ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やりなおす~?
本日はちゅちゅの体重当て 結果発表の予定でしたが・・・・

ダメダメ~~ちゅちゅ~~みんなが怒るよ~~。

みたいな結果に・・・・・・。

あのね・・・・ちゅちゅ、痩せちゃってた驚く

それでね・・・正解者はもちろんいないんだけど・・・
ああ~惜しいねぇっていう人もいないんです。
今日はこのまま発表して、又 来月 体重当てやろうかなぁ~って考えたけど・・・・・。

でも・・・・ちゅちゅ、みんなに怒られそうだぞ。

だから、やりなおそうか?


・・・・・という訳で、今回は最終回なので、特別ルール。

今日の発表 明日に延ばします。明日(28日)夕方4時に発表しますので、

急いで変更しちゃってください~~。エントリーしてくれた方、やりなおしよ~。

エントリーしなかったって言う方も、明日の更新までにエントリーしてね。

ヒント!!

ちゅちゅは、先月の体重よりも減ってます。先月は何キロかって?

さぁ~~~~このブログ遡って見てみてね~~。


それでは又 明日。

もう~ちゅちゅったらぁ~

すごく増えていたり・・・
あんまり増えていなかったり・・・
おまけに減っちゃうなんて・・・・

本当にあまのじゃくなんだからぁ~~~~。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
20.2キロでエントリーします
2009/04/27(月) 16:35:45 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
お初です(ふふっ)
え~と、19,9kgで、エントリーしま~す。
2009/04/27(月) 16:53:07 | URL | [ 編集]
hanagon
うっかりしてたからラッキー(笑)
減ってしまったの?でも、このひと月の間にちゅちゅ色んな事があったものね。
先月が私19.9キロだったから~うぅーんかれんぱぱさんと同じだけど・・・
再度19.9キロでお願いします(笑)

ちゅちゅ、花と一緒にデカメシアン道をまっしぐらと思ったのに・・・(涙)
2009/04/27(月) 17:48:07 | URL | [ 編集]
サンフラワー
らいるママが20.2㎏だから-0.5減らして(意味無いけど)
19.7kgでエントリー!
2009/04/27(月) 18:23:03 | URL | [ 編集]
ともぴー
え~っ、減っちゃったのね。

では、19.4キロでお願いします。
2009/04/27(月) 18:56:07 | URL | [ 編集]
七十爺
ちゅちゅは手術して痩せたんだ???。
なら爺は(19.6㎏)でお願いします。
2009/04/27(月) 18:58:02 | URL | [ 編集]
かある
ちゅちゅ姫体重減っちゃったんですかぁ
難しいですぅ

18.9kgでいかがでしょうか

ジェイピーはぁ
痩せてたかな
パパさんは痩せてませんでしたか
2009/04/27(月) 19:00:05 | URL | [ 編集]
てであん
ちゅちゅ、痩せちゃったの~v-239


じゃ、体重は・・・
19.6kgでお願いしまーす☆
2009/04/27(月) 19:42:51 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
エントリー忘れてました(__)
ゴメンナサイ<(_ _)>
19.4キロでお願いします(^_-)-☆

2009/04/27(月) 20:02:44 | URL | [ 編集]
なおぽん
(´-ω-`)ウーーン

19.7㌔でお願いしま~~~す☆
ちゅちゅ痩せたのね!!
ジルも今そのくらいだな~~~
って、当たってればね!!
2009/04/27(月) 20:07:55 | URL | [ 編集]
ナル☆
あらまぁ~ちゅちゅ痩せたのね( ̄▽ ̄)
う~んと…18.5キロで!
ジュリーがだいたいこれくらいだったみたいなので、ちゅちゅの体型見てみたら似てるかなぁ~と(¨;)
でも、分かりませんけどね(>_<)
当たりますように(^人^)
2009/04/27(月) 20:37:23 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ちゅちゅ、
来週の今日はわいと見つめ合いv-10
むっちゃ楽しみやv-291
仕事頑張らなv-91
おおーっと、
これも気張らなv-10
マジモード全開v-436
19,9kgv-293
どやv-421
2009/04/27(月) 20:53:40 | URL | [ 編集]
りか
痩せたの?
じゃあ19.1kgでエントリーしまーす。

ちなみにリカさんはこの前病院で測った体重は18Kgだったそうな。
絶対ウソだろーってカンジです。
看護士さんに1.5Kg分位寄りかかっていたんだと思う。
家で測ればいいのだけど、今腰がグキッとなったら困るので、休みになったら測ってみようかな・・・。
2009/04/27(月) 21:04:56 | URL | [ 編集]
kouコウ
よ~しv-91
19.2kgで、エントリーv-352

ママさんは、もう結果分かってるんだよね!
私の数字見て…「残念v-356」なんて思ってな~い?
当たってますようにv-424v-421
2009/04/27(月) 21:26:38 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

あれ!体重減ってましたかぁ。
えっとぉ~じゃぁ。どうしよう。
↑りかさんが19.1・kouコウさんが19.2
ってことで、お次は19.3㎏でぽちっとな♪
(ポチっとしてる間にコメントあるかも?)
2009/04/27(月) 21:55:00 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-9ちゅちゅ痩せてましたかぁーやっぱりねv-237そうしましたら19.8kg色付きの文字でお願いします。
2009/04/27(月) 22:11:23 | URL | [ 編集]
大チャンママ
『やせちゃった』のは当たってたのね~(;^_^A
では、キリ番もGETできなかったことだし、ちゅちゅの体重は20.0kgジャストでどうだ!?
2009/04/27(月) 22:17:30 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
ちゅちゅ痩せちゃったのぉ~?
じゃあ、22.2kgから2.22kgひいた19.9kg(切捨て)でお願いします。
最後の体重当てなので
あくまでもわが家のならではの数字にこだわってみました。
あ、ちゅちゅには関係ない数字だけどねんe-263
2009/04/27(月) 23:39:53 | URL | [ 編集]
リリー
あらら…減っただろうと思ってましたが…
かなり減ったみたいですね!

では…18、8Kgでいかがでしょうか?
2009/04/28(火) 00:13:42 | URL | [ 編集]
ダルママ
痩せちゃってたのぉ~
19,2㎏でエントリーします!
2009/04/28(火) 09:04:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
> 20.2キロでエントリーします
は~い了解!!

らいる母さん~~まだお手紙書いてないのよ(泣)
ごめんね~連休中に頑張るから~。

2009/04/28(火) 10:00:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさん
> お初です(ふふっ)
> え~と、19,9kgで、エントリーしま~す。

エントリーありがとうございます~。
了解しました~。
2009/04/28(火) 10:01:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
どうしたのかな?って思ってたよ。
まっちゃんとこのコメ見て、大変だったのねって納得。
メールしようと思ったけど、
「ちっとものんびりサボれないじゃん」って思うかなって(笑)
でも、嬉しいよね、みんな姿(?)が見えないと心配してくれるんだもんね。

1日延びたからラッキーだった?
これで当たれば言う事なし~だね。

> 先月が私19.9キロだったから~うぅーんかれんぱぱさんと同じだけど・・・
> 再度19.9キロでお願いします(笑)

OK!!.エントリー完了です。

> ちゅちゅ、花と一緒にデカメシアン道をまっしぐらと思ったのに・・・(涙)
いや・・・このままじゃすまないとは思うよ(爆)
2009/04/28(火) 10:07:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
> 19.7kgでエントリー!
はいよっ。了解だよ。
2009/04/28(火) 10:08:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> え~っ、減っちゃったのね。
そうなのよ~。もうビックリ~。

> では、19.4キロでお願いします。
はい、了解です!!
2009/04/28(火) 10:09:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> ちゅちゅは手術して痩せたんだ???。
手術で痩せたのか、ヒートの所為か?それとも、ごはんストライキの所為か?
わかりませんけどね・・・。

> なら爺は(19.6㎏)でお願いします。
はい、エントリー完了です。
2009/04/28(火) 10:11:08 | URL | [ 編集]
CLEAママ
ちゅちゅ痩せてたのー!?
んー…そしたら…19.5㌔でお願いします☆
のえるもCLEAと2キロしか変わらなくなってきました!!笑
2009/04/28(火) 10:11:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
> ちゅちゅ姫体重減っちゃったんですかぁ
> 難しいですぅ

私もあんまり増えていないとは思ったけど、まさか痩せてるとは思わなかったのよ。

> 18.9kgでいかがでしょうか
はい、エントリー完了です。
2009/04/28(火) 10:44:32 | URL | [ 編集]
初めましてv
Naoさんのブログからお邪魔させていただきました~
パピダルとパピボーというこれから先がちょっと不安な頼りない飼い主の牧と申します。
ハジメマシテなのに、ちゅちゅチャンの体重当てエントリーさせて頂きます~
18.8㎏でお願いします☆
2009/04/28(火) 10:46:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→てであんさん
> ちゅちゅ、痩せちゃったの~v-239
そうなのよ~。色々あったからね~。

> 19.6kgでお願いしまーす☆
はいは~い。わかりましたぁ~。
2009/04/28(火) 10:47:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→海&シエルママさん
> エントリー忘れてました(__)
> ゴメンナサイ<(_ _)>

間に合ってよかったです~。

> 19.4キロでお願いします(^_-)-☆
はい、了解です~。
2009/04/28(火) 10:48:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさん
> (´-ω-`)ウーーン
そんなに、悩む??あはは~。

> 19.7㌔でお願いしま~~~す☆
はいOK!!エントリー完了で~す。

ジルちゃんの事、最終的には大差で抜くと思うよ~。
って、当たっていればねっ。
本当はこのままでいて欲しいけど
2009/04/28(火) 10:51:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ナル☆さん
せっかくの誕生日の記念数字だったのにねぇ~。
素敵なお誕生日を過ごせましたか~?

> う~んと…18.5キロで!
> ジュリーがだいたいこれくらいだったみたいなので、ちゅちゅの体型見てみたら似てるかなぁ~と(¨;)
> でも、分かりませんけどね(>_<)
> 当たりますように(^人^)

はい、18.5kgね、メモメモ・・・完了です。
2009/04/28(火) 10:53:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さん
ちゅちゅだけ痩せてずるいのねん。

連休楽しむためにも、仕事きばりや~。

> マジモード全開v-436
> 19,9kgv-293
> どやv-421

ふんふん、マジモード。どないやろ?
2009/04/28(火) 10:56:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りかさん
> 痩せたの?
そうなんです。痩せちゃったんです。

> じゃあ19.1kgでエントリーしまーす。
はい、了解です~。エントリー完了です。

> ちなみにリカさんはこの前病院で測った体重は18Kgだったそうな。
> 絶対ウソだろーってカンジです。
> 看護士さんに1.5Kg分位寄りかかっていたんだと思う。
> 家で測ればいいのだけど、今腰がグキッとなったら困るので、休みになったら測ってみようかな・・・。

休み中、腰痛で苦しんだりしませんように・・・(爆)

ちゅちゅも、手術の前とか、診察の時に体重量るけど、
いつも数字が違うよ。暴れてるから・・・。
リセットして、診察台に乗っても、じっとしていなくて・・・
誰かが押さえてるから、そのたびに違う体重を書かれてます・・・・。
2009/04/28(火) 10:59:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> よ~しv-91
気合、入れたね(笑)

> 19.2kgで、エントリーv-352
OK!!,ファイナルアンサー???

> ママさんは、もう結果分かってるんだよね!
> 私の数字見て…「残念v-356」なんて思ってな~い?
> 当たってますようにv-424v-421

うふふ・・・・・どうでしょうか~。
2009/04/28(火) 11:01:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
> あれ!体重減ってましたかぁ。
そ~なんです。痩せる思いをしたのは、私の方なのに・・・。

> ↑りかさんが19.1・kouコウさんが19.2
> ってことで、お次は19.3㎏でぽちっとな♪
> (ポチっとしてる間にコメントあるかも?)

あはは~。惜しかったで賞はないんですけど・・・
前後賞もありませんよ~~(爆)
2009/04/28(火) 11:03:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アルテミスママさん
やっぱり、痩せちゃってましたよ~

そうしましたら19.8kgでお願いします。
はい~了解しました~。
2009/04/28(火) 11:05:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
> 『やせちゃった』のは当たってたのね~(;^_^A
うん、そっちは大当たり~

> では、キリ番もGETできなかったことだし、ちゅちゅの体重は20.0kgジャストでどうだ!?
了解~。どうだろうね~。
2009/04/28(火) 11:07:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃん
> ちゅちゅ痩せちゃったのぉ~?
> じゃあ、22.2kgから2.22kgひいた19.9kg(切捨て)でお願いします。
> 最後の体重当てなので
> あくまでもわが家のならではの数字にこだわってみました。
> あ、ちゅちゅには関係ない数字だけどねんe-263

あくまでも、こだわるのね~。そういうこだわりが運をつかむ事ってあるよね~
ちゅちゅの体重がそうかは・・・・・あとのお楽しみって事で。
2009/04/28(火) 11:09:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
> あらら…減っただろうと思ってましたが…
> かなり減ったみたいですね!

そうなんです。私は増えていないだけと思いましたが
まさか、減ってるなんて・・・ちょっとちゅちゅが羨ましいです・・・。

> では…18、8Kgでいかがでしょうか?
はい、了解しました~。
2009/04/28(火) 11:10:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
> 痩せちゃってたのぉ~
> 19,2㎏でエントリーします!


そうなのよ~。ごはんストライキしてたからかなぁ?
OK!!エントリー、完了ですよ~。
2009/04/28(火) 11:12:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→CLEAママさん
> ちゅちゅ痩せてたのー!?
そのうち、のえるちゃんに追い越されちゃうかなぁ~?

>そしたら…19.5㌔でお願いします☆
了解~~。

> のえるもCLEAと2キロしか変わらなくなってきました!!笑
のえるちゃん、ジェイピーを目指す???
2009/04/28(火) 11:14:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→牧さん
> 初めましてv
> Naoさんのブログからお邪魔させていただきました~


ようこそ、いらっしゃいました~。
リリィちゃんが、おとなしいパピダルなのは、牧さんがおしとやかだから?
ちょっと嫉妬している私です(爆)
でもね、ダルですからね~、覚悟が必要ですよ~(オドシ??)

これからも宜しくお願いします。
あ、CLEAママのトコでも、牧さん、発見しましたよ~。
のえるちゃんと姉妹でしたか?CLEAちゃんがママなのね。
う~ん、それじゃ・・・やっぱりハイパーダル子になると思うな。
って、願望も入っていますが・・・

ちゅちゅの体重当てのエントリーもありがとうございます。
18.8kgでエントリーしました。

私も可愛いパピダル&パピボーちゃんに逢いにおじゃましますね~。
2009/04/28(火) 11:24:29 | URL | [ 編集]
波ママ
ちゅちゅ、
そんなに痩せちゃったの? 
最近、ジェイピーの分のスナックも横取りするぐらいだったから、まさか先月よりも少なくなっていたとは。。。
では、19.7Kgでお願いします!

2009/04/28(火) 12:40:25 | URL | [ 編集]
きー
昨日、ズッコちゃんの病院で携帯が使えなくて断念して結果を見ようと思ったら超ラッキー!
やり直しやってたーっ
ズッコちゃんは途中経過を知らないで出して20.8㎏
きーが20.2㎏でエントリーします。
ちゅちゅちゃん痩せたけどリバウンドしちゃったよーって予想で(≧▼≦)
2009/04/28(火) 13:21:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
> ちゅちゅ、
> そんなに痩せちゃったの? 
> 最近、ジェイピーの分のスナックも横取りするぐらいだったから、まさか先月よりも少なくなっていたとは。。。

そうなのよ~。
でも、これから、又 戻ると思うよ。

> では、19.7Kgでお願いします!
はい、了解しました~。
2009/04/28(火) 14:14:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→きーさん
ちゅちゅ、痩せたおかげで、ラッキーだったね~。

目の方大丈夫?みんなにいっぱい元気もらって、頑張ってね~。
私も応援してるのよ~~。

> ズッコちゃんは途中経過を知らないで出して20.8㎏
でも、ズッコちゃんにしては、ひかえめな予想じゃない?

> きーが20.2㎏でエントリーします。
はい~お2人とも、エントリー完了です。

2009/04/28(火) 14:17:36 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あー、私のファイナルアンサーがー(笑)
もうさっぱり分かりまテン。

20キロは切っちゃってるの…かな。
じゃあ、19.6にしよう、そうしよう。
ちなみにつぶは17キロ~。
2009/04/28(火) 14:53:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
> あー、私のファイナルアンサーがー(笑)
> もうさっぱり分かりまテン。
>
> 20キロは切っちゃってるの…かな。
> じゃあ、19.6にしよう、そうしよう。
> ちなみにつぶは17キロ~。

もう・・・結果見た?
ありゃりゃ・・・な結果でごめんね~
どうする?来月も悩んでみるぅ~?

つぶちゃん、17キロかぁ~。
可愛いなぁ・・ちゅちゅ、来月25kgとか・・ないよね??
何だか、マジで来月が怖い気がする。
2009/04/28(火) 16:05:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
