ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっちゃった~
やっちゃった~マジですか

何を

昨日は雨上がりのラン絵文字名を入力してくださいだったので、私もジェイピーもドロドロ・・・がーん

だから、帰って来たら、着ていたTシャツが即 洗濯機行き。

ピーピー 洗濯終ったよー

ガーンガーン何で、白いのいっぱいついてるの・・・。

ジーンズと黒いTシャツに白い紙くず、いっぱいついた。

洗濯機の中も・・・・こんな感じ

     IMG_1011.jpg

     IMG_1015.jpg

これは・・・アルちゃんママにもらった、ジェイピーのバブルバス(シャンプー)のチラシだよー

これを持って行ったら、割引になるよって、くれたのにー。

ポケットから出すの、忘れてたー02

ごめんねアルちゃんママ、もう一回、もらえるかなぁ~。

ティッシュとかと、一緒に洗濯経験あるものすごい事がーんになっちゃうよね。

洗濯機のドラムの溝にも、入っちゃって・・・あ~あ~大泣き

これ、昨日のおっぺけぺーでした。

そして・・・・・・
今日は暑かった。

いつものラン絵文字名を入力してくださいに行ったけど、シーン・・・・・。誰もいない・・・はぁ

おっぺけぺーな家族が3人だけ。ポツンと・・・jumee☆Feel Depressed3

仕方ないから、3人で遊んだ。

     IMG_1029 (2)

誰か早く来ないかな~。

     IMG_1026 (2)

そこへ、やっとトビーが来たよ

待ってるジェイピー(何か体・・・長くない

     IMG_1032.jpg

「トビー 待ってたよー。」(私もだよ。ヤレヤレ・・・)

     IMG_1033.jpg

それから、ピノコと、ビーナスも・・・。

どうやって、しつこいジェイピーに対応するって相談かなぁ~ 三者会談中

     IMG_1038.jpg


本日も、しつこい、肉球マニアと化した私。(いいかげん、しつこいってば)
先日のハルちゃんの肉球ベアのリベンジを。
今日は大成功だったよ。
それで、コレクションが増えたんだけど、これからは、ジェイピーのHPで紹介するから、見てね。

わんぱくダルメシアン ジェイピーのおっぺけぺーな毎日

ここに肉球テディベアコレクションのページが出来ました。

       クリックしてね。

それから、今日は旦那と2人で、房総のむら って所に行ったのね。
それなのに、デジカメ忘れて、携帯でkissDN

紹介しようと思ったのに、画像が大きすぎで、アップロード出来ません・・・
いっぱい撮って来たのにーーーーーガッカリ2
これ、今日のおっぺけぺー。ヤレヤレ・・・・泣き顔はあ

今日も、おっぺけぺーな我が家にポチっとね

          にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Limo
わーい!!一番ノリ!
今日暑かったですね~
ウチのワンズ達はチッチ出るのも「イヤだよ~」って顔してました・・・
我が家は夏の間はいつも夜中にお散歩です・・・

テディベアコレクションに参加希望です!!
2008/07/05(土) 20:16:03 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

メールで、風雅ちゃんや、ピースちゃんの肉球を撮った写真を送ってくれたら、
コレクションのページに載っけるよー。
肉球と一緒に可愛いお顔の写真もね。
待ってるよ~。
2008/07/05(土) 20:44:20 | URL | [ 編集]
ムスタママ
暑い・・・暑いです。

ジェイピーさんはお元気ですね。
2008/07/05(土) 21:32:40 | URL | [ 編集]
リリー
今日は本当に暑かったですねv-15

肉球テディベアは私もはまり始めてしまいました・・・
まずはうちの子からv-238って撮り始めてますが・・・かわいいお顔が描けなくて困ってますv-12
へたくそですが、私の日記にも紹介してますのでのぞいてくださーいv-216
2008/07/05(土) 22:53:20 | URL | [ 編集]
kouコウ
ただいま~今、帰ってきましたv-219
今日は、札幌もこの夏1番の暑さv-12
例年この時期の平均気温は23℃…温暖化が身近に感じ心配v-12

そんな今日のこの日…
昔からお付き合いのある方の娘さんがめでたくゴールイン
相手は、イギリスの方…v-238
今までに無い楽しい感動的な披露宴でした!
来賓挨拶(?)は、あのセルジオ越後さん
何度か会っているのですが、サッカー好きの人には
ワクワクする人のようですねv-10
私には、ただのおじさんなんだけど…

ジェイピーは、暑くても平気そうだね~v-218
高はバテバテv-40
前にいろんなワン図鑑を見ていたら…
ダルメシアン…性格は、シャイv-238
歩様が優美で美しいv-218
生まれた時は、白で15日目頃から、模様が出てくる…
などなど、知らなかったジェイピー生まれた時白かったんだ~v-10

肉球…なかなか高が許してくれず時間が掛かりそうv-12
暫くお待ちを…
なんか、長くなっちゃた…手紙にすればよかった…エッ
2008/07/05(土) 23:34:44 | URL | [ 編集]
Nao
おっぺけぺーな報告はおいといて中盤からの写真を見ていると
ますますジェイピーと遊んでみたくなってくる私です。

肉球は用心しなさいよ!みんな良い子だから良いけど
基本的には犬達は肉球や爪の間など触られるのを嫌うのだから!
みんなJPと一緒で何をしても怒らないとか思っていると突然怒ったりして
飼い主さんからも嫌われちゃうよ!
余計なお世話だったかな??
2008/07/05(土) 23:43:45 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ムスタママさんへ

久しぶりだね~
元気だったv-236
忙しいんでしょ。
もうすぐ、夏休みだから、少しは休めるのv-236
頑張ってねv-91
2008/07/06(日) 00:09:10 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

さっそく、覗いてきましたよーv-238
小っちゃくって、可愛いv-218
是非、全員の分、お願いしますね。
楽しみにしています。
2008/07/06(日) 00:12:08 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

え~セルジオさんーv-236
チョー有名人じゃないですか~。
そんな有名人が来る方の披露宴なんてすごいv-424
気温も暑かったけど、アツアツのお2人さんにあてられてさらに暑くなったのでは・・・v-361
高ちゃん、肉球テディベア、頑張ってv-91

ダルは、白い体で、産まれて来るんだよ。
だから、産まれたては、どんな斑点が出るか、わからないんだって。
ジェイピーの真っ白な時、見たかったな。
うちに来た特は、もう斑点が出ていたからね。
2008/07/06(日) 00:16:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

余計なお世話じゃ、ないですよー。
ありがとございます。
でも、大丈夫v-426
e-276を撮るのは、仲良しe-134だけ。
それも、飼い主さんから
「うちの子も~」って言われたら・・・。ですから。
飼い主さんが、見せてくれるのを、パチっってv-212だけなのよー。
でも、ランで話題になっちゃって、、
うちの子もーって列が出来たらどうしよう~
って、思っています。
みんな、うちに負けないくらいの、親バカだからね。
2008/07/06(日) 06:57:06 | URL | [ 編集]
七十爺
洗濯物は有る有る セッカチ爺だから良くやりますよ(笑)

肉球テディベアコレクションのHPの中に、
ふじ吉のもリンクして持って帰って、入れて下さいね。

2008/07/06(日) 09:05:57 | URL | [ 編集]
ともぴー
私もポケットの中のものをそのまま洗濯、やっちゃいますよ~(T_T)
あとが大変なんですよね。

ジェイピーくんは、おっかけっこ大好きなのですね~。すっごく楽しく追っかけてますねv-10
2008/07/06(日) 09:27:53 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

洗濯物に紙くずが、つくと、ガッカリですよね。

ふじ吉君の肉球ベア、喜んで、いただきま~す。
2008/07/06(日) 09:36:29 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

昨日はv-5ありがとねー。
ジェイピーは、本当は、追いかけるより、
追いかけられる方が、好きなんだけど、
残念な事に、誰も追いかけてくれないのよーv-12
2008/07/06(日) 09:41:57 | URL | [ 編集]
ダリ姉
洗濯物は・・・よくやってKOUに怒られます。
(はい、学習能力全くありませんv-12

肉球テディベア、ウチもお願いしようかしら?
まずは3頭の肉球を綺麗にせねば・・・e-263
2008/07/06(日) 12:38:06 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

肉球写真、3枚(ダリ姉さんのは、いらないからね)
待っっちょります。
ベルンたん、ブレてる肉球はv-358だよ。
2008/07/06(日) 23:49:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
