ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しかったプチオフ会
問題児のちゅちゅが帰った後の プチオフ会

ブログ UPしようと写真を整理・・・200枚近く撮ったから・・・どれを載せようか悩む・・・。

なので、こんなに更新が遅くなってしまいました~。

ジェイピーの楽しそうな様子は、

nanachaさん と  ポポさんが UPしてくれたので、そちらを見てね~

細かい説明はなくたって、写真を見ればわかるよね~。

nanachaさん、まこっちゃん、初めまして~
笑顔の素敵な仲良しご夫婦~~はーと
        IMG_1013(1).jpg
なのに、初っ端から、ちゅちゅのガウガウで・・・台無し・・・ごめんね。

ジェイピー、ちゅちゅの分までご接待だよ~~
        IMG_1014(1).jpg

まりおん、りゅう君の登場~~
        IMG_1019.jpg

格好良いね~まりおんちゃん
        IMG_1021.jpg

お得意の芸を見せてくれました



ジェイピーはりゅう君とツーショット~
        IMG_1023.jpg

待て。も上手に出来ました(まこっちゃんとルル君も待てに参加中~)
        IMG_1032_20090504165618.jpg

まこっちゃんとルル君
        IMG_1046(1).jpg

nanachaさんと遊ぶゴロンゴロンなルル君



仲良しな、まりおん、りゅう君
        IMG_1049.jpg

ただ今、ワンコをお迎え準備中の nanachaさんとまこっちゃん。
どんなワンコを家族に迎えようかって考え中なのよ。
う~ん、ルル君タイプが有力候補??
        IMG_1050(1).jpg

ジェイピー、ダルメシアンもアピールよ~
        IMG_1061(1).jpg

とびっきりの笑顔のnanachaさん、お見せできないのが残念
        IMG_1062 (2)

ランで走るりゅう君
        IMG_1063 (2)

とっても優しいポポさん
        IMG_1087 (2)

まりおん、りゅう父さんから おすわりの訓練中のルル君
        IMG_1091(1).jpg

ランでの、まりおんちゃんとりゅう君
        IMG_1070 (2)

初めてのランでも、怖がらないで遊べたルル君
        IMG_1092.jpg

走り回ってお疲れなジェイピー
        IMG_1075.jpg

ドッグラン 満喫中のルル君 
        IMG_1077.jpg

可愛いねぇ~
        IMG_1096.jpg

まりおんちゃんとルル君
        IMG_1083.jpg

ポポさんの胸でネムネム・・のルル君
        IMG_1103.jpg

3頭そろって、フセ
        IMG_1105(1).jpg

やっぱり絵になる まりおんちゃんとりゅう君でした
        IMG_1106.jpg

ジェイピー、仲良く出来たね。いつか又 遊べる日まで覚えておくんだよ。
        IMG_1110_20090504172142.jpg

みなさんにたくさんのお土産 頂きました
        IMG_1122_20090504172254.jpg

        IMG_1128.jpg

        IMG_1130.jpg

        img_1131 (2)

ポポさんには、美味しい手作りのお昼ごはんもごちそうになりました。

みなさん、本当に楽しい1日をありがとうございました。

最後に帰る直前におっぺけぺーと再び登場のちゅちゅ
nanachaさんが撮ってくれた画像です。

「なんで、みんなあたしを見るのよっ
的な??ものすごく 機嫌の悪いちゅちゅです。
        43c0(1).jpg

せっかく写真撮ってくれてるのになぁ・・・
まりおんちゃんやりゅう君も呆れて見てました・・・とさ・・・・グスン・・・・

でもとっても楽しかったプチオフ会でした~。

みなさん本当にありがとうございました。

又 いつか一緒に遊んでくださいね。
今度はちゅちゅも仲良く遊べるように 頑張ります。

に帰って・・・大満足なジェイピー
        IMG_1132.jpg

遊んでないのに疲れているちゅちゅでした・・・
        IMG_1133.jpg



我が家のGWもあと2日。

さて・・・次はどんな あちゃぁ~な事がおこるのやら・・・・・

それでは又ね





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なおぽん
とっても楽しそうだね♪
いろんなわんこと遊べて良かったね、ジェイピー!
ジェイピーお疲れだね~~~
ちゅちゅが不満そうな顔してるよーーーー(笑)
2009/05/04(月) 21:08:21 | URL | [ 編集]
kouコウ
うぉ~v-344 みんな仲良しだぁv-424
なんだか…参加できなくて良かったようなv-390高がいたら、ほんとぶち壊しだよ。
でも、やっぱり羨ましいv-409陰からこっそりでもみんなに会いたかったよ~。
PCから抜け出た本物が歩いてると…興奮するよねv-398

ちゅちゅ~今度は、みんなと仲良くねv-411
やっぱり…凄いねv-424 200枚v-352選ぶだけで、大変だ~v-356
2009/05/04(月) 21:22:30 | URL | [ 編集]
てであん

うわぁ~!!
みんな笑顔~☆
楽しそうだなぁ~
混ざりたかったな~
残念です~泣

ジェイピー走り回ってお疲れ様☆
ちゅちゅ・・・
今度は遊べるよね~??ワラ



2009/05/04(月) 23:12:48 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!(^-^*)/
昨日は本当に有難うございましたm(_ _)m
私もこの年にして初めての会への参加で
“ルル”よりも私の方が興奮しましたわ

“ルル”はやはり行きも帰りも吐いていましたが・・・
家に着いたら元気一杯でしたからo(*^▽^*)oあはっ♪
車に乗るのも慣れでしょうね

ジェイ・ちゅママさんのお陰で楽しい思い出ができ感謝しております
本当に有難うございましたm(_ _)m

ジェイピーちゃんの勇姿に周りの方々が憧れの目で見て見えましね
その内ちゅちゅちゃんも楽しみですね
ちゅちゅちゃん!今度は“ルル”と遊んでくださいねぇ~
これからもどうぞ宜しくお願い致します
2009/05/04(月) 23:52:48 | URL | [ 編集]
七十爺
沢山のお友達が来てくれて、楽しいオフ会でしたね。
ジェイピーちゃんは、どのワンちゃんとも仲良く遊ぶのに感心しました。
ちゅちゅちゃんは、どうしたんだろうネ???。
ふじ吉は今日は、5匹のワンちゃんが遊びに来るので、
何時もの公園に遊びに行って来ます。
2009/05/05(火) 04:34:03 | URL | [ 編集]
nanacha
おはようございます~。

ジェイ・ちゅママさんのブログに俺達が
でてるよ~と、朝出勤前のまこっちゃんが
大騒ぎしてました~。
朝からあんなにテンション高いまこっちゃん
初めてみましたよ~。あはは。

ブログをみさせていただいたまこっちゃん
次はいつ?とか・・・。
水戸のボブの庭をドッグランにして、
みんなに来てもらおうとか、
ジェイピーダッコさせてもらえばよかったとか永遠に、
まさに機関銃でものすごかったです。
なんかね。小学生と一緒にいるのかと
思う興奮振りでした。
って、私もですけどね・・・。
バカ夫婦で困りますv-12
またお会いできる日を楽しみにしています♪

あと2日~楽しい~G.Wをお過ごしくださいませ~v-10
2009/05/05(火) 08:53:01 | URL | [ 編集]
ダルママ
ちゅちゅは残念だったけど、プチオフ会、楽しそうですね。

ちゅちゅも慣れれば遊べると思うけどね。
ルイも最近遊び方が激しいから困ることがある。
ハリーと遊ぶ時みたいに首根っこに歯を当てに行ったり、いつまでも追い掛け回したり。
初めてのワンちゃんはびっくりするよね。
飼い主さんだってわが子が噛まれるんじゃないかってヒヤヒヤするだろうし。
実際、見てると噛んでるように見えるし。

上手に遊んで欲しいもんだ。。。
2009/05/05(火) 14:56:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさん
なおぽんさんとこも、お友達と遊べたんだね~。
イギーちゃん、楽しそうだったね。
いつも同じワンコだけじゃなくて、いろんなワンコと遊ぶのも大事だよね。

なのに・・・ちゅちゅったら・・・。
もう、本当に困ったヤツなんだよwwww
2009/05/05(火) 16:24:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> うぉ~v-344 みんな仲良しだぁv-424
仲良しっていうか・・一緒にいても争いがなかった・・って事なんだけどね(笑)

> なんだか…参加できなくて良かったようなv-390高がいたら、ほんとぶち壊しだよ。
高ちゃんも、ガウガウ言うから?
でも、高ちゃんとだったら、ちゅちゅがガウガウ言っても安心して遊ばせられたよ。
ちゅちゅの教育係して欲しかったなぁ~。

> でも、やっぱり羨ましいv-409陰からこっそりでもみんなに会いたかったよ~。
> PCから抜け出た本物が歩いてると…興奮するよねv-398

うん、大興奮~。みんな、イメージどおりだったよ。
本来の姿になったら、kouコウさんにも逢いに行くからね。
ジェイ・ちゅは無理でも、私は絶対に行くから。

> ちゅちゅ~今度は、みんなと仲良くねv-411
それ・・・大きな課題だよ~。うぇ~ん・・・・。

> やっぱり…凄いねv-424 200枚v-352選ぶだけで、大変だ~v-356
でもね、実はなんだかなぁ~みたいな写真ばっかりなんだよね・・・・。
2009/05/05(火) 16:35:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→てであんさん
> うわぁ~!!
> みんな笑顔~☆
> 楽しそうだなぁ~

楽しかったよ~。
> 混ざりたかったな~
> 残念です~泣

ちゅちゅのガウガウを何とかしたら、又 ダルのオフ会するからね、
その時は、逢おうね~。

> ジェイピー走り回ってお疲れ様☆
> ちゅちゅ・・・
> 今度は遊べるよね~??ワラ

う~ん・・・ちゅちゅ・・・本当にたのむよ~~って感じ??(泣)
2009/05/05(火) 16:37:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ポポさん
ポポさん、こちらこそ、ありがとうございました。

> 私もこの年にして初めての会への参加で
> “ルル”よりも私の方が興奮しましたわ

私も。1番楽しくて、嬉しかったのは私です。
ポポさんとは、お近くですから、又逢えるでしょうか?

> “ルル”はやはり行きも帰りも吐いていましたが・・・
> 家に着いたら元気一杯でしたからo(*^▽^*)oあはっ♪
> 車に乗るのも慣れでしょうね

ルル君には少し遠かったですかね?無理させてしまったかな・・。
ジェイピーもパピーの時は車酔いがひどくて、5分乗ってだけでゲーゲーでした。
でも、ランに毎日車で行って
車に乗る=楽しい所に行く・・と覚えさせて、克服しました~。
ルル君も、車酔いを克服したら、ポポさんとパパさんといろんな所に行かれますよ。

> ちゅちゅちゃん!今度は“ルル”と遊んでくださいねぇ~
うぇ~ん・・・それが大きな問題ですよね。
頑張りますから、こちらこそ、これからも宜しくお願いします~~。
今度、あのキュウリのお漬物の作り方、教えて下さい~~。
2009/05/05(火) 16:49:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> 沢山のお友達が来てくれて、楽しいオフ会でしたね。
はい、楽しかったですよ。
公園は人もワンコもいっぱいで、バトルとかは出来ませんでしたけど。

> ジェイピーちゃんは、どのワンちゃんとも仲良く遊ぶのに感心しました。
> ちゅちゅちゃんは、どうしたんだろうネ???。

ジェイピーは、小さいワンコが相手でも、安心して見ていられるんですけどね・・
ちゅちゅは・・・本当に困ったもんです。

> ふじ吉は今日は、5匹のワンちゃんが遊びに来るので、
> 何時もの公園に遊びに行って来ます。

今日はいっぱい遊べましたか?
5頭のお友達とみんなでバトルしたら、楽しそうですね~。
杏奈ちゃんも一緒かな?ブログ楽しみにしてますね。
2009/05/05(火) 16:54:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
素敵なアルバムありがとうございました~。
あのPW,よく見たらみんなの名前だったんですね~
感心しました。
ジェイ・ちゅママのアルバム作ってもらえて嬉しいです。
あとで、写真もっとUPしておきますね~。

まこっちゃん、喜んでくれたんですね~。
ちゅちゅはガウガウですけど、それでも良ければ、我が家はいつでもOK!!ですよ。
又、遊んでくださいね~。
nanachaさんとまこっちゃん、どんなワンコを選ぶのかなぁ~
ルル君のアピール度がピカイチでしたね~。
ちゅちゅのガウガウさえなかったら、ダルをアピール出来たのにぃ~。

ジェイピーを抱っこ??
あはは・・まこっちゃん、腰痛めちゃいますよ。

> バカ夫婦で困りますv-12
イメージどおりの楽しくて、仲良しなラブラブご夫婦でした。
優しそうに見えても実際はちょっと違う、どこかの旦那と大違い~(爆)
とっても優しいまこっちゃんと、とっても可愛いnanachaさん、素敵でした~。

こちらこそ、又、お逢いできるのを、今からもう、楽しみにしていますから。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
2009/05/05(火) 17:11:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
> ちゅちゅは残念だったけど、プチオフ会、楽しそうですね。
楽しかったよ~。ちゅちゅのガウガウさえなければもっと楽しい1日だったのにな。

ルイちゃんも、遊びたいお年頃だもんね~。
ジェイピーも7~8ヶ月の頃は、遊びたい一心で、ワンコを追いかけまわして
しつこかったのよ。ランでいつも謝ってばかり・・・。
小さい子が来ると、怖いからすぐ帰ってきてました。

いつものラン友だと、ちゅちゅも、自分の方が下っ端だと理解しているみたいだから
安心して遊べたんだけど・・・。
最近は、そのラン友にもガウるから・・・何だか怖いのよ。
それに一番の問題は、ワンコ同士のクンクンの挨拶。
ちゅちゅはされるのが、大嫌いになったみたい・・。
自分からはクンクン行くくせに、相手がクンクンしようとするとものすごい剣幕で怒るの。
挨拶は基本でしょ?基本が×なんだもん・・・もう・・なんだかなぁ~。
自己中にもほどがあるよ~~(大泣)
もう、私がびびっちゃって、始めましてのワンコとは怖くて遊ばせられない・・。
2009/05/05(火) 17:22:40 | URL | [ 編集]
ぽん(福母)
こんにちは~。
ちゅちゅちゃん、術後完全復活したようで本当に良かったです。
でもガウガウちゃんになってしまったのですか・・・
手術の影響か、お年頃なのか・・・
ウチのフクもガウガウになるかもしれませんね。
5月23日にフクも手術する予定です。

今でもオテンバお嬢様なのに、これ以上パワーアップされたら・・・(汗
2009/05/05(火) 23:09:33 | URL | [ 編集]
CLEAママ
楽しそうー♪
私も参加したいなー♪
どこでもドアがあればいいのに…;笑
2009/05/06(水) 00:32:24 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
おはようございます。
昨日、夕方5時無事に帰宅。
本来やったら昨日連絡せなあかんのに、
一瞬覗いて、焼肉屋行って、
風呂入ってダウンv-436
ママ、楽しい企画作ってくれておおきにv-421
ジェイ・ピー、まりおん、りゅうがへたれで
遊び相手にならんでごめんなv-436
ランの中で、遊んでくれそうな子に
上手に挨拶行って走りまわるジェイ・ピー
可愛かったし、おりこうさんやったv-290
関西のへんなおっさんと、
上手に一緒に歩いてもくれたしなv-291
今度会うときまで覚えとってなv-421
ちゅちゅ、今度はいっぱい見つめ合おうな。
関西の犬バカは、
時間に遅れるv-436
おやつ忘れるv-436
ぽぽさんの手作り弁当ほとんど独り占めv-436
そんなマイペースな関西のバカを
優しくむかえてくれた関東の犬バカに
今は、大感謝、感激、雨、あられv-291
ジェイ・ちゅママ、おっぺけぺーさん、
ジェイ・ピー、ちゅちゅ、
楽しい思い出ありがとう。
懲りずにまた遊んでなv-307
2009/05/06(水) 08:05:04 | URL | [ 編集]
ともぴー
わぁ~、いいなあ~

ちゅちゅ、どうしちゃったのでしょうね。

ジェイピー、すっごく楽しそうだし、
まりおんちゃんの芸、すごいよ~v-10

ほんとどこでもドアがほしいなあ~
2009/05/06(水) 10:13:44 | URL | [ 編集]
きー
楽しいオフ会は読んでる私も笑顔になったよ~

うちのラスも参加してたら、途中退場する事になってたかもなぁ~
嬉しいとガウガウ鳴くラスっちょだからi-229

nanachaさんの写真を見て思ったのは
ママさんは小柄で細マッチョなんだねっ(笑)
本当カワイイ~i-175
私とnanachaさんと並んだら小っさいんだねぇ~~
アハハハ~

私もいつかお会いしたいなぁ~と思っていま~すi-179i-178
2009/05/06(水) 11:36:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ぽんさん
> ちゅちゅちゃん、術後完全復活したようで本当に良かったです。
ありがとう~。すっかり元気になりましたよ。

> でもガウガウちゃんになってしまったのですか・・・
> 手術の影響か、お年頃なのか・・・

そうなの・・・すごい事になってるのよ。
本当にどうしちゃったのぉ~??って感じ。
フクちゃんも予定が決まったのね、頑張ってね。

> 今でもオテンバお嬢様なのに、これ以上パワーアップされたら・・・(汗
うう・・・・ちゅちゅは・・・怪獣ですよ~~(大泣)
2009/05/06(水) 13:10:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→CLEAママさん
> 楽しそうー♪
楽しかったぞ~~。

> 私も参加したいなー♪
> どこでもドアがあればいいのに…;笑

だよね~でも、飛行機e-353でひとっ飛び~
だから・・・おいでよ~~
(ゴメン、我が家はジェイピーが重いから、料金がすごいらしいのよ~)
2009/05/06(水) 13:13:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さん
お帰りなさい~~。
長旅 お疲れ様でした。

楽しかったね~。
ちゅちゅが、あんなでごめんなさい。
おっぺけぺーもろくに挨拶しなくって・・阪神の話とかしたかったらしいよ。
次回は我が家が大阪遠征かな?

おとんもママさんもとっても素敵でした。
もちろん、まりおんちゃんも、りゅうくんもとてもお利口でした~。

次回はみんなで北海道に行っちゃおうか~?
又、いつか逢おうね~~。

たくさんのお土産ありがとうございました。
2009/05/06(水) 13:19:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
楽しかったよ~。
今度はラピス&ラズリの番だよ~~。
絶対に逢おうね~~。

ちゅちゅは・・・・ホント、どうしちゃったんだか・・。
私達はガウガウしても噛まないってわかっているけど、
他の人やワンコには、わからないからね。
かなりの恐怖を与えるガウり方なのよ。困ったもんです。
明日、ちゅちゅは1ヶ月ぶりの幼稚園なので、相談しようと思っています。

> ジェイピー、すっごく楽しそうだし、
うん、ジェイピーはいっぱい遊べて楽しかったと思うよ。

> まりおんちゃんの芸、すごいよ~v-10
可愛いよね~、ちゅちゅも出来たらなぁ~って・・
あ・・ちゅちゅってお手も出来ないんだったわ・・・(大泣)
2009/05/06(水) 13:24:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→きーさん
> 楽しいオフ会は読んでる私も笑顔になったよ~
楽しかったよ~。
ラスっちょのガウガウなら、可愛い気がするよ。
ちゅちゅのはね、恐怖をあたえるガウガウだから・・・v-12

へ??私?
nanachaさんのコメは間違いですよ~
小さいのは間違いないんだけど・・ぶっとい二の腕とでっかいオケツ見てないの?
あはは~。
今度はラスっちょも一緒に遊ぼうね。
ちゅちゅのガウガウ、何とか頑張ってなおすから。

ラスっちょも車酔い 克服しておいてね~~。
2009/05/06(水) 13:30:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
