ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
事故った
我が家のGW初日。

おっぺけぺーは

その帰り・・・・事故ったらしい・・・。


車対車・・・おっぺけぺーがぶつけたらしいの。


双方 ケガはないらしいんだけど・・・・。

それっきりなので事情はわからない。


今、警察なのかなぁ・・・・・。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

Nao
あいやー、ちゅちゅ復活祭のつもりが大変なことに。
でもけが人が無くて良かった!
車も後一台あるしあまりしょげずに・・・
ジーノだって犬2匹と大人2人、充分行けますよ。
元気を出して!
2009/05/01(金) 17:55:38 | URL | [ 編集]
りか
災難でしたね・・・。
車事故の場合は、とりあえず相手がいいと言っても、警察を呼んだ方がいいらしいです。(そもそも届出義務があるらしいですが)

双方それぞれに過失がある場合の話ですが、その筋の方はその場では”ここだけの話にしときましょう”と言っておきながら、ナンバーを覚えて後で警察に”被害にあった、相手が逃げた”などと被害届を出すお方もいるそうな。

と元マル暴担当の警察OBの方が言ってました。
2009/05/01(金) 18:42:44 | URL | [ 編集]
なおぽん
大丈夫なんですかね(´Д`lli)
なおぽんも前に事故しましたが・・・
相手が悪いんですけどね~~~
警察署には行きませんでしたよ!!
でも、レッカーが来るまで時間が掛かるし、保険屋?事情聴取?とかすごく面倒なんで・・・
でも、ホント、ケガなくて良かったですね!
2009/05/01(金) 18:58:24 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは。

うっひょ~。
パパさん大丈夫ですかね~?
コツンとぶつけたぐらいだといいんですけど・・・。
連絡とれないの心配ですね。
う~ん。早く無事に帰ってこれるといいのに。
お大事になさってくださいませ。
2009/05/01(金) 19:07:27 | URL | [ 編集]
七十爺
パパさん、ゴルフの成績が良かったので、
浮き浮きして運転したのかなー。
其れにしても災難でしたね、
大きい事故でなければ良いのに。
2009/05/01(金) 19:19:44 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 19:21:29 | | [ 編集]
かれんぱぱ
もしかして、ホールインワン!
あれも、事故っていいますよね。

いずれにせよ、けががなくってよかったですね♪


2009/05/01(金) 19:54:37 | URL | [ 編集]
てであん
パパさん大丈夫ですか~!?
けががなくってなによりですよ!!

連絡が取れないのは辛いですね。。。
でも、ちょこっとへこんだぐらいだったら、
修理に出しちゃえば、OK!!←OK??

ジェイ・ちゅ&ママの顔を見にはやく帰ってきてね~!!

2009/05/01(金) 20:11:19 | URL | [ 編集]
リリー
え~!パパさん大丈夫なんですか?
ケガがなくてよかったけど・・・連絡取れないのは心配ですよね。。。
たいした事故じゃないといいんですが・・・
2009/05/01(金) 22:08:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→皆様へ
ご心配おかけしてすみません。

事故現場は、家まであと10分くらいの所だそうです。
年配の男女お二人が乗った乗用車の横に、旦那がぶつけたらしいです。
警察も呼びましたし、保険会社ともすぐ連絡がついたようです。
でも、助手席に乗っていらした女性の方が、背中が痛いとおっしゃったので、病院に連れて行ったそうです。
大した事もないようで、一応ひと段落。旦那も帰ってきました。
ご婦人の方は、同じ町会の方でした。
ご夫婦ではなくて、運転してた方も、ご婦人も、病院にいらしたご主人も、良い方だったので、旦那の不注意も許してくれたそうです。
明日、改めてお詫びに行ってきます。
ああ~もうすぐ我が家だ、早く帰ってビール飲みたいなぁ~とか、考えていたんでしょうかね・・・・・。
ご心配おかけしてすみませんでした。
まとめてのお返事でごめんなさい。
2009/05/01(金) 22:21:01 | URL | [ 編集]
kouコウ
あぁ~よかった?よ~。
みんな無事で…。
う~んv-356連休初日から、災難だったねv-409
パパさんはもちろんだけど、ママさんも電話もらって、ドキドキしたよねv-356

高も災難…散歩してたら、噛まれたよv-406
大丈夫だけど…精神的にねv-390
2009/05/01(金) 23:53:09 | URL | [ 編集]
きー
その後の様子を聞いてからコメント入れようと思ってたんだけど
無事でなによりだね。

安心しました。
今日は疲れてると思うから癒してあげてねっ

ママさんもホッとしたね。良かった!良かった!
2009/05/02(土) 00:01:30 | URL | [ 編集]
六母
え~と、とりあえず皆さんご無事で良かったですね。
ホッとしました。

私は遠い昔の若~い頃にボ~ッとしてて追突しました。
今思い返すと、とんでもないバカ娘で、謝罪もきちんとせず、親に行ってもらって解決しました。
オバサンになってからの最近は、何度かぶつけられています。

今でも思い出すだけで怒りv-359がこみ上げる相手もいますが、車を修理するだけで終わり、ケガもせずに済んでいることが一番幸せなんだ・・・と思うことにします。

しばらくは落ち込むこともあるかと思いますが、これだけで済んで良かった!と思いましょうよ。ネッv-219

ジェイピー君とちゅちゅ姫、ベロンベロン攻撃で励ましてe-282

2009/05/02(土) 00:12:21 | URL | [ 編集]
まっちゃん
驚いたけど、ママさんのコメント読んで安心しました。大事にいたらなくてよかったね。

大昔の遠足の日の朝、家に帰るまでが遠足だ、と言っていた小学校の校長先生の言葉を思い出しちゃったけど。でもゴルフって朝も早いし疲れてたのかもしれないね。

私はパソコンが壊れてしまったー。
2009/05/02(土) 02:33:54 | URL | [ 編集]
かある
驚いちゃいました

でも大丈夫そうで何よりです

私は結婚前に一度前方不注意の車に追突され鞭打ちその後結婚直後の新婚旅行から帰って旦那の実家にお土産持って行く途中にまたまた前方不注意の車に追突され………
そして一昨年の誕生日の前日、信号待ちの為停車した所、ブレーキとアクセルを踏み間違えた車に激突されました

全て鞭打ちでした
まぁ、仕事休めず(職場に言うことも出来ず)翌日痛い体で仕事しましたけどね

それ以来、車間距離が狭かったりすると恐怖です
助手席でエアーブレーキ踏みまくりです


でも本当に大丈夫そうで良かったです。とりあえず
驚いて目が覚めちゃったぁ(授乳してたんですけどね
頑張って寝ます
2009/05/02(土) 04:14:19 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
大変だったんですねー。

ともあれ、そういう万一のためのモノだから
修理・治療とかのお金は保険屋さんに任せちゃいましょう。
そういうお金の誠意(?)も大切みたいです。
同じ町内ってのはナンだけど、良い方達みたいでよかったですね。
相手によってはもっと大ごとになっちゃうこともあり、なので。。。
2009/05/02(土) 07:41:28 | URL | [ 編集]
Kay
ひょえ~!!!
久しぶりに遊びに来たら・・・事故起こしちゃったの?
大丈夫かしら~~~???

何処も怪我はなさそうなのね?
私も一度、横からぶつけられたことがあったけれど、
とにかく保険屋さんが全てやってくれるからねっ!
大丈夫!

本当に、ご主人も相手の方も怪我がなくてよかったね!
ハンドルを握っている限りは、誰しもの身に起きえる事だから・・・
皆、お互い気をつけようね~!!!

2009/05/02(土) 08:09:24 | URL | [ 編集]
ムスタママ
JP&ちゅちゅママ家のGWは毎年何か起きる!?

事故って怖いですよね…
2009/05/02(土) 08:29:43 | URL | [ 編集]
ダルママ
ショックですね。
ケガがなくて幸いでした。。。
後処理なんか大変だと思うけど、気を落とさないで頑張ってくださいね。
2009/05/02(土) 09:33:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→皆様へ№2
又々 まとめてのお返事でごめんなさい。

その後・・・
5/2 今日、運転していた男性と、助手席のご婦人のお宅に、菓子折りを持って夫婦そろってお詫びに伺いました。

保険会社が、その後の処理は全てやってくれるという話ですが、連休明けになってしまうという事です。
先方には、快く納得して頂きました。

幸い、背中が痛いとおっしゃっていたご婦人の方も、大した事ないようです。

飛び出した子供とかとの事故でなくて、不幸中の幸いでした。
お金で解決する事で良かったと思います。

皆さんには本当にご心配をおかけしましたが、旦那も私も元気です。

GW中はブログの更新は不定期になりますが、事故の所為で落ち込んでるからじゃありませんので、ご心配なくね。

コメント入れていただいた皆さん、コメ入れなくても、心配していただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

明日は楽しみにしていたプチオフ会です。
明日から、又、元気なジェイ・ちゅママに戻りますから、
プチオフ会のUP お楽しみにね。




2009/05/02(土) 16:47:36 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
事故らないに越した事はないけれど
いろいろ幸いでよかったですね~。
 
そうそう、せっかくのオフ会だもの。
楽しんできてね~。
2009/05/02(土) 17:33:52 | URL | [ 編集]
ともぴー
びっくりしちゃいました。

でも、大事にいたらなくてよかったです。

オフ会のアップ、楽しみにしてます。

みんなで楽しんできて下さいね。


2009/05/02(土) 19:20:57 | URL | [ 編集]
大チャンママ
大丈夫でしたかー!?
コメントが遅くなりました(;_;)

怪我など、大事に至らずよかったです!!
でも、事故った時って、本人はもちろん、家族も本当に本当にショックなんですよね~(>_<)

でも、でも、旦那様もお相手の方も無事で何よりです!!本当によかった!!
2009/05/02(土) 21:40:03 | URL | [ 編集]
hanagon
相手の方もパパさんもケガがなくて良かった。
あと少しで自宅って安心して気が緩んじゃうんだよね。
車に乗っていたらどちらの立場ににもなりうるもの・・・

ウチのが自損事故をした時にまず誰かをひいたのではないし
ウチのもケガがなかったのだからと自分に言い聞かせて・・・
左側がかなりべっこりだったけど修理で済むんだから怒っちゃいけないぞって
小言も言わなかったら~何も言わない私の方がなぜか恐ろしかったようで
一言も言わないだけに不気味だったて~良く出来た女房を演じてたのに・・・
2009/05/03(日) 06:09:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03(日) 08:38:33 | | [ 編集]
グレママ
ああ、良かった。
心配しました。

相手の方がいい方でよかったですね。
これは日頃のパパさんの行いが良かったから?
不幸中の幸いってとこでしょうか。
ご婦人も今後も何も痛みがないといいですね。

でもこういう事故は決して他人事じゃありません。
私も毎日運転してるので肝に銘じなければ。

残りのGWはひとまず楽しんでくださいね!
2009/05/03(日) 10:28:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃん
> 事故らないに越した事はないけれど
> いろいろ幸いでよかったですね~。

ご心配おかけしました~。
本当に不幸中の幸いで、大事故じゃなくて良かったです。

> そうそう、せっかくのオフ会だもの。
> 楽しんできてね~。

それがね・・・ちゅちゅが・・・
うぇ~~んv-406
2009/05/04(月) 13:38:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ご心配おかけしました。
相手の方もたいした怪我でなくて、良かったと思います。
これで、旦那も自分の運転自慢がなくなって、
私の車買い替え希望に耳を貸してくれてます。
不幸中の幸いですね。
そう思う事にしましたよ。

> オフ会のアップ、楽しみにしてます。
> みんなで楽しんできて下さいね。

楽しかったんですけどね・・・ちゅちゅがね・・・。
もう、本当にちゅちゅったらぁ~なんですよ。
2009/05/04(月) 13:41:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
> 大丈夫でしたかー!?
> コメントが遅くなりました(;_;)

いえいえ・・ご心配おかけしました。
相手の方も大した事なく、旦那も怪我なくて、良かったです。
やっぱり、いつも乗っていないと、調子が狂うんですかね。
最近は旦那も私のちびっこ車オンリーで、自分の車を出すのは2ヶ月に1回くらいなので。
もったいないし、勘が狂って事故おこすんなら・・って、車を1台にしようと相談中です。
私の思っている車があるので・・・この事故がきっかけで車のチェンジ出来そうな予感です。
2009/05/04(月) 13:46:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
>心配かけました~。
本当に大怪我とかじゃなくて良かったです。

別に怒りませんでしたよ。
お金で済むことなら、仕方ないですよね。
これが相手にとんでもない怪我させてしまうような大事故なら、私も何か言ったかもしれませんが。
でも、反対に私が同じ立場になるかも知れない事ですもんね。
私は多分、2度とハンドルにぎれないくらい落ち込みそうなので、そんな時に怒られたら
立ち直れません。
事故起こしてしまった事は、不注意で、許される事ではないかもしれないけれど、
怪我もなくて、お金で解決出来る事で良かったよねって、迎えてあげたらきっと旦那も
心が楽になるかなぁ~って・・ね。

別に良くできた女房のつもりじゃなくて、
私だったらこうして欲しいなって思う事を旦那にも実践。
でも、我が家のおっぺけぺーはそんな事通じる相手じゃないんだけどね。
きっと私が同じ事したら、すっごく怒るんだろうなぁ~
バカだの、ヘタだの、ボロクソに言うに決まってるよ~。
2009/05/04(月) 13:56:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
ありがとう~。
もう大丈夫ですよ。

私だったら立ち直れないくらいに落ち込むと思うんだけど
旦那はそうでもないみたい・・・。

もう、すっかり平常な我が家ですが、
今はちゅちゅが・・・・はぁ~なのよ。

2009/05/04(月) 13:58:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→グレママさん
ご心配おかけしました。
相手の方も大した事なくて、
旦那も怪我ひとつなくて、本当に不幸中の幸いでした。

私も毎日車使っているので、他人事ではなく注意しなくちゃ・・。

みなさん、気をつけましょうね~って感じです。
コメ返し、遅くなってごめんなさい。
2009/05/04(月) 14:02:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
