ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結果発表~
・・・のその前に・・・・

今日は素敵な出来事がありました。

ジェイ・ちゅのいつものランに夕方来ている 噂のダルがいるんですけど・・・

その名も DJ君。

ジェイピーよりも前からランに行っているから、最初の頃は間違えられたりしたんだ~。

いつか逢いたいなぁ~って思ってて。

このブログにコメとかはもらったり、メールではお友達になったんだけど、実際には逢った事がなかったの。

この間のドッグラン松戸のダルのプチオフ会にお誘いしたかったんだけど、

ジェイ・ちゅとまずは逢ってから・・・と思って・・・。

そのDJ君とママのまみさんが、今日、お散歩の途中で我が家に寄ってくれました~~。

初めまして~
8歳のダル♂ DJ君です
        img_0643 (2)

あんまり嬉しくて舞い上がっちゃったので、上手くが撮れなかったんだけど・・・・
本当は8歳とは思えないこんな可愛いDJ君です
        CA6IXFJS.jpg


ジェイピーの執拗なニオイチェックにも嫌な顔 ひとつもせず・・・
        IMG_0641.jpg

ちゅちゅはガウガウすごいのなんのって・・・・なのに大人なの~余裕でしょ。
        IMG_0642.jpg

ふぅぁ~~このチビすけ・・・うるさいなぁ~
遠くからガウるちゅちゅ・・・・ごめんねDJ君
        IMG_0637.jpg

        IMG_0639.jpg

        IMG_0636.jpg


それでもとっても楽しかった。
まみさん、DJ君ありがとう。今度はランで遊ぼうね~
        img_0643 (3)


さて・・・いよいよオ~ラスの体重当ての発表です

まずは今回のエントリーメンバーのご紹介から~

伝言


では おっぺけぺーの体重から

        img_0627 (2)

52.2kgです

はい、ちゅちゅ、抱っこだよ~
        img_0630 (2)

う~ん、けっこう重たいかぁ~?
        img_0632 (2)

はい・・・体重計に乗りました。

        img_0631 (2)

74.0kg・・・・・という事は・・・

74.0-52.2=21.8kg

わぉ~~~今回は正解者がお2人います~~

てであんさん~、まっちゃん~ おめでとう~

賞品 楽しみに待っていてくださいね~。

・・・・と 更新してコメ確認したら・・・・
杏奈ママさんからのコメが・・・・。

コメントの時間は私の記事の更新よりも前。

なので。OK!!それも 予想の数字が21.8kg~~大当たり~~
(エントリーメンバー表には載っていませんが・・・ごめんなさい)

したがって・・・てであんさん、まっちゃん、杏奈ママさん おめでとう~

賞品待っていてくださいね~~。


みなさん、長い事、ちゅちゅの体重当てに参加してくれてありがとう。
これからも、何か新しいシリーズ考えますので、また 参加して下さいね~。

おっと・・・忘れるところだった・・・

ジェイピーは?

はい・・・抱っこ
体重計るの大好きなジェイピーは本当におとなしく抱っこされるんだよ。

おとなしくなかったら、とっくに旦那の腰、壊れちゃってるよね。

        img_0633 (2)

はい、乗って・・・
        img_0629 (2)
82.0kg・・・・・

82.0-52.2=29.8kg

ぎゃ~~~恐ろしく増えてるし・・・・・・。

魔の30kg台が目の前だ~~~がーん


それでは又 明日ね




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

hanagon
あっ~またはずしちゃったけど、まっちゃんが当たってる!
自分の事のように嬉しい。
それに着々と花と並びそうなちゅちゅの大きさに~よしよし、大きくなるんだよ
って気分の私なのでした。うっふふと意味深な笑い。

DJ君というの?可愛い名前・・・花と同じ年だわ、でも大人の余裕を
感じるおりこうさんぶり~やっぱり花って奥が深くてわからない方だわ?(爆)
ダルブログを訪ねはじめて気づいた、ダルは♂の方が・・・って確信に
なりつつあるんだけどママさん~ねぇそうだよね?そうと言って
♂♀にかかわらず、まずってのはわかってるけど・・・
ちょっぴりだけ気休めになるのよ。

ごん太だけなら「あなたの知らない世界」だったなぁ!
少し気の強い子とのからみでは
あちらが恐縮して~「いいえ家のが臆病なんですよ、気になさらないで
また遊んであげて下さい」って言ってたのに・・・
香取慎吾が以前「怒られ侍」ってよその人の失態を変わりに怒られてあげる・・・
私なんて今なんて「謝り侍」よ!(爆)
2009/05/27(水) 17:16:18 | URL | [ 編集]
七十爺
8歳のDJ君は色男の子ですねー、
ジェイ・ちゅチャンにまたお友達が増えてよかったね。

ふじ吉はウンが付いたけど、
矢張り爺には運が有りませんでした(残念)
ちゅちゅチャンの体重が増えて、
ふじ吉21キロだから同じくらいですねー(驚き)
2009/05/27(水) 17:24:17 | URL | [ 編集]
なおぽん
あちゃぁ~~~
またハズした(>д<)
残念です・・・

しかし毎回思うけどさ~~
おっぺけぺーさん痩せてますね☆
ここで発表できることがすばらしい♪
ちゅちゅ大きくなってますね!!
アンジェとは大違い・・・
ジェイピーもかなり大きくなりましたね☆
なんだか羨ましいですよ~~~
それこそ大型犬って感じですもん!
2009/05/27(水) 18:07:12 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

お~。素敵なお友達に出会えたんですねぇ。
ジェイピーの後ろに隠れて?ちょっと遠くから
様子見のちゅちゅ?きゃはは~。
3人ともと~ってもかわいいですぅ~。
これからもいっぱい遊べると良いですねぇ~♪

体重・・・。またもや全滅(ToT)
ジェイピーも結構減ったり増えたり激しい?ですよね?
次回はジェイピーの体重あて?あははは~。
ジェイピーのダッコされてる写真。
なんでか笑いが止まりません・・・。
すみませんv-436
2009/05/27(水) 20:57:46 | URL | [ 編集]
グレママ
おやまあ、DJ兄貴は噂のダルだったのね。
彼はグレの大先輩でモデルの初仕事でご一緒させていただきました♪
事務所のダルの中ではダントツ!誰もが認める有名犬なの!
その堂々たる佇まいはまさにキング!!

当時ハイパーで手が付けられなかったグレとは月とスッポン(笑)
それは今でも変わらないけどね。

DJくんみたいなダンディなダルにハリ助はなってくれるといいわ。
なんたって憧れのDJくんだもの。
ジェイピーくんならタイプが一緒だから見込みありよ!
みんなで目指そうダンディなダル!!
2009/05/27(水) 20:59:13 | URL | [ 編集]
大チャンママ
最後の体重当て、当たらなかった~↓orz
てか、ちゅちゅ…確か、先月は19キロ?つまり、1ヶ月に2、8キロ増えたってこと?( ̄▽ ̄;)いくら術後でお腹ピーピーだったから痩せたとは言え、その後の復活は…やはりちゅちゅは只者じゃないな!!
まだまだ増えると見た!!やっぱりさ~、ジェイピーに似合うデカメシアンに……( ̄▽ ̄)ネッ?ダメ??

DJ君は反則だな…
カッコよすぎる!!
ダルメシアン飼いじゃなくても、憧れちまう物腰~♪
頼もしささえ感じちゃうわ♪(//o//)ホ~
2009/05/27(水) 21:35:20 | URL | [ 編集]
ダルママ
ちゅちゅったらぁ~。
先月よりかなり増えてたのね!ビックリ!
まだ増えそうな勢いなんだけど…
それにジェイピーもなかなかの貫禄。
写真見る限りではそんなに見えないんだけどねぇ。
ワタシは大きいダルに憧れてるからうらやましいくらいなんだけど。。。

DJ君、ステキe-266
DJ君も大きめダルなのかな??
ハリーが小さいから比べちゃダメだろうけど、かっこいいーー。
しかも紳士だねぇ。
ジェイピーとちゅちゅとランで一緒に遊べる日が楽しみですね。
2009/05/27(水) 22:14:21 | URL | [ 編集]
CLEAママ
悔しいー!!!
いっつも当たらないんだなー…;
今…CLEAと同じくらいと思ったのに!!
ママさん☆
千葉在住でしたっけ??
2009/05/27(水) 22:24:31 | URL | [ 編集]
てであん
やばいです!!!
またまた当たっちゃった~!
うーそーんー!!
嬉しすぎるです!

ちゅちゅったら運命じゃないかしらん??
そう思うのてであんだけ??笑
そんなことはいーけど
最後の最後で当たって嬉しいよ~~~!

そしてDJ君。カッコよす☆
ちゅちゅは奥からガウるのねっ♪笑

ジェイピーもデカメシアン。
アンディも仲間入りするので
よろしくでーす♪♪


2009/05/27(水) 22:47:17 | URL | [ 編集]
かある
また0.1………
いいトコいってるのになぁ
これで三回目
ちゅちゅ、もう少しオシッコしといてよぉ
よ~っしゃ
ママさんの体重当て……
頑張るぞぉ
(あれ違います
DJ君カッコイイ
あっ
ジェイピーもモチロンカッコイイよ
ちゅちゅはかわいいよ

っていうか………

ダル多いですね
うちの周りにはいないですよぉ
あっ一回だけ少し離れたトコで見かけましたが……それ以来見かけません。
まぁ、私達車で通りかかっただけなんですけどね


あ~ぁ
二度あるコトは三度あるぅ→ホンマやなぁ
2009/05/27(水) 23:07:55 | URL | [ 編集]
kouコウ
あ~ぁ…最後なのに外れちゃったv-409
ちゅちゅ、思ったよりグググって成長したんだ~!
えぇいッ ついでに?もっと大きくなっちゃえ(笑)

あははッ 体重計のる時のパパさん、
写真の角度?ちゅちゅの方が重そうに見えるよv-411
ジェイピーは、ビロ~ンってパパさんに抱かれてかわいいなぁ~!

DJ君、対応が大人だねv-410
クンクンされてもガウガウされても、余裕だ~。
2009/05/27(水) 23:19:49 | URL | [ 編集]
まっちゃん
当たってる…。シンジラレナイ…。
これは奇跡ですか?
喜んでいいの?いいよね?

わ~い!

あ、hanagonさん、喜んでくれてありがとう!
2009/05/27(水) 23:31:50 | URL | [ 編集]
リリー
あらら…またまたハズレだわ↓
結局1回も当たらなかったから…
次の企画楽しみにしてますね!DJ君カッコいいですね☆
8才には見えません!

ちゅちゅはコワイのかな?
2009/05/28(木) 03:04:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
残念だったね~。
でも新シリーズ考えるから、又 頑張ってね。

え?ちゅちゅはデカメシアンにはしないわよ~~
デカメシアンは一家に一頭で充分でしょ(爆)

DJ君とJP 名前も似てるでしょ?
だから、初めてランに行った頃は、よく間違えられていて、1回逢いたいって思ってたんだけど
時間帯が違うから お互いに噂だけ・・。
DJママさんもずっと逢いたいって思ってくれていたんだって。
DJ君もジェイピーと間違えられていたんだよ。
ブログ見つけて遊びに来てくれて、それでも逢えなかったから、わざわざ来てくれたの。
嬉しかったよ。今度 ダルのオフ会には参加してくれると思うよ~。

それで・・・ジェイピーとどれだけ似てるかって言うと・・・
ジェイピーとは全然違う イケメンで紳士で・・・
誰よ~~ジェイピーと似てるって言ったのは~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・・て感じでしたぁ~。
ぶちぶちあれば、みんな同じダルに見えちゃうんだね、ダル飼いじゃない人って(爆)

うん、ダルって♂の方が・・・・・私もそう思うよ。
昨日はちゅちゅが3頭分吠えまくり、DJ君とジェイピーは始終無言でした・・・。

私も、謝ってばかりの毎日だよ~~~~(つд⊂)エーン
2009/05/28(木) 07:09:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> 8歳のDJ君は色男の子ですねー、
> ジェイ・ちゅチャンにまたお友達が増えてよかったね。

格好良い大人のダル君です。
本当に、ダル友 こんなにいっぱい増えて嬉しいです。

> ふじ吉はウンが付いたけど、
> 矢張り爺には運が有りませんでした(残念)

ココ読んで大笑いしちゃいました。
ちゅちゅの体重当てで運をつかうより、
うん吉君に選んでもらって宝くじ買った方が、大きな幸運が訪れるんじゃ・・・?

> ちゅちゅチャンの体重が増えて、
> ふじ吉21キロだから同じくらいですねー(驚き)

ふじ吉君より大きくならないで欲しいですね~。
同じくらいだと仲良く遊べるんじゃないかと・・・(でもねぇ、ちゅちゅなので・・・・???ですけど)
2009/05/28(木) 07:13:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさん
残念でしたね・・・
又 新シリーズで頑張って下さいね~~。

> しかし毎回思うけどさ~~
> おっぺけぺーさん痩せてますね☆
> ここで発表できることがすばらしい♪

そうなのよ~食べても全然太らないの。
だから、旦那より重くならないようにって・・ギリギリの毎日よ。ブ━━(o゚3゚)━━♪

ジェイ・ちゅの大きさが羨ましい?
勘弁してよ~~アンちゃんくらいのダルって私の理想だったんだから~。
ジェイピーの30kgって・・・アンちゃん2人分だよv-12

こんな大きな怪獣達が大暴れなんだもん
家も壊れていくはずだよね・・・・・・v-406
2009/05/28(木) 07:19:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
又、お友達 増えちゃいました~v-221

ちゅちゅは相当失礼でしたよ・・。
最後の10分くらいまで、ずっとガウっていましたから。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも、多分リードをはずしたら、ヘコヘコしてたと思います。
リードしてると相変わらず、ガウガウちゅちゅなので。

体重全員ハズレ~~でしたねv-406
うん・・・ジェイピーがね、すごい変動です。
どうしたらこんなに減ったり増えたりするんだか・・・
新シリーズをジェイピーの体重当てにしたら、
又 みんなを翻弄しそうですね~(〃^∇^)o彡☆あはははっ

> ジェイピーのダッコされてる写真。
> なんでか笑いが止まりません・・・。
> すみませんv-436

おかしいよね~ダラ~ンって・・・。
体重計をもってくると、早くって催促するの。
死んだように抱っこされてあっという間に終っちゃうんだけど・・
もう1回っておねだり・・・終った後のおやつ狙いなんだけど・・・。
2009/05/28(木) 07:50:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→グレママさん
> おやまあ、DJ兄貴は噂のダルだったのね。
そうなの、お互いにランで間違えられて、存在は知っていたのに逢えなくて・・。
いつかは・・って思って2年くらいたっちゃった。
モデルさんらしいよって言うのも聞いていたので、間違われるなんて光栄~
もしかしてモデルダルとそっくりなの??なんてうぬぼれていたんだけど・・・

本物のDJ君は、ジェイピーとは全然違うじゃ~ん。
格好良すぎ~。誰が似てるって言ったのよ~って感じでした。

DJ君といい、門ちゃんといい・・・紳士なダルと友達になれるなんて、素晴らしくラッキーなんだけど
我が家のガサツさが、目立つよね~~。あはは。
それでも目指すよ、
ジェイピー君、ダンディだって噂なのでお逢いしたかったです なんて言ってもらえる日がくるまで。
え?ちゅちゅ?はぁ~問題外ですよぉ~~~~。
2009/05/28(木) 08:00:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
だからぁ~その数字に変えて良いの?って言ったのに・・・。
最初の数字、10kgプラス予想じゃなくて、9kgプラス予想だったら・・・
ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ⌒祝福☆だったのに・・・・・。

ちゅちゅがタダモノじゃないのは知っている大チャンママさんのはずなのに・・
甘かったね~v-406

でもデカメシアンにはしないから・・
今日はv-279で朝から家の中で大暴れ
でもダイエットの為だと思って我慢している私です~~。

DJ君は格好良かった。
どこがジェイピーと似てるんだぁ~~みんなウソつきめ~って感じ。
ママさんも素敵な方で・・・
ああ・・紳士なダル目指すためには、やっぱり私にも問題があるんだなぁ・・・と・・・・・
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! ですわ・・・。
2009/05/28(木) 08:09:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
> ちゅちゅったらぁ~。
> 先月よりかなり増えてたのね!ビックリ!
> まだ増えそうな勢いなんだけど…

とんでもございませ~ん。
もうこの辺で、止まっていただきたいですよ~。
ジェイピーは体高があるから、太って見えないかもしれないけど
でもいくらなんでも、30kgになったら ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
大きいダルに憧れ??それはないものねだりですよ~。
隣りの芝生は・・・の世界です。
実際に30kgと22kgのダルが家の中でプロレスの毎日をかんがえてごらんなさ~い
もう・・いいかげんにしてぇ~(*`д´) ってなる事間違いなしですから。

ハリー君&ルイちゃんはその大きさで良いんです。
ダル2頭を連れてお散歩・・・と
ダル2頭に連れられてお散歩・・・では格好良さに大きな違いがあるんだよ~。

> DJ君、ステキe-266
> DJ君も大きめダルなのかな??
> ハリーが小さいから比べちゃダメだろうけど、かっこいいーー。
> しかも紳士だねぇ。
> ジェイピーとちゅちゅとランで一緒に遊べる日が楽しみですね。

DJ君は27kgだって。やっぱりね・・・それくらいが良いなぁ~。
ま、痩せたって紳士には程遠いジェイピーなんだけどさ。
2009/05/28(木) 08:16:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→CLEAママさん
> 悔しいー!!!
> いっつも当たらないんだなー…;
> 今…CLEAと同じくらいと思ったのに!!

私もCLEAちゃんくらいでいて欲しいと思ってるよ。
でもそう甘くはないみたいだよv-404
次回の新シリーズ(まだ未定だけど)今度こそ頑張ってねv-91

> ママさん☆
> 千葉在住でしたっけ??

はい、千葉県柏在住でごじゃいます。
2009/05/28(木) 08:20:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→てであんさん
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚★゚+。*゚

てであんさんの実力でしょ。
この間のジェイ・ちゅのダル友の顔も名前もわかってたし、
やっぱり熱心なジェイ・ちゅ信者って事で(新興宗教か?)神様は見ているのです。

テディ&アンディに喜んでもらえるよな賞品を選びますから
もうしばらくお待ちくださいね~。
いつか本当に遊びましょうね~。

> そしてDJ君。カッコよす☆
> ちゅちゅは奥からガウるのねっ♪笑

あら、バレちゃった?そう、本当は怖くてそばに行けないの(爆)

> ジェイピーもデカメシアン。
> アンディも仲間入りするので
> よろしくでーす♪♪

いや・・・アンディ、ジェイピーを越えそうな気がするよ・・・。
もっとパピーの頃に、アンディの体重当て、やれば良かったね~
きっと誰もついてこれないくらいの予測不能のハイスピードだったよね~。
2009/05/28(木) 08:28:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
> また0.1………
> いいトコいってるのになぁ
> これで三回目

ある意味、すごい事だよぉ。ビックリだよ。
そうだね~おしっこかうんPしたらピタリ賞だったかも。
何かおしかったね賞、考えるから、元気出してね~。

私の体重当て?
じゃぁそれまでにダイエット頑張らないと・・・
あ、私のダイエットで新シリーズ・・・?
あ・・・挫折の為 1回で終了しそうだな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

> ダル多いですね
> うちの周りにはいないですよぉ
> あっ一回だけ少し離れたトコで見かけましたが……それ以来見かけません。
> まぁ、私達車で通りかかっただけなんですけどね

多いよね~嬉しい事だけど、ビックリだよね。
これで、ダルのオフ会メンバーが増えたよ。
また、来たくなったでしょ~(爆)
2009/05/28(木) 08:36:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> あ~ぁ…最後なのに外れちゃったv-409
> ちゅちゅ、思ったよりグググって成長したんだ~!

だからさ~、それで良いの~?って言ったのに・・・。
でもお気楽さん イイセンいってたよ~。

> えぇいッ ついでに?もっと大きくなっちゃえ(笑)
何、無責任発言してんのよ~~もし大きくなっちゃったら責任とってもらうよ(爆)

ジェイピー、体重計る時だけは、おとなしく抱っこされるんだよ。
全身力ぬいちゃって・・・死んじゃってるみたいなのよ~。
だけどそのおかげで、旦那は楽チンみたいだよ。お腹の下に両手を差し入れるだけで
(フォークリフト状態)で、持ち上がるから。
ま、体重計った後の おやつ狙いなんだけど。
ちゅちゅは、嫌がるからしっかりつかんでないと・・・
ちゅちゅの方が大変なのよ~~。

> DJ君、対応が大人だねv-410
> クンクンされてもガウガウされても、余裕だ~。

ジェイピーね、大事なトコ、ペロペロまでしちゃって・・・お恥ずかしい・・でしたよ。
ジェイピーも8歳くらいになったら、こんな風に紳士のダルになれるかなぁ?
ちゅちゅもおとなしくなるんだろうか・・・?
深く深く・・考えさせられちゃいました・・・。はぁ・・・・・。
2009/05/28(木) 08:45:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ⌒祝福☆

現実だよ~お見事でしたよ~v-424
喜んでいいよ~

つぶちゃんとテンちゃんが喜ぶようなv-25考えるからね、
首を長くして待っててね
あ、もちろんまっちゃんにもねっ
て・・まっちゃん用は考えつく物がアレ(飲み物)しかないんだけど・・・
それで良いかな~あはは。

> あ、hanagonさん、喜んでくれてありがとう!
嬉しいよね~自分の事のように喜んでくれるなんて。
でも花ちゃんとゴンちゃんの缶バッヂ・・錆びちゃいそうで心配だわ・・。
2009/05/28(木) 08:51:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
> あらら…またまたハズレだわ↓
> 結局1回も当たらなかったから…
> 次の企画楽しみにしてますね

残念でしたね~。りりたんが来てから、ダルグッズ&白プーグッズ集めだして・・
賞品用に待機しているんですけど~~。
新シリーズかキリ番でゲットしてくださいよ~。

ちゅちゅ、怖かったみたいです。
でもガウガウちゅちゅの方が怖かったんですけど(泣)
2009/05/28(木) 08:57:39 | URL | [ 編集]
ナル☆
またハズレタ(T_T)
ちゅちゅ、もうちょい太ってくれたらよかったのに…(笑)なんてね♪

私は途中参加だったけど、すごくこの企画楽しませてもらいましたよ☆
ジェイピーは以外と大きいんだ!!(゜▽゜)
30キロ台になったらboss君と一緒にダイエットしなきゃね(笑)
2009/05/28(木) 14:58:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ナル☆さん
残念でしたね~。
又 新シリーズ 考えていますので参加して下さいね。

ジェイピー・・・体高もあるので、太って見えないんですけど、結構体重あるんですよぉ。
そうですね・・・ボス君とダイエット・・
ボス君は走りこみしてますからねぇ、ジェイピーは最近全然走らないんです(泣)
2009/05/29(金) 12:39:24 | URL | [ 編集]
まみ
うわ~!
がっつりアップしてくれてたんですね!!

なんか・・うれしいお言葉いっぱいで
プレッシャー?!(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

ジェイちゅはとても可愛い良い子たちで
お友達になれて本当によかった~♪
人懐こい甘えん坊さんジェイピーには
私もメロメロです!

ちゅちゅはね、これから馴れてくれるであろうと思うとむしろ楽しみですよ~!

我が家にもお気軽に遊びにきてくださいね



2009/06/01(月) 23:38:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まみさん
はい
がっつりアップしましたよ~。
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

プレッシャーだなんて、写真しかしらないブログ仲間もイケメンって言ってますよ。
ジェイピーもDJ君に間違えられても恥ずかしくないような立派な紳士のダルを目指します。

あんなちゅちゅで、恥ずかしかったですわ(汗)
これからもどうぞ宜しくお願いしますね~。
2009/06/02(火) 07:20:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
