ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
壊れた網戸と笑顔の2人
まずは昨日のランでの様子

トビーと遊びました

        img_0693 (2)

        IMG_0694.jpg

        img_0695 (2)

久しぶりのランでとても楽しそうでした。

でも、その後のお使いの留守番では・・・・

        IMG_0696_20090601160703.jpg
網戸が倒れていました・・・・・

        IMG_0698.jpg
見るも無残な姿になっちゃっていました・・・・・・。


はぁ・・・・・・。やれやれなちゅちゅです・・・。


それから今日のランでは・・・・・

青森に出かけていていなかったビーナスが登場

クンクン・・・・ビーナス、どこに行っていたんだよぉ~
        img_0712 (2)

今日もいっぱい走れて ジェイ・ちゅはご機嫌でした
遊び相手は誰もこなかったけれど、ジェイピーが走ると・・・
        img_0713 (2)

ちゅちゅも一緒に走ります
        IMG_0708_20090601155518.jpg
        

帰りのコンビニ前で、ちょっと寄り道。

おとなしく待っていたかな?
        IMG_0714_20090601155741.jpg
あれ、ちゅちゅ、お座りして待っててねって言ったのに・・・・


今日は9時40分~11時30分と、 
12時30分~3時30分 と、私が出かけたのでずっと留守番の2人です。

又、何か壊しているかも・・・恐る々・・・かえって来ましたが

今日はデッキに何も被害はなく、おとなしく留守番出来たみたいです。

そんな2人の本日のベストショット

ジェイピー~ちゅちゅ~おいで~って言ったら 仲良く走って戻ってきました。

img_0711 (2)
良い笑顔だね~~


毎日、こんな楽しそうなジェイピーとちゅちゅと一緒にいられるだけで、

網戸壊されたって、デッキかじられたって、そんな事どうでも良いや~
なんて思ってしまう そんな母でした。


それでは 又 明日。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.☆.。

我が家のジェイ・ちゅ号 ホビオ君、14日に納車決定いたしました。

早く14日になぁ~れ
     ↑

追記・・・
更新した後で、ホンダの副店長さんが我が家に・・・・
14日に早まった連絡しましたが、工場側から再度連絡があり、当初の予定通り19日にディーラーに来る事に・・・それから、ディーラーオプションの為に工場へ入り、ナンバー登録手続きなど・・・
なので・・やっぱり納車は27日の土曜日かなぁ~(平日は旦那が行けないので・・・)
電話では申し訳ないので・・・と謝りにみえました・・・

う~~んガックリ・・・・・・・。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.☆.。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

リリー
う~ん!いい笑顔v-238楽しそうですね♪

網戸の被害は・・・我が家もつい先日ありましたよv-12
犯人は「みるく」・・・2階のパパの部屋が網戸になっていた時に大きな音がしてパニックにv-19
網戸を突き破り屋根をウロウロしていたんです!!
もうビックリでした!屋根から落ちなくてよかった・・・

ホビオくんもうすぐですねv-207
うちもほしいなぁ~・・・
2009/06/01(月) 18:12:09 | URL | [ 編集]
てであん

あはは~ちゅちゅも網戸やったの~
アンディとおそろい~
でも、アンディはカーテンまでやってくれたらからうちはちょっとしたお化け屋敷みたいになってるんですよ~。。。泣

ジェイピーもちゅちゅもコンビニの前で
おとなしく待っていられるなんて
おりこうさーん☆
ランでは、ママ大スキー!今行くー!って
オーラ全開じゃないですかぁ♪

↓もパパさんとお出かけできて
良かったですねっ☆

2009/06/01(月) 20:06:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
みるくちゃん、網戸突き破って屋根に出ちゃっていたんですか?
みるくちゃんの場合はちゅちゅと違っていたずらじゃないから、大変でしたね。
危なかったですね、でも怪我しなくて良かったです。
網戸って突き破れる物なんだ・・・ビックリです。

> ホビオくんもうすぐですねv-207
> うちもほしいなぁ~・・・

それが・・・もうすぐじゃなくなっちゃいまして・・・
追記で記事にしましたけど、やっぱり6月末になっちゃうみたいです。
ぬか喜びしちゃいましたよ・・・(泣)
2009/06/01(月) 22:56:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→てであんさん
アンディも網戸やっちゃった?
うえ~カーテンまで?
お化け屋敷ね・・・何か想像できる。あはは。

それで・・・網戸張り替える?
我が家はどうしようかなぁ~って。張り替えても又 やりそうで、無駄な気もするし。

前はね、待っててねって言っても【ウォォ~ン】ってないてたジェイピーなのよ。
ちゅちゅが来てからは、なかないで待ってる。
ちゅちゅの手前、自分がないたら格好悪いとか思っているのかも。
ちゅちゅは、なかないけど、お座りのままでいる事ができないようで・・・
私が「ちゅちゅ、お座りって言ったでしょう?」って言って戻ってきたら
バツの悪そうな顔していました。
反対にジェイピーは「僕を見て~ちゃんとできたよ」って感じ。
私の姿が少しでも見えなくなると、ヒ~ンヒ~ンないてた甘ったれなジェイピーだったのに。
何だかあんまり大人になられても・・・ちょっと自分勝手で、寂しい複雑な私 です。

ランで呼び戻しの時、こんな笑顔で走って来られちゃうと、完全にノックアウト
親バカ丸出しだけど、感激しちゃうよね~。
2009/06/01(月) 23:04:37 | URL | [ 編集]
kouコウ
ちゅちゅ、やってしまったの~v-403
ほんと、無残な姿の網戸君。
で、ジェイピーは、この時どこにいたのかしら??
もうすぐ?もう?夏v-278 早めに直さないとね!

ランでの笑顔は、最高だよねv-352
耳がひら~んのジェイピーは、余裕の笑顔。 
ちゅちゅは、お兄ちゃんに追いつけの真剣な?笑顔だねv-410
コンビニ前のツーショット…ふたりの性格?をよく表した良い写真だねv-392
2009/06/01(月) 23:16:43 | URL | [ 編集]
まっちゃん
本当にいい笑顔だね!こっちまで幸せな気分になるよ。
網戸はさ、hanagonさんが直してくれるよ、きっと!

車、ちょっと残念だったけど、きっとあっという間だよ。
だって、この前お正月だと思ったらもう6月だもん(笑)
楽しみは後に、ということで。


2009/06/02(火) 00:43:58 | URL | [ 編集]
47H
ジェイピー・ちゅちゅ、ほんとに最高の笑顔ですね!
「ママ~」って呼んでる声が聞こえてきそうですv-238
2009/06/02(火) 01:46:05 | URL | [ 編集]
七十爺
ふじ吉も網戸は3回破られましたが、
その度に爺が張り替えて居ます。
パパさん網戸の張り替えが出来ますか???、
張り替え用具を買えば簡単に出来ますよ。

納車は27日になってしまって残念でしたね。
2009/06/02(火) 05:26:30 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーとちゅちゅの走ってるv-212、よい笑顔だね~。
走ってるのに、すっごく上手に写真撮れてますね。さすが、ママさん!!

ホビオくん、ぬかよろこびになっちゃいましたね。でも月日経つの早いから、すぐだよ~。

網戸、うちは、ラピスが突き破ったの。
でも、また破りそうなので、私が適当に・・・はり替えちゃいました。
ママさんもちゅちゅのためにファイト~!!

コンビニの前で待てる、ジェイピーとちゅちゅ、かしこいよ~。
特にジェイピー、ちゃんと座ったまま待てるのね。
うちは、ラピスが騒ぎまくるから、今後の課題だわ~
2009/06/02(火) 06:47:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
すごいでしょう?網戸・・・
前にガリガリやって穴はあいていたんだけど・・・
多分ほつれた網をかじってるうちにエスカレート、引っ張ってレールからはずれたんだと思う。

え?ジェイピー?一緒にいたよ~もちろん。
帰って来て私が「あ~~~」って叫んだら、ちゅちゅの隣りで申し訳なさそうにショボンとしてた(爆)
当のちゅちゅは「別に~~」みたいな顔だったけど。

> もうすぐ?もう?夏v-278 早めに直さないとね!
う~んどうしよう・・・網戸張り替えた事ないし・・・・。
張り替えても又 すぐにやられちゃいそうな予感もするし(困)

こんなに一生懸命な顔して走ってこられると可愛いよね~。
そうそう、ちゅちゅはジェイピーに遅れないようにって必死だよ。
バタバタ必死で走るから面白い。

ちゅちゅに座って待ってろと言うのは、無謀だったかも。
なかないで待ってただけマシかなぁ。
2009/06/02(火) 07:16:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
笑顔はね~最高だけど、網戸がね・・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
網戸職人、hanagonさん見てくれてるかなぁ?
あはは~ちゅちゅらしい~とか笑っているかな?

> 車、ちょっと残念だったけど、きっとあっという間だよ。
> だって、この前お正月だと思ったらもう6月だもん(笑)

そうだね、この間成人式だったと思ったらもうこんな・・・だもんね(大爆)
月日のたつのは恐ろしく早いもんね~~
何事もワクワクと待ってる間が楽しいんだよね
って事で、ちゅちゅの体重当ての賞品、ワクワクされても期待はずれ~なんだけど。
明日か、あさってに届いたらわかると思うんだけど
【失敗しちゃった~~~大泣】
2009/06/02(火) 07:26:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→47Hさん
わぁ~47Hさんからのコメだ~
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
元気ですか~?
ジェイ・ちゅも私も元気です。

> ジェイピー・ちゅちゅ、ほんとに最高の笑顔ですね!
> 「ママ~」って呼んでる声が聞こえてきそうですv-238

本当は私って【ママ~】ってイメージより、【お母ちゃん~】なんですよ、うふふ。
2009/06/02(火) 09:04:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ふじ吉君もやりましたか、
実は旦那も私も網戸の張替えは未経験なんです。
最初に穴あけちゃった時にホームセンターでやろうかって考えたんですが、
旦那が自信がないなぁ~って言い出しまして・・・
なにしろ日曜大工とか、できない人なので。
だから、この網戸、どうなる事やら・・・・・。
業者に頼めば?って旦那は言うんですけど、業者に頼んで、又すぐに破られちゃったら、ショックですからね。
張り替えるとしたら、私がやるしかないんですけど・・・・・・
七十爺さんは、簡単っておっしゃいますけど・・私の腕じゃ難しいんでしょうね・・・・。どうしようかなぁ~。

車、まだまだ先になっちゃいました~。
2009/06/02(火) 09:10:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> ジェイピーとちゅちゅの走ってるv-212、よい笑顔だね~。
> 走ってるのに、すっごく上手に写真撮れてますね。さすが、ママさん!!

待ち構えて撮ったからね。
走っている横向きは失敗しちゃうけど、待ってて、フレームの中に入ったらパシャリ。です。

ホビオ~~~早くぅ~~。゚(/□\*)゚。わ~ん

ともぴーさんも自分で張替え?
みんなすごいんだなぁ~。
やっぱり、私がやるしかないかな・・・・。
はぁ・・・・気が重いよ。

> ママさんもちゅちゅのためにファイト~!!
応援はありがたいんだけど・・・・できるかなぁ?

> コンビニの前で待てる、ジェイピーとちゅちゅ、かしこいよ~。
> 特にジェイピー、ちゃんと座ったまま待てるのね。
> うちは、ラピスが騒ぎまくるから、今後の課題だわ~

ジェイピーも2歳まではヒ~ンヒ~ン 言ってたよ。
2009/06/02(火) 09:14:34 | URL | [ 編集]
ダルママ
感激!! 名前呼んでこんな風に走ってきてくれたらうれしいよ♪
写真撮るタイミングもバッチリですね~。
コンビニ前の「待て」もさすが。
ウチだったら吠えたりするだろうからねぇ。。。
静かに待てるのってスゴイわ。

でもでも、網戸はちょっとね~。
またまたやっちゃったね、ちゅちゅ。
これからの時期、網戸は必須なのにさー。
ママさん出番だねe-271
2009/06/02(火) 09:37:19 | URL | [ 編集]
サンフラワー
良い顔して走ってますね~~~(*^ー^*)
こっちまで楽しくなっちゃうよぉ~♪

んがっ!網戸は哀れ・・・
ってか今年は我が家も他人事じゃなさそうです。
ルーが来てから障子が・・・所々ありませ~ん(涙)
育ち盛りってやってくれるよね~~~

ホビオ君は期待より遅くなちゃうのかぁ
でも来るまでがこれまた楽しいんだよね♫
首が長~くなってるママさん見てみたい(笑)
2009/06/02(火) 10:22:22 | URL | [ 編集]
dalmania
網戸問題、わが家も~~
昨夏、破られて張り替えて、1日持たずに破られて…
フェンスを置いたら網戸との間に挟まって…
フェンスがあっても、やっぱり破られて…
そろそろ、どうにかしなきゃならないけど『どうする?』と言いながら、網戸無し部屋なまま…。

困ったモンです。。。
2009/06/02(火) 10:51:07 | URL | [ 編集]
七十爺
ママさんが網戸の張り替えに、挑戦して見て下さい、
ママさんにも簡単に出来ると思います、
張り替えの用具や、張り替え方は下記HPから見て下さい。

http://www.hc-ufo.co.jp/topics/goodjob/amido2007.html
2009/06/02(火) 11:00:31 | URL | [ 編集]
波ママ
ジェイピーもちゅちゅもすっごく楽しそうでいい笑顔。 見ているこっちも心和むv-238

それにしてもちゅちゅの破壊力は底知れないものがありますね~。 まさか網戸とは。。。
2009/06/02(火) 12:41:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
> 感激!! 名前呼んでこんな風に走ってきてくれたらうれしいよ♪
> 写真撮るタイミングもバッチリですね~。

あはは、実はたまたま・・なんだけどね。

> コンビニ前の「待て」もさすが。
> ウチだったら吠えたりするだろうからねぇ。。。
> 静かに待てるのってスゴイわ。

これも、最近やっとだよ。ジェイピーは2歳すぎてやっとかな。
ちゅちゅは、ジェイピーがいれば良いんだもん。

うん・・・・網戸はね、まいったよぉ~
網戸ないと窓開けられないもんね・・やっぱり私の出番なの??
でも、又やるよね~きっと(`・ω・´)
2009/06/02(火) 16:25:52 | URL | [ 編集]
なおぽん
うちもいつかやられる!!網戸・・・
張り替えるの大変だよね~~~(-ε-。)ムゥ-

仲良く遊んでる姿とっても可愛い♥
ところで・・・
そんな噂なんて気にするな!!
っても、気になるよね~~~
うちもジルがそんな感じに言われそうだからさ・・・(´ε`;)ウーン…


2009/06/03(水) 05:35:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
こんな顔見せてくれると嬉しいよね~♪

> んがっ!網戸は哀れ・・・
> ってか今年は我が家も他人事じゃなさそうです。
> ルーが来てから障子が・・・所々ありませ~ん(涙)
> 育ち盛りってやってくれるよね~~~

見るも無残~ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
コレ、キレイに直しても、絶対に又 やるよね、
どうしようかなぁ・・・・・。

ホビオねぇ・・・・なんでこんなに日にちがかかるんだよぉwww
チャッチャって作ってよ。
首?もう、すごく長くなっちゃってるよ。
ホビオに積むつもりの物が、家の中で待機中・・・とんでもない事になってるし。
今度のドッグラン松戸も北九州君で決まりだなぁ(つд⊂)エーン
2009/06/03(水) 06:23:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→dalmaniaさん
> 網戸問題、わが家も~~
> 昨夏、破られて張り替えて、1日持たずに破られて…

え~~1日持たなかったの?じゃ、きっとうちもだよね・・・・

> フェンスを置いたら網戸との間に挟まって…
> フェンスがあっても、やっぱり破られて…
> そろそろ、どうにかしなきゃならないけど『どうする?』と言いながら、網戸無し部屋なまま…。

うちと同じだぁ・・・どうしようかって思ってずっとたっちゃってる・・・
今年は網戸なしにしようか・・・と。
入り口に♪虫コナーズ~~って・・・アレ、効くのかなぁ・・・・。
2009/06/03(水) 06:26:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
教えてもらったサイト、見ました~
何だか簡単にできそうな気がして来ました~。
網戸ローラーさえあれば、良いかも。さっそくホームセンターに行ってきます。
もし、自分で簡単にできれば、張り替えてすぐに破られても、「又、張り替えれば良いや」って思えるかも。
ペットが引っかいても破れない網戸って本当でしょうか?
引っかくとかじるでは別ですから・・ちゅちゅには無理ですよね~

ありがとうございました~。

2009/06/03(水) 06:36:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
本当に楽しそうでしょ?
毎日こんな顔みていられるだけで、幸せだなって思っちゃうよね。

はい・・・怪獣ちゅちゅ、相変わらず暴走中です。
お姫様ダルの爪のアカ、少しゆずってくれませんか??
2009/06/03(水) 06:38:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさん
> うちもいつかやられる!!網戸・・・
> 張り替えるの大変だよね~~~(-ε-。)ムゥ-

でも↑で詳しい張り替え方見たら、何だかできそうな気になってる私です。
私にも簡単にできたら、なおぽんさんも大丈夫だよ。
・・・でも、札幌って網戸いるの?蚊、いるの?
偏見コメだった?ごめんねぇ・・。

噂・・・・勝手にどんどん大きくなっちゃうんだよね。
なおぽんさんはキレイだし、3ワンズいて【羨ましい】って妬まれちゃうかもよ
でも気にしないでいる事が一番だよね・・・・う~ん。
でもね、私って肝っ玉ちっちゃいんだよぉ~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2009/06/03(水) 06:43:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
