ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイピー 子守 初体験!!
いつものラン絵文字名を入力してください
今日は、日曜日なので、ワンコがいっぱい

みんなー、お早うー笑い。

     ワラワラ

小ちゃい子とも、仲良くよー

     いっぱいだね

ビーナス&ボビーのチュシーン()に野次馬3匹

     ボビー、寝ないで

さくらーバトルしようよー

     さくらってばー

帰って来てからは、いつもの様に、天野っちと、バトル

楽しそうだけど、画像がいつも同じでつまんないな・・・うーん

そこで、ちょっと考えた豆電球・・・・・・。
いつもは、天野っちを、いじめてるけど、たまには、大事にしてあげて。
だって、嫌な顔しないで、いつも退屈なジェイピーに付き合ってくれてるじゃない・・・。

はい、わかりました。今日は、天野っちを大事にします。

     天野っち、良い子にしてね

ジェイピー、子守 初体験

     IMG_1084.jpg

こんなにいじられても怒らないジェイピーって・・・
     IMG_1082 (2)


おっとー やっぱり 不満だったジェイピーえー?

思いっきりシワよせて、不機嫌顔~02

     シワシワ

僕だって、我慢の限界だよ

     IMG_1023 (2)

おおー、その額のシワは・・・

やっぱり、ジェイピーはうちの子ね。だって、我が阪神タイガースのの字が浮き出ているもの

こんな、ジェイピーで、良いですか宜しかったらポチッとね
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
すごいv-219本当に「]だよ
さすが、おっぺけぺ~一家の一員だよv-218

それにしても…
ジェイピーも大変だね~
嫌な顔しないで、いつも退屈な(?)ママさんに
付き合ってくれてv-8
イヤな時は、その「]を出してアピールしなさい

でも、笑ってしまったv-219
「いつも同じでつまんない」
同じこと考えてるよね~…
そのことで二人(?)のワンがどれだけ迷惑を受けているのかしら…v-12
2008/07/06(日) 18:08:00 | URL | [ 編集]
らいる母
あっは~ん、JPらいるとたたかってみてはどう~
水元公園あたりで~
そういえばらいるはERIKAさんとこともあっているし身元は保証済み~
みんなで会えたらうれしいなぁ
2008/07/06(日) 21:42:04 | URL | [ 編集]
ハルママ
ヒェ~!
ジェイピーの不機嫌な顔「T顔」受けましたv-10
と言うか・・・天野っちをおぶわせてしまうママの発想にも、ウフフッ・・・
思わず笑ってしまいました。
ジェイピー家族は、やっぱり楽しい家族ですね~
ハルの変顔も受けるけど・・・
2008/07/06(日) 21:43:34 | URL | [ 編集]
まっちゃん
これ、すごいですね!なんでなんで?いつから?
不機嫌な顔すると出来るんですか???
いや~、もっと見たい!っていうか実物見て触りたいっ!
2008/07/06(日) 23:00:17 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
T字が、出るんですね
びっくり~
でも、健気だワン
天野君をおんぶしてあげるなんて
優しいのかな?

杏奈なら、天野君内臓破裂ですね
2008/07/06(日) 23:15:49 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

Tの字が浮き出た時は、神のお告げかと思いましたよー。
さすが、我が家の広報担当ですわ。

そっか~、ついブログネタに、わが子を使う・・・。
kouコウさんも同じかー。
うちは、毎日ランしか、イベントがなくて、
つまんない画像ばっかりなんだもん。
高ちゃんみたいに、七変化(v-236)のお顔も出来ないし・・v-406
2008/07/06(日) 23:45:20 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
らいるママさんへ

水元公園~v-236
ママさん、来た事あるのv-236
チョー地元だよ。実家が金町だもん。
逢いたいなー。涼しくなったらどうですかv-236
ぜひ、ぜひ・・・・。
2008/07/06(日) 23:51:39 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ハルちゃんママへ

へっv-236我が家のどこが楽しい家族v-236
こんなに、上品で、セレブな落ち着いた家族なのに・・・(爆)
違うのよ、本当は。
そう見えるとしたら・・・そうね、原因はラン友達かしらv-236
2008/07/06(日) 23:55:03 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんさんへ

いつから・・って言うか、下を向いて何かやってると、いつもこうなんだよねー。
普段はのぺーってした顔なのに・・。
ダルって、皮、余ってると思うんだけど。
うちだけかな~v-236
どうぞ、いつでも、いじりに来て下さい。
2008/07/06(日) 23:58:36 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
杏奈ママさんへ

ジェイピーで遊ぶ、イケナイ母ですわ。
内臓破裂かー。でも、杏奈ママさん、何でも出来るから、
修復手術も、チョチョイのチョイでしょv-236
杏奈ちゃん、ヒート、早く終ると良いね。
2008/07/07(月) 00:01:56 | URL | [ 編集]
Limo
あ、あ、天野っち~!!
実は首吊られている事に早く気づいてっ!!

それにしてもよくもってますね・・・天野っち!
ウチなら5分でバイバイですよ~v-12
2008/07/07(月) 00:51:57 | URL | [ 編集]
七十爺
何時もドックランで沢山のお友達と遊べて良いネー。
このドックランの料金は???。

肉球テディベアコレクションに入れて頂き有り難う。
2008/07/07(月) 05:00:00 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Limoさんへ

あはは・・・そうなの。だって、引っかかる所が、首しかなかった。
バランス悪くって。

自分が何されているのか、わからず、されるままになっているおバカさんですv-12
2008/07/07(月) 06:22:20 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

おはようございます。
ここのランは、松戸市で、管理しているので
ただです。無料でーす。
そうじゃなければ、毎日行けませんよー。

コレクションが、華やかになりました。
こちらこそ、ありがとうございます。
2008/07/07(月) 06:25:34 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーくんのTの字、かわいいv-238
さすが阪神ファン一家ですね。今、阪神も絶好調!ですね~。うちのお父ちゃんもルンルンですよ♪

あまのっちの子守も似合ってる~
いいママになれますね。
あっ、ジェイピーくんは、男の子でしたね。(爆)
2008/07/07(月) 08:03:25 | URL | [ 編集]
yuko
肉球コレクションとってもかわいいです。
よかったらセーラの写真も仲間に入れてね。

ダルって顔にしわがよるよね。
セーラも眉間によくしわよせてます。
2008/07/07(月) 11:38:37 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

お父ちゃんがご機嫌だと、家族みんなが幸せになります。
ラピス君や、ラズリちゃんのいたずらも、大目に見てもらえたりして・・・。うふふ。

今日は、退屈でゴロゴロしてるジェイピーです。
2008/07/07(月) 13:03:58 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
yukoさんへ

良いの~?。嬉しい~。
さっそく、画像をお持ち帰りしちゃいます。
ふにゅふにゅベアも、載せちゃうね~v-238
2008/07/07(月) 13:06:01 | URL | [ 編集]
アルテミス
こんにちわv-7私もポッケの中見忘れあります。v-218又ランにお届します。アルも良くなりました。又v-29走りに行きます。今朝の雷怖かったアルですハフハフしてましたジェイピーはどうでしたか・・・
2008/07/07(月) 17:15:49 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

ごめんねぇ~。せっかく届けてくれたのに。
反省しています。
アルちゃん、良くなってよかった。
又、遊んでね。
ジェイピーは雷、全然平気だよ。
2008/07/07(月) 22:04:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
