ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3時間の手賀沼散歩
我が家のGWも本日で終了~。

旦那の事故や、ちゅちゅのガウガウで、プチオフ会以外は、遠出もしなかった我が家ですが、

昨日は、手賀沼散歩を楽しみました。

ちゅちゅがガウガウするから、いつものランに、行かれなかったの。

毎日逢う ラン友なら大丈夫かもって思ったけれど、GW中は、知らないワンコも小さい子供も来るからね。本当に、ちゅちゅ・・・すごいんだもん・・・ふう・・・。

手賀沼までは、我が家から車で40分くらいかな。

でも、空いていたので30分かからずに到着。

一周歩こうかって旦那は張り切っていたんだけど・・・・一周は20kmあるんだって・・・。

スタートは 道の駅しょうなん

        IMG_1135_20090506144509.jpg

        IMG_1136.jpg

        IMG_1137.jpg

最初は元気いっぱいのジェイ・ちゅだったんだけど・・・

大津川河口付近
        IMG_1138_20090506145455.jpg

柏ふるさと公園の先の橋から見た 手賀沼
        IMG_1141.jpg

手賀沼公園のポピーと
        IMG_1143.jpg

スワンボート 乗り場
        IMG_1147_20090506145555.jpg

手賀大橋までは3時間近く歩きました・・。
ジェイピーはお疲れモード。ちゅちゅはお疲れを通りこしてご機嫌悪いです・・・。
        IMG_1149.jpg

手賀大橋から見たあけぼの橋方面
        IMG_1151_20090506145657.jpg

屋根の丸い可愛い建物は・・・

山階鳥類研究所
紀宮清子(現・黒田清子)内親王が非常勤研究員として勤めた所で有名よね。

っておっぺけぺーが言うから、写真に撮ったのに。

本当は手賀沼親水広場。 水の館だった・・・・。

方向は間違っていなかったんだけど・・・・。
        IMG_1152_20090506145715.jpg

結局 この日歩いたのは、手賀沼半分くらいかな
        
手賀沼散策


大津川河口付近→柏ふるさと公園→橋を渡って我孫子へ手賀沼公園から手賀大橋を渡って、戻ってきました。

距離で言ったら8~9kmくらいかなぁ。

時間は9時半に道の駅をスタートして、休憩も入れて3時間。

ちゅちゅは、一緒に歩く私をチラチラ見て・・・
「まだ歩くの?抱っこして欲しいな・・・」みたいな感じだった・・・。

帰りの車の中・・・・
乗ったとたんにちゅちゅは、ダウン・・・・
        IMG_1155.jpg

さすがのジェイピーは、まだまだ元気で楽しそうでした。
って言うか・・・もう歩かないんだねってホッとして嬉しそうな顔だったのかも。
        IMG_1156.jpg


おっぺけぺーと歩くジェイピー
引っ張らずにちゃんと歩けたね



私を見ながら歩くちゅちゅ

疲れちゃったの?




疲れたけど楽しかったね。又、行こうね~


それでは又ね。

明日は、ガウちゅちゅ、1ヶ月ぶりの幼稚園です。さて、どうなりますやら・・・。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

サンフラワー
あらら・・・プチオフ会の様子もみたけど
なんかちゅちゅご機嫌ナナメってるって?
8ヶ月過ぎる頃って反抗期も有るから(^^;
それと手術やら術後の病気やらでちょっと人間不信も・・・

ママも怖いかも知れないね(特に小さいワンコが居る時は)
ピンキーも勿論そういう時が有ったよ。
成長過程だと思って気性が荒そうな時は小さいエリアに入れてた。
少しの間だけ、小さいワンに気をつければ大丈夫だと思うよ。

こういうお散歩も時にはワンも飼い主も気分転換になって◎
2009/05/06(水) 17:29:49 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

素敵なお散歩?ハイキング?してきたんですねぇ~。
っていうか?8~9㎞も歩いたんですねぇ。
すごいなぁ~v-12
ちゅちゅは甘えてママのお顔みてダッコ?
甘え顔のちゅちゅ~かわいいけどぉ~
ダッコで歩くのは無理ですよねぇ。
ジェイピーの窓から外見てる笑顔!
今日はいっぱい歩いたな~ってさわやかで良いですねぇ~♪
2009/05/06(水) 18:15:34 | URL | [ 編集]
ともぴー
自然いっぱいの素敵な散歩コースですね。

ジェイピー嬉しそう~
パパさんの横にヒールして、かっこいい~えらいなあ~

ちゅちゅもだいぶご機嫌が治ったのかな?
かわいい表情になってるよ。

パパさんもママさんもみんなよい運動になったのでしょうね。
お疲れ様でした~

2009/05/06(水) 19:04:30 | URL | [ 編集]
七十爺
この公園は広くて手入れが行き届いるのか、
綺麗な公園に驚きです、沼でボートにも乗れるし。
今日は散歩で無く、旅行気分でしたね。
明日から幼稚園に行って、ガウガウを治して下さいよ。
2009/05/06(水) 19:20:34 | URL | [ 編集]
kouコウ
あら~…最近は、ご機嫌斜めなのね、ちゅちゅv-390
まぁ~今時期は、知らない人がワラワラいるからねv-403

おぉ~v-344 良いところだね~。
それにしても…長いコースだぁ~v-405
これ全部歩いたら相当、疲れちゃうよねv-356
半分で、正解だよ!…無事?ゴールだもん。
ちゅちゅ、頑張ったね~!
高なんか疲れたら石のように動かなくなるよv-352
で、結局抱っこだもん…

今日は、ぐっすり眠れるかな??
ジェイ・ちゅ家の就寝…早そうだねv-410
2009/05/06(水) 20:37:30 | URL | [ 編集]
てであん
ジェイ・ちゅもママもパパもお疲れ様です~
3時間にビックリです~!!
でも、いっぱい歩けて楽しそうないい所だなぁ~♪♪

ジェイピーちゃんとパパのとなり歩いて
おりこう~!!!
ちゅちゅは、「ママ、、疲れた」って言ってるのか、「ちゃんとついてきてる~?」
って言ってるみたいでかわうぃ~v-238
2009/05/06(水) 21:24:23 | URL | [ 編集]
ダルママ
長いお散歩、いいな。
ちゅちゅがママさんをチラチラ見ながら歩く姿もかわいいよ。
こうやって歩いてくれるといいなぁ。
さすがに疲れただろうね。
ワタシもハリー&ルイと山へ登ったりするのに憧れてるの。
本格的な山登りじゃないよ!
軽いトレッキングみたいなハイキングみたいなやつね。

明日の幼稚園、楽しく過ごせるといいね。

ハリーもガウがウだけど、懲りずにランに行ってるよ。(かなり気力も体力も使うけどね)
慣れることも必要かなって。。。試練ですけどねe-444
2009/05/06(水) 21:28:08 | URL | [ 編集]
Nao
良い公園だね、私もこんな休日大好きですよ。
10km位の散歩でジェイピーなさけないぞ!
4?才のパパママより、バリバリのワン達が先に休憩するなんて(笑)
ジュリーも冬場だったら、チャリで10km以上行きますよ。
ちゅちゅ、どうしちゃったんだろうね?
教室の先生と早く相談しましょう。
2009/05/06(水) 21:58:12 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
お~
よく歩きましたね~。
我が家のカレン姫は出産後歩くことを忘れてしまったようです。

なんちゃって、パパがやる気がないだけなんです~。
習慣って恐ろしいですね♪
2009/05/06(水) 22:14:21 | URL | [ 編集]
リリー
みなさんお疲れ様でしたぁ~♪

明日はちゅちゅの幼稚園ですね!!心配なことはすべてトレーネーさんに相談してくださいねv-218
2009/05/06(水) 23:01:19 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!(^-^*)/

手賀沼でお散歩でしたかぁ~
お声をかけて欲しかったですねぇ~
柏ふるさと公園の近くに家がありますの

あの沼は半分で9キロ位ありますから
沢山歩きましたねぇ~
すごい!ジェイピーちゃん・ちゅちゅちゃん!

いくらちゅちゅちゃんが子供でも・・・
ママさんにダッコは無理でしょうね
もしかしてオンブも無理かもね(=^m^=)ヽぷッ
ところで
鳥類研究所は親水広場の道路を隔てた前にありますよ

オフ会では大変お世話さまになりました
ママさんのお陰で参加できました事
心からお礼申し上げます
2009/05/07(木) 00:28:24 | URL | [ 編集]
hanagon
手賀沼でたくさん歩いたんだね!

私も小学校の役員の時に行ったよ。
白井市の第三セクター「梨ブランデー」生産工場へ行ってから手賀沼の
「水の館」でプラネタリウムはじまってすぐに寝ちゃったんだけどね(笑)

明日ちゅちゅはさっそく幼稚園なんだね。
きっとプロだから良い方法を知ってるんだろうね。
皆さんのコメを見たら時期的に反抗期ともあるし、そういう事があったって方も

私は手術とお腹の具合で病院通いが続いた事かと思っちゃった。
気が強いのと精神的にナイーブなのって背中合わせみたいなとこがあるじゃない。

例えば家の下のお子ってやんちゃ坊主でケガが絶えなくて
肉が見えたり出血が止まらなくて病院で縫ってもらったりしてたの。
それでも懲りずに暴れて縫った所がほどけて・・・
でも注射を怖がるんだよ?私には理解に苦しむんだけどね。
肉が見えてたくせに~なぜ注射ぐらいで?って

ちゅちゅも一過性で、少し時間経過したら元のちゅちゅに戻るといいね。
きっと良いアドバイスしてもらえると・・・
ちゅちゅと花が重なって見えて~とても人事とは思えなくて、とても心配なの。
2009/05/07(木) 00:38:54 | URL | [ 編集]
かある
3時間のお散歩、すごいですね
鄙太だったらきっと途中で抱っこですわ突然石の様に歩かなくなるはずです
ちゅちゅ姫
今日は幼稚園なんでしょ楽しんでおいでね

外は雨が急にきつくなってきました
SO-RI-KAとのお散歩、また行けないなぁ
2009/05/07(木) 02:58:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
ご機嫌ナナメなんてどころじゃないんだよ~~。
いつものランにも行けないのよ。
今日は幼稚園だから良いけど、明日はどうしましょう・・って感じです。

成長過程なのかなぁ・・・。
ジェイピーもしつこかったけど、ガウったりはしなかったよ。
ちゅちゅのガウガウ・・・知らない人は恐怖だと思う。
この犬、凶暴?噛み付く?って思う感じのレベルなのよ~。

> 8ヶ月過ぎる頃って反抗期も有るから(^^;
> それと手術やら術後の病気やらでちょっと人間不信も・・・

うん、人間不信の方があってるかも。
だって、人にもガウるもの。

こんなっちゅちゅだけど、ドッグラン松戸、行っても良いの~?
らいる母さんからメールもらったよ。
行きたいよ~~。ピンキー、ちゅちゅを怒ってよ。

> こういうお散歩も時にはワンも飼い主も気分転換になって◎
手賀沼、気持ち良かったけど・・・何もこんなに歩かなくったって・・・
ってワタクシは思いました・・・・バタンキュ~~~。
2009/05/07(木) 13:31:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
> 素敵なお散歩?ハイキング?してきたんですねぇ~。
> っていうか?8~9㎞も歩いたんですねぇ。

疲れちゃいました~。
ブログには、格好良く書いたけど、私としては、
「何もこんなに歩かなくたって、いいじゃ~ん」みたいな。
ブツブツ言いながら・・・でも、すれ違う人に
「あ~ダルメシアンだ~可愛い」とか「カッコイイ」とか言われたら
シャッキ~ンとして、笑顔・笑顔~~。あはは。

ちゅちゅは、疲れてくると、私の腰の後ろに前足2本かけて、
2足歩行で歩きます。
そっちの方が疲れるんじゃないの?って思います。

おバカな旦那は、そのうち、2本足で歩くに違いない・・・と
信じて疑いません。多分TV出演とか狙っていると思われます・・・はぁ・・。
・・・という訳で、ジェイピーもちゅちゅも、そして私も、全然体力がないって良くわかりました~。
2009/05/07(木) 13:39:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> 自然いっぱいの素敵な散歩コースですね。
そうでしょう~?良い所だよ~。
普段の土、日はここまで混んでいないから、道の駅とかで買い物も出来るけど
さすがにGW、人・人で・・・・v-12
産直野菜とか買いたかったなぁ~

ちゅちゅは歩いていれば、そんなにガウらないのよ。
ワンコとすれ違うと、ガウガウなのよ。

> パパさんもママさんもみんなよい運動になったのでしょうね。
> お疲れ様でした~

本当は、ヘロヘロ~。疲れたのよ~~。
2009/05/07(木) 13:45:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> この公園は広くて手入れが行き届いるのか、
> 綺麗な公園に驚きです、沼でボートにも乗れるし。

本当はね、この手賀沼って全国の沼湖のワースト1
それも26年間続けて・・・v-12
すっごく汚くて有名だったの。最近は少しはキレイになったけど。

> 今日は散歩で無く、旅行気分でしたね。
いつもと違う楽しさはありました。
とっても疲れちゃったけど。

> 明日から幼稚園に行って、ガウガウを治して下さいよ。
喜んで、幼稚園車に乗っていきましたけど・・・
みんなと仲良く出来てるのかな?とても心配です。
2009/05/07(木) 13:59:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> あら~…最近は、ご機嫌斜めなのね、ちゅちゅv-390
> まぁ~今時期は、知らない人がワラワラいるからねv-403

そうなのよ・・・平日はいつものランも貸切状態だから、怖くないけど
この手賀沼の散歩も、小さいダックスやチワワ・・
すれ違うたびに、ビクビクもんよ・・・。
大型犬にあまり逢わなかったなぁ~。
出来たら、ちゅちゅのガウを高ちゃんのガウガウで叱って欲しいわよ~。
でも、高ちゃん、優しいもんなぁ~誰かちゅちゅをガツンってやってくれ~~。

> ちゅちゅ、頑張ったね~!
> 高なんか疲れたら石のように動かなくなるよv-352
> で、結局抱っこだもん…

ちゅちゅを抱っこして歩けるのは3歩だもん・・・・。
つ~か、本当は私が抱っこしてもらいたかった・・・あはは。

> 今日は、ぐっすり眠れるかな??
> ジェイ・ちゅ家の就寝…早そうだねv-410

バタンキュ~でしたよ~~。
2009/05/07(木) 14:20:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→てであんさん
> ジェイ・ちゅもママもパパもお疲れ様です~
> 3時間にビックリです~!!
> でも、いっぱい歩けて楽しそうないい所だなぁ~♪♪

疲れたよ~~。3時間はないよね~
途中で雨がポツン・・・って。
それで、半分になったんだけど、雨がなかったら、1周行く気でいた旦那。
物には限度ってものが・・・私もちゅちゅもヘロへロ~だったよ。

> ジェイピーちゃんとパパのとなり歩いて
> おりこう~!!!
> ちゅちゅは、「ママ、、疲れた」って言ってるのか、「ちゃんとついてきてる~?」
> って言ってるみたいでかわうぃ~v-238

ガウガウなければ、天使のようなちゅちゅなんだけどねぇ~~~はぁ・・・・。
2009/05/07(木) 14:24:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
> 長いお散歩、いいな。
> ちゅちゅがママさんをチラチラ見ながら歩く姿もかわいいよ。
> こうやって歩いてくれるといいなぁ。
> さすがに疲れただろうね。

ランに行けないんだったら・・・って行ったんだけど、かなり疲れました。
私も普段けっこう歩いているって思ってたけど、全然だったのね。
毎日こんな風に歩けば、健康でスリムな体でいられるのかもね。
これからは、ランに頼らず、いっぱい歩くのも良いかなって思ったよ。
でも、本音は9kmはしんどいでしょって感じ。

> ワタシもハリー&ルイと山へ登ったりするのに憧れてるの。
> 本格的な山登りじゃないよ!
> 軽いトレッキングみたいなハイキングみたいなやつね。

え~、良いよ~ダル2頭連れて、トレッキング。
ダルママさん、アウトドア派?だったんだ~。

> 明日の幼稚園、楽しく過ごせるといいね。
帰ってくるまではドキドキだ~。行く時は喜んで車に乗って行ったよ。

> ハリーもガウがウだけど、懲りずにランに行ってるよ。(かなり気力も体力も使うけどね)
> 慣れることも必要かなって。。。試練ですけどねe-444

そう・・・私の気力が・・・・今の問題なのよ。
2009/05/07(木) 14:31:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
> 良い公園だね、私もこんな休日大好きですよ。
> 10km位の散歩でジェイピーなさけないぞ!
> 4?才のパパママより、バリバリのワン達が先に休憩するなんて(笑)

あはは~、実は私の方がバテバテで・・・全部の休憩は私が言いだしっぺ。
普段 どんだけ運動不足かバレバレ~。

> ジュリーも冬場だったら、チャリで10km以上行きますよ。
Naoさんが読み逃げしてる、格好良い らいるちゃんもチャリでどこまでも行ってるからね~
ジェイピーも見習わなくちゃって・・見習うのは私かも。

> ちゅちゅ、どうしちゃったんだろうね?
> 教室の先生と早く相談しましょう。

さすがのNaoさんも、経験なし?ジュリーはフレンドリーだもんね~
ガウガウの経験はないでしょ?
やっぱり、手術のせいかな~。あの時から、人にもワンコにもガウるようになったから。
ちゅちゅの心、傷ついてるのかなぁ・・・。
2009/05/07(木) 14:37:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさん
いっぱい歩きましたぁ~。
疲れました~。

> 我が家のカレン姫は出産後歩くことを忘れてしまったようです。
> なんちゃって、パパがやる気がないだけなんです~。
> 習慣って恐ろしいですね♪

そうそう、やる気ね、これ、結構 私も難しい課題です・・・。
毎日やろうとすれば、歩くのなんてどこでも出来るもの。

少しは真面目に考えなくっちゃ、鏡見るたびそう思うけど・・・・。
2009/05/07(木) 14:40:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
> みなさんお疲れ様でしたぁ~♪
はい、ヘロヘロ~な我が家です~。

> 明日はちゅちゅの幼稚園ですね!!心配なことはすべてトレーネーさんに相談してくださいねv-218
お迎えはトレーナーさんじゃなくて、今日は奥さんでした(ちゅちゅの幼稚園の園長先生)
事情は説明しましたが、実際幼稚園でどんな様子か見てから・・・って。
どうしてるのかなぁ~今頃・・・・。
2009/05/07(木) 14:43:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ポポさん
> 手賀沼でお散歩でしたかぁ~
> お声をかけて欲しかったですねぇ~
> 柏ふるさと公園の近くに家がありますの

え~そうだったんですか?
あそこは良い公園ですね。もっと近かったら毎日行きたいです。

GW中は賑やかだったでしょうね。
今度、ちゅちゅのガウガウがなおったら、あの公園で一緒に遊びたいですね。

> あの沼は半分で9キロ位ありますから
やっぱり?そのくらい歩いたんですね~
どうりで、疲れるはずですね~
ちゅちゅが?いいえ、私が・・・・あはは。

> 鳥類研究所は親水広場の道路を隔てた前にありますよ
やっぱり、方向は間違っていなかったんですね。
うちの旦那もいいかげんなもので・・お恥ずかしい

> オフ会では大変お世話さまになりました
> ママさんのお陰で参加できました事
> 心からお礼申し上げます

そんな、お礼を言うのはこちらの方です。
美味しいお昼もごちそうになって、楽しい時間がすごせました。
ありがとうございました。
2009/05/07(木) 15:15:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
すごく疲れたよ~。

> 私も小学校の役員の時に行ったよ。
> 白井市の第三セクター「梨ブランデー」生産工場へ行ってから手賀沼の
> 「水の館」でプラネタリウムはじまってすぐに寝ちゃったんだけどね(笑)

そうなんだってね、旦那が間違えた、あの丸い屋根の建物、あの部分はプラネタリウムなんだって。一度行って見たいなぁ、でも、私も寝ちゃうかもぉ~~(笑)

> 明日ちゅちゅはさっそく幼稚園なんだね。
> きっとプロだから良い方法を知ってるんだろうね。

トレーナー山野、幼稚園のワンコにガウガウしたら、アドバイスもらえそうだけど
今朝、行く時はしっぽふって行ったのよ。
ちゅちゅ、何だかよくわかんないわ~~??
「良い子でしたよ~」とかって、帰って来たら、反対に悩んじゃうわよ。

> 私は手術とお腹の具合で病院通いが続いた事かと思っちゃった。
> 気が強いのと精神的にナイーブなのって背中合わせみたいなとこがあるじゃない。

私も、そんな風に思ってる。人間不信みたいな。
だって、本当に手術前までは、いたずらで、困っちゃうけど、他の子や人にはフレンドリーだったんだもの。
だから、余計に私がちゅちゅの変貌ぶりについていけない・・の。

心配かけてごめんね。
近くだったら、ちゅちゅの様子実際に見てもらいたい。
どう?これって・・・。
本当に怖いの。他の子と遊ばせるなんて一生出来ないんじゃないかって・・・。
こんな私の気持ちが余計にちゅちゅに伝わってるのかな・・・・。
2009/05/07(木) 15:25:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
> 3時間のお散歩、すごいですね
> 鄙太だったらきっと途中で抱っこですわ突然石の様に歩かなくなるはずです

鄙太君なら抱っこ、余裕~だもんね。
本当は毎日これくらいの運動は必要なのかも。
ランで1時間思いっきり遊ばせても、動かないでまったりしてる時もあるからね。
散歩は強制的に歩かされちゃうもの。ジェイピーもちゅちゅも、自分のペースじゃなかったからきっと面食らっちゃったと思うよ。
とは言え、本当は1番疲れたのは私かも(爆)

> ちゅちゅ姫
> 今日は幼稚園なんでしょ楽しんでおいでね

楽しんでいるのかな、帰ってくるまで心配な私です。

> 外は雨が急にきつくなってきました
> SO-RI-KAとのお散歩、また行けないなぁ

朝はパラパラ・・って降ってきたけど、ジェイピーとランでいっぱい遊んできました。
2009/05/07(木) 15:30:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
