ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来月もやる?
ジャジャジャ~ン

ちゅちゅ、何キロになったのいよいよ最終回の発表で~す

ここまで、順調に成長してきたちゅちゅでしたが、ラストのどんでん返し。

ちゅちゅらしいっちゃぁ、ちゅちゅらしい・・・。


     エントリーメンバーの発表から

伝言


ではでは、まずは おっぺけぺーから・・・

あ・・・いや、今日はラストらしく・・・もったいぶって。

ちゅちゅを抱っこした 体重から

        img_0962 (2)

何だか画像が乱れてますが・・・見えますか?

          72.0kg


さぁ~おっぺけぺーの体重ですが・・・いつも52.4とか、2とかですね・・・・

そうすると・・・・・19.6kgとか・・・19.8kg・・・・

あら・・・・当たった人がいるかも・・な雰囲気・・・・。




では・・・注目のおっぺけぺーの体重は~~~?

        img_0966 (2)

     53.0kg


・・・・・という事は

72.0-53.0=19.0


ちゅちゅの8ヶ月の体重は

        19.0kgでした

ほらぁ~、減っちゃったでしょ?それもかなり・・・


・・・・・・という事で・・・最終回なのに、正解者がいないってどういう事?

来月もやれって事なのかなぁ~?

どうしようか?もし希望者多数なら、来月もやっちゃうよ。

あまのじゃくなちゅちゅ、来月はグ~ンと増えてる気がする。

来月も参加してくれるっていう人はコメントちょうだいね~。


あ・・・忘れるところだった。

ジェイピーは・・・・

抱っこして乗ったら・・・・

        img_0961 (2)

81.6-53.0=28.6

          28.6kgでした

この結果・・・・太ったのは、おっぺけぺーと私だけ。

それも、私はかなり・・・・・増えていました・・・。

        img_0969 (2)

今日のランで楽しそうに走り回るジェイ&ちゅとさくらです。
(黒くてさくらがわかりにくい??)


明日はおっぺけぺーがお休みです。ブログはお休みするかもしれません。


それでは又ね・・・・

ちゅちゅの体重当てに参加してくれた皆さん、いつも本当にありがとう。

でも・・・・どうして・・・みんな・・・当たらないのよ~~~~~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まっちゃん
わー、私ギリギリだったじゃーん!って、でも当たってないから同じじゃーん!(笑)難しいなぁ、体重当て。
せめて0.2刻みだったら…ってかすってもいないんだけどねー、私って。
2009/04/28(火) 16:17:53 | URL | [ 編集]
大チャンママ
う~ん…『ジャスト』って意味では当たってた…( ̄▽ ̄;)1kgも違うけど…

まあ、今回はいろいろあったから、ちゅちゅが痩せちゃったのも仕方ないよね♪
だから、また来月もあったらいーなーと思います!!
もちろん、その時はチャレンジさせてもらいまっせぇ~( ̄▽ ̄)b
2009/04/28(火) 16:32:22 | URL | [ 編集]
ともぴー
残念です~

けっこう痩せちゃったのですね。

来月も是非、やってください~
2009/04/28(火) 16:35:52 | URL | [ 編集]
hanagon
すごく期待に胸をふくらませてたんだよ。
でもちっとも惜しくもないなんて(笑)
まぁそれよりもちゅちゅはずいぶん体重減ったんだね。でも元気そうで良かった!
ランで風のように走ってるものね。
ちなみにさくらちゃんが本当にわからないよ
黒い子ってそうなんだよね、ごん太も写真映りが良いのが中々なくて可哀想なの。
ちゅちゅお腹が治って本当に良かった。
ほら~検索したと言ったでしょう。あの時に中々菌が減らない子のを見て~ちゅちゅは大丈夫なのかって気になっちゃって・・・
でも若いから治りが早くて良かった(笑)
2009/04/28(火) 16:52:12 | URL | [ 編集]
ダルママ
なっかなか当たらないもんだね。
体調崩して減っちゃったけど、来月もやってください!
あまのじゃくなちゅちゅのことだからおもしろい結果が出そうだし…

思い切り走れるようになってジェイピーもちゅちゅも良かったね!
2009/04/28(火) 17:27:32 | URL | [ 編集]
七十爺
残念でした、それにしても、こんなに、
体重が減ったのには驚きました。
ちゅちゅチャンはスタイルが良くなったでしょうね。
2009/04/28(火) 18:45:10 | URL | [ 編集]
波ママ
写真ではそこまで痩せていないように見えたけど、4月の中間発表の時からすると、ちゅちゅ、すっごくスマートになったのね。だけど、元気にランで走り回れるようになってよかったね。

来月の体重当て、あることに期待をして、楽しみにしてます!

28.6Kgのジェイピーを抱っこするとは。。。 すごい!の一言です。
2009/04/28(火) 19:22:43 | URL | [ 編集]
かある
0.1足りなかった
でもいいとこいってたんだぁ
確か……
以前も同じようなことあった気が…
残念

当たらないけど、楽しみなので……
予想困難なこのクイズ
是非やってくださぁい

あっ
SO-RI-KAが激泣きし始めたので…
2009/04/28(火) 20:28:34 | URL | [ 編集]
てであん
ちゅちゅ19kgジャストとはすご~い☆
でも、痩せちゃったのは心配だけど・・・。
ランでは元気いっぱいだから大丈夫なのかなぁ~??

来月も体重当てやるなら、もちろん
参加しますよ~!!
2009/04/28(火) 22:30:38 | URL | [ 編集]
kouコウ
パパさん…あと0.2kg痩せてくれてたら…v-390
あははッ…ちゅちゅじゃなくて、パパさんのせい?
きっと、ヘルシオが活躍しているのねv-352

ちゅちゅの先月より約1kg減って、大きいよね~。
私なんか…1kgさえ痩せないよv-406
来月…あるのかなぁ?体重当てv-403
皆さん…もちろん私も楽しみにしていますよv-219
2009/04/28(火) 23:50:49 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

うっひょ~ん。全滅だぁ。
誰一人のも当たってない・・・。
(そっちかよ?)
これだけの人数の方がほぼ0.1㎏ずつ
ポチっとなってしてるのに~見事に
19㎏だけないんですねぇ。
ちゅちゅ~ある意味大物ですねぇ~v-10

来月は~どれぐらいなんだろうなぁ?
えっとぉ~21.7㎏でポチっとな!
ん?まだやるって決めてないですって?
あはは。
2009/04/29(水) 01:50:01 | URL | [ 編集]
ナル☆
あら~( ̄▽ ̄;)全滅…
さすがに18キロまでは減ってなかったですねf^_^;
でも、ちゅちゅちゃん痩せたのね(;_;)最初は減ったり増えたりの変化がありそうですね☆(¨;)
っと言う事で、来月も開催して下さいヾ(≧▽≦*)ノ
いつか当てたい…(>_<)
2009/04/29(水) 09:31:59 | URL | [ 編集]
なおぽん
19キロジャストとは・・・
考えてなかったわ~~

なかなか正解者が現れないね!(自分も・・・)

またやってくださいな☆
2009/04/29(水) 15:13:00 | URL | [ 編集]
ムスタママ
お、おひさしぶりです・・・・

お元気ですか?

実は、ムスタに嫁が来ます・・・

二匹きます・・・


一匹に絞れず・・・・


二匹いっぺんに飼うことにしました・・・

合計三匹のフレブルが、我が家にw
2009/04/29(水) 21:20:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
難しかったよね~。
私もこんなに減っているなんて思わなかったよぉ。
いつ頃、体重落ち着くんだっけ?

> せめて0.2刻みだったら…ってかすってもいないんだけどねー、私って。
お風呂でちゃんと考えた?
来月もやるから、宜しくよ~。
(多分、すごく増えると思うよ)
2009/04/30(木) 06:22:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママ
> う~ん…『ジャスト』って意味では当たってた…( ̄▽ ̄;)1kgも違うけど…
目の付け所は良かったのにね。
まさか19k台なんてね・・私もビックリ。

> まあ、今回はいろいろあったから、ちゅちゅが痩せちゃったのも仕方ないよね♪
> だから、また来月もあったらいーなーと思います!!
> もちろん、その時はチャレンジさせてもらいまっせぇ~( ̄▽ ̄)b

ちゅちゅのあまのじゃくについてこれる?
来月はまさかの25gとか・・・?ないか。
又、来月開催 決定!!しました。
2009/04/30(木) 06:33:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> けっこう痩せちゃったのですね。
すごく減ったよね・・・。
私の体重、久しぶりに恐々量ったら、すごく増えてたし、
家の体重計が壊れていると思いたいよ~(泣)

> 来月も是非、やってください~
は~い。来月も頑張って下さい~。
2009/04/30(木) 06:36:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
> すごく期待に胸をふくらませてたんだよ。
期待を裏切って・・スマン・・・。
ちゅちゅ、体重減ったけど、前よりハイパーで元気。
身軽になったからなのか??
ちゅちゅをおとなしくさせるためにはメタボにするしかないのか・・・って思うほど。

> ちなみにさくらちゃんが本当にわからないよ
> 黒い子ってそうなんだよね、ごん太も写真映りが良いのが中々なくて可哀想なの。

わかんないよね~。ごん太くんもなかなか良い写真が撮れない?
だったら、実物に逢いに行くよ~。
ちゅちゅも元気になった事だし、又 恒例のプチオフ会、考えるから。
今度は、遠足前の児童みたいにならないでよ~~。

> ちゅちゅお腹が治って本当に良かった。
> ほら~検索したと言ったでしょう。あの時に中々菌が減らない子のを見て~ちゅちゅは大丈夫なのかって気になっちゃって・・・
> でも若いから治りが早くて良かった(笑)

若いからなのか、ちゅちゅだからなのか・・・(爆)
これから、何をしでかしてくれるのか、楽しみでもある・・かも。
2009/04/30(木) 06:43:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
> なっかなか当たらないもんだね。
なんか、いじわるして、みんながエントリーしていない数字をたたきだしてる・・みたいなちゅちゅです。
来月もやるから、又 参加してね~。
次回はものすごく増えてるような気がする・・・。

> 思い切り走れるようになってジェイピーもちゅちゅも良かったね!
ホントにね。
ハリーくん&ルイちゃんもすっかり元気になりましたか?
2人の缶バッヂも我が家で待機中なんだよ。
ルイちゃん、パピーの顔なんだけど・・・あれぇ~すごく昔の顔だ~なんて事にならないように
早く 当ててください~~(爆)
2009/04/30(木) 06:49:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> 残念でした、それにしても、こんなに、
> 体重が減ったのには驚きました。

ジェイピーの体重を1k減らすには、すごい苦労してるのに・・
こんなに減ってしまうなんてね。
きっと精神的な影響の方が大きいのかもしれませんんえ。

> ちゅちゅチャンはスタイルが良くなったでしょうね。
確かに、無駄な肉はないみたいですけど・・・
ジェイピーよりは・・スタイルが良いかな?
2009/04/30(木) 06:53:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
> 写真ではそこまで痩せていないように見えたけど、4月の中間発表の時からすると、ちゅちゅ、すっごくスマートになったのね。
そうなのよ、私もまさか、こんなに・・ってビックリ。
あんまり増えていないだろうな・・・とは思っていたんだけどね。

でも、身軽になったおかげか、ものすごく元気。
パワー全開のちゅちゅは、すごいよ~~(泣)

> 来月の体重当て、あることに期待をして、楽しみにしてます!
はい、来月も参加して下さいね。約束よ~。

> 28.6Kgのジェイピーを抱っこするとは。。。 すごい!の一言です。
ジェイピーは暴れないからね。
コレ、暴れたら完全に腰とかイッちゃうよね~。
2009/04/30(木) 07:00:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
いつも、イイ線いってるよね。
惜しかったよ。来月、最終回になるかはわからないけど、
最終回には、惜しかった人にも何か送ろうかと思ってるからね。

> あっ
> SO-RI-KAが激泣きし始めたので…

お腹空いたのかな?
うまく飲めるようになったのかなぁ?
2009/04/30(木) 07:06:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→てであんさん
> ちゅちゅ19kgジャストとはすご~い☆
> でも、痩せちゃったのは心配だけど・・・。
> ランでは元気いっぱいだから大丈夫なのかなぁ~??

痩せちゃったけど、前より元気だから、大丈夫ですよ~。
ごはん、モリモリ食べてるから、すぐに又増えると思います。

> 来月も体重当てやるなら、もちろん
> 参加しますよ~!!

やるよ~。絶対に参加してね、約束よ。
2009/04/30(木) 07:08:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> パパさん…あと0.2kg痩せてくれてたら…v-390
あはは~そっち??

>きっと、ヘルシオが活躍しているのねv-352
いや・・・旦那のためにはヘルシオ君、動いていないんですけど・・・。

私も全然痩せない・・っていうか、痩せる努力もしてないんだけど。
今回、久しぶりに量ったら、かなりショック。
もう夏には間に合わない・・。
5月に大阪人が私に(ジェイ・ちゅに?)逢いに来てくれるのに
本来の私じゃない体でお出迎えだよ・・・(泣)

> 来月…あるのかなぁ?体重当てv-403
> 皆さん…もちろん私も楽しみにしていますよv-219

うん、来月も開催決定しましたよ。
みんなの予想を裏切らないように、今度は頑張ってって旦那に言っておくから(爆)
2009/04/30(木) 07:13:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
> うっひょ~ん。全滅だぁ。
> 誰一人のも当たってない・・・。
> (そっちかよ?)
> これだけの人数の方がほぼ0.1㎏ずつ
> ポチっとなってしてるのに~見事に
> 19㎏だけないんですねぇ。

ホントに・・・。これだけ参加者いっぱいいたのにねぇ・・・。
ちゅちゅが、みんなの予想をはずしてるのかって思っちゃうよね。
でも、今回はもう、やりなおしの時は結果が出てたでしょ?
いつ、誰が19.0kgでエントリーするかな~って思ってたのに、
その数字だけみんなが書かないから・・・ハラハラしたよ。

> 来月は~どれぐらいなんだろうなぁ?
> えっとぉ~21.7㎏でポチっとな!
> ん?まだやるって決めてないですって?
> あはは。

来月もやるよ~。
21.7kg?う~ん私の予想ではもっと増えるような気もするんだけど・・・。
1ヶ月で3kgはないかなぁ~~?
2009/04/30(木) 07:18:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ナル☆さん
残念だったね~。
でももう少しで18k台だもんね、惜しかったよ。

> でも、ちゅちゅちゃん痩せたのね(;_;)最初は減ったり増えたりの変化がありそうですね☆(¨;)
> っと言う事で、来月も開催して下さいヾ(≧▽≦*)ノ
> いつか当てたい…(>_<)

多分来月は増えると思うんだけど・・・。
来月もやるからね、忘れずに参加してね。
2009/04/30(木) 07:20:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさん
> 19キロジャストとは・・・
> 考えてなかったわ~~

私の予想では、何もアクシデントがなかったら、22kgのダル子になっている予定でした。
だから、こんなに減っていて、ビックリ。
旦那はこくらいが良いなぁ~って言ってるけど、そんな甘くはないよね
次回はみんなを又、ビックリさせるような気が・・・
だって、ちゅちゅだからね。

> またやってくださいな☆
今度は当ててよね~、イギ・ジル・アンの缶バッヂ、錆びちゃうぞ~~。
2009/04/30(木) 07:24:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ムスタママさん
> お、おひさしぶりです・・・・
ホントだよ~、元気だった?

> 実は、ムスタに嫁が来ます・・・
おお~やったね、ムスタ~

> 二匹きます・・・
え??重婚???

> 一匹に絞れず・・・・
> 二匹いっぺんに飼うことにしました・・・
> 合計三匹のフレブルが、我が家にw

急いでブログ、見に行ったよ~
ムスタ、両手に花~良かったね~。
賑やかになりそうだね。

GWでお休みの間にいっぱいUPしてね。
楽しみにしてるからね。
2009/04/30(木) 07:29:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
