ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
狂喜乱舞の巻
今日はちゅちゅが幼稚園。

私はランから帰った後に、予約していた美容院へ行きました。

せっかくの、【ひとりっこの日】でしたが、午前9時45分から午後1時半まで、留守番のジェイピーでした。
ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン ジェイピー。

☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.☆

昨日の午後のお話です。

我が家に またまた 素敵なが届きました。

送って下さったのは、ブログ友の かあるさん。

先日、かあるさんのべビィちゃんにお洋服を送ったら、お返しにすごいたくさん送っていただいちゃいました。

        IMG_0906_20090610150704.jpg

中身は何だろうねって・・・開けて ビックリ!!びっくり~!!

        IMG_0907_20090610150720.jpg
こんなにいっぱいえぇ

可愛いおもちゃと・・・・
        IMG_0908.jpg

おやつがこんなに・・・
        IMG_0909.jpg

見ちゃったので、ただじゃすまない 我が家の兄妹~
さっそく ブタ耳 いただきました。
        IMG_0910.jpg

        IMG_0915.jpg
うまうま・・・・まさに・・・狂喜乱舞状態です。


        IMG_0811_20090610150934.jpg
かあるさん、ありがとう。


会社から帰って来て、を見たおっぺけぺーもビックリ!!ビックリ!!


「ねぇ、すごいでしょ?私ってファンがいっぱいいるんだよぉ~」って自慢して言ったら・・・

「ジェイピーとちゅちゅにでしょ?」・・・と一言。

・・・・って・・・・はい、確かに。そのとおりでございました・・・・。


それでは又。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なおぽん
私はママさんのファンでもありますよ☆
とってもたくさんのプレゼント♪
うちなら何日もつかな・・・・
豚耳は3分、豚鼻も3分で完食のジル・・
もったいなくて買ってあげられな~~~~い(>д<)
ジェイピーちゅちゅちゃんとお礼が言えて偉いね☆
2009/06/10(水) 16:10:16 | URL | [ 編集]
かある
ジェイピー、ちゅちゅ喜んでもらえたみたいで、こちらも嬉しいよん
おでんシリーズまだあったんだけど……他はあまり可愛くなかったの
パンシリーズもまだあったんだけど……これ、何だって感じで
何か動くものって思ったんだけど、よさ気なんがなくてジェイピー&ちゅちゅが喜ぶ怖がるようなんなくってさ。
また喜ぶ怖がるようなん探しとくよ楽しみにしててねぇ
2009/06/10(水) 17:01:54 | URL | [ 編集]
kouコウ
ふふふッv-410 美しくなって帰ってきた?
ジェイピーにクンクンされたんじゃない?クイーンちゃんのようにv-411

凄いプレゼントの山v-352
良かったね、ジェイピー、ちゅちゅ!
早速、うまうまだったね。

ところで、nanacha家でも見かけたけど…
扇風機、もう普通に居間にあるんだね。
私、今寒くって半纏来てるんだけど…v-390
2009/06/10(水) 19:36:10 | URL | [ 編集]
ともぴー
今日も素敵なv-25がいっぱいでいいなあ~
ジェイピーとちゅちゅもちゃんとマットの上で食べて、かしこいよ~。

ママさん、美容院に行かれて、ますます美しくなってこられたのかなあ~。
2009/06/11(木) 07:53:03 | URL | [ 編集]
七十爺
また、また凄い沢山のプレゼントですねー、
ちゅちゅチャン暫く退屈しないで済みますね。
ブタの鼻はガムですか。面白いのが有るんですね。
2009/06/11(木) 10:03:20 | URL | [ 編集]
まっちゃん
私も私も!私もママさんのファンでもあるよっ。

ジェイ・ちゅ、たくさん良いものもらってよかったね。
かあるさんの愛情いっぱいのプレゼントだー。
おでんちゃんのおもちゃかわいい~けど、ダルだもん、
まずおもちゃよりブタ耳ブタ鼻よね♪
2009/06/11(木) 15:18:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさん
> 私はママさんのファンでもありますよ☆
いや~ん、嬉しい~ありがとう。

ジル姉さん、豚耳も鼻も3分で?
ジェイピーも同じようなものだけど・・
ちゅちゅがさ、ほら、歯、ないからさ・・・
昨日初めて豚耳丸ごと食べたんだけど、かじれなくて・・
ジェイ・ちゅであまりに時間差がありすぎ・・・泣
だから、やむなく、ちゅちゅのは1/4くらいにカット。

長持ちするのは良いけれど、豚耳って硬いよね~
なかなかカット出来なくて・・・
私、か弱いからさ(爆)

2009/06/11(木) 16:05:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
かあるさん、本当にたくさんありがとう。
これで、ジメジメ・・鬱陶しい雨降りでパワーありあまるジェイ・ちゅを
おとなしくさせることができそうです~。

おでんシリーズもパンシリーズももったいなくって
今はまだ飾ってるのよ。秒殺されたらたまんないもん・・・。

> また喜ぶ怖がるようなん探しとくよ楽しみにしててねぇ
ありがとね~、動くおもちゃ?ぷぷぷ・・・
多分ジェイピーは怖がるよ~。
2009/06/11(木) 16:09:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> ふふふッv-410 美しくなって帰ってきた?
あらら・・・?何か勘違い・・・?
美容院に行っても、美しくはなれないのよ~(泣)
良い匂いはするけどね・・・
昨日はカラーリングと毛先だけカット、ついでにヘアーエステと顔のエステもやったのに
見た目は何にも変わらない・・・悲しいけど現実よ・・。
クィーンちゃんみたいに、見た目ガラっと変われたら・・・良いのになぁ・・・。

> 凄いプレゼントの山v-352
> 良かったね、ジェイピー、ちゅちゅ!
> 早速、うまうまだったね。

すごいよね、もうビックリ!!
開けた瞬間 もう・・・クンクン 大騒ぎ~
ジェイ・ちゅにとっては天国みたいな日だったよ

え?扇風機?もう、関東から南、どこの家庭にも多分見かけると思うけど。
半纏?????マジっすかv-12
じゃ・・北海道 扇風機はいつ頃 居間に登場するのかしら?
まさか、ないわけじゃないよね・・・。
2009/06/11(木) 16:19:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
しばらくはおやつの心配なさそうです。
ジェイ・ちゅも目の色変えて喜んでます。

マット?うん・・食べ始めはね・・
段々移動してはみ出すから、そのたびに強制的に戻されてます(泣)

> ママさん、美容院に行かれて、ますます美しくなってこられたのかなあ~。
あれあれ・・ここにも勘違いさん・・
だから・・美しくは変われないでしょ?美容院に行っても。
髪型は変えられても、顔は無理なんだから・・・(爆)

2009/06/11(木) 16:26:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> また、また凄い沢山のプレゼントですねー、
> ちゅちゅチャン暫く退屈しないで済みますね。

はい、おかげさまで、しばらくはおやつの心配もしないですみそうです。
ジェイピーはあっという間に完食しちゃいますけど・・
うるさいちゅちゅの口、ふさげそうなので助かります(笑)

> ブタの鼻はガムですか。面白いのが有るんですね。
七十爺さん、これは、本物のブタの鼻です。
ものすごくリアルです。
ふじ吉くんは食べた事ないですか?今度送りますよ。
見たらビックリしますよ。
2009/06/11(木) 16:30:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
> 私も私も!私もママさんのファンでもあるよっ。
あははっ、ありがとう~。
何だか、無理やり言わせた感があるけど・・・(爆)

おでんちゃんの可愛いおもちゃ、秒殺されちゃいそうで・・・
まだもったいなくて、見せただけ~。
ブタシリーズ・・・大喜び。
目の色かわっちゃうもんねぇ・・・
うちの旦那、ブタがペットとして、我が家に仲間入りしたら、
こいつら、食っちゃうのかな~って恐ろしい事言ってたよ。
幸い近所にミニブタとか飼ってる人はいないけど・・・
もし遭遇したら気をつけないと・・・・
あ、おやつが歩いてる・・・とか思っちゃいそうで・・・(大爆)>
2009/06/11(木) 16:34:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
