お楽しみ下さいグー!




ガオピー怪獣も強かった・・・

僕・・・・ガオピー怪獣も大嫌い

お~いジェイピー、もっと頑張りなよー

私は、もっと強い子になってもらおうと・・・(嘘つき、僕で遊んでるだけじゃないかー怒 愛犬虐待で訴えてやるぞ

昨日も、今日も、良いとこ無しふう・・・。のジェイピーじゃ、ちょっと可哀相ね。

それじゃ、今日のランダッシュでのお話も。

15分位の間、誰もいなかったので、待て&伏せ&来い の練習を・・・。

待て

     待て3

伏せ

     待て5

待てよー

     待て6

よし来い

     来い

えらいねよく出来ました

・・・・・でもさ・・・何で舌なめずりしちゃう訳

     来い1

あっ手におやつ持ってるの バレちゃった

     あはは・・

ね、ちゃんと出来たでしょご褒美頂戴ねにっこり

今日は特別に私もブログに載っちゃうよ

     ジェイピーと私の影

ほら、ほら、よく見て 目
ジェイピーと一緒に私の影も映ってる~あははは・・これじゃ、カメラマン失格だね~。

こんな私とジェイピーで宜しければ、今日もポチっとお願いね

           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



  

  


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まっちゃん
あはは、昨日のモウピーに続き今日はガウピーですか!
声がすごい迫力だから逃げちゃったのかしら、ジェイピーちゃん。
ランでのジェイピーちゃん、待ても長いことちゃんと出来てえらいなぁ。いい子だな。
ご褒美ちょうだいの笑顔が最高!
2008/07/02(水) 18:28:56 | URL | [ 編集]
ともぴー
強敵モウピーは、うちのラピスにも使える?ってv-21
さっそく、私も買いにいきましたよ~。
モウピーもあったのですが、うちは、ぺんぎんのギンピーにしました。
しっかりラピス&ラズリの様子をv-212しようとしましたが、できなかった・・・
ラピスは、怖がって、ゲージに入ってしまい、ラズリは、私の後ろに隠れちゃいました。
ジェイピーママさん、とっても有力なおもちゃ発見、感謝です~。
2008/07/02(水) 19:35:09 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんさんへ

ここにきて、ジェイピーが、とっても弱虫だと言う事が発覚v-399
何とか鍛えようと試みていますが、ダメですねーv-406
うふふ・・ジェイピーは時々、お利口のふりするんですよ。
2008/07/02(水) 20:10:37 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

良いなーギンピー・・・こっちには、なかったよv-406
まぁ、どっちにしろ、弱虫なジェイピーには無理っぽいけど・・・。
そっかー、ラピス&ラズリも、ダメでしたかー。
飼い主としては、けっこう楽しめますよね。
2008/07/02(水) 20:14:12 | URL | [ 編集]
ダリ姉
うひゃひゃひゃv-291
ガウピーにタジタジですな、JP王子。
ちなみに、TVやPCの画面が大好きなベティーは、
王子とガウピーの攻防をジィーーーっとガン見してました(笑)。
ウチも、”ワニ男”君(仮称)との初対面は同じような感じでしたが、
2回目以降は熟女ベティーでさえワニ男君に挑んでましたよ。^^
2008/07/02(水) 21:00:53 | URL | [ 編集]
kouコウ
おッv-237 刺客第二段がもうやってきたんだ~…早っv-12
ふ~む…今度も「ピー」が付くんだv-237
ジェイピー、もしかして仲間かもよv-219 ピー仲間v-10とか
頑張って、遊んでみたらv-8
違ったら、ごめんv-29って逃げてね
この分だと、第三、第四も…ファイトv-91だ ジャイピーv-219
2008/07/02(水) 21:37:05 | URL | [ 編集]
Nao
いやいや、ジェイピーも日々試練の毎日を送っていますね(笑)
ジュリーも実は、凄いヘタレで、(飼い主に似たのかな?)先日電気ドリルを使っていたら
吠える吠える!
おまけに、直接手じゃさわれないんですよ。
そのてん、ジェイピーの方が勇敢かも?
2008/07/02(水) 22:47:59 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

おほほ・・。箱入り息子ですので、強く生きていける様に、鍛えています。
もっと、ベティー嬢を見習って、頑張ってもらわないと。
チビいとこを心配して、ガン見v-236
ありがとね。いつまでも、憧れのオネエでいてね。
強く、強く願っておりますだ。
2008/07/02(水) 23:06:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

だってぇ、本当に弱虫なんですもの。
我が家のおっぺけぺー旦那、絶対に、喜ぶと思ったのに、帰ってくるなり、
「可哀相だろー。ママはひどいでちゅねー」
って、私の手から、ガオピーを取り上げちゃったよんv-292
2008/07/02(水) 23:15:31 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

ジュリーは勇敢そうに見えるのにな。
じゃあ、ジュリーを目標にしているジェイピーが、へっぽこでも、良いって事かぁ~
無理やり、ブログのネタにしようと、試したら、
期待通りの反応してくれちゃって、楽しくなっちゃって、調子にのりましたー(爆)
ジェイピー、夢見て、うなされないと良いんだけど・・・・・。
2008/07/02(水) 23:21:59 | URL | [ 編集]
Limo
あはは~!!!ウチと似てる!!!
へっぴり腰(ジェイピーごめんね・・・)の所とか、考えてるときポイントする所とか!!
ウチの風雅もベティーお姉さまと同じでテレビでもPCでもワンコが映ればガン見!!しかも吠えながら画面に鼻を付けて・・・
おかげてPCは作業が中止・・・TVは見えない・・・
困ったくんです!
今日もしつけのDVD見てたらワンコが映る度にソファーからダッシュでTVへ・・・
半分以上風雅の後頭部を見つめていましたv-12
2008/07/03(木) 02:12:50 | URL | [ 編集]
リリー
ジェイピーくんもやっぱり弱虫?
うちのダル達も弱虫ですよ~v-12
逃げ方まで似てるかも~v-266
ダルはカワイイv-238

ジェイピーくんはちゃんと言うことを聞いて偉いですねv-237
見習わなければ・・・
2008/07/03(木) 07:46:27 | URL | [ 編集]
七十爺
このガオピーは大きい口を開けて恐そうですね。
ジェイピーちゃんの驚いて大きい目を開けてビックリしてる、顔が可愛いネー。

ママさんの特訓、上手に出来ますね流石ジェイピーちゃんです。
2008/07/03(木) 08:36:15 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

そっかーしつけの勉強しているんだよね。
今度、ジェイピーもしつけてやってね。
風雅ちゃんも、いとこの弱虫を心配して、
動画見てくれたかなぁー。
2008/07/03(木) 16:34:46 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

弱虫が可愛くて、つい遊んじゃいました。
旦那に、可哀相な事をするなv-359って
怒られちゃいましたよー。
自分だって、けっこう笑っていたくせに。

ジェイピーは、おやつが欲しくて良い子のふりをしているだけでーすv-406
2008/07/03(木) 16:37:55 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

これは、私が手にはめてパクパクさせるんですが、
パクパクする度にガオーって音がします。
訓練とは言え、ジェイピーには、相当怖い音のようです。
悪い事した時にも使えそうです。
2008/07/03(木) 16:41:04 | URL | [ 編集]
Limo
はい!しっかりガン見しましたよ!!
でもPCから流れてくるガオピーの襲撃でおよび腰ワンワンしてましたv-12

わたくし、軟弱しつけ士BABYですので・・・v-39
2008/07/04(金) 00:49:50 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

よかったー見てくれたのね。
ありがと、風雅ちゃん。

ジェイピーには、軟弱にならず、ビシバシv-217とお願いね。
2008/07/04(金) 10:52:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
