ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活のちゅちゅ&悩むジェイピー そしてエントリー
ちゅちゅが昨日まで見向きもしなかった処方食。

これしかもらえないとわかったのか・・それとも調子が戻ったのか・・・

本日 ガッツリ 食べました。

うんPも昨日の夜には通常に戻り、今朝のブツも立派な物でした。

おかげで 今日は朝から 絶好調!!復活したちゅちゅです。
        IMG_0906.jpg
だって お腹 ペコペコだったんだもん・・・

ふ~ん・・・それじゃ、もう元気なのかな?

私が 昨日のコメ返しをしている間、2階で遊んでいたちゅちゅ

あんまりドッタンバッタンうるさいので見に行ってみたら・・・・
        IMG_0903.jpg
やられた・・・・
        IMG_0904.jpg
ジェイピーのベッド 綿出し・・・・。

ちゅちゅ~~~ガビーン怒

ごめんなさい・・・・
だって、誰も遊んでくれないんだもん・・・・
        img_0907 (2)

ジェイピーが遊んでいたら・・・・

   


遊んで欲しくてヘコヘコするちゅちゅです。

あんまりしつこいので 遊んであげるジェイピー
        IMG_0923.jpg

        IMG_0925.jpg

        IMG_0924.jpg

        IMG_0928.jpg

ちゅちゅにやられっぱなし・・・・たはー

もうすっかり 元気になったちゅちゅ。

ジェイピー、良かったね

        img_0910 (2)
イマイチ 浮かない顔のジェイピー。

どうしたの?

あのさ、僕・・・・ハゲちゃってるってパパが言ってるんだけど・・・・

え~~~どこぉ?

        img_0891 (2)

頭のてっぺん・・・・・

きれいなところはこんな感じなんだけど
        img_0893 (2)

問題なところはこんな感じ
        IMG_0894.jpg

        IMG_0892.jpg

いつも5月頃はボツボツ出てくるから、その所為じゃないの?

でもね・・・よく見ても、ブツブツはないんだよね・・・・・。

これって・・・・ストレスとかで ハゲちゃったとか??

だって、ちゅちゅったら、今日も・・・

   


ジェイピーがのんびりしてるからでしょ?
一緒に食べなくっちゃ・・・・・・。

ちゅちゅは、ヨシ!!と同時に動くけど、ジェイピーはヨシ!!の後にゆっくり確認・・・なんだもの。

ウ~~ン・・・・我が家の問題はまだまだ続きそうね・・・・。


ジェイピー、頑張れ~~~


お知らせ

最後のちゅちゅの体重当ては月曜日に開催~~

土日はブログをお休みするかもしれませんので、エントリーは忘れずにね~

締め切りは27日(月曜日)のブログ更新まで。

月曜日の夕方4時頃 更新の予定です。

これで最後の体重当てです。皆さん、頑張って当ててくださいね。

今回、ちゅちゅはお腹を壊していました。ごはん、2日食べませんでした。

その影響は????中間発表は見てくれた?

他の人と同じ数字でもOK!!ですから、小数点以下一桁、コメントに書いてエントリーしてね。


それでは・・・又ね  楽しい週末になりますように・・・・。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
処方食を食べた良かったね、これで一安心です、
沢山食べて元気になって欲しいです。
ジェイピーちゃんの優しいのに驚きました。
今日杏奈ママさんが荷物をとりに来ましたよ。
2009/04/24(金) 18:30:23 | URL | [ 編集]
boss_5th
ちゅちゅちゃん元気になってよかったですね。
食いしん坊ぶりも全開ですね(笑)
それにしても、ジェイピー君、やられっぱなしだなぁ…。
まぁ、それだけやさしいってことかな。

ちなみに、ボスの頭もジェイピー君みたいになっていますよ。
生え換わりに時期なので、仕方がないのでは??
2009/04/24(金) 18:31:56 | URL | [ 編集]
銀月
ちゅちゅも元気になってよかったね。

おやつの同時待てのときの動画を見ていると

「ジェイピーがんばれ!w」

って思ってしまいます。(゚ё゚.)

ままの声も「ちゅーちゅー!ヽ(#゚Д゚)ノ」

しか聞いてない気がする。w


2009/04/24(金) 19:41:42 | URL | [ 編集]
アルテミス
ちゅちゅガボウ菌お腹からいなくなったみたいですね元気一杯良かったねジェイピーv-10おやつの時は負けないでジェイピーフレーフレージェイピーv-238ちゅちゅの体重当てエントリィーお願いします22.8kgでファイナルアンサァー又ランで遊んでねv-222
2009/04/24(金) 21:08:38 | URL | [ 編集]
ダルママ
良かった、安心した。ちゅちゅ元気全快!
ジェイピーのも横取りできるくらい元気になったんだね。
ジェイピーの優しさには参った。
しっかり!!って言いたい気持ちもあるけど、ジェイピーはずっと今のままのジェイピーでいてね!とも言いたいの。
ちゅちゅも今のままのちゅちゅでいてね!って。
すてきな兄妹ですね。
元気が一番です。

ジェイピーの頭、どうしたんだろう??
時季的なものでストレスじゃなければいいねぇ。
ハリーは梅雨時にこんな風になりますよー。
2009/04/24(金) 21:47:31 | URL | [ 編集]
リリー
ちゅちゅ!復活してよかったね~♪安心しました!

でもジェイピーくん・・・どうしちゃったのかな???
「もえ」も同じようなのが背中にできているんですが・・・
病院では接触アレルギーかも!?って言われました。。。
何かアレルギーの元(草など)に触れたところに湿疹がでるそうですv-12
「もえ」は抗生剤とステロイドですぐに湿疹は治りましたが、今ジェイピーくんと同じような感じなんです・・・

おとなしい者同士ストレスなのかしら???お互い妹が怪獣ですからねv-8

ジェイピー&もえ!!頑張ろうねv-91

おっと!体重エントリーしまーす♪21.8kg☆直感です!!
 
2009/04/24(金) 22:10:33 | URL | [ 編集]
バロネスママ
昨日はバロネスHPに遊びに来ていただき、ありがとうございました。私も実は時々おじゃましてました。いつもいろいろ工夫をしてて素晴ブログだな~と思いながら読み逃げしてました。
[ちゅちゅちゃん]元気になって良かったですね。
私も長くブリーダーしてますが、まだまだ勉強することばかりです。これでもか~って言うぐらい頭を悩ませている毎日です。これからもよろしくお願いします♪ 又おじゃましますねo(^-^)o
2009/04/24(金) 22:27:08 | URL | [ 編集]
kouコウ
さすがだねv-389ちゅちゅ。
お兄ちゃんが、のんびり屋さんをいいことに…
おやつ取っちゃうなんてv-390

それにしても、見事な回復ぶりv-352
元気、元気…って、ハイパー過ぎてもねv-393
おかげで、ジェイピーにとばっちりが…
ジェイピー、頑張れ~v-91
2009/04/24(金) 22:41:35 | URL | [ 編集]
グレママ
ちゅちゅちゃん復活おめでとう♪
元気になったのは動画でよく分かったよ(汗)

遊んでポーズといい、クッキーの早食いといい、
我が家と似ていて決して笑える内容ではなかったんだけど、
なにはともあれ良かった良かった♪
 →そう言いつつ大爆笑したけどね。

頭のハゲハゲは紫外線?
グレは初夏に毎年紫外線にやられます。
ジェイピーくんも大したことないといいね。
やっぱりダルって弱いから一難去ってまた一難!
手が掛かるよね~。
2009/04/24(金) 23:22:05 | URL | [ 編集]
ナル☆
ママさんオヒサです☆
何かバタバタしてて、夜は夜でベッドに入ったら恐ろしい程にすぐ寝ちゃって・・

チュチュ元気になってよかったですね~☆
まぁ・・・元気になりすぎてママさんは苦労してるようですけど(^^;
相変わらず、欲張りなチュチュだ(笑)
でも、やっぱ見てるとジェイピーは大人だなぁ~って思う時あるし、チュチュは子供だなぁ~って感じますね♪
2匹いるとお互いが遊び相手になるから
いいなぁ~☆(*^^)

おっとチュチュの体重当てにまたまたエントリーします!!
悩んだ結果・・・22キロかなぁ~
実は結果発表の日は、ちょうど私の誕生日なんです(>▽<)
だから、絶対今度こそは当てたいな★
2009/04/25(土) 00:13:14 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ちゅちゅ元気復活おめでと~ひとまずホッ(^^vママもお疲れさん。
ちゅちゅがジェイピーにあんな風に下に出てるのぉ?(以外だった)
でもそれが普通なのよねぇ・・・ルー怪獣は絶対にないわ(涙)
ジェイピー今度バカタレルーシーにルール教えてやってチョ~

所で頭・・・ピンも時々少しなってるけどジェイピーちょっと可哀相
季節の変わり目って事なのかストレスなのか(悩)
でも少なからず怪獣のストレスも有り?ピンはストレス貯めまくりっぽいよ(スマン)

体重当ては最終回かぁ・・・ちょっと淋しい様な(^^;ハイ!では当てるぞ~
21.1㎏で宜しくです♪
2009/04/25(土) 05:52:32 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゅちゅの復活、よかったですね。
ジェイピーのおやつ奪うの、すっごく早かったね。
ラズリは、ラピスに何回かとられてからは、早くなっちゃったよ~。

ちゅちゅがジェイピーにへこへこする姿、かわいい~v-10
姫でも遊んでほしい時は、したたかなのね。

ちゅちゅの体重、22.4kgでお願いします。

2009/04/25(土) 07:36:27 | URL | [ 編集]
nanacha
おはようございます。

ちゅちゅ。元気になって良かったですねぇ。
ちゅちゅ~綿出しても食べちゃだめよぉ~v-217
ジェイピー。大丈夫かな~?
ひどくならないと良いですね。
ストレス?ストレス解消に久しぶりに
ママのリコーダで歌でも歌ってみる?

ちゅちゅの体重当て・・・。
術後・・・。太ったってワンちゃんが
近所にいるんですけど・・・。見てる限りでは全然ですよね~。
う~ん。難しい・・・。
途中経過と変わらず21.8㎏でポチっとな。
ジェイピーは~29.0㎏でポチっとなv-410
2009/04/25(土) 09:56:15 | URL | [ 編集]
大チャンママ
ちゅちゅ復活めでたしめでたし!早速怪獣ぶり全開で…ジェイピーのベッドが…( ̄。 ̄;)でも、それでこそちゅちゅ♪自分のベッドがそのままなのがNiceでした(^^)

ジェイピーのブツブツ、大丈夫そう?
これからの季節、何かと皮膚疾患が多そうだ…大も気を付けてやらなきゃ♪
早くよくなるといいね~♪

ちゅちゅの体重当て、私は少し減っちゃったと思うので21、6kgでエントリーよろしくです!当たりますように(^人^)♪
2009/04/25(土) 11:58:11 | URL | [ 編集]
りか
ちゅちゅ、復活して良かったですね。
リカさんもお腹不調の時はw/dです。
でも、リカさんにとっては特別なご馳走らしい・・・。
”おいしいね、コレおいしいね”って感激しながら食べてます。
コレ目当てに定期的に不調になってるんじゃあーとか思うほど。
普段粗食の我が家ならでは?

ちゅちゅの体重当ては、21.5Kgでエントリーします。
2009/04/25(土) 13:51:34 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
ちゅちゅ、復活よかったね!
破壊は困るけどね、元気が一番だよ、きっと。
ジェイピーと同じようなの、はるもあります。
なんかね、まとめてゴソっと抜けた跡の様な気がしますよ。
あ、瘡蓋の跡もこんな風になってるかも。
はるは痒がりも痛がりもしないので、わざわざお医者行ってないけれど
もしワクチンの時にでも、またなってたら聞いてみようかなと思ってます。
 
そうそうe-77ちゅちゅの体重当て。
22.2kgでお願いします。
なんってたって、わが家ならではの数字ですから~e-348e-319
2009/04/25(土) 17:32:55 | URL | [ 編集]
かある
ちゅちゅ姫。復活ですねぇ
良かった良かった
ジェイピーのベッド…
自分のは綿出ししないの狙うは他人(犬)のですかぁ
横取りも復活なんやねぇジェイピー
ちゅちゅに負けとるやんちゅちゅ姫に勝てるのは誰

ちゅちゅの体重当て
今回で最後なんですねぇ。でも、この体重当てってめっちゃ難しいねんなぁ
ただでさえ難しいのに、今回オペしたり、お腹壊したり、治療食食べんかったり……
かと思えば素早く横取りしてたり……
じゃぁ
SO-RI-KAの誕生日で
21.7kgでお願いします
2009/04/25(土) 20:01:46 | URL | [ 編集]
タモママ
ちゅちゅ元気になってよかったですね。
ジェイピーの皮膚、気になりますね。
うちのタモンはアトピーですが、アレルギーは花粉からきてて、特にイネ科の雑草なの。一応人並みに血液検査したんです。最初の頃、目の上の縁が赤くなったり、頭の上がぶつぶつしてたり、季節的には3月末ごろから変でした。
ちゅちゅの体重当て、難しいそう。
同じ数字では、ダメでしょうから、パスします。うちも生後半年過ぎころまでは、大きくなったと喜んでたけど、近頃は体重が26.8Kgもあって、メタボと主人にいわれてダイエット中なんですが、食べ物にめちゃ反応して困ってます。
2009/04/25(土) 21:57:15 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
ちゅちゅ姫復活おめでとう!
ジェイピーちゃんの皮膚心配ね
杏奈は、肉球やお耳にでるけど・・
頭・・妹の具合が悪かったから心配でなったのかな?優しいジェイピーちゃん、おやつ取られてもそんな君が好きだよ~
早くよくなるといいね
2009/04/25(土) 22:09:04 | URL | [ 編集]
まこと
ちゅちゅちゃん元気になって良かったですね♪ 早速遊んで欲しいコールにジェイピー君も応えてあげてほんとにやさしいんだね~、ジェイピー君は。

オヤツの早取りも健在だし(またまた大笑)。

もっともっと元気になって、早くランで沢山遊べますように♪
2009/04/26(日) 13:38:43 | URL | [ 編集]
ダルママ
エントリーしなきゃ!
最後だもん。当てなきゃ!!

22,5㌔で。
よろしくe-454
2009/04/26(日) 16:09:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さんへ
> 処方食を食べた良かったね、これで一安心です、
> 沢山食べて元気になって欲しいです。

ご心配おかけしてすみませんでした。
すっかり元気になりました。

> 今日杏奈ママさんが荷物をとりに来ましたよ。
ご面倒をおかけしました。
杏奈ママさんからメールもらいました。
2009/04/26(日) 16:24:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→boss_5thさんへ
すっかり、元気になってもう元どおりの暴れん坊です。
はい、食いしん坊ぶりも戻りましたよ。

> それにしても、ジェイピー君、やられっぱなしだなぁ…。
> まぁ、それだけやさしいってことかな。

優しいのかどうかは疑問ですが、家でのジェイピーは本当にちゅちゅにやられっぱなしです。
もう少し、ガツンといっても良いのにね・・・なんででしょうね??

> ちなみに、ボスの頭もジェイピー君みたいになっていますよ。
> 生え換わりに時期なので、仕方がないのでは??

ボス君も?それじゃ、心配する事ないかなぁ?
格好悪いですよね。気にしてみてるから余計にそう思うのかもしれませんが。
2009/04/26(日) 16:28:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→銀月さんへ
> ちゅちゅも元気になってよかったね。
ありがとうね~。もうすっかり元どおりだよ。

> おやつの同時待てのときの動画を見ていると
> 「ジェイピーがんばれ!w」
> って思ってしまいます。(゚ё゚.)

ホント、私もそう思うよ。
もっと素早く動けば良いのになぁ~。おっとりしすぎでしょ。

> ままの声も「ちゅーちゅー!ヽ(#゚Д゚)ノ」
> しか聞いてない気がする。w

えへへ・・・そう?やっぱり・・・。
動画・・声、出さない様にって思ってるのに つい・・・
だって・・・ちゅちゅ、すごいんだもの~~~v-406
2009/04/26(日) 16:31:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アルテミスママさんへ
今日は久しぶりに遊べて良かったね~。
これから、又 ランに行くからいっぱい遊んでね。

アルちゃんもガホウ菌、気をつけてね。

ちゅちゅの体重当て、22.8kgでエントリーしましたよ。
月曜日までは変えても良いからね。
今日、ちゅちゅの事抱っこしてみてわかったかな?
2009/04/26(日) 16:34:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさんへ
> 良かった、安心した。ちゅちゅ元気全快!
> ジェイピーのも横取りできるくらい元気になったんだね。

いっぱい心配かけてごめんね~。
もうすっかり元気になったよ。

> ジェイピーの優しさには参った。
> しっかり!!って言いたい気持ちもあるけど、ジェイピーはずっと今のままのジェイピーでいてね!とも言いたいの。
> ちゅちゅも今のままのちゅちゅでいてね!って。
> すてきな兄妹ですね。
> 元気が一番です。

素敵なコメントありがとう。
ジェイピーは頼りないけど、このおっとりさが私は好きです。
ちゅちゅも、ちゅちゅらしくて、良いと思う。
訓練をキチンとしている人から見たら アレアレ・・みたいな兄妹だけど
私は 今のまんまで満足。
ただ、ちゅちゅの留守番と呼び戻しはもっと頑張るけどね。

ハチャメチャなちゅちゅだけど、可愛いのよね~。

> ジェイピーの頭、どうしたんだろう??
> 時季的なものでストレスじゃなければいいねぇ。
> ハリーは梅雨時にこんな風になりますよー。

1歳前の梅雨時にボツボツ赤いのが出て、病院に通ったのよ。
今は大分落ち着いたけど、それでも6月頃にはちょっとブツブツ出てくるの。
紫外線とかには弱いみたい。
ちゅちゅはどうなのかな?平気そうだけど。
2009/04/26(日) 16:47:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさんへ
> ちゅちゅ!復活してよかったね~♪安心しました!
本当に色々お世話になりました。
おかげ様で、もうすっかり復活しました~。

ジェイピーのハゲハゲ・・・なんでしょうかね。
もえちゃんは、接触アレルギー?
ジェイピーは頭のてっぺんですからね・・・。

> おとなしい者同士ストレスなのかしら???お互い妹が怪獣ですからねv-8
私もそうとしか考えられなくて(爆)

> ジェイピー&もえ!!頑張ろうねv-91
はーい、もえちゃんも頑張ってね~
でも、ジェイピーももえちゃんも怪獣妹、大好きだよね~。

> おっと!体重エントリーしまーす♪21.8kg☆直感です!!
了解~v-426エントリー完了です。
2009/04/26(日) 16:52:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→バロネスママさんへ
バロネスママさん、遊びに来ていただいてありがとうございました。
先日は素敵なプレゼント、嬉しかったです。
これからは、ちゃんとコメ残してきますので宜しくお願いします。

今度リリーさんに逢いに行く時は、是非バロネスさんにもおじゃましたいと思います。
可愛いワンコ達に絶対に逢いに行きますよ~。

> [ちゅちゅちゃん]元気になって良かったですね。
ありがとうございます。もうすっかり元気です。
ちゅちゅってこんなに元気だったっけ??
っていうくらいです・・・ヤレヤレ~な毎日が戻ってきました。
2009/04/26(日) 16:58:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさんへ
> さすがだねv-389ちゅちゅ。
> お兄ちゃんが、のんびり屋さんをいいことに…
> おやつ取っちゃうなんてv-390

ちゅちゅ、復活したらこうだもんね。
ジェイピーも、もっとしっかりしなくっちゃ~だよねぇ。
1ヶ月の間、ヒートやお腹の病気で本調子じゃなかったから、
ちゅちゅってこんなにハイパーだったっけ??みたいな・・・。
元気になったらなったで、めちゃくちゃ、忙しい私なんですけど~~v-12

kouコウさんも忙しそうだけど、体に気をつけてね。
最後の体重当て、エントリー待ってるよ~。
2009/04/26(日) 17:12:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→グレママさんへ
> ちゅちゅちゃん復活おめでとう♪
> 元気になったのは動画でよく分かったよ(汗)

ありがとうございます~。
もうすっかり元どおりのちゅちゅです。
動画でよくわかったと思いますが(滝汗)あはは。

> 遊んでポーズといい、クッキーの早食いといい、
> 我が家と似ていて決して笑える内容ではなかったんだけど、
> なにはともあれ良かった良かった♪
>  →そう言いつつ大爆笑したけどね。

2頭で、性格が違うと、面白いよね~。
私もグレ&ハリの様子見ては、我が家と同じ~って大笑いしてますよ~。

> 頭のハゲハゲは紫外線?
> グレは初夏に毎年紫外線にやられます。

やっぱり紫外線のせいなのかなぁ?
毎年5月の終わりから6月頃、ブツブツ出てくるんだけど・・
でも今まではげてはなかったんだよ~。

> やっぱりダルって弱いから一難去ってまた一難!
> 手が掛かるよね~。

もう~困っちゃうよ~って言いながらも、手がかからなくなったら、寂しくなるんだろうね~。
2009/04/26(日) 17:21:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ナル☆さんへ
私の方も、なかなかコメ残せなくってごめんね。
この1ヶ月は大変だったよ~。
ちゅちゅの初ヒートで、あたふたしちゃって・・・
その後、避妊手術にガホウ菌・・・で。

でももうすっかり元どおりのちゅちゅです。
元気になったら、これまた違う意味で忙しくなっちゃってなかなかコメ残せなくって。
だけど段々落ち着いてきましたので、又遊びに行きますね。

> おっとチュチュの体重当てにまたまたエントリーします!!
> 悩んだ結果・・・22キロかなぁ~
> 実は結果発表の日は、ちょうど私の誕生日なんです(>▽<)
> だから、絶対今度こそは当てたいな★

ブログでお友達からのサプライズ、見ましたよ~。
素敵なお友達で嬉しいね~。
体重当て、OK!!エントリー完了しました。
当たると良いね~。
2009/04/26(日) 17:26:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさんへ
本当に本当にバタバタ・・・疲れた1ヶ月でした。
初ヒートでてんやわんや(どこかのブログのタイトルだぁ~笑)
避妊手術で心配・・・ガホウ菌に振り回され・・・

今日、やっとラン 復活のちゅちゅでした。
抜糸が済んでリードつきで、ランに言った時は、私がそばにいたのと、
リードつながれていて、機嫌悪いのとで、ビーナス姉さんにもガウったちゅちゅですが
今日は、本来の自分の立場?を思い出したのか、ヘコヘコしていました。

前のコメ返しにも書いたけど、ドッグラン松土、行こうね~
もう、我が家はOK!!です。
その前に、ピンキーランにも行かなくっちゃ~。

しかし・・・ちゅちゅが元気になったら、なったで、ヘロヘロに疲れる毎日です。
又、PC前に座れる時間がなくなったよ~(泣)

> 体重当ては最終回かぁ・・・ちょっと淋しい様な(^^;ハイ!では当てるぞ~
> 21.1㎏で宜しくです♪

了解~v-426エントリー完了です~。
2009/04/26(日) 17:33:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさんへ
> ちゅちゅの復活、よかったですね。
色々、心配かけてごめんね。
もうすっかりいつものちゅちゅです。ヤレヤレ~なちゅちゅに戻りました(爆)

> ジェイピーのおやつ奪うの、すっごく早かったね。
> ラズリは、ラピスに何回かとられてからは、早くなっちゃったよ~。

ジェイピーもそのうち、早くなるかな?って言うか・・
取られてるのわかってるのか?ジェイピー。って感じなんだけど・・・(悲)

> ちゅちゅがジェイピーにへこへこする姿、かわいい~v-10
> 姫でも遊んでほしい時は、したたかなのね。

そうなの、こういう時だけ、下手に出るんだよね。
それで、いざジェイピーがその気になると、途端に強気な怪獣ちゅちゅになるんだよ。
ヘコヘコしたままだったら、可愛いのにねぇ。

> ちゅちゅの体重、22.4kgでお願いします。
は~い、了解しました。当たると良いね~。
2009/04/26(日) 17:37:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさんへ
> ちゅちゅ。元気になって良かったですねぇ。
> ちゅちゅ~綿出しても食べちゃだめよぉ~v-217

ありがとね~。
これがいつも通りのちゅちゅなのよね~。
こんなところは元どおりにならなくたって良いんだけどね~あはは。

> ジェイピー。大丈夫かな~?
> ひどくならないと良いですね。
> ストレス?ストレス解消に久しぶりに
> ママのリコーダで歌でも歌ってみる?

そんな・・・・余計にはげちゃったら・・・?
私の立場ってものがないじゃ~んv-406

> 途中経過と変わらず21.8㎏でポチっとな。
> ジェイピーは~29.0㎏でポチっとなv-410

は~い、了解!!
それで?おっぺけぺーのは????

今日はメールありがとうございました~
楽しみにしてますね~。
2009/04/26(日) 17:41:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさんへ
ちゅちゅの事、いっぱい心配かけました。
おかげ様ですっかり 怪獣にもどりました~。

> ちゅちゅ復活めでたしめでたし!早速怪獣ぶり全開で…ジェイピーのベッドが…( ̄。 ̄;)でも、それでこそちゅちゅ♪自分のベッドがそのままなのがNiceでした(^^)
そうそう・・そこが問題。
なんで、ジェイピーのベッドなのかね?
自分のは大事??これこそ、ちゅちゅらしいよね~。
本当に可哀相なジェイピーだよv-406

> ジェイピーのブツブツ、大丈夫そう?
> これからの季節、何かと皮膚疾患が多そうだ…大も気を付けてやらなきゃ♪
> 早くよくなるといいね~♪

大チャンみたいに毛がいっぱいのワンコは、時々毛をかきわけて、チェックしてあげると良いよ。
気がつかないうちにひどくなっちゃうからね~。
これから暑くなると、大チャン、試練だね~~。頑張ってね~。

> ちゅちゅの体重当て、私は少し減っちゃったと思うので21、6kgでエントリーよろしくです!当たりますように(^人^)♪
は~い、わかりました。
有終の美・・飾れますように~~。
2009/04/26(日) 17:45:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りかさんへ
> ちゅちゅ、復活して良かったですね。
ありがとうございました~。
これで、私もヤレヤレ~って思ったら・・・
ハイパーにもどったちゅちゅ・・・違う意味で忙しくて大変な毎日になっちゃってます。

> リカさんもお腹不調の時はw/dです。
調子の悪い時のごはんまで同じだとは・・・。

リカさんは、お気に入りだったんだぁ~。
> コレ目当てに定期的に不調になってるんじゃあーとか思うほど。
ココ、大爆笑~。
そうだとしたら、ちゅちゅは、もう不調にならないでくれるかな??

> 普段粗食の我が家ならでは?
いや、我が家も粗食だよ~
特別療養食&手作りごはんのジェイピーに比べると、市販のフードにジェイピーのごはんのスープ、ちょっとかけてあげてるだけだもん・・・。
ちゅちゅはそれがお気に入りなんだけど。

> ちゅちゅの体重当ては、21.5Kgでエントリーします。
了解~!!良いセンいってるんじゃないかなぁ?私もまだわかんないんだけど。
2009/04/26(日) 17:52:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃんへ
> ちゅちゅ、復活よかったね!
> 破壊は困るけどね、元気が一番だよ、きっと。

ありがと~もうすっかり元どおりのちゅちゅだよ~。
元気ないのは困るけど、元気すぎるのも・・・・・ねぇ・・・。

> ジェイピーと同じようなの、はるもあります。
> なんかね、まとめてゴソっと抜けた跡の様な気がしますよ。
> あ、瘡蓋の跡もこんな風になってるかも。
> はるは痒がりも痛がりもしないので、わざわざお医者行ってないけれど
> もしワクチンの時にでも、またなってたら聞いてみようかなと思ってます。

はるちゃんも?ジェイピーも痛くも痒くもないみたいなの。
今度、お医者さんに聞いたら教えてね。
 
> そうそうe-77ちゅちゅの体重当て。
> 22.2kgでお願いします。
> なんってたって、わが家ならではの数字ですから~e-348e-319

おお~そうだね~この時期にナイスな数字かもね~。
コレ当たったらすごいね、嬉しくなるね~~。
2009/04/26(日) 17:57:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさんへ
> ちゅちゅ姫。復活ですねぇ
ありがとね~。
いっぱい心配かけちゃたね。でももう完全復活!!ですよv-218

> ジェイピーのベッド…
> 自分のは綿出ししないの狙うは他人(犬)のですかぁ
> 横取りも復活なんやねぇジェイピー

そう、ジェイピーの被害大です。可哀相だけど、ドMのジェイピーは
それが嬉しかったりするんじゃないかなぁ?(私の勝手な判断だけど)

> ちゅちゅに負けとるやんちゅちゅ姫に勝てるのは誰
う~ん・・・誰かいるかな???知りたいね。

> ちゅちゅの体重当て
> SO-RI-KAの誕生日で
> 21.7kgでお願いします

了解~。記念の数字だもんね~。当たると良いね。
2009/04/26(日) 18:01:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→タモママさんへ
ようこそいらっしゃいました~。
コメントありがとうございます。

タモンちゃん、アトピーですか?心配ですね。
ジェイピーは1歳前にアレルギーかもって言われましたが、キチンと検査はしませんでした。
先生に、すごくお金がかかって、それでもはっきりとはわからないって言われたので。
タモンちゃん、お大事にして下さいね。

> ちゅちゅの体重当て、難しいそう。
> 同じ数字では、ダメでしょうから、パスします。うちも生後半年過ぎころまでは、大きくなったと喜んでたけど、近頃は体重が26.8Kgもあって、メタボと主人にいわれてダイエット中なんですが、食べ物にめちゃ反応して困ってます。

同じ予想の人がいても良いですよ。
もし良かったら参加して下さいね。
また、コメントお待ちしています。
2009/04/26(日) 20:24:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさんへ
ちゅちゅ、元気になりましたよ。
ちゅちゅの初ヒート、杏奈ちゃんのひーとの時期と同じだったので
杏奈ちゃんの様子がすごく参考になりました。
色々ありがとうございました~。

杏奈ちゃん、4歳になりましたね。
おめでとうございます。鯛ご飯のごちそうはいぱい食べましたか?
これからも、まだまだ、ハイパー道を究めてくださいよ~。
ちゅちゅも後に続きますから~(爆)

ジェイピーの憂鬱はまだまだ続きますが、頑張りますよ~。

明日、月曜日の更新までに間に合ったら、体重当てに参加して下さいね。
2009/04/26(日) 20:31:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まことさんへ
まことさん~ちゅちゅが元気になったら、又色々やらかしてくれるので、
なかなかコメ残せなくてごめんなさい~
でも、毎回読み逃げして、チャックしてますからね。

早速遊んで欲しいコールにジェイピー君も応えてあげてほんとにやさしいんだね~、ジェイピー君は。
優しいのか、私が怒るのでは?・・と怖がっているのかは謎ですけどね。
時々、ちゅちゅにガウって怒って、私の顔を見るのは、
【ママ、怒ってないかな~?】って確認しているみたいです。

> もっともっと元気になって、早くランで沢山遊べますように♪
今日は(日曜日)ランに行って遊びました。
元気ですよ~~。
2009/04/26(日) 20:35:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさんへ
> エントリーしなきゃ!
> 最後だもん。当てなきゃ!!

あはは~、今回はパス?って思いましたよ。

> 22,5㌔で。
> よろしくe-454

はい~了解。エントリー完了で~す。

発表、楽しみに待っていて下さいね。
2009/04/26(日) 20:38:26 | URL | [ 編集]

ちゅちゅ復活おめでとうございまーす☆
ジェイピー・・・。
取られてるよー!!!
そんなところもかわいいよっ♪

ちゅちゅの体重あてエントリーまだ
間に合いますか~??
まだ、大丈夫だったら。。。
22.6kgでお願いしまーす!!
2009/04/26(日) 20:52:15 | URL | [ 編集]
てであん
上のコメはてであんです☆
2009/04/26(日) 20:53:49 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
ほんま、お久さーv-436
休み前、
ちょくら忙しいかなv-290
ほんま有難うな。
来週むっちゃ楽しみやv-291
ところで、
ちゅちゅ、しんどかったんかv-436
なーんも解かっとらんボケでv-436
おもちゃ持って行くしなv-290
ちゅちゅの体重、21,9kgポチットねv-307
2009/04/26(日) 21:28:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→てであんさんへ
> ちゅちゅ復活おめでとうございまーす☆
ありがとう~。もう元気すぎるくらいのちゅちゅです。

> ジェイピー・・・。
> 取られてるよー!!!
> そんなところもかわいいよっ♪

う~ん・・・可愛いのか?ジェイピー(爆)

> ちゅちゅの体重あてエントリーまだ
> 間に合いますか~??
> まだ、大丈夫だったら。。。
> 22.6kgでお願いしまーす!!

全然、OK!!ですよ~。
22.6kgですね~了解しました。エントリー完了ですよ~。
2009/04/26(日) 22:59:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さんへ
今はしんどいかもしれんけど、
連休に楽しい事、いっぱい待ってるさかい、がんばってやv-10

みんなで待ってるからな
安全運転で来てね~。

> ちゅちゅ、しんどかったんかv-436
> なーんも解かっとらんボケでv-436

ええよ~もう完全復活したで。
元気なガウちゅちゅと遊んでな。

> ちゅちゅの体重、21,9kgポチットねv-307
了解~~。今回はマジだな(笑)大阪人ボケなあかんやろ。
2009/04/26(日) 23:04:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
