ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み旅行 決まったよ~~。
今日のランはさくらとジェイ・ちゅの貸切でした~。

おかげで、私はちゅちゅのガウりんを心配する事もなく、動画まで撮れました~。

楽しそうに走る3頭です。 

   


        IMG_1280.jpg

        IMG_1282.jpg

        IMG_1283.jpg

本当に楽しそうな顔で遊んでいました。

   

でも・・・今日はちゅちゅの方がいっぱいさくらと遊んでたかな。

途中からジェイピーは 遊びを放棄。さくらとからまずに、こんな感じ・・・

まるで、牛みたいですね・・・・

   
牛?


でもちゅちゅはね、とっても楽しかったって

ね、ちゅちゅ、良かったね

        IMG_1279.jpg
うん、すっごく楽しかったなぁ~。


そんなジェイ・ちゅに嬉しいお知らせだよ。

夏休み、旅行先が決まったの。

場所は 信州の黒姫高原。

小さい、小さい貸し別荘の予約が取れたので、8/12から3泊で、避暑に出かけてまいります~。

        summer-zenkei-s.jpg
これは、少し大きいタイプ、我が家が借りたのはもっと小さい小屋ですが・・・・・
本当は、ココ借りたかったのに、5人いないとダメなんだって・・・(クスン・・・)
なので、一応、イメージです~~。

周辺はスキー場だから、はっきり言って何もない・・・

でも、貸し別荘の敷地内にドッグランもあるし、バーベキューも出来るから・・・

3日間、その貸し別荘の小さいコテージを拠点に、あちこち散策してきます~。

近くにあるレジャー施設は 黒姫高原コスモス園 くらいかなぁ。

でも、ここにも広いドッグランがあるっていうから、ジェイ・ちゅは楽しめるかもね。

那須や軽井沢と違って観光客が集まるような所はなさそうだから、、川とか野尻湖とか、山とか・・・自然の中で、ゆっくりした時間がすごせると良いね~~。

それからもうひとつ、

私の愛車ミラ君と今日でお別れすることになりました。

こんな小さなボディで、大きなジェイ・ちゅを乗せて、大変よく頑張りました

        IMG_1287(1).jpg

最後に綺麗に洗車して、ジェイ・ちゅも一緒にお別れのご挨拶です
        IMG_1289.jpg

いよいよ、我が家にバモスホビオ君がやってくる日までのカウントダウンが始まったかな~

・・・って・・・それはまだまだ1ヶ月も先の話だったわ~~~~。

待ち遠しいね、ホビオ君も、避暑地の旅行も~。


明日とあさっては、おっぺけぺーのお休みです。ブログもお休みする予定です。

それでは、又 月曜日に・・(あ、月曜日、ちゅちゅは幼稚園で~す)


   

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Nao
ランも気心が知れた子たちばっかりだと
のんびり出来るから良いよね。
たまにはかえって疲れたりすることもあるから!

ジーノ君大きなジェイちゅを乗せてお疲れさん。
・・・あれ?? もう1人大きな人を忘れてないっけ??・・・冗談ですょ(笑)
2009/05/15(金) 18:31:13 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
夏休み決まってよかったですね
すてきなところで、リフレッシュしてきてくださいね~~。

うちはどうしようかなぁ??
2009/05/15(金) 19:03:19 | URL | [ 編集]
ともぴー
宿泊先、見つかってよかったですね。

うちも合流できるところか思わず、地図で確認しちゃったわ~

でも、うちからだとちょっと遠すぎちゃった(T_T)

自然いっぱいのところで、楽しんできて下さいね。

ラピスは、車でうるさくて集中して運転ができないの・・・だから旅行がね~

今日のちゅちゅ、とっても仲良くがうって楽しんでるね♪
2009/05/15(金) 19:41:41 | URL | [ 編集]
kouコウ
今日のちゅちゅは、本当に楽しそうだねv-352
ママさんも久々に、安心?して見てたでしょv-344
ガウガウもなく、思いっきり遊んでるよね!
ジェイピーは、ゆっくりモウv-529になってるし…v-411

夏休みの行先決まってよかったねv-426
あとは…バモスホビオ君を待つだけ。
ミラ君…お疲れ様v-422
2009/05/15(金) 21:29:12 | URL | [ 編集]
hanagon
あれからも頑張って探して見つけたんだね!
ステキなところじゃない~酷暑の時期に
涼しいところなんて~羨ましいわ。

たぶん私は両家のお墓参り、行きに上の子を拾って4人で
去年もまったく同じ(笑)
お墓参り済んだら私の地元でおいしいラーメン屋に寄るはずが~
「やっぱりやめようか?」って(笑)みんな誰か言い出さないかって
思ってたんでしょうね。「そうだね!」って即答だったよ!
アスファルトの陽炎すごい。ゆらゆらして~
私が貧血か立ちくらみかと思っちゃった(爆)

ちゅちゅランで楽しそうにバトルしてるね。走ってる姿っていいよね!
ダルって足長いから・・・花が脱走した時に
チーターみたいで←言い過ぎ?焦ってるのと惚れ惚れするのと
あのカモシカちゃんに←また別になってるし・・・追いつくわけないって
ごめんね親バカで、褒め言葉ならいくらでも~~ママさんもだよね!

2009/05/16(土) 00:36:49 | URL | [ 編集]
CLEAママ
いいじゃないですかー☆
やっぱり夏と言ったらキャンプですよね♪
うちのダルたちの今年の夏は…海に投げとばされる予定です☆笑
2009/05/16(土) 00:37:18 | URL | [ 編集]
七十爺
さくらチャンと元気一杯走り回って楽しそうですね。
貸し別荘の予約が取れて、良かったです、
その上、新車も来るし(羨ましい)。
2009/05/16(土) 04:26:11 | URL | [ 編集]
nanacha
おはようございます~。

走り回る3人~ホント楽しそうですねぇ~。
『うっきゃきゃ~たぁのぉすぅぃ~』
って聞こえてきました~。
で?ジェイピーは牛さん?あはは~。
『牛さんごっこじゃないよ!僕は名探偵ジェイピー!』
『ここに依頼人v-286からのメッセージがあったから謎を解いてるんだ!』
って聞こえた気がするぅ~。

夏休みの旅行~予約とれてよかったですねぇ。
結構遠くまで行きますねぇ~♪
これはママさんも運転しないと~?
これから?毎日のランは守谷S.Aでどうです?あははv-436

ミラくんとお別れの写真~これぇ~いいですねぇ~。
パパさんノアもジェイ・ちゅと撮ってくれれば
良かったのに~ってパパさんに言われませんでした?あはは~。
バモスく~ん。早くくると良いですねぇ。
(あっ!ほもおださん知ってますよぉ~。みんな真似してましたよねぇ?え?)あはは

2009/05/16(土) 08:53:03 | URL | [ 編集]
ダルママ
気の知れた仲間とのランはホントに時間を忘れて楽しいよね。
よかったね、ちゅちゅ&ジェイピー。
久々に動画も見れたし!!

それにしても旅行先(イメージ写真)ステキじゃないですかぁ。
ワタシも自然大好き派なので、とってもうらやましいです。3泊だったらゆっくりできますね。
今から旅行記が楽しみですe-454
2009/05/16(土) 09:09:03 | URL | [ 編集]
大チャンママ
バモスに旅行、おっぺけぺーご一行様には、この先楽しいことが沢山控えてて羨ましい!!
楽しみが先にあると、何かと頑張れますよね…( ̄▽ ̄;)

旅行、高原避暑地での3泊…いーじゃないですか♪
大自然は(申し訳ないが)羨ましくないけど、避暑地にはうらめしささえ感じる…( ̄▽ ̄)

ところで、私も知ってます!『保毛田保毛男』←確か、字はこんなだったはず~♪みんな真似してましたよね?(余談でした)
バモスホビオ君の納車待ち遠しいわ~♪
2009/05/16(土) 22:22:52 | URL | [ 編集]
かある
旅行決まったんですねぇ
夏に涼しいところ

いいですねぇ

我が家はきっと電気代跳ね上がるはずです

でも9月に向けて少しだけ遠出しようか
とは言ってるんですけど。まだ何もその先話は進んでません
いきなりSO-RI-KA、東京までの移動は辛いかなって。


ちゅちゅ、楽しんでそうですねちょっと安心しましたちゅちゅの表情みたら
ジェイピーは………
牛ですかぁ
でも、そんなジェイピーも大好きやでぇ
2009/05/16(土) 22:48:12 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!(^-^*)/
今日はちゅちゅちゃんがとても楽しそうに、
張り切って遊んでいますねぇ~
元気一杯!なので見ていて心が踊ります

新しい車いいですねぇ~
楽しみですよねぇ(○⌒∇⌒○) ルンルンルン・・・
いいなぁ~!

また夏休みの旅行が決まって良かったですねぇ~
素敵なお家で3日間も・・・私まで楽しくなってきましたわ





2009/05/16(土) 23:37:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
> ランも気心が知れた子たちばっかりだと
> のんびり出来るから良いよね。

本当にそう思います。
初めてな子や小さい子が入ってくると、私の緊張度がいっきにUPしちゃうますので。
土曜日は、にぎやかなランだったのぜ、ジェイピーと私はランで、ちゅちゅは旦那と周辺のお散歩に別れて遊びました。

> たまにはかえって疲れたりすることもあるから!
ちゅちゅのガウガウは落ち着いてきましたが、まだまだ安心は出来ないので。

> ジーノ君大きなジェイちゅを乗せてお疲れさん。
> ・・・あれ?? もう1人大きな人を忘れてないっけ??・・・冗談ですょ(笑)

Naoさん、相当私を違うイメージで考えてるからなぁ~~
私は本当は小さいんだよ~(重いけど)

2009/05/17(日) 06:41:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かれんぱぱさん
> 夏休み決まってよかったですね
> すてきなところで、リフレッシュしてきてくださいね~~。

何にも娯楽施設のない場所で、散歩やトレッキング。
のんびり高原の夏を楽しんできます。
でもね、1泊2食付きの旅じゃないから3食考えなくちゃいけないんだけどね。

> うちはどうしようかなぁ??
お疲れ様のぱぱさんや家族の皆さんも、カレンちゃんにも、素敵なご褒美のお休みが出来ると良いですね。
2009/05/17(日) 07:25:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> 宿泊先、見つかってよかったですね。
> うちも合流できるところか思わず、地図で確認しちゃったわ~
> でも、うちからだとちょっと遠すぎちゃった(T_T)

そうなのよ~、もっと関西よりにすれば合流出来たよね~。
次回は絶対に一緒に考えて、貸し別荘のお隣どうしを借りようね。

お互いに3~4時間走った真ん中あたりで・・。
早めに探しておこうね。
それまでに、ラピスの旅行訓練しておいてね。
って・・そういう我が家もちゅちゅがどうなることやら・・・なんだけど。

> 今日のちゅちゅ、とっても仲良くがうって楽しんでるね♪
この日はご機嫌なちゅちゅだったけど、土曜日は、にぎやかなランだったので、ちゅちゅはラン遊びはやめて、旦那と外周散歩でしたよ~。

2009/05/17(日) 08:58:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> 今日のちゅちゅは、本当に楽しそうだねv-352
> ママさんも久々に、安心?して見てたでしょv-344
> ガウガウもなく、思いっきり遊んでるよね!
> ジェイピーは、ゆっくりモウv-529になってるし…v-411

この日は、良かったんだけど、土曜日は×。いっぱいワンコがいたし、ジェイ・ちゅの天敵のスタンプーちゃんが来たから・・・。
スタンプーとなぜか相性が悪いから、初めて遊ぶスタンプーのパピーちゃんだったけど、ダメだった。
スタンプーという犬種はみんなダメなんだよね・・・何でかなぁ???

> 夏休みの行先決まってよかったねv-426
> あとは…バモスホビオ君を待つだけ。
> ミラ君…お疲れ様v-422

1ヶ月以上も先だなんて・・・日にちかかりすぎだよね~。
それだけメジャーな車じゃないって事は、ノアと違ってあんまり見かけないって事かなぁ。
人気車じゃないって事は確かだけどね・・・(泣)
2009/05/17(日) 09:05:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
探したよ~。貸し別荘ばかり・・・。
諦めようかなぁって思ったけど、人気のあるレジャースポットじゃなければ
いっぱい空いてた・・・。その代わりに敷地内のドッグランは必須だったけど。
まだまだ、ここの貸し別荘いっぱい空いてるよ。
hanagon家もいかがですかぁ~?
大・小 10棟くらいの貸し別荘の中でワンコOK!!は3棟のみ。
だから、ドッグランも混まないと思うし・・・。
その3棟が全部友達同士だったら、ランも安心して遊ばせられるよね~。

我が家以外の2棟のワンコOK!!の貸し別荘・・・小型犬連れじゃありませんように・・・。

私は真夏のラーメンも大好きだけどなぁ~。
汗かきながら~って新陳代謝よさそうじゃない?
カロリー面から考えると、新陳代謝あがっても痩せないけどさ・・・(泣)

うんうん、チーター?カモシカ?
お互い親バカだもん、何に例えたって良いよ。
惚れ惚れしちゃうよね~。走ってる姿とか見てると、
よその子より1番格好いいじゃんって思うよね~
口にはださないけどね・・・。
2009/05/17(日) 09:18:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→CLEAママさん
> いいじゃないですかー☆
> やっぱり夏と言ったらキャンプですよね♪

いや・・・我が家はキャンプするわけじゃ・・・
虫が苦手な私は多分コテージに引きこもりかも(泣)
旅に出てまで夕食を作るのが・・だから3食バーベキューにしようかな・・と。
でも面倒くさくてレトルトカレーとかになっちゃうかも。
レジャーランドとかの入場料もいらないし、すっごい安上がりな旅行になりそうです。
旦那はその分、高級なお肉でバーベキューって張り切っていますけど。

> うちのダルたちの今年の夏は…海に投げとばされる予定です☆笑
海かぁ~良いね。
ジェイ・ちゅは海 未経験だよ。
ちゅちゅは川遊び 初体験で泳げるかなってちょっと楽しみ~~。
ジェイピーは去年やっと泳げるようになったんだよ。
2009/05/17(日) 10:19:05 | URL | [ 編集]
boss_5th
ジェイピー君の走りが重そうなのは気のせいでしょうか(笑)

夏に避暑に出かけるとは優雅な生活ですね。
夏は朝から晩まで仕事というのが何年も続いていますので…(^_^;)
2009/05/17(日) 18:58:00 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あ、ウチじゃなかったか(笑)
でも私って、何度も同じとこ紹介してるんだね。やだなー
歳だわ…(なみだー)

長野に行くのかー。いいね、避暑地だね。ま、こっちは
近いから(?)夏休みでなくてもすぐ来れるもんねー(笑)
2009/05/17(日) 19:32:03 | URL | [ 編集]
てであん
わぁ~!
ジェイ・ちゅ&ママいいな~!!
貸し別荘にドッグラン付なんて~
ステキ☆

動画のウシ君ジェイピー
もちゅちゅもランで楽しそう♪♪
いっつも走り回れるとこが近くにあっていいなぁ~!!

2009/05/17(日) 22:38:08 | URL | [ 編集]
ナル☆
ママさん、こんばんは☆
ジェイピー&ちゅちゅは楽しそうに遊んでますね♪
(o^∀^o)いいなぁ~★

っと言うか夏休みの避暑!羨ましいです(>_<)2匹共ワクワクしてるはずですよ(笑)梅雨が明けたら一気に夏が来ますからね(ノ゜O゜)ノ
2009/05/17(日) 22:41:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> さくらチャンと元気一杯走り回って楽しそうですね。
この日は本当に楽しそうでした。
私もとてものんびりした気持ちで見ていられました。

> 貸し別荘の予約が取れて、良かったです、
貸し別荘とは名ばかりの、小屋ですから(笑)
宝くじ当たったら、自己所有の大きなドッグラン付きの別荘を購入します~~。

> その上、新車も来るし(羨ましい)。
新車は私もすごく楽しみです。
荷台部分(ジェイ・ちゅのスペース)をどうアレンジしようか、今から色々考えています。

2009/05/17(日) 23:02:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
> 走り回る3人~ホント楽しそうですねぇ~。
> 『うっきゃきゃ~たぁのぉすぅぃ~』
> って聞こえてきました~。

聞こえた?本当にそんな感じだったのよ。
あの水元公園の日も、こんな姿見せたかったなぁ~。

> で?ジェイピーは牛さん?あはは~。
> 『牛さんごっこじゃないよ!僕は名探偵ジェイピー!』
> 『ここに依頼人v-286からのメッセージがあったから謎を解いてるんだ!』
> って聞こえた気がするぅ~。

ジャーキー1個でどんな依頼も安請け合いしそうだな。
あ、依頼人からのメッセージ、食べちゃったりして・・・・v-12

旅行先、順調に行けば、3時間半~4時間くらいかなぁ。
初旅行のちゅちゅには、 少し遠いかもね、でも休憩いれてのんびり行って来ます。
え?私?運転は・・・しないと思うよ。
隣りに鬼教官が乗っていちゃ・・・・遠慮します。

> これから?毎日のランは守谷S.Aでどうです?あははv-436
うん、それは良いかも。1人ならどこでもいけそうな気がするんだ~。
守谷でワンコのお弁当買うのも良いね~~。

> ミラくんとお別れの写真~これぇ~いいですねぇ~。
> パパさんノアもジェイ・ちゅと撮ってくれれば
> 良かったのに~ってパパさんに言われませんでした?あはは~。

ノア君は、離れた駐車場にひっそりと暮らしていましたからね・・・。
今から考えると、可哀相な事をしましたね・・・。
売る時に、「いつ引き取りに行けばいいですか?」
って聞かれて「あら、明日でも良いですよ」「いつでももってっちゃって下さい」
って言ったら、旦那寂しそうでしたからね・・・あはは。

> バモスく~ん。早くくると良いですねぇ。
> (あっ!ほもおださん知ってますよぉ~。みんな真似してましたよねぇ?え?)あはは

私も真似っこしましたよ~。
2009/05/17(日) 23:14:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
> 気の知れた仲間とのランはホントに時間を忘れて楽しいよね。
> よかったね、ちゅちゅ&ジェイピー。
> 久々に動画も見れたし!!

本当に・・ここんところ動画どころか、写真を撮る余裕もなかった私なのよ。
いつも同じメンバーだと良いけど、それじゃ、練習っていうか、訓練も出来ないしね・・。

> それにしても旅行先(イメージ写真)ステキじゃないですかぁ。
> ワタシも自然大好き派なので、とってもうらやましいです。3泊だったらゆっくりできますね。
> 今から旅行記が楽しみですe-454

でも、自然の中でまったり~しか書く事ないような・・・。
旦那と交代で、車で行ける日帰り温泉とかにも行こうかなぁ~。
でも、ご飯つかないのは、失敗だったかなぁ~
旅行に行ってもご飯作りしなくちゃ・・・って(泣)
2009/05/18(月) 06:38:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
> バモスに旅行、おっぺけぺーご一行様には、この先楽しいことが沢山控えてて羨ましい!!
> 楽しみが先にあると、何かと頑張れますよね…( ̄▽ ̄;)

そうだよね、ワクワク~
でも、旅行って、指折り数えている間が1番楽しくて、あっという間に終っちゃうんだよね~。

> 旅行、高原避暑地での3泊…いーじゃないですか♪
> 大自然は(申し訳ないが)羨ましくないけど、避暑地にはうらめしささえ感じる…( ̄▽ ̄)

あはは~、我が家も都会ってわくじゃないからね~。
あ、車で10分高速走れば、新潟県の妙高高原なんだって。
同じ新潟でも佐渡は・・・・・遠いか。

> ところで、私も知ってます!『保毛田保毛男』←確か、字はこんなだったはず~♪みんな真似してましたよね?(余談でした)
> バモスホビオ君の納車待ち遠しいわ~♪

この間は軽ハコ情報メールありがとう~。
これからも、良いアイディアあったら教えてね~。
2009/05/18(月) 06:42:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
> 旅行決まったんですねぇ
> 夏に涼しいところ
> いいですねぇ

今年の夏が冷夏だったら・・・ガックリだよね~。

> 我が家はきっと電気代跳ね上がるはずです
そうだよね、SO-RI-KAちゃん、あせもとかになったら大変だもんね。

> でも9月に向けて少しだけ遠出しようか
> とは言ってるんですけど。まだ何もその先話は進んでません
> いきなりSO-RI-KA、東京までの移動は辛いかなって。

暑い中の移動は厳しいかもね。
かあるさんも体調崩さないように、頑張ってね。

> ちゅちゅ、楽しんでそうですねちょっと安心しましたちゅちゅの表情みたら
> ジェイピーは………
> 牛ですかぁ
> でも、そんなジェイピーも大好きやでぇ

旅行に行って、牧場とかで、忘れて置いて来ちゃうかも・・・(爆)
ちゅちゅは、まだまだ安心できないんだよぉ~~(泣)
2009/05/18(月) 06:50:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ポポさん
この日のちゅちゅは、本当にご機嫌でした。
でも、土曜日には、初めて遊んだスタンダードプードルちゃんに、 少しガウりんしちゃったんですよ。

バモス・ホビオ・・・どんな風にジェイ・ちゅ仕様になるか・・
楽しみにしていて下さいね~

> また夏休みの旅行が決まって良かったですねぇ~
> 素敵なお家で3日間も・・・私まで楽しくなってきましたわ

いや・・・素敵なお家ではないんです・・・。
ちょっとイメージ良すぎですよね、本当は 小さい、小さ~い小屋なんですぅ~~(泣)
2009/05/18(月) 06:54:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→boss_5thさん
> ジェイピー君の走りが重そうなのは気のせいでしょうか(笑)
え?やっぱりそう思います?
体重計っていないんですが・・・ちょっと太ったかもしれないですね・・。
最近あんまり走らないんですよ・・・・(泣)

> 夏に避暑に出かけるとは優雅な生活ですね。
> 夏は朝から晩まで仕事というのが何年も続いていますので…(^_^;)

所有する別荘で~とかなら優雅でしょうが、まわりに何にもない小屋を借りたので・・
どこかに遊びに行くよりもよっぽど節約になっちゃいますよ。

夏休み夏期講習とかで大忙しですか?
学生さん相手じゃ、遊んでいられない時期ですよね。
2009/05/18(月) 06:59:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
> あ、ウチじゃなかったか(笑)
本当はホッとしたでしょ?(笑)

> でも私って、何度も同じとこ紹介してるんだね。やだなー
> 歳だわ…(なみだー)

そんな事ないよ~、本当に良い所だと思った。
今のジェイピーだけなら、あそこもアリだと思ったから、ちゅちゅが3才くらいになって
もし(もしだよ)おとなしいレディダルになったら、行くかも~。

> 長野に行くのかー。いいね、避暑地だね。ま、こっちは
> 近いから(?)夏休みでなくてもすぐ来れるもんねー(笑)

そうそう、ホビオでスィ~って・・・・
本当に行ける様に頑張るよ。
2009/05/18(月) 07:02:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→てであんさん
> わぁ~!
> ジェイ・ちゅ&ママいいな~!!
> 貸し別荘にドッグラン付なんて~
> ステキ☆

だからぁ~小さい小屋なんだってば・・・。
自宅より小さい部屋で人間2人&大型犬2頭でくっついて3日間・・・・
自然はいっぱいみたいだけどね。

> 動画のウシ君ジェイピー
> もちゅちゅもランで楽しそう♪♪
> いっつも走り回れるとこが近くにあっていいなぁ~!!

てであんさんちは、広いお庭があるじゃないの~。
我が家には庭がないのよ~~(大泣)
2009/05/18(月) 07:04:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ナル☆さん
こんにちは~。
この日はすごく楽しそうだったんだけど・・・
土曜日にスタンプーちゃんが来たら・・・×な兄妹でした。
もともと、ジェイピーはスタンプーと相性が悪いみたいで・・・
今まで、4頭のスタンプーちゃんと会ったんだけど、みんな×でした。
土曜日の初めましてのスタンプーちゃんとも、ダメでした~~。
前世に何か?って思っています。

> っと言うか夏休みの避暑!羨ましいです(>_<)2匹共ワクワクしてるはずですよ(笑)梅雨が明けたら一気に夏が来ますからね(ノ゜O゜)ノ
涼しい何にもない所で、のんびり~してきます。
(のんびりできるかどうかは・・・・ちゅちゅ次第ですけどね)
2009/05/18(月) 07:08:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
