ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイピーの苦悩
こんにちは僕はジェイピー
        IMG_0387.jpg

今日もいつものようにランへ

スタンプーのクィーンちゃんやさくらといつものように楽しく遊んでいたら

ものすごく小さいチワワ(1kgもないみたい)が入ってきたんだ。

ちゅちゅがとびかかっちゃったら怖いからって30分で帰る事に。

僕は全然平気なのになぁ~つまんないよ。

その代わりって、いっぱい散歩したけどさ、ちゅちゅがいなかったら、あのままみんなと遊べたのにって・・・僕はちょっと不満なわけ。

それなのにちゅちゅったら・・・・・・

何よ、何か文句あんの? byちゅちゅ
        IMG_0385.jpg

はぁ~このおっかない顔・・・・自己中で空気読めないちゅちゅ・・・・

今日はそんな僕の話を聞いてよね。

帰って来て、疲れた僕は眠かったんだ。なのにちゅちゅがしつこいの

まずはこれを見てよ
僕、ママにちゅちゅがうるさくて眠れないって訴えてるんだ。
なのに、ママはちゅちゅのしつこさを動画に撮るからって、助けてくれなかったんだ。

   


あんまりしつこいから、2階に行こうとしたんだけど・・・

ちゅちゅがベッドを綿出しするからって、階段の下にはゲートがあって行かれない。

   

僕、眠いのに・・・・

おまけに遊ぼうっておもちゃまで持って来るんだよ・・・・

だから・・・僕は眠いんだってば・・・・・。

   


ね、ちゅちゅってしつこいでしょ?

だから、僕は場所を変えたんだ・・・・それなのに・・・・・


   



何とかしてよ~って僕の声、聞いてくれた?
どこへ逃げてもちゅちゅは追いかけてくるんだよ。


安眠妨害なちゅちゅ・・・・何とかしてくれよ~~~


そうそう、今度の日曜日(24日) ドッグラン松戸で

ピンキー&ルーシーと、らいる君と、又遊ぶんだって。

門次郎君とアルテミスちゃんも来られたら来てねってママが誘ってたよ。

このブログ見て、傲慢ちゅちゅを成敗してくれる勇気のある友達はいない?

24日の朝9時から ドッグラン松戸の大型犬ゾ~ンで遊んでいるからさ、ちゅちゅの事、ガツンってやっちゃってね~(雨天中止)

        IMG_0372_20090521152813.jpg
へへへ~ん、あたしに戦いを挑めるならいらっしゃ~い

・・・・・・もういいからお昼寝してよ・・・・by ママ


それでは・・・又ね。




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

boss_5th
動画のあとの名人戦の棋譜が気になって気になって…(笑)

ちゅちゅちゃん、確かにしつこいですね。
それでもジェイピー君は優しいから付き合ってくれているようですが、ボスだったら多分切れているでしょう(爆)
2009/05/21(木) 17:37:42 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーの訴える顔をみて、ちょっと気の毒になっちゃいました~。

ちゅちゅは、ジェイピーと一緒に遊びたかったのね。でも、あれだけジェイピーが拒んでもあきらめずいくところが、すごいよ~
おもちゃまで持ってきたのをみて笑っちゃいました~。

ちゅちゅは、いつもジェイピーと一緒がいいのね。
ジェイピー、ちゅちゅに愛されてるね。


小さい犬がいると、もしものことを考えると怖いですよね。
私も、ラズリがガウガウするので、小さい犬や子供さんが来たら、退散してます。
2009/05/21(木) 18:42:31 | URL | [ 編集]
りか
ジェイピー見てたら、自分の昔の姿とダブります。そう、同居ペットがいない我が家は、アレが全部人間にくるのです・・・。

リカさんはちゅちゅ位の時は、ムシされるより、怒られる方がいい、みたいなカンジでしたからね。
”もっと怒鳴って、もっとぶってぇ~”みたいな。
だから、ヘタに叱ると余計にやるのよねぇ。
あ、コレやると飛んでくるんだって。
2009/05/21(木) 20:09:51 | URL | [ 編集]
kouコウ
ガツンと言えない、優しいお兄ちゃんv-406
そして、助けてと訴えているのに…助けてくれないママさん…
ジェイピー、苦労は絶えないねv-390
でも~ちゅちゅが幼稚園に行ったら行ったで、寂しいでしょv-392
なかなか、上手くいかないものだね。

ちゅちゅは、体力余り過ぎちゃって困っちゃうね~。
お兄ちゃんが、発散の対象?
頑張れ~ジェイピーv-91
2009/05/21(木) 20:18:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→boss_5thさん
> 動画のあとの名人戦の棋譜が気になって気になって…(笑)
うふふ・・・郷田挑戦者が勝ち2勝2敗に・・・だそうですよ(私は興味ないんですけど)

> ちゅちゅちゃん、確かにしつこいですね。
> それでもジェイピー君は優しいから付き合ってくれているようですが、ボスだったら多分切れているでしょう(爆)

本当にしつこいんです。ジェイピーもいい加減切れた方が良いのでは??
でないとますますつけあがるちゅちゅなので。
でもね、ちゅちゅっていざ自分が眠くなるとそばを通るだけでものすごく怒るんですよ。
自己中すぎます・・・。
2009/05/21(木) 23:24:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> ジェイピーの訴える顔をみて、ちょっと気の毒になっちゃいました~。
実はコレ、毎日の事ですからね~
怒らないジェイピーも悪いんですよ。
もしかしたら、そんなに嫌じゃないのかも・・なんて思っちゃいます。

> ちゅちゅは、ジェイピーと一緒に遊びたかったのね。でも、あれだけジェイピーが拒んでもあきらめずいくところが、すごいよ~
> おもちゃまで持ってきたのをみて笑っちゃいました~。

そう、何とか遊んでもらおうと頭使ってますよ。
ジェイピー、結局誘いにのっちゃうんですよ。

> ちゅちゅは、いつもジェイピーと一緒がいいのね。
> ジェイピー、ちゅちゅに愛されてるね。

う~ん・・・利用されてる・・とも言います。愛だとしたら、かなり自分勝手な愛ですよ。
人間だったらこんな彼女はすぐにフラれちゃうと思います(爆)

> 小さい犬がいると、もしものことを考えると怖いですよね。
> 私も、ラズリがガウガウするので、小さい犬や子供さんが来たら、退散してます。

そう、じゃれて遊んでいるだけでも小型犬の飼い主さんにすごい怖い顔されますから。
キャンキャン吠えまくる小型犬にこっちがワンって一喝しただけで
「きゃ~怖いわね~」なんて言われると何か納得できません・・・。
おまけにちゅちゅは手でバシッてしたりしますから・・・嫌な思いをしたくないから
中には一緒に遊べる子もいると思うんだけど・・・つい・・ね。
飼い主さんを知っていれば、一緒に遊ばせて様子みたりもできるんだけどね。
一緒に遊べるトイプーちゃんもいるんだよ。でもやっぱり初めましての子は怖いなぁ~。
2009/05/21(木) 23:31:49 | URL | [ 編集]
てであん
ジェイピー、ちゅちゅ姫に負けないで~!
それに、ママの足にポンって助けを求めるようなジェイピー。萌え☆

それでも、ジェイピーにかまってもらいたい
ちゅちゅは、ストーカーちゃんみたいだわ♪
でも、ジェイピー兄ちゃん大スキって
感じが出てて、スッゴク可愛いよ~☆
2009/05/21(木) 23:41:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りかさん
あはは~コメ読んで、何だか想像できちゃいました。
そう、まさしくそんな感じ。
怒られても嫌がられても相手にされないよりはマシ・・みたいな・・・。
それでいて、自分が眠くなると、ご機嫌は最悪ですから・・・。

でもちゅちゅって見ていて飽きないんです。
何をしても怒れない・・最後にはぷってふき出しちゃう。
ジェイピーもそんな感じなのかも。
そういう意味では得してますよ~。
2009/05/21(木) 23:42:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> ガツンと言えない、優しいお兄ちゃんv-406
> そして、助けてと訴えているのに…助けてくれないママさん…

あはは・・ジェイピー、私に助け求めてるよね~
でもあんまり面白いからさ、つい・・。
こんなしつこくて、ハチャメチャで・・なのに何で怒らないんだろうねぇ。
ジェイピー見てるとそれほどちゅちゅが可愛くてって思っているようには見えないけど・・
多分ジェイピーが平和主義って言うか・・怒ったりして反対に私や旦那にうるさいよって叱られるのが嫌なんだと思う。
ジェイピーが本当に嫌がってちゅちゅに挑むと本当に狭い家がドッスンドッスンすごい事になっちゃうから。
結局、ジェイピー、やめなさいって言われちゃうからね・・・。
可哀相だと思うんだけど・・・やっぱりちゅちゅは得してるよね。
こんなちゅちゅだけど、旦那も私も面白くて可愛くて毎日見ていて飽きないんだもん。
あ、もちろん、ジェイピーも可愛くて飽きないけど。

> ちゅちゅは、体力余り過ぎちゃって困っちゃうね~。
> お兄ちゃんが、発散の対象?
> 頑張れ~ジェイピーv-91

もう本当はちゅちゅも眠いんだよ、でもね、なかなか眠れないの
こんな感じでさんざんジェイピーに迷惑かけて、突然バタン・・・って寝ちゃうんだ。
さっきまでのはいったい何??って思うよ。
ジェイピーもヤレヤレ~だよね~~。
2009/05/21(木) 23:54:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→てであんさん
> ジェイピー、ちゅちゅ姫に負けないで~!
> それに、ママの足にポンって助けを求めるようなジェイピー。萌え☆

これだけ我慢してるんだから、ちゅちゅが寝たら内緒でおやつ頂戴ねって・・
ジェイピー思っているのかも(爆)
大暴れのちゅちゅがバタンって寝ちゃったら、ジェイピーありがとねってオヤツもらえたりするからね。

> それでも、ジェイピーにかまってもらいたい
> ちゅちゅは、ストーカーちゃんみたいだわ♪

ジェイピーという存在がいなければ、このちゅちゅまるごと飼い主の私が受け止める事になるんだよね。
そう思うと、ジェイピーのおかげで部外者として笑って見ていられるのかも。
ジェイピーにいっぱい感謝しないとね。

> でも、ジェイピー兄ちゃん大スキって
> 感じが出てて、スッゴク可愛いよ~☆

そう?そう言ってもらえると何か嬉しい。
これはちゅちゅの愛情表現だからね~(そう思ってるんだけど・・・違うかなぁ?)
2009/05/22(金) 00:00:21 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイピーちゃん、ちゅちゅはまだまだ、お子様だから遊びたいんだから仕方ないよ。

ふじ吉の様に一人で退屈して居るより良いよ。(羨ましいよ)

其の代わり、日曜日には、ドッグランで友達と一杯遊んで来てね。
2009/05/22(金) 05:07:57 | URL | [ 編集]
なおぽん
うちも小さなワンコ(チワワ)来たら怖いよ!!
ジルがガウーーーって行きそうだからね(-ε-。)ムゥ-
でも、案外平気なんだけどな~~~
ちゅちゅもそうじゃないの?!
ジルも唸るけどなおぽんにガッツリ言われたらしないかな~~~
そんな時はなおぽん周りを気にせずかなり怖いと思うよ(苦笑)
叱り終わったら我に返って回り見ると『すごいね!』って顔してる人いるもん・・・

ちゅちゅも空気読めない女なんだぁ~~~
アンジェと同じだね!
ダルの女子はそんなもの?
遊んでくれないと逆ギレだしーーーー
ジルなんて耳集中攻撃されてるよ!!

ジェイピーも大変だね!!
頑張れ、ジェイピー☆
2009/05/22(金) 05:56:52 | URL | [ 編集]
かある
ママさぁん、助け求めてるジェイピーに優しい手を差し出してあげてくださぁい
まぁ、そんな困ったちゃん顔のジェイピーとしつこく迫るちゅちゅ見て笑ってしまったかあるですが
ちゅちゅ、本当にジェイピーのこと好きなんですねぇ
ジェイピー、愛されてると思って………
諦めましょう
ねっ

モテる男は辛いねぇ
2009/05/22(金) 08:01:44 | URL | [ 編集]
リリー
ジェイピーくん!毎日ご苦労様☆
うちも同じかもぉ~!?「もな」が「もえ」にしつこくしちゃって・・・
「もえ」は時々相手にしてあげてますが・・・基本的にはムシv-17
でもね、「もな」ももうすぐ2才だから・・・そのへんがちゅちゅちゃんと違うかな!?
そこまではしつこく迫らないですよ♪
ちゅちゅちゃんも1才すぎてくるともう少し落ち着くのでは???
ジェイピーくん!もう少しの辛抱だよ☆「もえ」と一緒に耐えようね!!

しかし困ったお顔のジェイピーくんは・・・優しいお兄さん♪です!ってにじみ出ていますねv-238
2009/05/22(金) 08:44:32 | URL | [ 編集]
Kay
ジェイピーは本当に優しいお兄ちゃんなんだね~♪
ジタンも優しくシエルを受け入れていると思うけど、それでもあまりにも
シエルがしつこいとガーッって怒る時は、怒るからね~・・・笑

何度もそれを繰り返している内に、シエルも学習するのかな~???
ジタンが唸っただけで、何処かへ身を潜めたりする~笑
まぁ、それにはシエルはまだパピーだから、これから♂ダルとして
目覚めた時にどうなんだろうね~???

私はダルの多頭飼いは、今回が初めてなので、シエルもまだまだ
未知数だから、何も言えないけど・・・汗
2009/05/22(金) 09:27:12 | URL | [ 編集]
まっちゃん
1キロに満たないチワワって…テンの5分の1かぁ。
テンは45日でウチに来た時950グラムだったんだけど
あまりに小さくて怖かったの。それがランにいたら、やっぱ
遊ばせられない~。あー、テンは大きくてよかったー…。

ちゅちゅ、空気読めない所がつぶにそっくり!テンに遊んで
ほしくてしょっちゅうこんなことやってるよ。↑なおぽんさんも
おっしゃってるけど、ダルの女の子ってこんな感じの子が
多いのかしら?男の子はおっとりしてる子が多いみたいな
きがするし、ね。
2009/05/22(金) 09:35:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> ジェイピーちゃん、ちゅちゅはまだまだ、お子様だから遊びたいんだから仕方ないよ。
> ふじ吉の様に一人で退屈して居るより良いよ。(羨ましいよ)

そうですね、あそんでくれる相手がいつもそばにいるって幸せな事ですね。
ふじ吉君も妹の安奈ちゃんとあんなに仲良し。一緒に暮らしていたら毎日が楽しいでしょうね。
今からふじ吉君の妹か弟を飼うっていかがですか?
ふじ吉君ならどんなワンコとも仲良しになれますね、きっと。

> 其の代わり、日曜日には、ドッグランで友達と一杯遊んで来てね。
ふじ吉君もうちの海で遊ぶんですよね~いっぱい遊んでね。あ、今度はうん吉君にならないようにね~。
こちらは、日曜日 天気がイマイチみたいなんですよ・・・・。
2009/05/22(金) 15:57:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさん
> うちも小さなワンコ(チワワ)来たら怖いよ!!
> ジルがガウーーーって行きそうだからね(-ε-。)ムゥ-
> でも、案外平気なんだけどな~~~

ジルちゃんは、きっと大丈夫、優しいし、ちゃんと手加減しそうだもん。
ちゅちゅは、危ない女だもん~しょっと信用できないのよ~~。

あはは・・怒ったなおぽんさん、綺麗なだけに、迫力ありそう。
でもちゃんと怒れない飼い主じゃなくちゃダメだよね~。

> ちゅちゅも空気読めない女なんだぁ~~~
> アンジェと同じだね!
> ダルの女子はそんなもの?
> 遊んでくれないと逆ギレだしーーーー
> ジルなんて耳集中攻撃されてるよ!!

そうなんだって、ダル子はみんなこんな感じらしい・・・
まぁ、又そこが可愛かったりするんだけどね~。

> ジェイピーも大変だね!!
> 頑張れ、ジェイピー☆

うん、ドMのジェイピーだから、大丈夫でしょ(笑)
2009/05/22(金) 16:01:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
> ママさぁん、助け求めてるジェイピーに優しい手を差し出してあげてくださぁい
> まぁ、そんな困ったちゃん顔のジェイピーとしつこく迫るちゅちゅ見て笑ってしまったかあるですが

でしょ?でしょ?あんまり面白いからさ~。助けてあげようとはしたんだよ、でもジェイピーの困ったトコ動画に撮るチャンスだし~~。

> ちゅちゅ、本当にジェイピーのこと好きなんですねぇ
> ジェイピー、愛されてると思って………
> 諦めましょう
> ねっ

そうなのかなぁ・・・・・愛されてる?う~ん、ちゅちゅの愛情ってひねくれてるような気もするけど・・・。
だって、ジェイピーが遊ぼうって誘う時は
「あたしは眠いのっv-359こっちに来ないで」みたいに怒ってるよ・・・・。
2009/05/22(金) 16:05:43 | URL | [ 編集]
おもちゃを持ってくるちゅちゅチャンを見て笑ってしまいましたv
眠くっても付き合ってあげるジェイピー君は優しいお兄さんですよね~。
リリィのしつこさと空気の読めなさはちゅちゅチャンと同じくらいかもですが、相手がねぇ…思いっきりガブリッ!!!と怒りますから;
ジェイピー君エライです!!
2009/05/22(金) 16:06:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
もなちゃんももえちゃんが大好きなんですね~。
ちゅちゅももう少し大きくなったらジェイピーゆっくり眠れるかしら?
でもジェイピーだけでちゅちゅがいなかったら、きっとブログネタもないくらい
毎日寝てばっか・・・。
ちゅちゅがいるおかげで、毎日見てるだけで面白くって、楽しい毎日です。
あんまりにも正確が正反対なので、ジェイピーの良い所もちゅちゅの良い所もわかって
2人共 可愛いです~~
こんなはちゃめちゃなちゅちゅなのにすっごく可愛いのはジェイピーがいるおかげかも。
だって、ジェイピーがいなかったらこのちゅちゅのハイパーがみんな私に向かってくるって事ですよね?
それは・・・ちょっと大変だったかも~~。(爆)

> しかし困ったお顔のジェイピーくんは・・・優しいお兄さん♪です!ってにじみ出ていますねv-238
ジェイピーがこんな風なおにいちゃんになるなんて思いもしませんでしたよ。
2009/05/22(金) 16:14:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kayさん
ジェイピーも怒る時はありますよ。一瞬だけだけど。
そうそう、そうすると、途端にシュン・・としちゃうんですよね。
私にはジタン君とシエルちゃんの毎日の様子が手にとるようにわかります。

シエルちゃんは今、ジタン君に教育受けてる真っ最中。
ジタン君が先生だから、きっとどんな子とも仲良く遊べる良い子に育ちますよ~。
ね、2頭目って楽チンだよね、子育てはみんな先住犬がやってくれる・・みたいなとこあるものね。
私も、ちゅちゅはジェイピーが育てたって思ってますから。

> まぁ、それにはシエルはまだパピーだから、これから♂ダルとして
> 目覚めた時にどうなんだろうね~???

全然問題ないでしょう~。ジタン君がそばにいるんだもん。
2009/05/22(金) 16:20:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
> 1キロに満たないチワワって…テンの5分の1かぁ。
> テンは45日でウチに来た時950グラムだったんだけど
> あまりに小さくて怖かったの。それがランにいたら、やっぱ
> 遊ばせられない~。あー、テンは大きくてよかったー…。

テンちゃんとなら遊べるよ、ダルチワワだし。
へ~950gだったの?手乗りチワワ?可愛いかったんだろうなぁ~、今ももちろん可愛いけど。
昨日のチワワ、慌ててリードつけなくっちゃ・・であんまりよく見なかったけどパピーちゃんだったのかも。

> ちゅちゅ、空気読めない所がつぶにそっくり!テンに遊んで
> ほしくてしょっちゅうこんなことやってるよ。↑なおぽんさんも
> おっしゃってるけど、ダルの女の子ってこんな感じの子が
> 多いのかしら?男の子はおっとりしてる子が多いみたいな
> きがするし、ね。

やっぱりみんなこんな感じなのか・・・。テンちゃんには、ジェイピーの気持ちがわからのかな?
いつか逢えた時には、テンちゃん、ジェイピーの愚痴、聞いてやってね~~。
2009/05/22(金) 16:28:24 | URL | [ 編集]
2daruru
こんにちわ~ちゅちゅちゃんはジェイピー君大好きなんですね^-^
我が家でも末っ子はお兄ちゃんにかまってもらおうとちょっかいだしてるんですけど一目散に兄がハウスしちゃいますからね・・・それを思うとジェイピー君は辛抱強いのかな!?仲良しで微笑ましい限りですね♪
2009/05/22(金) 16:30:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→牧さん
ジェイピーとちゅちゅは年がそこそこ離れているからだよ~
リリィちゃんもダルの女の子だからね~きっとちゅちゅみたいなんだろうなぁ。
でも、ハリスちゃんもまだまだパピーちゃんだもん、仕方ないよ。
我が家はジェイピーがちゅちゅを育てていますから(笑)
でも眠いのにおもちゃ持って来たら一応ちょっとは付き合うか・・みたいなジェイピー感心します。

それでもあんまりしつこいと怒りますよ、一瞬だけ。
そうすると途端にヘコヘコなちゅちゅになります。
2009/05/22(金) 16:38:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→2daruruさん
ジェイピーが好きって言うか・・・他に遊び相手がいないのでね(爆)
絢女ちゃんも風牙君が大好きなのね。
でも風牙君はハウスがお好き?あはは。もう4歳だから落ち着いてるんじゃないの?
女の子がおてんばなのはどこも一緒ね。

いつまでも仲良し兄妹で、ずっと元気でいて欲しいね。
コメントどうもありがとう。
2009/05/23(土) 14:59:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
