ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日大忙し。
旦那と2台ある車を1台にしようかって話になって・・・

もともと、旦那の車は2~3ヶ月に1度くらいしか乗らないし・・・

今回の事故はフロントバンパーの破損、なので、直して乗れば全然問題はないんだけど、

これを機会に乗らない車は処分しようよ~って私。

でも、私の軽を残すと遠出は出来ないし、荷物も詰めない・・。

なので、前から私が欲しいと思っていた車に買い換えようよって。

旦那の車を私が普段使いに乗れば1番なんだろうけど、それは、ホラ、私は軽しか乗れないから。

軽のイメージに偏見のある旦那なので、今までそれとなく話をしてもいつもはぐらかされていたんだけど、今回の事故が良いきっかけになったみたい。

私の好きにして良いっていうから・・・・・


そこで昨日の夕方、旦那の車ってどれくらいで売れるのかなぁ~って、軽い気持ちでネットの一斉無料買取り査定ってのにポチってしたら・・・・

夜になってあっちこっちの会社からジャンジャン電話がかかってきちゃって・・・

是非、明日、見せて下さいって・・・・。

それで、今日、朝から 色んな会社の人が我が家にやってきた。

旦那の車、人気なんだって。ノアなんだけどね、色もパールホワイトで走行距離がすごく少ないから

(ジェイピーがくるまでは、あちこち行ったけど、この3年間、遠出は1回だけだもん)

だから、フロントバンパー破損してても 良いんだって。


どなたさんも 我が社に是非って好条件・・・。昨日までは現実でなかった車の買い替えが急に現実になってきちゃった。

・・・・午後からはもう結構ですって・・みんな断っちゃった。

だって、ノア、いくらぐらいで売れるのかなぁ?って軽い気持ちだったんだもの。

早い者勝ちの世界なんだって。中古車業界、買い手はいっぱいいるらしい。

ついでに、私のミラジーノ これも予想以上のお値段になるんだって。

軽自動車も人気なんだって。

競争相手の金額より少しでも高くつけますってものすごい・・・・

でも、その中で、1日でも早くっていう会社はパスさせていただいて、

事故の処理が済むまで待ってくれて、次の車の紹介が出来るって言う会社にお願いしようかなって・・・。
査定の金額は上から2番目の会社だったけど、何より、我が家の2台の車、本気で欲しがってくれたから・・。
それに、同じ新車でも、紹介してくれた方が、お安く手に入るって調べてくれたから。

その新車の方で、査定で届かなかった分は軽くクリア出来ちゃいそうだし。

そんな訳で、事故の処理が終ったら、私も今のミラジーノ君とさよならすることになりそうです。

私が欲しい車・・何だか知りたい?

ジャジャヤ~ン・・・・コレ

バモス ホビオ
       http://www.honda.co.jp/dog/honda-car/hobio/seat01/index.html

あ、決して、ダルを使っているからではありませんよ~。

ワンコに優しい車って事で・・・

ターボタイプなら、遠出も出来るよね。これなら、普段のお使いも、ジェイ・ちゅとのドライブも、旅行にだって活躍しそうでしょ?

うんうん、旦那の事故も怪我の功名?

これで、ちゅちゅのガウガウ問題が解決すれば最高なんだけどなぁ~~。

そのちゅちゅ、本日は幼稚園。

しっぽ振って行きましたけど・・・さて、どうなっていますやら。

そのお話は又 明日。


あ、今日のジェイピーは・・・・

大忙しの所為で、ほったらかし・・・。でも、朝はランでいっぱい遊びました。



せっかく、ちゅちゅが幼稚園で、いっぱい遊べる予定だったんだけどね、
ごめんね、ジェイピー。


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

リリー
ノア売ってしまうんですね…
うちは今ノアが欲しくて…
私の普段用にワンコも乗れてお買い物にも行かれる♪
今のワンコ専用車は大きすぎちゃって普段用には使えないし…
ノアに憧れてるんです☆名前もうちの子と同じだしね♪

ちゅちゅはどうでしたか?
もしかしてトレーナーさんの前じゃおりこうだったりして?
2009/05/07(木) 19:09:17 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪
あんまり乗らないのに、税金払うのもったいない?ですものね~。
軽自動車だと、高速代も税金もお得?だし~
これから遠出三昧~?きゃはは。
あっ!まずは高速教習から!
お付き合いしますよぉ~あはは~v-389
今時の軽はあなどれませんよね!
私~高速でバンバン抜かれますもん。

ジェイピー♪お散歩行く~?ワンワン!
かわいすぎますv-10
そしてママさんの声にキュ~ンv-238ってしちゃいました(〃∇〃) ゞ
2009/05/07(木) 19:29:11 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
「ホビオ」ではないけど…我が家も「バモス」に乗っていました…
すご~く中が広くて…2時間以上かかる「成田」まで行ったこともありました!
もちろん家族4人(人間だけ)で…
ジェイちゅファミリーの快適ドライブ?の写真見せてね<(_ _)>
2009/05/07(木) 20:16:27 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピー、ちゃんとお返事ができるのね~。
かしこい~v-218

ママさんも、ホビオにされたのですね。
後ろが広いから、ケージも2つOKだし、荷物もしっかり積めるしね。
軽自動車だからこまわりきくし・・・

私は、スズキのエブリィですが形は一緒ですもんね。
ちなみに、少しでも車内の温度が低いようにとフイルム(規定内で濃いめ)を追加で貼りましたよ~。なかなかいいですよ~。
ママさんの車は、すでに選べてついてるのかな?

お互いに車で2人2犬で仲良く乗ってお出かけv-91ましょうね~

2009/05/07(木) 20:23:49 | URL | [ 編集]
kouコウ
おぉ~車の買い替えv-219
うんうん。なんか、とっても広くて良い感じの車だねv-411
パパさんが、運転できて…ママさんも運転ができる車v-344 
理想だよv-424
これから、運転の交替ができるからどんなに遠くても大丈夫だね!

ジェイピー、今日はつまんなかったけど…
今度は、車内広々v-343いろんな所に行けるよ~。
2009/05/07(木) 21:19:12 | URL | [ 編集]
まっちゃん
決まるとなるといろいろ早いよね~。
ママさんの欲しい車、いいじゃーん。ダル2頭乗っても
余裕そうだし。
で、ぜひぜひその新車に乗ってこっちまで来てね!
2009/05/07(木) 23:21:52 | URL | [ 編集]
てであん
うわぁ~
広くてかっこいい車にするんですねっ☆
ジェイ・ちゅも余裕で乗れるんだ~!!
いろんなところに行けますねっ♪♪
うちも、FITアンディ乗せるのに買いましたよー(父が)♪

それにしても、ジェイピーお返事もできるんだぁ~☆
今度動画見たらジェイピー君「はぁ~い」っ
ておてて挙げてそう☆



2009/05/07(木) 23:25:22 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!(^-^*)/

車の買い替えですかァ~良いなァ~(^_-)-☆
広くて使いやすそうでワンコちゃんに優しい車とか・・・

2台は無駄ですよね・・・
我が家も1台を軽に替えたいと捜しているんですよ

ジェイ・ちゅママさんが買い換えられたら
参考にさせてもらいますねぇ~
楽しみにしていますねぇ~(=^-^=うふっ

ちゅちゅちゃんがいないとやはりジェイピーちゃんは淋しいのかしら
でも今日はママさんと遊んでもらえなかったみたいね
明日は一杯遊んでもらえるそうよぉ~
2009/05/08(金) 01:28:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
> ノア売ってしまうんですね…
全然乗っていませんでしたからね・・。
リリーさんと違って、私じゃノアを普段使い出来ないんです。
慣れたら運転しやすいよって、みんなが言うんですが・・・
2回しか運転した事ないです。
軽に慣れた私には無理ですね・・・。
それに我が家の近所は細い道が多くて。
旦那も、土、日のお使いとかは、私の車ばっかりだし。
ノアの3列目のシート、誰も座ったことなかったし(爆)
だから、ノアは持ってる事がもったいないんです。

今回の車は完全なワンコ仕様です。
ジェイ・ちゅと楽しむための車。
っていう事で、新しい車でどこにでも行かれるように頑張ります~。
リリーさんの所にも、旦那に頼らず、一人でも行かれるように・・・うふふ。

> ちゅちゅはどうでしたか?
> もしかしてトレーナーさんの前じゃおりこうだったりして?

そうなんですよ~。なんでわかりました~?
もう・・・ちゅちゅの事、わかりませんよ。
今日のブログに書きますね。
2009/05/08(金) 08:44:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
> あんまり乗らないのに、税金払うのもったいない?ですものね~。
あんまりどころじゃないですよ~。
ゴルフの時、それも自分で運転して行く時は1年に2回くらいですよ。
あんまり乗らないとバッテリーがあがっちゃうからって、乗る必要もないのに
1ヶ月に1回くらいノアで近所の買い物に行くくらい・・・。
さすがに高速乗ってお出かけの時には必要でしたけど。

家には1台分しか車を置くスペースがないもんで、
わざわざ、駐車場借りてるんですよ。
その費用がなくなって、税金が軽の1台分だけになったら、1年で11万円うくんですよ~
これで、ジェイ・ちゅの親バカグッズも買えますね~あはは~~。

え?高速教習?nanacha教官、車に乗ったら人格変わるって事ないですよね?
怖いのはダメです~私、褒められて伸びるタイプですから~~(爆)

> ジェイピー♪お散歩行く~?ワンワン!
> かわいすぎますv-10
> そしてママさんの声にキュ~ンv-238ってしちゃいました(〃∇〃) ゞ

ちょっと、いや、だいぶ・・・可愛い声、無理して出してみました~~。うぷぷ。
2009/05/08(金) 09:03:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→海&シエルママさん
今注文しても1ヶ月かかるらしいです~。
だから、ちゃんと決まって我が家に来るのは、7月頃ですかね~
ジェイ・ちゅ仕様の車、早く乗りたいなぁ~。

バモスも可愛いですよね。ホビオはバモスの中が少し広いくて、さらに色々な用途に合わせて使いやすくなってるみたいです。
・・・って試乗もしてないし、本物の中も見た事ないんですけど。
いつの日にかやってくる
【夢の成田集合の日】には、頑張って私1人でも、行っちゃいますから~

2009/05/08(金) 09:11:19 | URL | [ 編集]
ダルママ
良いアイデアですi-234
つい先日も車の税金通知が来たけど、バカにならないよねぇ。
ワタシも常々思うの。車一台にできたらなぁ…って。
でも、だんなさんは通勤(仕事中の移動)にゼッタイ車が必要だし。
ワタシもハリ&ルイと出かけるのに車が必要だし。

バモスにするんだぁi-199
いいな、いいな。
ジェイピーもちゅちゅも荷物も載せられるから完璧だね。
うちも軽四はエブリィワゴンです。
大型犬2頭だとそうなっちゃうよね。

新しい車、楽しみですね!!
2009/05/08(金) 09:25:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> ジェイピー、ちゃんとお返事ができるのね~。
> かしこい~v-218

ジェイピーは、我が家に来たばかりのパピーの時、全然なかない子だったので、
ワンは?ってなくことを教えたんです。
だから、私や旦那のコマンドでなかせる事が出来るんです。
でも、ちゅちゅは、我が家に来た時から、ギャンギャンないていたので、ワンは?のしつけは難しい・・・。むしろ、なくなのしつけの方が大事ですね・・・あはは。

> ママさんも、ホビオにされたのですね。
はい~ともぴーさんの新車購入から、同じタイプの車探していました。
旦那が【うん】と言わなかったので、私の妄想だけでしたが、現実になりそうです~。
他の車種は、同じようでも、実際の大きさがイメージわきませんでしたが、
このホビオは車にワンコを乗せたイメージがつかめたので・・・。
まだ、購入したわけじゃないんですよ。
近日中に契約予定ではありますけど。

> ちなみに、少しでも車内の温度が低いようにとフイルム(規定内で濃いめ)を追加で貼りましたよ~。なかなかいいですよ~。
> ママさんの車は、すでに選べてついてるのかな?

まだ、よくわかんないの~。でもついていなかったら、ともぴーさんの真似っこする予定ですよ。

> お互いに車で2人2犬で仲良く乗ってお出かけv-91ましょうね~
うん、楽しいお出かけ出来る様に頑張るね~。
でも・・・1人で大阪までは無理かなぁ~~~。
2009/05/08(金) 09:45:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> おぉ~車の買い替えv-219
> うんうん。なんか、とっても広くて良い感じの車だねv-411

あんまり車に詳しくない私がジェイ・ちゅの為に一目惚れ~の車です。
色はパープルが良いのよ~~あはは。

> パパさんが、運転できて…ママさんも運転ができる車v-344 
> 理想だよv-424
> これから、運転の交替ができるからどんなに遠くても大丈夫だね!

でもさ、いまだに、旦那の前で運転はちょっと緊張~~
だって、危ないとか、言うんだよ~。私に言わせれば、旦那の運転の方が最近じゃ危ないと思うんだけど。
そろそろ、私の運転技術(?)認めて欲しいもんです。
とは言え、高速道路は、教習以外に経験ないんですけど~~(泣)

> ジェイピー、今日はつまんなかったけど…
> 今度は、車内広々v-343いろんな所に行けるよ~。

はい、そのつもりですよ~。
札幌までは・・・・無理かなぁ?やっぱり。
フェリーじゃ、時間とお金の無駄使いだよね~。
私はいつか、kouコウさんと高ちゃんに逢いに行こうと思っているけど、ジェイ・ちゅ仕様にした(する予定の)愛車を見せびらかすのは無理かも~~。
2009/05/08(金) 10:11:28 | URL | [ 編集]
七十爺
この車を買ったら、夏休みには是非ふじ吉に逢いに来て下さい。
ママさんも、早くこの車の運転に慣れて下さいね。
2009/05/08(金) 10:18:39 | URL | [ 編集]
サンフラワー
新車見ましたよ~~~
殆んど乗らない車ってホント勿体無いよね。
遠出の時要るかなとかって・・・実際は回数行くわけじゃないし(^^;

我が家も今使ってない仕事用の車が遊んでます。
だからって・・・この連休に私の汚い車を徹底的に掃除しまくられ(ーー;
さすがに綺麗になった車内を見たら乗せられなくてさぁ~(いい迷惑よ)
ワン用ならこれで充分!なんて言われちゃいました(涙)
ここ数日仕事車でランに行ってま~す。

今の軽は中が広いよね(@@)
ぐぅ多ママも軽のワゴン(新車)に替えたのよ♪
とっても使いやすそうでご機嫌なママさんです。
ジェイ・ちゅもこれなら凄く楽そうで良いわぁ~

所で日曜日松戸で遊んでくれるのね(*^ー^*)
いや~久しぶりにみんなと遊べる♪
お天気も良さそうで楽しみにしてまぁす♪
アルテミスちゃんも来れるのかな?
来てくれそうなら急いでカラーとリード作っちゃおうかしらん(^^v
2009/05/08(金) 12:28:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
> 決まるとなるといろいろ早いよね~。
そうなの、ビックリ。
だって、いくらぐらいで売れるのかなぁ~?って軽い気持ちだったんだもん。
でも、あれよあれよと決まっちゃって・・・・旦那も手放す気になっちゃった。
でもさ、肝心の新車、すぐに契約しても、1ヶ月くらい先にならないと納車出来ないんだって。

とにかく、旦那の気持ちが変わらないうちに、契約すすめなくっちゃ~~。

頑張って、まっちゃんちまで行かれると良いんだけど・・・
うん、頑張る。
2009/05/08(金) 13:01:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→てであんさん
> 広くてかっこいい車にするんですねっ☆
> ジェイ・ちゅも余裕で乗れるんだ~!!
> いろんなところに行けますねっ♪♪

格好良いのはFITの方が・・・。
でも、ダル2頭に荷物が必須条件だからね~。
これなら、ダル3頭でもいけちゃいそう?
まぁ、そんな気はないんだけど(爆)

> それにしても、ジェイピーお返事もできるんだぁ~☆
> 今度動画見たらジェイピー君「はぁ~い」っ
> ておてて挙げてそう☆

それ出来たらTVに出られるかな。あはは~~。
2009/05/08(金) 13:05:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ポポさん
> 車の買い替えですかァ~良いなァ~(^_-)-☆
良いと言っても・・軽ですからね~。

> 広くて使いやすそうでワンコちゃんに優しい車とか・・・
そう、それが第一条件、あ、それで私が運転できるって事ね。
なんせ、軽しか運転してこなかったので、自信がないんですぅ・・・。
ポポさんみたいにドライブが趣味で、どこにでも車で行けちゃう人だったら、
旦那のノアだけにして、普段どんどん乗るんですけど・・・。

> 2台は無駄ですよね・・・
> 我が家も1台を軽に替えたいと捜しているんですよ
> ジェイ・ちゅママさんが買い換えられたら
> 参考にさせてもらいますねぇ~
> 楽しみにしていますねぇ~(=^-^=うふっ

ルル君は小さいですから、もっと格好良いとか、可愛い車の方が良いですよ~~。
これ、ジェイ・ちゅの走る犬小屋になると思います~。

> ちゅちゅちゃんがいないとやはりジェイピーちゃんは淋しいのかしら
> でも今日はママさんと遊んでもらえなかったみたいね
> 明日は一杯遊んでもらえるそうよぉ~

それが・・・朝、雨だったでしょ?
今日はランに行かれなかったんです。ちゅちゅの事で頭の痛い私は、ちょと助かりましたけど。
明日は又、旦那がお休みなので、いっぱい遊びたいと思っています。
2009/05/08(金) 13:12:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
我が家の旦那は通勤には使わないからね。
いつ行くかわからない旅行の為だけに、所有してるのはもったいないよね。
でも、軽自動車に偏見もってる旦那は、軽自動車だけになるのは嫌がったんだよ。
今回の事故で、運転に自信のあった旦那も、少しは考えたみたい。
目の事もあるしね~。
とにかく、家計がスリムになって、私は嬉しいです~。
車の維持費も計算するとけっこうかかるもんね。
その分で美味しい物食べたりした方が、良いよね~
って・・・家計はスリムになっても私はスリムにならないんだよね~
あはは~~。

> バモスにするんだぁi-199
> いいな、いいな。
> ジェイピーもちゅちゅも荷物も載せられるから完璧だね。
> うちも軽四はエブリィワゴンです。
> 大型犬2頭だとそうなっちゃうよね。

あれ、ダルママさんもエブリィ??
みんな求めるものは同じだねぇ~~(笑)
2009/05/08(金) 13:32:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> この車を買ったら、夏休みには是非ふじ吉に逢いに来て下さい。
旦那が、夏休みは旅行に行こうって言っていますが・・・・
徳島は・・・旦那の選択肢に入っていないんじゃないかと・・・・・。

でも、いつかは必ず行きたいです。
早く、新しい車に慣れるように頑張ります~~。
2009/05/08(金) 13:35:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
> 新車見ましたよ~~~
> 殆んど乗らない車ってホント勿体無いよね。
> 遠出の時要るかなとかって・・・実際は回数行くわけじゃないし(^^;

そうそう、年に1回旅行に行くか行かないか・・・
その為の車なんかもったいないよね~。

旦那も決心って言うか、諦めがついたみたい。
気の変わらないうちに、チャッチャッと決めなくちゃ(笑)

> ワン用ならこれで充分!なんて言われちゃいました(涙)
> ここ数日仕事車でランに行ってま~す。

あはは~だって、サンフラワーさんの高級車、最初見た時ビックリしたよ
「え~~あんな高級車に犬乗っけてるの~~~?」って・・・(驚)
遊んだ後はあんよも泥んこでしょ?
人の家の車でも心配してました~。

高級車の窓から顔出してるピンキーは格好良かったけどぉ~~。

> ぐぅ多ママも軽のワゴン(新車)に替えたのよ♪
> とっても使いやすそうでご機嫌なママさんです。
> ジェイ・ちゅもこれなら凄く楽そうで良いわぁ~

これなら泥んこになっても大丈夫そうです。
私もぐぅ多ママさんみたいに、早くご機嫌になりたいです~~。

> 所で日曜日松戸で遊んでくれるのね(*^ー^*)
> いや~久しぶりにみんなと遊べる♪
> お天気も良さそうで楽しみにしてまぁす♪
> アルテミスちゃんも来れるのかな?
> 来てくれそうなら急いでカラーとリード作っちゃおうかしらん(^^v

は~い、行きます~。
ちゅちゅは・・・行ってみてダメだったら、旦那に迎えに来てもらって、途中退場させます。
アルちゃんママは、用事があって無理だそうです。
次回も誘って~って言ってました。

あ、新しいお友達が増えるかも~~
前にジェイピーと遊んでくれたダルくんが、行けるかも~~。
2009/05/08(金) 13:57:27 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!(^-^*)/

ちゅちゅちゃん良かったわねぇ~
一時的なガウガウならばどぉってことないですよね

誰だって気分の悪い時ありますもの(=^-^=うふっ

良かった!楽しそうに可愛いワンコちゃんと
仲良く遊んでいるのを拝見して安心しましたわ

ママさんはご自分を反省されて・・・それを読ませて頂いて
今自分も反省しなければと・・・(_ _。)・・・シュン

でもママさんはo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですね
2009/05/09(土) 00:00:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ポポさん
お返事おそくなってごめんなさい。

> ちゅちゅちゃん良かったわねぇ~
> 一時的なガウガウならばどぉってことないですよね
> 誰だって気分の悪い時ありますもの(=^-^=うふっ

本当に一時的なものだったのかは、まだわかりませんけどね。
そうであって欲しいと思っています。

> 良かった!楽しそうに可愛いワンコちゃんと
> 仲良く遊んでいるのを拝見して安心しましたわ

もう、そろそろ、幼稚園は卒園なんですよ~。
出張訓練にはいるか・・・悩んでいるところです。

> ママさんはご自分を反省されて・・・それを読ませて頂いて
> 今自分も反省しなければと・・・(_ _。)・・・シュン
> でもママさんはo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですね

自分でも嫌になるくらい、右往左往のヨレヨレした子育てです。
みなさんに支えられて何とか頑張ってるんですが。
2009/05/10(日) 06:17:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
