ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
土曜日のちゅちゅ
土曜日、いつものランに行きました。

おっかなびっくり・・の私ですが、緊張するとちゅちゅに伝わるかも~と、

平常心・・・・平常心~~。

ランには小さい初めましてのワンコ。

ちゅちゅ・・・・ご機嫌で遊んでました。

ガウガウは全然ありませんでした。

ちゅちゅ、仲良く出来るかなぁ~?
        IMG_1179(1).jpg

        IMG_1178.jpg

ビーグルのパパ犬とママ犬。3ヶ月のパピーも一緒に来てました。
(私の心臓は、けっこうバクバク・・・)
        IMG_1183.jpg

クンクン・・・ご挨拶も無事 終了~
        IMG_1182.jpg

ママ犬と遊んでます~。
        IMG_1180.jpg

パピーちゃんとも、遊べました。
        IMG_1189(1).jpg

パパ犬とも仲良し~
        IMG_1184.jpg

いつものワンコや初めましてのワンコでいっぱいになっても、問題なく遊べました。
        IMG_1188.jpg

        IMG_1190.jpg

帰り道・・・ちゅちゅ、楽しかった?って聞いたら

えへへ、楽しかったよ~って言ってるみたいなちゅちゅでした。
        IMG_1191.jpg

今日の日曜日、これから、ダル友と違うランで遊びます。

どんな様子かは・・・・又 明日。

行ってきます~~。
まだまだ、私の緊張は続いてるけどね~~。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏奈ママ
もう大丈夫みたいね
安心しました
ママさんリラックスしてね~

ちゅちゅ姫の満足そうなお顔
よかったね!
2009/05/10(日) 11:39:21 | URL | [ 編集]
七十爺
何事も無く良かったねー、心配する事は無いよ。
どのワンちゃんとも仲良く遊んで居ますねー。
これで一安心しました。
2009/05/10(日) 14:19:37 | URL | [ 編集]
hanagon
今日は真夏のようなお天気だね。(汗)
今日はお友達と楽しく遊んでるんでしょうね。
昨日のちゅちゅすっかりいつも通りで・・・
満足したお顔してるね。良かったぁ!

お返事ありがとう、花の事を一緒に考えてくれて本当にありがとう!
いつの日か実現できるように私も色々と模索しながら頑張るから長い目で見てあげてね。
そして~それが叶ったらどんなにステキだろうって・・・ママさんが一緒にやってくれるって言ってもらって嬉しかった。

2009/05/10(日) 16:16:01 | URL | [ 編集]
リリー
仲良く遊べてよかったですね~♪
今日も遊んでるかな?

「アロン」&「もえ」の競技会・・・今帰ってきました!
結果は・・・聞かないでぇ~~~v-12
ですが、「もえ」ちゃんは目標通りの順位でしたよ☆
「アロン」はノーミスでやったのに・・・成績はv-40

まっ!楽しかったからいいことにしまーす♪
後ほど日記で報告しますねv-216
2009/05/10(日) 16:17:38 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

楽しく遊べてよかったですねぇ~v-433
一番下のちゅちゅ~。
『えへへ~楽しかったよぉ~』って
言ってますね~。うんうん。(o ̄∇ ̄o)
ちゅちゅには笑顔が似合いますよぉ~。
2009/05/10(日) 19:22:15 | URL | [ 編集]
Nao
ちゅちゅは一過性のガウだったんだね?
良かった良かった。
安心しましたよ。
今日のダルとも達とはどうだったか?も、ちょっと心配かな?

今日の九州、ものすごい暑さでした!
2009/05/10(日) 19:55:04 | URL | [ 編集]
ともぴー
振り向いて舌を出してるちゅちゅ、「とっても楽しかったよ~」ってしゃべってるみたい・・

ビーグルちゃん親子ともご挨拶も上手にできてますね。

仲良く一緒に歩いてる姿、いい感じですね。
2009/05/10(日) 21:57:44 | URL | [ 編集]
ダルママ
ちゅちゅ、全然大丈夫じゃない!!
むしろうらやましいくらいだよ。

最後の写真、いいねぇ。
とっても楽しそうだよ。

またジェイピーとちゅちゅといっぱいランで遊べるね。

今日のダル友さんとはどうだったのかな~?

2009/05/10(日) 22:00:46 | URL | [ 編集]
kouコウ
おッv-219ちゅちゅ、ガウガウ終了だねv-352
みんなと仲良く遊べてよかった~!
今日は、楽しかったねの顔v-426可愛いよぉ~。

ハルちゃん、みんなが集まってきて…微妙な表情だねv-411
2009/05/10(日) 22:26:32 | URL | [ 編集]
まっちゃん
でがけにブログ確認して安心して出かけました(笑)
よかったよかった。きっとダル友さんとも仲良く
遊べたのでは?
で、本当に困るのはテンよー。ちゅちゅに教育して
もらわなくっちゃ。
2009/05/11(月) 00:48:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさん
> もう大丈夫みたいね
> 安心しました
> ママさんリラックスしてね~

う~ん、そうでもないような・・・
だって、今日のダル友にも、ガウってたし・・・。
暑かったし、眠いちゅちゅ、やっぱりご機嫌v-426とはいかなかった・・みたい。
でも最悪だった時とは違ってた。

> ちゅちゅ姫の満足そうなお顔
> よかったね!

こんな顔がいつも見られるようにガンバロウッと。
2009/05/11(月) 06:28:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> 何事も無く良かったねー、心配する事は無いよ。
> どのワンちゃんとも仲良く遊んで居ますねー。
> これで一安心しました。

ダル友と遊んだ時にも、少しガウガウしました。
でも、相手が小型犬じゃないし、ママがお友達なので
冷静にちゅちゅを観察できました。

ケンカをふっかけてるとかではなくて、
怖いからあんまりそばに来ないでって感じみたい。
それでも一緒に遊べました。

2009/05/11(月) 06:32:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
昨日の日曜日は暑かったよね~。
ちゅちゅも、暑くてちょっとご機嫌が悪かったよ。
だからかな?ダル友のらいるくんにガウガウしちゃった。
でも、ママが友達だから、いけないって教えながら冷静に観察出来たの。
ママさん達からも、これは全然問題ないじゃんって言ってもらえた。

私が神経ピリピリさせていないと、大丈夫かも。
とは言え、知らない小型犬とは怖いけど。

> お返事ありがとう、花の事を一緒に考えてくれて本当にありがとう!
> いつの日か実現できるように私も色々と模索しながら頑張るから長い目で見てあげてね。
> そして~それが叶ったらどんなにステキだろうって・・・ママさんが一緒にやってくれるって言ってもらって嬉しかった。


ねぇねぇ、次回のダルのプチオフ会、どっか、ランの貸切でやりたいね。
知らない小型犬とかいなくって、みんなダル友さんとか、知り合いのママさんだったら
余計な緊張しないでhanagonさんも花ちゃんを連れて来られるかも・・
・・って、まだ予定もしてないけど。
2009/05/11(月) 06:40:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
> 仲良く遊べてよかったですね~♪
> 今日も遊んでるかな?

やっぱり、少しガウっちゃったちゅちゅでした。
でも相手はダル友だし、ママとお友達なので、
いけないって教えながら、冷静に見られました。
この間までの最悪なちゅちゅではなかったです。
詳しい様子は、今日のブログに書きますね。

> 「アロン」&「もえ」の競技会・・・今帰ってきました!
> 結果は・・・聞かないでぇ~~~v-12
> ですが、「もえ」ちゃんは目標通りの順位でしたよ☆
> 「アロン」はノーミスでやったのに・・・成績はv-40

見ました~。お疲れ様でした。
出場するだけですごいです。
昨日は暑くて大変だったでしょうね。
楽しんで参加出来て良かったですね~。
2009/05/11(月) 07:38:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
> 楽しく遊べてよかったですねぇ~v-433
土曜日はね~~
昨日の日曜は、ダル友に少しガウりました~。
でも、水元公園でのちゅちゅみたいではなかったです。

> 一番下のちゅちゅ~。
> 『えへへ~楽しかったよぉ~』って
> 言ってますね~。うんうん。(o ̄∇ ̄o)
> ちゅちゅには笑顔が似合いますよぉ~。

いつも、ちゅちゅのこんな満足げな顔が見られるように頑張ります~~。
2009/05/11(月) 07:41:11 | URL | [ 編集]
かある
おはようございます
いつもコメしようとすると………
SO-RI-KAの機嫌悪くなったり。で
今は隣で必死に自分の手舐めまくってます

ちゅちゅ
とりあえず少し落ち着いたんですかね
気が乗らないことだってありますよねきっと。

幼稚園でのちゅちゅ姫、いつもと変わらない感じですもんね

ジェイピーとひっぱりっこしてるのも

あっぐずぐず姫になってきました
またきまぁす
2009/05/11(月) 08:19:00 | URL | [ 編集]
CLEAママ
最近…うちのダルたちもひどいんですよー…
がうがうってか興奮が…
本当に大変ですよね;
寝ているときしかおとなしくないです;笑
2009/05/11(月) 09:08:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
> ちゅちゅは一過性のガウだったんだね?
> 良かった良かった。
> 安心しましたよ。

いやいや・・そうとも限らないかも・・。

> 今日のダルとも達とはどうだったか?も、ちょっと心配かな?
Naoさんが密かにお気に入りのらいるくんにガウっちゃったの。
大人ならうちゃんは、相手にしなかったけど。

> 今日の九州、ものすごい暑さでした!
こっちも暑かったよ~。そのせいで、ちゅちゅのご機嫌もイマイチだったのかなぁ。
2009/05/11(月) 11:04:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> 振り向いて舌を出してるちゅちゅ、「とっても楽しかったよ~」ってしゃべってるみたい・・
> ビーグルちゃん親子ともご挨拶も上手にできてますね。
> 仲良く一緒に歩いてる姿、いい感じですね。

うん、土曜日は、良い子のちゅちゅでした~
でも、日曜日はダル友に少しガウっちゃったのよ~。
でも小型犬じゃないし、ママも友達なので、いけないって教えながら冷静に様子を見られた。
そばにこないでってガウるけど、ずっとじゃないから問題ないじゃないって言ってもらって
気持ちが楽になったよ~。
2009/05/11(月) 11:08:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
> ちゅちゅ、全然大丈夫じゃない!!
> むしろうらやましいくらいだよ。

でもね、昨日の日曜は、やっぱり少しガウガウちゅちゅだったよv-406
プチオフ会の時みたいなわけのわからないガウガウじゃなかったけど・・。
ダル友のママさん達にもちゅちゅの様子見てもらったけど、
あんまり気にする事ないって言ってもらって、気持ちは楽になったけど。

いつものランじゃないから、やっぱりちゅちゅも緊張するのかも。
まだまだ、知らない小型犬とは、遊ばせるのは怖いです。
2009/05/11(月) 11:11:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> おッv-219ちゅちゅ、ガウガウ終了だねv-352
> みんなと仲良く遊べてよかった~!
> 今日は、楽しかったねの顔v-426可愛いよぉ~。

まだまだ、終了~じゃないよ~
ダル友にガウっちゃったもの・・・。
プチオフ会の時みたいな怖いちゅちゅではなかったけれど、
やっぱり、そんなに単純ではないかも。
詳しい様子は今日のブログで見てね~。

> ハルちゃん、みんなが集まってきて…微妙な表情だねv-411
さっすが~、目の付け所が違うねv-219
そうなの、ハルちゃん、このあと、必死で自分の気配を殺していました。
私はここにいないのよ~みんな見ないで~ってね。
2009/05/11(月) 11:15:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
> でがけにブログ確認して安心して出かけました(笑)
良かった、出がけに心配かけなくて(笑)

> よかったよかった。きっとダル友さんとも仲良く
> 遊べたのでは?

それがそうでもなかったのよ・・・(涙)
やっぱり一筋縄ではいかないちゅちゅです。
友達のダルにガウっちゃったの。相手が大人のダルだから怒らなかったんだけど。
少しは怒られなくっちゃわかんないのよ、だけどみんな優しいから、ちゅちゅったらすぐに図に乗るんだよね~~(困)

> で、本当に困るのはテンよー。ちゅちゅに教育して
> もらわなくっちゃ。

そうなの~?どこに問題があるの?って感じだけどなぁ~
ちゅちゅに教育されたら、とんでもない子になっちゃうよ~~。
2009/05/11(月) 11:20:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
いいよ~読み逃げで。
忙しいんだから。気にしないでよ~。

ちゅちゅは、土曜日は良かったんだけど、日曜日は少しガウ子でした。
やっぱり、そう簡単には戻らないって言うか、
きまぐれなちゅちゅ、安心させてはくれないみたい・・・。
昨日はものすごく暑かったし、朝早くから昼寝もしないで違うラン~だったから
機嫌もあんまり良くなかったし、ちゅちゅ自身も緊張はしていたと思うけど。
これから、少しずつ、ガウ子にならないように頑張ります。

幼稚園は、私がいないからかえって良かったのかもね。

SO-RI-KAちゃんの今日のご機嫌はいかが?
新しいブログ、いっぱい写真載っけてね~~。
2009/05/11(月) 11:26:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→CLEAママさん
> 最近…うちのダルたちもひどいんですよー…
> がうがうってか興奮が…
> 本当に大変ですよね;
> 寝ているときしかおとなしくないです;笑

私は、他の子にガウるなら、ジェイピーにやりなよ~って思うけど。
親子だもん~ガウガウしたって安心して見てられるじゃん~。

これから、暑くなると、早い時間に小型犬もいつものランに来るから
ちょっと心配なのよ~~。
2009/05/11(月) 11:29:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
