ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どっちが本当のちゅちゅ?
        IMG_0738 (2)
僕、ジェイピー、
ママ~僕じゃないからね。


え?何が? 

ほら・・・今日も又・・・・
        IMG_0803_20090605110605.jpg
あちゃぁ~絵文字名を入力してください

ちゅちゅ~怒
        IMG_0807.jpg
叱られると、すぐこんな風に降参~ごめんなちゃい~みたいなちゅちゅ

        IMG_0810.jpg
自分がやったんじゃないのに、どうして良いのか、固まるジェイピー

毎度の事です。

そんな我が家のジェイピー&ちゅちゅですが、昨日のコメで kouコウさんからのリクエスト

ジェイ・ちゅの大きさ 比較したいって。だから今朝、撮ってみました。


並んだ感じは
        IMG_0817.jpg

後ろから
        IMG_0816.jpg

お尻が重要って言ってたから
        IMG_0813.jpg

もうあんまり変わりがない感じ?体も態度もでかいからねぇ~~~

そんな態度のでっかいちゅちゅなんだけど・・・・

ねぇねぇ、この間 ちゅちゅの幼稚園での動画 見てくれた

そうそう・・・シェパードちゃんとの動画・・・

見てないよっていう人は ちょっと見てきてね  シェパードちゃんとちゅちゅ

この時、みんなはシェパードちゃんが大きくて怖かったのかなって思ったよね。

でも私はもしかして、幼稚園でのちゅちゅって、本当はいつもこうなのかもって思ったの。

だってね、動画で様子を教えてもらう前は写真だったんだけど、ちゅちゅの顔がいつもこんな風に困った顔ばっかりだったような気がしたから・・・・・。

昨日はちゅちゅ 幼稚園だったでしょ?その動画見たら・・・やっぱり・・・って感じ

昨日は動画いっぱいあって、遊ぶ場所が狭いから、順番に遊ばせてるのかなぁ

ダックスちゃんと遊んでる動画で・・・こんなちゅちゅだった。



   

なんでこんなに 端っこでって思うでしょ?これには訳があって・・・・

この直前の動画がこれ・・・・

  

パピヨンちゃん?に・・・吠えられて大慌て~のちゅちゅ


あ、この間のシェパードちゃん、昨日も一緒だったみたい・・・
遊ぶの2回目なんだから、ちょっとは慣れたって思う?
う~ん・・・前回とは少し違うけど、やっぱり・・・ビビリだったよ・・・・ぷぷ

  


ほらね

動画撮ってくれてるのは、幼稚園の先生(トレーナーの奥様)なんだけど・・・

もう・・・助けてください~みたいな顔のちゅちゅ・・・。

ランでもでもハイパーで大暴れのちゅちゅだけど・・・

ジェイピーや私がいないところでは、きっといつもこんな感じなんだろうなぁ・・・

だからと言って、幼稚園が嫌っていう風でもなくて、トレーナーさんが来ると喜んで尻尾振ってお迎えの車に自分から飛び乗っていくんだけどね・・・・・

いったいどっちのちゅちゅが本当のちゅちゅなのかなぁ~。


それでは又ね


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(金) 12:46:00 | | [ 編集]
大チャンママ
ちゅちゅはAB型なんだよ!!きっと、ほら♪お宅にいらっしゃるAB型の方に似た!?
なーんて言ったら怒られるね( ̄▽ ̄;)ごめんなさいm(__)m
2009/06/05(金) 14:01:39 | URL | [ 編集]
hanagon
あっはは~ちゅちゅったら吠えられて逃げるのが、すごく早くてごめん笑っちゃった。
どっちのちゅちゅもちゅちゅである事に変わりない!
きっとママさんが以前からの写真の表情から幼稚園でのちゅちゅがこんな様子ではと・・・
そうなんだね、でも幼稚園に入れてママさん・ジェイピーお兄ちゃんと離れなければ
わからなかった世界だね。
こんな機会がなかったら中々経験できなかったものね。貴重だわ~

家の花同様気が強いけど臆病な面もあるのかなとは思ってたけど
普段ジェイピーお兄ちゃんにしつこくジャレつくちゅちゅからは予想外の姿なんだもの。
穏やかなお姉さんって(多少ビビリあり)不安げな表情に胸キューンしちゃう。

いつもはママさん・ジェイピーお兄ちゃんを頼りにしてるんだね。
だから普段ハジける事が出来るんじゃないの(笑)
二人がいたら私は無敵よ!みたいな(爆)ワンコの心理って奥が深いわ!
2009/06/05(金) 15:13:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
かなりのギャップですよね~
昨日、この動画を見た我が家の旦那
「可愛そうに・・・」って泣きそうでしたよ(爆)
別にいじめられてる訳じゃないじゃん、相手の子は遊ぼうって言ってんのに
怖がるちゅちゅの方がおかしいんでしょ?
いつも「あたしはちゅちゅよ~かかってらっしゃい~~」みたいなちゅちゅがこんなにヘコヘコしちゃってて
ショック受けてたみたいです(大爆)

はい、とっても幸せ者です~。
ありがとうございました。>
2009/06/05(金) 15:46:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
あっらぁ~それじゃぁ、どこかの島にお住まいのどこぞのかあちゃんも
お外じゃ、ヘコヘコするのかしらぁ~~(爆)

もしかして、我が家の旦那も外でこんな悲しげな顔してんのかしら??
あ、だからちゅちゅの気持ちが良くわかるのか?
ふ~~ん、だとしたら、ジェイピーは私と同じA型ね、きっと。
こんな我慢強くて、いじらしい良く尽くす嫁と兄はいないわよ
(・・・ってココは絶対旦那に見せないようにしなくっちゃ~あはは)
2009/06/05(金) 15:52:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
昨日はありがと~
おかげで気持ち悪いの治っちゃったわよ~。☆⌒(*^-°)v Thanks!!

ちゅちゅ、やっぱりそうだったのよ、
黒ラブちゃんとシェパードちゃんだけじゃなかったのよ~。
ランじゃ、ダックス追いかけ回すくせにね・・・いったい何なのかしら?

今度ランでいばったら、私とジェイピー隠れちゃおうかな

胸キュン?旦那なんか泣きそうだったよ ププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
どこでもわがままで、高慢ちきな女・・・その方が私は泣きたくなるけどね。

でもさっ、人間の女性で外じゃ、猫かぶって【私怖いわ~】とか【いや~ん助けて】ってかわい子ぶってて
家の中じゃ、【おらおら~~】みたいな子っているよね・・・。
ちゅちゅって犬で良かったよね~人間だったら同性の友達絶対出来ないタイプじゃんwww(大泣)
2009/06/05(金) 16:02:26 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイピーちゃんは、優しいんだね。
ちゅちゅちゃんは、気が小さくて内弁慶かなー。
まだ世間になれていないだけで、直ぐに世慣れするでしょう。
2009/06/05(金) 18:49:06 | URL | [ 編集]
kouコウ
ありがと~v-392
ジェイピーとちゅちゅの大きさがわかったよv-426
隣にママさんも写ってたら、ママさんの大きさもわかったのに…v-396 
残念だわ!
そうだ…皆さ~ん誤解しないでね~v-356
私が、言ってたお尻が重要って、座った時のお尻の大きさのことよ!
ジェイピーとちゅちゅの丸見え状態のお尻じゃないよ~v-398アハハッ

ちゅちゅは、ジェイピーやママさんがいたらパワー全開v-355でも…
ひとりじゃ、心細い…ウフフッ 可愛いv-344

v-319大チャンママさん、鋭いv-352私もそう思うよ!
ちゅちゅは、ABだねv-410
因みにジェイピーは、Aだねv-424
2009/06/05(金) 19:01:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ちゅちゅのこの変わりようって・・・
本当に内弁慶ですよね。まさかこれほどとは・・・(笑)
どうりで、私がトレーナーさんに「ちゅちゅのガウガウひどくないですか?」
って聞いても「すごくおとなしくて、何も問題はないですよ」みたいに言うと思いました。
しつこくて困る・・・じゃなくて、仲良く遊べなくて困るって感じですよね~
今度トレーナーさんにジェイピーをしつこくガウるちゅちゅを見てもらわなくっちゃ。

> まだ世間になれていないだけで、直ぐに世慣れするでしょう。
でも、もう半年も幼稚園に通ってるんですよ~~。
2009/06/05(金) 19:19:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
感想文、嬉しくて泣きながら読みました~
ありがとう。忙しいのにありがとうね。

あら?だってお尻が見たいって言わなかった?(爆)
すごく良い写真が撮れたでしょ(。・w・。) ププッ
え?私のお尻の大きさ?や~ねぇ~写真に入る訳ないじゃん
あ?お尻じゃない?あはは~~。

> ちゅちゅは、ジェイピーやママさんがいたらパワー全開v-355でも…
> ひとりじゃ、心細い…ウフフッ 可愛いv-344

いつも見慣れてるちゅちゅじゃないよね~
まさかこんなとは思わなかった。
旦那は可哀相にって、幼稚園向いてないないんじゃないかって・・・
勘違いの溺愛父で困ったもんだv-12

でもそれでもちゅちゅ、しっぽ振ってるよね。
面白いよね。私の前では絶対に見られないちゅちゅの姿だもんね~。

え~?やっぱりAB型?
コレ、AB型の特徴なの?じゃぁ、お気楽さんも外じゃ小さくなってるの?
大チャンママさんとお気楽さんとおっぺけぺー
3人そろったらどうなるんだろう~(〃^∇^)o彡☆あはははっ

ジェイピーのA型は納得・・・。
2009/06/05(金) 19:28:55 | URL | [ 編集]
かある
ジェイピー&ちゅちゅの後ろ姿可愛い
しかし………
あんなにちいちゃかったのに
デカクなっちゃったぁ


ちゅちゅは、お家っていうか、ぱぱさん&ママさん&ジェイピーが大好きなんですね誰もいないからやっぱりおとなしくなっちゃうんかなぁ
逆に先生が家でのちゅちゅみたらビックリ
2009/06/05(金) 20:29:28 | URL | [ 編集]
リリー
困ってカメラを見ているちゅちゅv-238助けてあげたいわぁ~!
困ったお顔がたまらないですねv-238
きっとパパ&ママさんやお兄ちゃんが一緒だと強気になっちゃうんですねv-91
うちのお客様にもいっぱいいますよ~♪飼い主さんが一緒だとガウガウする子が・・・
預かってしまえばおりこうさんなんですけどね~。。。
2009/06/05(金) 21:05:03 | URL | [ 編集]
グレママ
う~ん、ダルサイズにこの狭さって可哀想な気もするのは私だけ?
このスペースならちゅちゅちゃんが極度に緊張して怖がるのも無理ないよね。
だって初対面でこの至近距離でしょ?
ハリ助だってイヤがるだろうな。
だからちゅちゅちゃんの気持ちもよく分かるよ。
でも意味があって狭いところに入れてるんだろうからなあ。
例えば撮影の為とかね。
なんか可哀想だなあ。

きっと広い所ならこんなに怖がらないでしょうに。
元々は明るくって優しいちゅちゅちゃんなんだからさ。
ちゅちゅちゃん頑張ってね!
2009/06/05(金) 21:56:59 | URL | [ 編集]
てであん

ちゅちゅがちっちゃい子怖がってる!
でも、アンディポンも吠えられたらビビルだろうな~
パパさん過保護だからきっとこんな様子のちゅちゅは心配でしょうね~。

シェパちゃんとは仲よさげで良かった☆
まだちょっとびびりーだけどっ。
いつも行ってるランでみんなと遊べたら
いいのにねっ☆

2009/06/05(金) 22:50:41 | URL | [ 編集]
まっちゃん
テンも威張りん坊だけど、獣医の先生曰く「つぶがバック付いてると気が強くなるんじゃないか」って。
ちゅちゅもきっと「あたしの後ろにはね、でっかいジェイピーが付いてんの」って感じなんじゃないのかなぁ。もしくは「あたちのママすっごく強いんだから!」かも。

でもテンって実は気が小さくて先に吠えられると知らんぷりするんだよー。こういのどこで覚えるんだか(笑)
2009/06/06(土) 02:50:06 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
ひとりで幼稚園にいる時のちゅちゅと
パパやママやお兄ちゃんと一緒にいる時のちゅちゅ。
どっちも本当のちゅちゅなんだよね。
じゃあ、はるもひとりだけにすると大人しい???
 
ちゅちゅ、大きくなったのね~。
小さくて手がかかる頃は早く大きくなぁ~れって思ってたけど
過ぎちゃうと、いつまでも小さくていいのにぃ~って思っちゃうね。
2009/06/06(土) 08:45:54 | URL | [ 編集]
ダルママ
こうやってジェイピーと並ぶとちゅちゅも小さく見えるよー。
今ぐらいが兄妹のバランスもちょうど良さそう!!

ちゅちゅ、幼稚園では小さくなってるぅ。
でも喜んで行くんだよね。 ジェイピーと一緒だと安心していられるんだろうかね。。。
ちゅちゅにとって過度のストレスになってないなら良い経験ではあると思うよ~。
小さいワンコとの遊び方も覚えて欲しいよ、ウチのルイさん。
2009/06/06(土) 11:15:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
2人並ぶと大きさに違いはあるけれど大きくなったよね~。
あんなに小さかったのにね。

私やジェイピーがいると気が大きくなっちゃうのかもね。
トレーナーさんに、家でのちゅちゅを見てもらわなくっちゃね~。

ワンコってみんなそうなのかな?
鄙太君もかあるさんと離れてるとおとなしかったりするのかな?
2009/06/06(土) 14:56:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
困ってますよね。
いつものちゅちゅと違いますよね。
やっぱり、ちゅちゅが強気なのは、ジェイピーや私がそばにいるからなんですね。

> うちのお客様にもいっぱいいますよ~♪飼い主さんが一緒だとガウガウする子が・・・
> 預かってしまえばおりこうさんなんですけどね~。。。

それってどうしたらなおるんでしょうかね?
いつも動画のようなヘコヘコなちゅちゅでいて欲しいとは思いませんけど
一緒にいるときに、あんまり強気になられても・・・・・。
両極端すぎますよね~~。
2009/06/06(土) 15:00:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→グレママさん
この場所は、みんなと遊ぶのが目的の場所ではなくてトレーニングルームなんですよ。
大勢でワイワイ遊ぶっていう目的の部屋じゃないんですよ。
2頭で、とか3頭でとか、近い距離でも問題なく過ごせる練習なんですって。
確かにダルとシェパード2頭では、狭いと感じちゃいますけどね。
一緒に走ったり出来たら、このシェパードちゃんとも仲良しになるかなぁ?
2009/06/06(土) 15:12:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→てであんさん
> ちゅちゅがちっちゃい子怖がってる!
> でも、アンディポンも吠えられたらビビルだろうな~
> パパさん過保護だからきっとこんな様子のちゅちゅは心配でしょうね~。

何でこんなに怖がるのかね~
おかしいよね。いつもランではあんなに強気なちゅちゅなのにね。

> シェパちゃんとは仲よさげで良かった☆
> まだちょっとびびりーだけどっ。
> いつも行ってるランでみんなと遊べたら
> いいのにねっ☆

そう、広いランだったらきっと走り回って元気良く遊べるかも。
逃げ場のない場所だから小さくなってるのかもね~。
でもちゅちゅにとってはこれも訓練なのよ・・・。
2009/06/06(土) 15:16:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
やっぱりテンちゃんもつぶちゃんというバック付きで威張りん坊?
誰かがついてるって思うとみんな強気になっちゃうのかな?
いつものランで、人間の足の間に入ると、急に強気になるちゅちゅなのよ。
私の足じゃなくても。
だから、ちゅちゅが来ると「みんな~足閉じて~」って言うの。
なぜか知らないけど、誰かの足の間から「ガウガウ~」なんだもの。
足の間で守られてるって思ってるみたい。
だから本当はすごい弱虫なんだと思う。

「あたちのママすっごく強いんだから!」かも。
あ、それはそう思っているかも・・・そんなでもないんだけどなぁ・・・
こんなか弱い私なのに(爆)

> でもテンって実は気が小さくて先に吠えられると知らんぷりするんだよー。こういのどこで覚えるんだか(笑)
ちゅちゅもね、小さい子に近づいて行って「こないでっ」みたいに吠えられると、前を素通り~~
怖がりな子ほど、味方がいるって思うと強気になっちゃうのかもね~。
つ~か、怖いから威張っちゃうんだよねきっと。
2009/06/06(土) 15:29:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃん
はるちゃんもはじっこで小さくなったりするのかな?
でも、ちゅちゅ、あまりにもいつもと違いすぎだよね~。
なにもこんなに怖がらなくたって・・・って思うんだけど。
 
> ちゅちゅ、大きくなったのね~。
> 小さくて手がかかる頃は早く大きくなぁ~れって思ってたけど
> 過ぎちゃうと、いつまでも小さくていいのにぃ~って思っちゃうね。

ホント、こんなにあっという間に過ぎちゃうもんだとは・・・
小さくて可愛かったちゅちゅのパピパピ時代・・
もっともっと楽しめば良かった~
って・・・その当時はそんな余裕もなかったのよね・・・。

はるちゃん、順調そうで良かったね。
早くヨ~イドンって出来ると良いね。
2009/06/06(土) 15:41:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさんへお返事
> こうやってジェイピーと並ぶとちゅちゅも小さく見えるよー。
> 今ぐらいが兄妹のバランスもちょうど良さそう!!

もう、ちゅちゅ、これ以上大きくならないよね~
この形が逆転するような事・・・ないよね・・・。

> ちゅちゅ、幼稚園では小さくなってるぅ。
> でも喜んで行くんだよね。 ジェイピーと一緒だと安心していられるんだろうかね。。。
> ちゅちゅにとって過度のストレスになってないなら良い経験ではあると思うよ~。

全てのワンコと仲良くして欲しいなんては思っていないけど、
苦手なワンコと同じ空間にいても平気でいられるようにはなって欲しい。
今はまだ、散歩の途中の他のワンコにガウったりするからね。
そういう訓練だと思って頑張って欲しいわ。

> 小さいワンコとの遊び方も覚えて欲しいよ、ウチのルイさん。
ルイちゃんがお姉ちゃんになれば・・・・
もう1頭、パピちゃん迎えたら解決??あはは。
2009/06/06(土) 15:51:08 | URL | [ 編集]
なおぽん
ちゅちゅ大きいね☆
ジェイピーも立派だけどちゅちゅも負けてないね!!
かっこいいぞ☆

ちゅちゅのお尻の渦巻き模様がアンジェに似てる!
可愛いよね~~~♥
2009/06/06(土) 17:36:48 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーと並ぶと、ちゅちゅは小さいね~。
ちゅちゅだけ見ると、貫禄?のせいか、けっこう大きく見えてたんだ~

ちゅちゅ、お外とお家とでは違うのね~。
お家では、すっごく安心して、ちゅちゅらしくしていられるのでしょうね。



2009/06/06(土) 20:20:14 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
おはようございます。
ジェイ・ピーの
悪くないのに御免なさい伏せv-10
ちゅちゅのまいったごろんv-10
二人並んで前から、後ろからv-291
よくぞここまでv-308
昨日午後我が家は恒例の公園でv-355
今日も今から嫁たたき起こしてv-355
でも眠いv-7
2009/06/07(日) 07:59:11 | URL | [ 編集]
げんママ
あはは
人間も態度がでかいと体が大きくみえるしね~←これ私のこと(爆)

ジェイピーはほんとにお兄ちゃんだよね
ちゅちゅがやった事でも気にしちゃうんだろうなぁ~
ちゅちゅはお兄ちゃんとお母さんがいるから安心してハイパーになれるんだよね(^_-)-☆
2009/06/07(日) 08:45:29 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは。

ちゅちゅ~ほんと大きくなりましたねぇ。
でもぉ~まだまだ~ジェイピ~には
かないませんねぇ。
え?かなっちゃ困る?あはは。
二人の後姿~かわいいですねぇ~。

ちゅちゅぅ~ママとお兄ちゃんが
いないときは不安なんだよねぇ。
ホントは強気にしてもいいんだけどぉ。
集団行動みだしちゃ悪いじゃない?
って感じかも?あはは。

ちゅちゅ~シルクが、ちっちゃいワンちゃん
怖い気持ちわかるってぇ~言ってますよぉ。

怖いっていうか?私が吠えたら怖がっちゃうかな?
っていうやさしさ?なの?か?
どうなんだろう?あはははは~。
2009/06/07(日) 23:09:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさん
> ちゅちゅ大きいね☆
> ジェイピーも立派だけどちゅちゅも負けてないね!!
> かっこいいぞ☆

ありがとう~。でも、ちゅちゅ、このへんでもう大きくならなくて良いの。
本当はアンちゃんみたいな可愛い小さめダルでいて欲しかったんだぁ~

> ちゅちゅのお尻の渦巻き模様がアンジェに似てる!
> 可愛いよね~~~♥

うん、渦巻き可愛いよね~首とか胸のへんにもあるでしょ?
面白いよね~~。
2009/06/07(日) 23:19:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> ジェイピーと並ぶと、ちゅちゅは小さいね~。
> ちゅちゅだけ見ると、貫禄?のせいか、けっこう大きく見えてたんだ~

あはは~ちゅちゅ、態度がでかいからね。
存在感あるんだよ。家ではジェイピーの方が小さく見えるよv-12

> ちゅちゅ、お外とお家とでは違うのね~。
> お家では、すっごく安心して、ちゅちゅらしくしていられるのでしょうね。

どうなんだろうね・・・・そんなにちゅちゅらしくしなくても良いよって感じなんだけど・・・

今日のブログ見たよ~
楽しそうで羨ましかったよ~~。
2009/06/07(日) 23:22:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さん
今日も爆走ごくろ~さん(^ω^)

どこぞの北国さんのリクエスト、
お尻が命だそうですわ。

ブログ見たで~~
飛んで行きたかったよぉ。
そのうちきっと行くから、遊んでな。

お休みの日は、たくさん遊んで癒される
それが一番の幸せやな。
お互いに 楽しもうな。
v-275うまかったか~~?
2009/06/07(日) 23:28:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→げんママさん
> あはは
> 人間も態度がでかいと体が大きくみえるしね~←これ私のこと(爆)

えへへ・・・それ私もだわ。
すごく小さい私だけど、態度は旦那の倍は大きいし・・・(爆)

> ジェイピーはほんとにお兄ちゃんだよね
> ちゅちゅがやった事でも気にしちゃうんだろうなぁ~
> ちゅちゅはお兄ちゃんとお母さんがいるから安心してハイパーになれるんだよね(^_-)-☆

ちゅちゅを叱ると、ジェイピーが凹むんだよね。
ちゅちゅは叱られても知らんぷり~なのに・・・。

ちゅちゅ、いつになったらレディになるのかな?
え?ならないの?このまんま?そんなぁ・・・・・v-12
2009/06/07(日) 23:32:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
これ以上、大きくなる事は禁止です。
万が一ジェイピーより大きくなるような事になったら、
ジェイピーが家出しちゃうかもしれませんから。
今でさえ、態度はジェイピーよりでかいのに・・・。

お休みは楽しめたようですね。
シルクちゃん、小さいワンコとランでちゃんとご挨拶できてお利口さん。
涼しくなったら、どこかで一緒に遊ぼうね。
その頃はちゅちゅも1歳すぎて、おとなしくなってるはず(?)だからね。
もし、相変わらずハイパーだったら、シルク姉さんにお行儀教育してもらおうっと。
2009/06/07(日) 23:39:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
