ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羨ましいでしょ?
ビックリ!!昨日 我が家に届いた 素敵な


何だか気になる

うふふ・・・・・・じゃぁ、見せちゃおうっかなぁ~。
        IMG_0733(3).jpg

何~~~このモザイク。。。。。おほほ・・・ちょっと もったいつけてます。

すごくいっぱい届いたのよ

↑の写真の番号どおりにご紹介

まずは・・・・①

私への・・・・(なぜ私用のを一番に紹介?ジェイ・ちゅへのなのにぷぷ

        img_0744 (2)
イタリアの【パネトーネ】という手作りのパン 相変わらずお店で売ってる物みたい・・・

さっそく コーヒーを入れて・・・頂きました
        img_0743 (2)

・・・って昨日、小さい方 2つ食べちゃってから、切り口載せていなかった・・って気付いたので

本日は大きい方を頂いたので・・・・その断面写真を・・・・
        img_0758 (2)
ねぇ~美味しそうでしょ?そう・・じゃなくて美味しいの。だからね、ともぴーさんは、一週間以内に食べてねって注意書きを添えてくれたけど・・・あんまり美味しいので、昨日と今日で終っちゃった・・・

次は②ね・・・

        IMG_0736.jpg
これは、ジェイピー&ちゅちゅ用の ともぴーさん手作りのかぼちゃのクッキー 

        img_0745 (2)

ジェイ・ちゅ・・・すごく喜んで食べましたよ

こんな風に・・・・・

   

携帯からの方はこちら 
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090415190528_1.htm 


あはは・・・・ちゅちゅ、やったね。

次は ③ね

        img_0737 (2)
これもともぴーさん お手製の【エコタワシ】洗剤を使わなくても良い、アクリル毛糸で作ってあるから、ワンコの食器を洗うのに良いんだって~。

次は ④ね

これは、朝日新聞の 集金の時にくれる
        img_0739 (2)
暮らしの風3月号 これに ともぴーさんの ラピス&ラズリが載ったの。
でも、大阪と関東は内容が違うので、我が家も朝日新聞なんだけど、見られないって言ったら送ってくれたの。

        img_0734 (3)
格好良く 載ってるのよ。良いなぁ~我が家も今度 投稿してみようかな。

それから ⑤

        img_0756 (2)
これも、またまた ともぴーさん手作りのビーズの指輪・・シックな色合いが私好み

        img_0748 (2)
でもね・・・日焼け&シミシミだらけのごっつい指の私がモデルじゃ・・・こんな風になっちゃった。ともぴーさん、ごめんね。せっかく素敵な物なのにモデルが悪かったね。
でも、ちゃんと指に入って良かったよ~~

まだまだ続くよ・・次は ⑥

        img_0738 (2)
これは、ジェイ・ちゅの為にわざわざ買って送ってくれた おやつ。

そして・・・・・・・・もったいつけた ⑦

ジャジャ~~ン

        img_0742 (2)

ともぴーさんが作ってくれた トールペイントのジェイピー&ちゅちゅ~~~

可愛いでしょ?すごいよね

        img_0741 (2) img_0740 (2)

       ジェイピーと、ちびジェイピー     ちゅちゅと、ちびちゅちゅ


スポットの部分書く時に、リクエストは?って聞いてくれたから・・・・・

ジェイピーのスポット、【う】ちゃんとあるんだよ。
ココ、知らない人は ジェイ・ちゅ倶楽部 失格だよ。

ちゅちゅのは 首の後ろの 神の子のちゅちゅだった証の【十字架】あるね・・
今は何だかよくわかんなくなっちゃってるんだけど・・・あはは。

昨日から、玄関でこの ちびジェイピー&ちびちゅちゅが ウェルカム~~ってお出迎えしています。

ともぴーさん、本当にありがとう

ね、素敵なでしょ~?羨ましい?
いっぱい趣味を持っているともぴーさんに、教えてもらいたいなって思った人や、お友達になりたいなぁ~って思った人は        
ともぴーさんのブログ   ラピスの日記に遊びに行ってね、可愛くて元気なラブラドールのラピス&ラズリに逢えちゃうよ~。



あ・・・今日のちゅちゅの様子も気になる?

        img_0759 (2)
元気に骨ガム食べてます。

あ・・・ちゅちゅの お腹に注目~
        IMG_0760.jpg
傷口を守る この腹巻 可愛いでしょ?

親バカな私~ あとこんなに買っちゃった~

        img_0761 (2)

外にして行きたいくらい 可愛いよ~

ほんじゃぁ~又ね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
沢山のv-25と羨ましいよー。
パネトーネパンは食べた事は無いけど、美味しそう。
ジェイピーちゃんがちゅちゅチャンの、
オヤツの横取りを見て、笑ちゃいました。 
2009/04/15(水) 17:27:19 | URL | [ 編集]
kouコウ
さすが、ちゅちゅv-405 ジェイピーの分横取りだよ。
ジェイピーもよく怒らないね…
って、取られたのは…気づいてるよねv-394ジェイピー…
でも、ちゅちゅ~、せっかくともぴーさんの手作りおやつ…
まる飲みして、味も歯ごたえも何もないんじゃんv-356
ん?のど越しv-401

すごいねv-352 ともぴーさんv-424
一気にパネトーネ食べたママさんもすごいよv-392
2009/04/15(水) 18:10:37 | URL | [ 編集]
かある
ちゅちゅぅ
あまりの横取りのスピードに初めはよく理解出来ず、二度見しちゃったやん
そして大笑いして、せっかく寝かけてたSO-RI-KAを起こしてしまいましたぁ駄目だよぉ横取りは
ジェイピーも横取りされないように頑張らな
しかし…
せっかくの手作りおやつ味わって食べたらぁ
丸呑みやん
2009/04/15(水) 18:57:31 | URL | [ 編集]
ナル☆
ママさんこんばんは(゜▽゜)いつもコメント書こうと思ってるんだけど、夜はすぐ寝てしまって(TωT)
ってかちゅちゅの手術も無事終わって本当よかった☆最初はやっぱ手術したばっなりで痛かったのかな…ぐったりだったもん(;_;)

でも…もう心配なさそう?(笑)人の物を横取りするくらいだもんね♪見てて吹き出しました(笑)欲張りちゅちゅ(≧▽≦*)
ともぴーさんでしたっけ?凄いなぁ(゜o゜)
あとでお邪魔してみます★
2009/04/15(水) 19:46:26 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

ちゅちゅ~。もう元気いっぱいだねぇ。
あはははは~。もう笑いすぎて~大変ですぅ~。
ちゅちゅの横取り!あははははは~。
ジェイピーのあれ?もう一個あったはずなんだけど?
落ちちゃった?って~?
二人とも~最高です~v-218

全部~すご~い素敵なプレゼントですねぇ。
中でも!ちびジェイ・ちゅ!
すごぉ~い。かわぃぃ~。
すごいなぁv-10

腹巻いろんなのあるんですねぇ。
かわいいなぁ~v-10
2009/04/15(水) 21:06:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さんへ
パネトーネ、すごく美味しかったですよ。
こういうのが、自分で作れるなんてすごいですよね。

七十爺さん、おやつの横取りしてるのは、ちゅちゅですよ。
ジェイピーがのんびり食べてるもので・・・。
ちゅちゅは何でも丸呑みですから。

ちゅちゅにとっては、ガム以外はみんな飲み物みたいです。
2009/04/16(木) 08:28:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさんへ
> さすが、ちゅちゅv-405 ジェイピーの分横取りだよ。
> ジェイピーもよく怒らないね…
> って、取られたのは…気づいてるよねv-394ジェイピー…

う~ん、どうやら気付いていない感じだよね。
食いしん坊のくせに、もたもた食べてるから・・って、本当はジェイピーが正しい食べ方だよね。
ちゅちゅはなんでも丸呑みだもん。こんな動画じゃ・・ともぴーさんもガックリかなぁ。

> すごいねv-352 ともぴーさんv-424
> 一気にパネトーネ食べたママさんもすごいよv-392

え?そこ?だって・・・止まらなかったのよ・・・。
だから・・ダイエットなんか無理な話なんだよね・・。
2009/04/16(木) 08:32:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさんへ
早いでしょ?もう最初からジェイピーのを狙ってるって感じだよね。
何でも丸呑みのちゅちゅだから・・自分の分は大急ぎで飲んで、次を狙うんだよ。

ジェイピーも取られてもよくわかんないなんて・・・情けないわ。

あれあれ、SO-RI-KAちゃん起こしちゃった?
ごめんねぇ。今日もいっぱいうんPしてるかな?

あ、ちゅちゅの辞書に【味わって食べる】の文字はないよ~~。
2009/04/16(木) 08:36:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ナル☆さんへ
> ママさんこんばんは(゜▽゜)いつもコメント書こうと思ってるんだけど、夜はすぐ寝てしまって(TωT)
良いのよ~。そんな事きにしないでね。
読み逃げ 大歓迎~ですよ。

ちゅちゅは、もうすっかり元気になりましたよ。
そう、ジェイピーのおやつを横取りするくらいね(爆)

ともぴーさん、何でも出来ちゃうのよ。
私よりずっと年下なのにすごい人なの。私もともぴーさんのように・・って思うんだけど
何一つ、出来てないわ・・・・ぐすん・・・。言うだけの女ですからね~私って。
2009/04/16(木) 09:00:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさんへ
ちゅちゅもジェイピーも良い演技してるでしょ?
演技なの?って?そうよ~決まってるじゃないの~。
だって、ちゅちゅはおしとやかなレディですもの。
自分の分を丸呑みして、ジェイピーのを横取りするなんて・・・
演技じゃなきゃそんな事するはずないじゃないの。
そんな風に育てた覚えはないも~ん。

は?じゃあ・・毎日 演技?・・・そういう事にしておいて・・お願い。

> 中でも!ちびジェイ・ちゅ!
> すごぉ~い。かわぃぃ~。
> すごいなぁv-10

可愛いよね、すごいよね~。
まこっちゃんにも見せてね~ほら、ダルメシアン欲しくなったでしょう~~(笑)

> 腹巻いろんなのあるんですねぇ。
> かわいいなぁ~v-10

ベビー用ね。あ、ちなみに靴はベビー用だけど、腹巻はベビー用じゃ、無理です私。
2009/04/16(木) 09:08:55 | URL | [ 編集]
ダルママ
昨日のお楽しみ!ってこんなにいっぱいあったのね~。
どれもこれもステキだわ。
ちびジェイピー&ちびちゅちゅ。玄関でお出迎えなんて可愛すぎるぅ。

おやおや、ちゅちゅや。お兄ちゃんの横取り?
早すぎてびっくりしたよ。
ジェイピーは怒らないからスゴイよ。
ハリーだったら怒るな、ゼッタイ。
お兄ちゃんの分まで食べて、お兄ちゃんより大きくなっちゃダメだぞぉ~!
2009/04/16(木) 09:58:07 | URL | [ 編集]
ともぴー
素敵に紹介してくれて、ありがと~ございます。

ママさん、ほめすぎですよんv-266
でも、すごく嬉しいです~

ちゅちゅの横取り、ラピスと一緒だわ~
なんでも早く食べていや飲み込んで、ラズリのを奪いにいってますもの。

これまた気づいてないジェイピーとラズリがそっくりで、ほんと笑えました~。

2009/04/16(木) 11:32:54 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あー、ジェイピー、確かもう1個あったのになぁ?って、かわいいだから!ちゅちゅはテンと一緒。自分の分は早く食べて横取りするの。上の子はおっとりしてるね(笑)

しかし、ともぴーさんってすごい!お菓子もおいしそうだし、トールペイント、とってもかわいい!これは宝だね!いつか実物を見てみたい!!
2009/04/16(木) 13:44:05 | URL | [ 編集]
まこと
ちゅちゅちゃんの横からゲット、爆笑しちゃいました。ジェイピー君、ほんとにおっとりしててやさしいんですね~。

ほかにもたくさん素敵なプレゼントを貰って、よかったね~、ちゅちゅちゃん、ジェイピー君♪

ずっとコメントできませんでしたが、ヒート&避妊手術、ほんとにお疲れ様でした~。ちゅちゅちゃん、元気になったみたいですね。良かったです。

傷口もスムーズに回復しますように♪
2009/04/16(木) 15:34:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさんへ
可愛いでしょ?
もう、我が家のお宝よ。
ダルママさんもブログ早く始めようよ~。
友達いっぱい出来るよ~。

> おやおや、ちゅちゅや。お兄ちゃんの横取り?
> 早すぎてびっくりしたよ。
> ジェイピーは怒らないからスゴイよ。
> ハリーだったら怒るな、ゼッタイ。

つーか、ジェイピー取られた事に気付いていないような・・・
ジェイピー、食べ物には異常な執着心って思ってたけど、
ちゅちゅのあまりの凄さに、そんな看板おろしちゃった・・って感じ?
最近は、おっとり~なのよ。
その分、ちゅちゅが異常なくらいになっちゃってるけど(爆)
明日、今日のブログ見てね。1個目の動画、大きいマフィン、口に入ってるのに、ジェイピーのも口に入れちゃうちゅちゅが見れるよ。
落っことしたトコを私が取り返したけど・・・何だか末恐ろしいわ・・・。

> お兄ちゃんの分まで食べて、お兄ちゃんより大きくなっちゃダメだぞぉ~!
うわっ・・・それが1番怖い。。。。。。。泣
2009/04/16(木) 23:16:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさんへ
> 素敵に紹介してくれて、ありがと~ございます。
だって本当に素敵な物ばかりだもん~。
ありがとうね~。私からのガラクタよせあつめも近々届くと思います~へへ。

> ママさん、ほめすぎですよんv-266
> でも、すごく嬉しいです~

え~~これでもたりないくらいだよ。
心からスゴイ!!って思っているもの。

> ちゅちゅの横取り、ラピスと一緒だわ~
> なんでも早く食べていや飲み込んで、ラズリのを奪いにいってますもの。
> これまた気づいてないジェイピーとラズリがそっくりで、ほんと笑えました~。

ね~ソックリだよね。
この間のラズリのケーキの動画、思い出して私も大笑いだったよ。
2009/04/16(木) 23:20:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃんへ
ジェイピーって前はこんなじゃなかったのよ。
食べ物の為ならちゅちゅだって襲う~みたいな・・・
それが、ちゅちゅのこの姿に恐れをなして、早くも白旗??あげちゃってるみたい。

ちゅちゅはね、自分の分はさっさと食べて・・・じゃぁなくて、自分の分もジェイピーの分もまとめて口に入れちゃう・・みたいな感じ。
だから必然的に丸呑み みたいになっちゃうみたい。
最近のジェイピー、ちゅちゅに取られた事も気付かないみたい・・ちょっと情けない気もするよ(泣)

> しかし、ともぴーさんってすごい!お菓子もおいしそうだし、トールペイント、とってもかわいい!これは宝だね!いつか実物を見てみたい!!
すごいでしょ?まっちゃんのお友達のぺるさんもそうだけど、みんなすごいの作れるよね~
あ、まっちゃんもイラスト上手だし・・・私は作ってプレゼント出来る様な物が何もなくってお恥ずかしい限りです。
ともぴーさんって、あとテニスもやってるし、陶芸もやってるし、DIYもかなりすごい。ワンコ達の訓練もきちんとやってるし・・・1日の時間って私と同じ?っていうくらいの人なのよ。
見習わなくっちゃ・・・って私はいつもそればかり・・・。
実物、見に来てよ。玄関で、見たらおしまいなんて言わないからさ(笑)
2009/04/16(木) 23:36:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まことさんへ
> ちゅちゅちゃんの横からゲット、爆笑しちゃいました。ジェイピー君、ほんとにおっとりしててやさしいんですね~。
ジェイピーもこんなおっとりじゃなかったんだけどね(大爆)

ちゅちゅのヒートや避妊手術の件、ご心配頂いてありがよう~。
もうすっかり、元気なちゅちゅと同じです。
元気すぎて困っています(笑)

 > 傷口もスムーズに回復しますように♪
2009/04/16(木) 23:42:04 | URL | [ 編集]
あや
ともぴーさんて、一体何者なんでしょ??
すごすぎます!!!
どれもとっても素敵だしおいしそう!!!
素敵なお友達ですね。
2009/04/17(金) 13:48:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→あやさんへ
> ともぴーさんて、一体何者なんでしょ??
> すごすぎます!!!
> どれもとっても素敵だしおいしそう!!!
> 素敵なお友達ですね。

すごいよね。
でもあやさんだって、バレエやバンドやピアノや先生もやって、おまけに【あんくれや】
私にとっては、いったい何者?って感じで、すごい人ですよ。
何も出来ない私は、すごい人とお友達になって、自分も、もしかしたらすごいのか?なんて・・・
勘違いに酔いしれているのです・・・。
あやさんの作ったおやついれ・・・作り方難しいですか?
作ってみたいけど・・・・やっぱり私には無理だよね~~~(泣)
2009/04/17(金) 16:29:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
