ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ オーラスですよ~
さて今日は何の日か覚えてる

そう、ちゅちゅの体重当て 最終回のエントリー日よ

明日でちゅちゅは9ヶ月。あっという間だったよね。

だってこんなに小さかったちゅちゅが
     12227492635390 (5)

                    
        img_3183 (5)

                    
今じゃ・・・・・
        IMG_0423 (3)

こうだもん・・・・・・

最初の色白ダルのつもりは色黒ダル子だったし、おとなしい女の子の予定が怪獣だったりと・・

あれあれ~~みたいなちゅちゅだけど、毎日元気で楽しくすくすく育ちました。


もうそろそろ成長もゆるやかになり、体重当てもあんまり面白くなくなっちゃいました。
なので、いよいよ オ~ラス。 本当の最終回です。

エントリー期間は明日27日(水曜日)夕方4:00まで。

他の人と同じ予想でも 小数点以下1桁までよ。

コメント欄に書いてね。最近ジェイ・ちゅと友達になった方で、体重当てって何?

って思った方は、先月や先々月の26日、27日のブログを見てね。

それではみなさん、頑張って当ててね。



来月からは楽しみがなくなっちゃうわ そう思った方、ご安心を。

又、何か皆さんに参加してもらえるようなイベント考えます。

例えば・・・・ジェイ・ちゅママ 体重何キロになったの? とか・・・
       ジェイ・ちゅママ 歳、いくつになったの? とか・・・(ありえません)


それでは、明日の発表をお楽しみに~。

昨日のブログはあんなに長かったのに、今日はこんだけ?たっぷり、時間を用意して訪問したのに~~

そんなご不満なあなたの為に 今日はイライラ暇つぶしにピッタリのパズルを用意しておきました。

宜しかったら クリックして挑戦してね。


              


それでは、皆様、又 明日・・・・・



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大チャンママ
なんて喜んでるけど、まだちゅちゅの体重何キロでエントリーしようか悩んでたりする…( ̄▽ ̄;)
そうこうしてるうちに1番乗りじゃなくなっちゃうかもしれないから、思いきってエーーーイ!!O(≧▽≦)O『22、8kg』でエントリーするっ!!
確か、私がピタリ賞だったのが12、8kgだったような~(違ったかな?)それからピッタリ10kg増えた!ってことでどうだ!?
当たる気がしないけど…( ̄▽ ̄;)当てたい欲だけは人一倍…( ̄▽ ̄)v

ちゅちゅ、本当に大きく素敵な怪獣に成長しました♪これからはいろんなことを覚えたり、大人の階段上るのを楽しみにしてるよー♪
2009/05/26(火) 17:05:32 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
今日はねぇ~ちょっと落ち着かないっていうか手持ち無沙汰っていうか。。。
なはは~e-330訳わからんよねe-351
ま、ま、ともかく
ちゅちゅの体重当てオーラスに参加しに参りました。
22.2㎏でお願いします。
やっぱりわが家はこれを外せません。
2009/05/26(火) 18:46:53 | URL | [ 編集]
まっちゃん
オーラスですか…。惨敗の繰り返しだったこのシリーズ、有終の美を飾りたいけどさっぱりわかんないよ。次のシリーズはがんばる!

で、体重はちょっと考えてまた出直してきまーす。
2009/05/26(火) 18:47:56 | URL | [ 編集]
リリー
パズルに夢中になってしまいました・・・

体重ですか???難しいなぁ~。。。
20.8kgでエントリーお願いしますv-238
2009/05/26(火) 19:11:23 | URL | [ 編集]
なおぽん
あら、可愛い♥
いつもハズすからな~~~(-ε-。)ムゥ-
21.5キロで(o´'ー'`)ゞヨロシク!
ちなみにアンジェは今日の時点で14.1キロでした!!
チビダルで~~~す(笑)
だって・・・もう8ヶ月だよ!!
2009/05/26(火) 19:38:58 | URL | [ 編集]
大チャンママ
やっぱり訂正してもいい?
先月が激ヤセしてたちゅちゅだもんね、いくらなんでもそんなに増加しないよね~( ̄▽ ̄;)と思い直し!
プラス、私が当てた時の体重を見直したら12、4kgだったので、今回の体重は『20、4kg』に訂正します( ̄▽ ̄)>ヨロシク~♪
2009/05/26(火) 20:58:56 | URL | [ 編集]
kouコウ
よ~し、最後は、20.4㌔v-352でエントリーよ!
今回も2個浮かんだんだけど…

ちゅちゅ、本当に大きくなったよね。
あんなに小さかったちゅちゅが、あっという間に大きくなって…。
明日の結果、楽しみだなぁ~
v-424パンパンッ 当たりますようにv-352
2009/05/26(火) 21:14:04 | URL | [ 編集]
げんママ
きゃ~今回は間に合った^^v
21.3キロでどうだ!

ちゅちゅももうそんなになったんだね~
もうすぐレディって呼ばれるようになるね
え?無理だって?(笑)
2009/05/26(火) 22:05:21 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

最後ですかぁ。でもぉ。次からのママさんの体重あてとか
年齢あてクイズ~楽しみですぅ~きゃははは~。

ちゅちゅ~お鼻のうえっちょのポッチンは
変わらず~なんですねぇ。
しかしぃ。かわいいなぁ。う~んv-10

さてさて?体重あて・・・。
まこっちゃんが俺のラッキーナンバー22!
22.0㎏でポチッとなだそうです。
私はぁ。20.7㎏でポチっとな~♪
で?お約束の?
ジェイピー・・・28.4㎏
パパさん・・・52.8㎏
で~ポチっとなぁ~♪きゃはは~。
2009/05/26(火) 22:59:33 | URL | [ 編集]
てであん
きゃぁ~危ないx2~
エントリーしなきゃっ~!!

んっとね~・・・。
どうだろ~
先々月は20kg台だったから、、、
んー。。。
難しいよ~・・・。

でも、、、ここは、狙って。。。
21.8kgで当たりますように!!

2009/05/26(火) 23:18:58 | URL | [ 編集]
hanagon
こんばんは~やってきましたぁ!
ちゅちゅ9ヶ月になるんだね。写真を見れば改めてすっかり大人びたお顔と
体も大きくなったね。
体重当てもとうとうラストに~2月までさかのぼって見直しちゃった。
私3月・4月と19.9kgだったので、ラストもしつこく19.9kgにこだわってみる事に決めました(笑)
2009/05/26(火) 23:26:15 | URL | [ 編集]
CLEAママ
難しくなってきたな-!!!
ん-…(>皿<)
20.6㌔でいきます☆
2009/05/26(火) 23:50:09 | URL | [ 編集]
ハイパーパパ
訪問者リストからとんできました

ダルメシアンって結構大きくなるんですよね、

一度2匹に囲まれたたいへんでした。。v-356

また日記拝見させていただきますv-290
2009/05/27(水) 01:07:15 | URL | [ 編集]
かある
ラストなんですねぇ
寂しい

あっでも
次からはママさんの
体重当て
年齢当て

なんですねぇ
あっでも年齢当ては一回で終わっちゃいますね
だったら…
やっぱり体重当てですか
頑張るぞぉ


じゃぁ最後のちゅちゅの体重…………

難しい
あっヒラメイタ
21.7kgで
SO-RI-KAの誕生日でぇす(以前これでダメだったけどあえて
2009/05/27(水) 06:54:08 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゅちゅの成長、あっという間ですね。
体重、もう少し増えてて、21.2キロでお願いします~。
今度こそ、当たりますように~
2009/05/27(水) 08:58:11 | URL | [ 編集]
きー
おはよ~~っv-278

先ずは、きーが21.3Kg
ズッコちゃんが21.5Kgで宜しく~~v-315

あぁ~それにしても早いよねー
ラスが来て、ちゅちゅちゃんが来て・・・
あっと言う間だったなv-411

昨日はコメ有難う
心配掛けてばかりで・・・我が家は困ったもんだ(笑)
でも、ママさんが前にブログで話してた言葉を
ずっと忘れずにいたから頑張るよ~
どんな言葉かは意外と本人は忘れてると思うけど
りゅうちゃんの時もその言葉のお陰で楽になったんだ

改めて、良い言葉と思ったなぁ~v-410
ありがとう!


2009/05/27(水) 10:39:19 | URL | [ 編集]
ナル☆
忘れてた~(><)
今月こそ・・・当たって下さい♪
22キロで☆
またまた会社からのパソコンなので、
ママさん、またゆっくりコメントしますね!
仕事仕事~♪
2009/05/27(水) 11:04:08 | URL | [ 編集]
七十爺
爺は21.1でお願いです。

心配して居た、捨て犬のユズちゃんの兄妹も、
近くで元気で飼われて居る事が判明して、やっと安心しました。
2009/05/27(水) 11:46:40 | URL | [ 編集]
まっちゃん
うーん、じゃあ、21.8でお願いします。
参加することに意義がある~って感じで全然自信なし!
2009/05/27(水) 13:05:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママ
はいはい。一番乗りでしたよ~。
22.8kgね、d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
って思ったら・・・↓のコメで変更かぁ~
吉と出るか?凶と出るか・・・・。
本当に良いのね、変更して。

> ちゅちゅ、本当に大きく素敵な怪獣に成長しました♪これからはいろんなことを覚えたり、大人の階段上るのを楽しみにしてるよー♪
ちゅちゅ、大人の階段上るのか???
2009/05/27(水) 13:39:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃん
何?何?何があったの??
何かドキドキするような事があるのかなぁ?知りたいな。

22.2kgね φ(・ェ・o)メモメモ 了解~。
やっぱり、はるちゃんちは この数字だよね~
2009/05/27(水) 13:43:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
次のシリーズね・・・ウ~(*´-ω・)ン? 本当は何も考えてないんだけど・・・。
頑張ってねって言っておくね。

> で、体重はちょっと考えてまた出直してきまーす。
はい、待ってます~。
2009/05/27(水) 13:47:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
> パズルに夢中になってしまいました・・・
完成しましたか?
リリーさんちのワンズ 全員集合の写真でパズル作ったら面白そうだな~。

> 体重ですか???難しいなぁ~。。。
> 20.8kgでエントリーお願いしますv-238

は~い、了解しました~v-426
2009/05/27(水) 13:49:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさん
> あら、可愛い♥
この頃はまさかこんな怪獣になろうとは・・・∑(*゚ェ゚*)

> 21.5キロで(o´'ー'`)ゞヨロシク!
エントリー完了しましたよ~。

アンちゃん、14.1kg?小さい~可愛い~
でもあんまり大きいと体に負担もかかるし、アンちゃんは小さめなダルで良かったと思うよ。
チビダル?うらやましいんですけどぉ~~。
2009/05/27(水) 14:29:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
更新するまで、何回訂正しても良いけど、本当にそれで良いのかい?

20.4kgね、((φ(・д・。)ホォホォ φ(・ェ・o)メモメモ

でもさ、途中経過の体重(5/11)見たのかなぁ?
それより減ってるとは・・・思えないんだけど。
2009/05/27(水) 14:32:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
あれあれ、ここにも、途中経過の体重を忘れちゃってる人いるし・・・
毎日、目の回るような忙しさだから、忘れちゃったでしょ?

もうひとつの予想は何キロなんだろう・・・
万が一、そっちが当たっちゃっても恨まないでよ~~

20.4kgね、うん、了解ッ!( ・∀・ )ゞ エントリーしましたよ。
2009/05/27(水) 14:36:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→げんママさん
げんママさん、復活して間に合ったね~
良かったよ~。

> 21.3キロでどうだ!
OK!! エントリー受け付けました。
缶バッヂ、送れると良いね~~。

> ちゅちゅももうそんなになったんだね~
> もうすぐレディって呼ばれるようになるね
> え?無理だって?(笑)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 一生レディという言葉には縁がないような・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
2009/05/27(水) 14:39:24 | URL | [ 編集]
kouコウ
あのね~v-322
21.4㌔で、お気楽がエントリーv-352
ふんふん、5/11の中間報告…忘れてたv-356
でも、私は20.4㌔よv-91
kouコウ&お気楽 ファイナルアンサーv-218v-352
2009/05/27(水) 14:41:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
幸せさん、いらっしゃ~い(三枝風に)

> 最後ですかぁ。でもぉ。次からのママさんの体重あてとか
> 年齢あてクイズ~楽しみですぅ~きゃははは~。

やっぱり・・・身長当てくらいで勘弁してください m(o´・ω・`o)mペコリン

> ちゅちゅ~お鼻のうえっちょのポッチンは
> 変わらず~なんですねぇ。
> しかしぃ。かわいいなぁ。う~んv-10

可愛いかったの過去形じゃなくて、良かったね、ちゅちゅ。

> さてさて?体重あて・・・。
> まこっちゃんが俺のラッキーナンバー22!
> 22.0㎏でポチッとなだそうです。
> 私はぁ。20.7㎏でポチっとな~♪
> で?お約束の?
> ジェイピー・・・28.4㎏
> パパさん・・・52.8㎏
> で~ポチっとなぁ~♪きゃはは~。

は~い。全てのエントリー完了しました。
って・・・旦那とジェイピーは、やってない?でも当たったら何か送るぞ~~。
2009/05/27(水) 14:43:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→てであんさん
> きゃぁ~危ないx2~
> エントリーしなきゃっ~!!

まだまだ全然間に合うから大丈夫だよ~(爆)

> でも、、、ここは、狙って。。。
> 21.8kgで当たりますように!!

OK!!了解ッ!( ・∀・ )ゞ エントリー完了です~。
2009/05/27(水) 14:46:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
大丈夫ですか~?
心配しましたよ。

> ちゅちゅ9ヶ月になるんだね。写真を見れば改めてすっかり大人びたお顔と
> 体も大きくなったね。

ホントにね、あっという間だったよ。怪獣になるのは予想外だったけど・・・
大きさはこのくらいで止まったら良いなぁ~。

> 体重当てもとうとうラストに~2月までさかのぼって見直しちゃった。
> 私3月・4月と19.9kgだったので、ラストもしつこく19.9kgにこだわってみる事に決めました(笑)

そんな事して頭使うと、熱出ちゃうよ(爆)
19.9kgね・・・・フンフン・・・(ΦωΦ)フフフ・・さて、どうでしょ?
2009/05/27(水) 14:50:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→CLEAママさん
のえちゃん見てるから余計にわからなくなっちゃうよね。

> 難しくなってきたな-!!!
> ん-…(>皿<)
> 20.6㌔でいきます☆

了解ッ!( ・∀・ )ゞ エントリー完了です!!
2009/05/27(水) 14:51:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハイパーパパさん
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。

ブログ仲間のかあるさんのトコから飛んでいきました。
7月に奥様 ご出産だそうですね。おめでとうございます。
楽しみですね。ハイパーパパさんも頑張って下さいね。
遊びに行ったのにコメも残さず、失礼しました。
今度はちゃんとコメ入れますね。

> ダルメシアンって結構大きくなるんですよね、
> 一度2匹に囲まれたたいへんでした。。v-356

へっ?それって、我が家のジェイ・ちゅじゃぁないですよね・・・あはは

ありがとうございました。
2009/05/27(水) 14:55:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
今頃は、3人の子守で大変かなぁ?
頑張れ~~

> あっでも
> 次からはママさんの
> 体重当て
> 年齢当て

いや・・・やっぱり身長当てぐらいで勘弁してください・・・・(泣)

> 頑張るぞぉ
もし、私の体重当てやって、リアルに当てられたら・・・結構ショックだったりして・・・。

> 難しい
> あっヒラメイタ
> 21.7kgで
> SO-RI-KAの誕生日でぇす(以前これでダメだったけどあえて

OK!!φ(・ェ・o)メモメモ 了解です。
2009/05/27(水) 14:59:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> ちゅちゅの成長、あっという間ですね。
本当に・・・もう9ヶ月だなんて・・ついこの間、我が家にやってきたばかりなのに・・・。

> 体重、もう少し増えてて、21.2キロでお願いします~。
> 今度こそ、当たりますように~

は~いわかりましたv-426エントリー完了しました。
2009/05/27(水) 15:01:03 | URL | [ 編集]
ダルママ
エントリーしなきゃ!!
もう最後なんだよねー。
20,9㎏でお願いします。
ちゅちゅ、お願いね~。(アッ、ちゅちゅに頼んでもダメか)
ルイはやっと16,1㎏になりましたよー。
2009/05/27(水) 15:06:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→きーさん
> 先ずは、きーが21.3Kg
> ズッコちゃんが21.5Kgで宜しく~~v-315

はい~(ノ´д`)ラジャ!

ラスっちょもすっかりお兄ちゃんになったしね。
パピーの頃はあっという間だよね。
怪獣でてんてこ舞いだったけど(今も)もっと楽しめば良かったなぁ
抱っこもいっぱいしておくんだったよ・・・
今じゃ、抱っこして、5歩くらいしか歩けない (大泣)

> 昨日はコメ有難う
> 心配掛けてばかりで・・・我が家は困ったもんだ(笑)
> でも、ママさんが前にブログで話してた言葉を
> ずっと忘れずにいたから頑張るよ~
> どんな言葉かは意外と本人は忘れてると思うけど
> りゅうちゃんの時もその言葉のお陰で楽になったんだ

え~~?私、何て言ったんだろう~??
でも・・・
色々大変な事はいっぱいあるけど、家族で支えあって頑張ろう~
苦しいのは自分だけじゃないんだぞ~みんな応援してるからね。
早く、カイカイ・・治りますように・・・。

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009/05/27(水) 15:07:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ナル☆さん
またまた、会社から?
ありがとうございま~す。

22.0kgね、v-426
エントリー完了しました!!

お仕事ガンバって(●'∀'人)ネ♪
2009/05/27(水) 15:09:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> 爺は21.1でお願いです。
は~い。わかりました~。

> 心配して居た、捨て犬のユズちゃんの兄妹も、
> 近くで元気で飼われて居る事が判明して、やっと安心しました。

良かったですね~。徳島の方は優しい人が多いのでしょうか?
都会ではすぐ、保健所とかに連絡されてしまいそうです。
安心しました。杏奈ママさんも【ほっ】と、しているでしょうね。
2009/05/27(水) 15:12:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
> うーん、じゃあ、21.8でお願いします。
> 参加することに意義がある~って感じで全然自信なし!

お待ちしておりました~。
また、お風呂で考えたのかな?
当たると良いね~そういう無欲が良いかもよ~。
2009/05/27(水) 15:14:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> あのね~v-322
> 21.4㌔で、お気楽がエントリーv-352

やったぁ~お気楽さんも参加してくれたんだぁ~嬉しい~。
最後だもんね~そうじゃなくっちゃ。

> ふんふん、5/11の中間報告…忘れてたv-356
やっぱり、そうでしょ。

> でも、私は20.4㌔よv-91
> kouコウ&お気楽 ファイナルアンサーv-218v-352

はい。わかりました~。
2009/05/27(水) 15:16:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
> エントリーしなきゃ!!
> もう最後なんだよねー。

そう、最後だよ~。

> 20,9㎏でお願いします。
> ちゅちゅ、お願いね~。(アッ、ちゅちゅに頼んでもダメか)

はい、了解~~。ちゅちゅに言っておく(爆)

> ルイはやっと16,1㎏になりましたよー。
あら、ここにも可愛い小さめダルちゃんが・・・。
良いなぁ~。ルイちゃん、顔も体も可愛いくて。なんか・・・ずるいんじゃない??
ちゅちゅもこの辺で体の成長は止まってもらって、脳ミソの方、成長して欲しいんだけど・・・。
2009/05/27(水) 15:19:22 | URL | [ 編集]
波ママ
とうとう最後になっちゃたのね。
ちゅちゅ、先月痩せちゃったから、むずかしいな~。

え~と、22.8KGでお願いしま~す!
2009/05/27(水) 15:24:09 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
うーん
さっぱりわかりませんが、21.8kgでお願いします

ちゅちゅ姫ほんとに大きくりっぱになったね~
しみじみするおばちゃんでした
2009/05/27(水) 16:20:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
> とうとう最後になっちゃたのね。
> ちゅちゅ、先月痩せちゃったから、むずかしいな~。

そうなのよ、私にも予想不可能だったのよ。

> え~と、22.8KGでお願いしま~す!
はい、OK!!ギリギリ エントリー間に合ったよ~。
でも結果は・・・・ごめんねぇ~~。
2009/05/27(水) 16:45:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさん
杏奈ママさ~ん、
ギリギリ、私の記事更新6分前だったよ~。
OK!!エントリー・・・って当たってるしぃ~v-424

おめでと~~~。
杏奈姫にプレゼント送りますよ~。

> ちゅちゅ姫ほんとに大きくりっぱになったね~
> しみじみするおばちゃんでした

あらぁ、私の方が、杏奈ちゃん最近レディになっちゃって・・・
ってしみじみするおばちゃんだわよ。
2009/05/27(水) 16:47:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
