ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅雨入りって言うことは・・・・。
ジェイ・ちゅ地方・・・昨日梅雨入りいたしました。

本日・・・朝からでした・・・。

そうなると・・・我が家の怪獣も勢力を増しまして・・・・
        IMG_0918.jpg
怪獣ってどこにいるのぉ~?

あんたの事だよ。

今日も被害者Jさんが・・・・
        IMG_0924_20090611164256.jpg
ねぇ・・・何とかしてくださいよ・・・。

どういう事かと申しますと・・・・
何度も同じような動画で申し訳ありません。
でも、コレ、正真正銘 本日撮れたての動画ですから。



仕方ないよなぁ~って相手してあげる 被害者Jさんです・・・。


でもね、本当はとっても困ってるみたい・・・
        IMG_0928_20090611164311.jpg

安住の地を求め・・・・あちこち避難。

        IMG_0927.jpg
頑張れ、Jさん・・・。

明日も あさっても・・・梅雨は長いぞ~~



それでは、又・・・・。

え~~今日はこれだけ?
はい・・・ちょっと事情がありまして・・・昼間意識不明に陥っていた私なのです。

あ、別名 爆酔の昼寝・・・とも言いますが。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ハイパーパパ
訪問リストからとんできました。

ご訪問ありがとうございます。

ダルメシアンって人なつこいですよね。

昔、大人のダルメシアン2匹に同時にジャレられ押しつぶされた経験があります。

また日記拝見させていただきます。
2009/06/11(木) 18:04:14 | URL | [ 編集]
dalmania
怪獣ちゃんは、Jさんが居るからいいですよねぇ~
ウチのように12歳7ヶ月も違うと遊んで貰えないので、被害者は飼い主ですよ…。

P.S.
わが家のバーベキュー網戸、今だに無事でございます…。
2009/06/11(木) 19:39:09 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

う~ん。梅雨入り・・・。
ジェイピーこれから毎日どうなるんでしょう・・・。
ジェイピーにとっては死活問題?
車来たら~屋内ドッグランツアーですかね?
ジェイピーがんばるんだぞぉ~v-91

ちゅちゅが一人で遊べる方法?
なんか天井からぬいぐるみとか、
ゴム?でビヨ~ンってぶら下げたり?
ダメですか?良くTVでそんなんで
一人でいつまでも遊んでる子いますよね?
ん?お家の中大変な事になっちゃうか・・・v-436

2009/06/11(木) 22:30:05 | URL | [ 編集]
てであん
あ~あ~
なんて優しいJさん。
しぶしぶ重い腰をあげちゃって~!
最後の椅子に頭のっけてこっち見てる
写真やばやばです~~!!
Jさん最高ですねっ!!

我が家にも怪獣が出没しますよ・・・
あああー。
梅雨なんて恐怖以外のなんでもないですよー!泣
頑張りましょーね~!!

2009/06/11(木) 23:07:06 | URL | [ 編集]
ナル☆
ママさんこんばんは(^-^*)
あは(笑)ジェイピー逃げた姿可愛い~(>▽<)
宮崎も梅雨入りしましたよ(T_T)嫌ですね…うちのジュリーは梅雨だろうとずっと外でした( ̄▽ ̄;)
だから、ジェイピーやちゅちゅみたいに綺麗じゃなかったですよ!f^_^;
足には泥がピチピチ飛びついてたり、夏場は自分で穴掘って冷たい土で寝てたし♪だからちょいと汚かった…(笑)
2009/06/11(木) 23:08:50 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!v-12 (^-^*)/

ちゅちゅちゃん家の中で頑張っていますねぇ~
まさにお姫様気分?
ジェイピーちゃんは逃げ腰に?
隠れる所まだあるかしら?
できたら見つからない場所を捜してね (o^-^o) ウフッ
梅雨はこれからよぉ~

ママさん昼間意識不明に陥ったの?
寝不足は美貌に悪いですよぉ~

2009/06/11(木) 23:22:38 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
昨日、梅雨入りしたらしいはる地方です。
 
最後2枚の画像みたいなこと、はるもしますよ。
あ、いや、ジェイピーと理由は違うけどぉ。
表情はジェイピーで、理由はちゅちゅe-446
「退屈~、とおちゃんかあちゃん出て来ぉ~い、来て遊べ~」e-263
でも、いつ見てもジェイピーはいいお兄ちゃんだわ。
頑張れ~、ジェイピ~e-271
 
ママ、お疲れ? お互い早めのケアに努めましょe-348
2009/06/11(木) 23:24:18 | URL | [ 編集]
kouコウ
梅雨入りか~…いやな時期になったねv-393
梅雨がない北海道だけど…昨日から、雨がザァーザァーv-279
高は、朝から憂鬱そうな顔をして外を見てたよ…。

これから、毎日?怪獣が出現するんだねv-405
ジェイピー、頑張ってよ~。

ママさん、お疲れがど~んと出てきたんじゃない? 
無理しないで、ママさんのペースでね!
私は、先週?暖房をOFFにした次の日に風邪をひいてしまって…v-406
というか、先週まで暖房をつけてたって、凄いでしょv-398
2009/06/11(木) 23:47:41 | URL | [ 編集]
hanagon
梅雨入りだね。ジトッ~っていうのがイヤだわ。でも農作物を考えたらやっぱり降る時には降らないとね。食料品が値上げしちゃうから・・・って、いかにも主婦っぽいセリフ?

Jくんはいつ見てもちゅちゅのちょっかいに大人の対処で~感心しちゃう!
のんびり横になってて、あんなに前足にちょいちょいされてキレないなんて・・・

家の花は何かにびびって頭を持ち上げた瞬間にテーブルに頭をぶつけて~
その後、怒って吠えるの。誰かにやられたと思うのかな?
だとしたら、かなりのおバカさん(笑)自分で自分のドジにってのは考えにくいもの(爆)
2009/06/12(金) 01:53:05 | URL | [ 編集]
七十爺
ちゅちゅチャンはまだ、お子ちゃまだから仕方ないね、
それにしても、ジェイピーちゃんは、優しいんだねー。
相手の居ない、ふじ吉は一日中ハウスの中で寝て居ます。
2009/06/12(金) 05:54:24 | URL | [ 編集]
なおぽん
なおぽんもたまに意識不明に陥るよ!!
そんな時は3ワンズも呆れ顔・・・
ゴメンよ!って思いながらまた意識不明・・・
そんな日があったっていいじゃん!!
主婦は疲れるのよね~~~

うちもずーーーーっと天気が悪く・・・
3ワン怪獣大暴れだよ(>д<)
被害者はイギーですが・・・
マイペースになれないイギーなのです!!
Jも(ノ≧∀)ノファイト-!!!
2009/06/12(金) 09:17:08 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーがちゅちゅと遊んでくれるからうらやましいよ~
ちゅちゅの遊ぼうっていうお誘い、強烈だけど・・
やっぱりお兄ちゃんだよね。

うちなんて、一緒に遊ばないから、ラピスがいたずらばかりしちゃって・・・
お洗濯ものが増えても、梅雨だと乾かないし・・・でも雨が降ってくれないと断水になったりすると困るし・・・複雑だわ~
2009/06/12(金) 10:14:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハイパーパパさん
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。
もうすぐ奥様がご出産との事、
楽しみですね。

ダルメシアンは怖がられてしまうんですよ。
一緒に遊んでもらえば、良さがわかるんですけどね。

> 昔、大人のダルメシアン2匹に同時にジャレられ押しつぶされた経験があります。
体の大きいダルメシアンは力も強いですからね。
我が家のジェイピーも大きいのでぶつかると大変です。

私も又 訪問させていただきますね。
コメントありがとうございました。
2009/06/12(金) 12:08:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→dalmaniaさん
シナモンさんも暇 もてあましてますかぁ?(爆)
ちゅちゅは、ひとりで遊ばせるとろくな事しないので・・・
Jさんには、我慢してもらうしかないんですよ(笑)

バーべキュー網戸、ナイスアイディアですよね~。
我が家も真似して・・・と思いましたが、ジェイピーがトイレで出入りするところなので
開け閉めが簡単に出来ないかも・・って諦めたんですよ。
ハイパーなダルがいると飼い主の日曜大工の腕があがりますよね~(爆)
2009/06/12(金) 12:13:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
梅雨入り・・・我が家にとっては大問題です。
ジェイピーは雨ならおとなしく寝ているんですけどね・・・

今日は晴れたので、ランで暴れてきました。
・・・が・・・・家ではやっぱり同じでしたぁ~(泣)

どうやら、梅雨は関係ないようで・・・・
ジェイピーの試練は1年くらいは続くかもしれません(大泣)

天井から吊るすおもちゃ、良いですね。
でも、ちゅちゅ、ジャンプするんですよ、けっこう高く。
ジェイピーは体が重いのでジャンプしないんですけど。
なので、よく考えて高さを決めないと・・・
でも面白そうです。やってみようかな。

> ん?お家の中大変な事になっちゃうか・・・v-436
もうね、充分大変な事になってますから。
2009/06/12(金) 12:18:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→てであんさん
Jさん、頑張ってますよ~
ホント、しぶしぶ感いっぱいですけど。

椅子の上のJさん、やばやばですか?゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですか?

ありがとうございます~
Jさんは最高じゃなくて・・・最悪だよって思っていると思いますが(爆)

> 我が家にも怪獣が出没しますよ・・・
> あああー。
> 梅雨なんて恐怖以外のなんでもないですよー!泣
> 頑張りましょーね~!!

アンディ怪獣ですか?うふふ。
27kgですって?もう、ジェイピーと変わらないんじゃない?
ジェイピー、抜かされるのかな?すごいなぁ~。
2009/06/12(金) 12:35:09 | URL | [ 編集]
かある
こちらも梅雨入りしたのに、した途端いい天気です
鄙太は最近雨だろうが天気に関係なく小さな庭で日中過ごしてます。
SO-RI-KAが泣くと激吠えなので
でもね。今日は………
おとなしくしてるの。
SO-RI-KA泣く→鄙太吠える→SO-RI-KAぎゃん泣き→鄙太外出される。ってわかってきたのかしら
どうしてもSO-RI-KA優先しちゃうから鄙太は可哀相だけど。
SO-RI-KA&鄙太仲良し大作戦で来週一泊旅行に行って来ます
どうなるやろぉ
2009/06/12(金) 12:57:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ナル☆さん
>季節がめぐってくる毎に、あの日のジュリーは・・って思い出すのでしょうね。
そうやって、ナル☆さんの心の中に、
ビチョビチュで遊んでるジュリー、冷たい土を求めて、ホリホリ~のジュリー
色んなジュリーが生き続けているんですね。
天国でも雨は降っていますか?
思いっきり汚して、楽しく遊んでいるでしょうか?

本当に、一度で良いからジュリーと遊ばせたかったな。
2009/06/12(金) 13:28:43 | URL | [ 編集]
CLEAママ
そう…
天敵の雨がやって来た訳ですよ…;うちの怪獣もいつ暴れてやろうかとワクワクしている訳ですよ…;
いっそう庭に屋根をつけようかと考え中…(この考えは叶うかは、別ですケド;笑)
2009/06/12(金) 13:46:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ポポさん
ちゅちゅ怪獣、頑張ってますよ~(泣)

ジェイピー、他の部屋に行けば良いのに行かないんですよ。
本当は、嫌なのか嫌じゃないのかよくわかりません。
でも表情は、ヤレヤレ・・・みたいな顔なんですよ。

> 梅雨はこれからよぉ~
そうですよね、始まったばかりですよね~。
どうなることでしょう・・・・・・。

> ママさん昼間意識不明に陥ったの?
あはは・・そうなんです。
気がついたら寝ていまして・・・3時間以上もたっていました。
頭は痛いし・・体中痛いし・・・(床にころがっていたので)
起きた後も何にもする気になりませんでした・・・・・。
2009/06/12(金) 14:09:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃん
> 最後2枚の画像みたいなこと、はるもしますよ。
なんか想像できる~はるちゃんのこんな感じ。

> あ、いや、ジェイピーと理由は違うけどぉ。
> 表情はジェイピーで、理由はちゅちゅe-446
> 「退屈~、とおちゃんかあちゃん出て来ぉ~い、来て遊べ~」e-263

あはは~ココ、大爆笑でした~。
こんな感じで誘われちゃったら、相手してあげようかなってなるよね~

ジェイピー、いいお兄ちゃんなのかは疑問・・・
なめられてるんじゃないの~?とも思っちゃうし・・・。
でもね、ジェイピーも本気で怖い時もあるのよ。
ちゅちゅにはそのへんがわかってるみたいで、見てるとやっぱりジェイピーにはかなわないんだなって。

> ママ、お疲れ? お互い早めのケアに努めましょe-348
やりたい事と、やらなくちゃって思ってる事と、1日の使える時間が合わなくて
何だかからまわり~~。昨日は頭も体もパンクしちゃったみたいです。
2009/06/12(金) 15:24:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
今日は、朝から良い天気なの~
だから、ランでいっぱい走ってちゅちゅを疲れさせた・・・つもり。
なのに、やっぱり家の中でハイテンション~~はぁ・・・なんなのよぉ~。

ジェイピーの試練はまだまだ続くみたい・・・。
あと1年ぐらいしたら、ちゅちゅもおとなしくなるのかな・・・。
でもおとなしいちゅちゅはちゅちゅじゃないような・・・
なんとも複雑な私です。

高ちゃん、お散歩行けないのは辛いよね~。
手袋バトルでもやってもらって、うさばらししてね~。

先週まで暖房??
風邪 大丈夫?無理しないようにしようね、お互いに。
高ちゃんには今が一番 過ごしやすい季節かな?
雨さえ降らなきゃ・・・ね。
kouコウさんち、今年は何回クーラーの出番があるのか、秘かに楽しみにしています。

2009/06/12(金) 15:34:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
> 梅雨入りだね。ジトッ~っていうのがイヤだわ。でも農作物を考えたらやっぱり降る時には降らないとね。食料品が値上げしちゃうから・・・って、いかにも主婦っぽいセリフ?
おお~主婦!!
そうだよね・・・でもさ、怪獣ちゅちゅの飼い主としては、朝10時くらいまでは降らないで欲しいのよ。
夜中はどんなに降っても良いからさぁ~(自分勝手)

J君ね・・・頑張ってるよ。
私が犬なら惚れちゃうかも。でも大食いだし、怖がりだからさ、結婚すると苦労するかな(爆)

> 家の花は何かにびびって頭を持ち上げた瞬間にテーブルに頭をぶつけて~
> その後、怒って吠えるの。誰かにやられたと思うのかな?
> だとしたら、かなりのおバカさん(笑)自分で自分のドジにってのは考えにくいもの(爆)

ははは、ちゅちゅもよくぶつけてるよ、それでジェイピーに怒ってる。
八つ当たり? 花ちゃん八つ当たりしないだけちゅちゅより大人だよん。
2009/06/12(金) 15:40:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> ちゅちゅチャンはまだ、お子ちゃまだから仕方ないね、
いつになったら、お子ちゃま卒業するんでしょ?

> それにしても、ジェイピーちゃんは、優しいんだねー。
優しいのか、気が弱いのか・・・
怒っているちゅちゅの横は通ることも出来ないんですよ・・・
情けないったらありゃしない・・・(泣)

夏のキャンプ、楽しみですね。
助手席用のハーネス、使ったらどんな感じか教えてください
ジェイピー用に前に買ったんですけど、まだ未使用なんです。
気が散って運転できないかも・・と思ったんで。
ふじ吉君ならおとなしくちゃんと座っていられるんでしょうね~。
2009/06/12(金) 15:44:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさん
> なおぽんもたまに意識不明に陥るよ!!
> そんな時は3ワンズも呆れ顔・・・
> ゴメンよ!って思いながらまた意識不明・・・
> そんな日があったっていいじゃん!!
> 主婦は疲れるのよね~~~

そうだよね~
それに、何だか知らないけど、私が寝てると、ジェイ・ちゅも静かなんだよ。
それなら毎日一緒に寝ちゃおうかって思ったけど、
その後、旦那が帰ってくるまで大忙しで大慌て(だって何にもやってない)
朝、出て行ったまんまの我が家じゃ・・さすがにちょっとね・・・。

なおぽんさんちの被害者はイギーちゃんか・・・
何だか光景が目に浮かぶよ(笑)
疲れ果てて座ったまんま、うとうとしちゃってるイギーちゃんがね(爆)

ジル姉さんもアンちゃんも手ごわそうだもんね
(●'д')bファイトです イギーちゃん~~。
2009/06/12(金) 15:49:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> ジェイピーがちゅちゅと遊んでくれるからうらやましいよ~
> ちゅちゅの遊ぼうっていうお誘い、強烈だけど・・
> やっぱりお兄ちゃんだよね。

強烈でしょ?私だったらあまりのちゅちゅのしつこさにキレちゃいそうだよ。
ジェイピーは諦めの境地かな?
最近夜寝るのがすごく早いよ(7時半)
よっぽどくたびれてるのかもね・・・(爆)

> うちなんて、一緒に遊ばないから、ラピスがいたずらばかりしちゃって・・・
> お洗濯ものが増えても、梅雨だと乾かないし・・・でも雨が降ってくれないと断水になったりすると困るし・・・複雑だわ~

ブログ見たよ~洗濯物、この時期大変だよね・・。
ラズリ~~ちょっとはラピスのお相手してあげてよね~~。
2009/06/12(金) 15:53:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
そう、今日はこっちも良い天気だよ。

鄙太君、お庭があって幸せだよ~
段々、わかってきたんじゃない?
最初は鄙太君だって戸惑っていたんだと思うよ。
そのうち一緒の部屋にいても 問題なくなると思うよ。

仲良し作戦で旅行?
良いね~いっぱい楽しんで来てね~
良いお天気になりますように。
2009/06/12(金) 15:56:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→CLEAママさん
のえ怪獣も手ごわそうだよね・・・あはは。
庭に屋根?
それは良い考えだよ~。
クレノエドーム 全天候型マイドッグラン・・・良いじゃない~~
近くだったら、毎日 行っちゃうかも~
もうこないで下さい・・・(・`ェ´・) そう言われちゃったりして・・・。
2009/06/12(金) 16:00:29 | URL | [ 編集]
大チャンママ
なーんだ、ジェイピーとちゅちゅがランに行けず、ママさんにも遊んでもらえずにいるのは、『梅雨』と『意識不明』が原因なんじゃ~ん!!
よかった~♪私のせいじゃない♪\(^o^)/

え、梅雨はともかく、意識不明になったのはPCにかじりついて頭と目を酷使したからだって!?(笑)
じゃあ、その意識不明中も、夢の中に真っ黒い顔がウジャウジャ出てきてたんじゃ…?~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~(爆)
2009/06/13(土) 06:47:58 | URL | [ 編集]
サンフラワー
憂鬱な梅雨入りだね・・・これから長いよねぇ・・・・・・・・・
ちゅちゅは怪獣度がさらにU~~~P(爆)
ジェイピーは段々小さくなってアリンコになりたい気分じゃない?(笑)
雨が降ってる時とかデッキじゃ遊ばない?屋根有るんだよね?
うちは屋根なしデッキだからピンキーは1歩も出ず・・・
ルーも最近雨はやっぱり嫌みたいで眺めてる方が多くなってるよ。

こちら雨降りはルーが退屈ピンキーの犠牲になっております(逆じゃん?)
最近夕方ランの後9時過ぎになりつつ有る夜散歩なんだけど
散歩の言葉に素早く反応するのはルーシーなんだよ(^^;
何気にリードを咥えて玄関で待ってる姿がこれまた可愛いのよ←大バカ親中♪
(少ない脳ミソ、目一杯使ってるんだわ~爆)
ため息つきながら30分位だけど付き合ってる私
その為(ここ重要!)朝起きるのが辛いぞ~(ホントは昔から朝は弱いw)

ママが日中、意識不明になるのは当然です(笑)
私も3時過ぎに・・・(^^;
2009/06/13(土) 07:31:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
何言ってんのよ~~
この記事は昨日だよ。
今日は ジェイ・ちゅ地方はまっぱれだったのよ。
なのに・・・もうどこかの島人のいじわるが気になって気になって・・・
毎日黒い大きい顔が脳内を占領しちゃって・・・
自分のブログも更新できず・・ブログ友にもコメ残せず・・・
本当に大変な毎日だったんだからぁ~~。

意識不明もさ、夜眠れなくて・・昼間寝て・・・だったんだから・・・(爆)

でも、やっと終わってヤレヤレ・・・燃え尽きちゃったよ。
2009/06/13(土) 20:24:03 | URL | [ 編集]
きー
私も最近・・・昼寝しちゃうんだよねぇ~~i-229
はっi-198と起きたら夕方~って(笑)
目を開けたらラスが覗きこんでる事もしばしば(笑)

暑くなると体力がもたないアラフォーなのでした~i-235
しかもi-197暑がりのズッコちゃんのせいで、夜はクーラーガンガンだからさー
朝の私の顔・・・酷いよ~~i-239

少し、休んでねv-222
2009/06/14(日) 06:38:03 | URL | [ 編集]
ダルママ
梅雨の時期は大変ですよね~。
雨だとワタシのテンション下がるi-195
でもハリ&ルイのバトルテンションは上がるi-184(トホホだよ)

ワタシもハリーだけの時は良く昼間に意識失ってたなぁ。。。
ママさんと一緒で意識回復してからバタバタになるので考え物ですね。
でも、休養も大事!! これからますます暑くなるしね。
休める時は休みましょうi-236
2009/06/14(日) 10:31:48 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
私もさっきまで意識不明だったよ~
日曜の昼下がりは眠い眠い~

ジェイピーちゃんの困ったお顔~萌え~
やんちゃな妹のお相手、あと二年は頑張るのだよ~
でも、杏奈のハイパー最近復活してきましたから、一生かも・・・

徳島は1日しか雨が降らず空梅雨っぱいです
お米が、不作になりそうで困りものです
散歩には、うっとうしいですが、夏が早く来て、渇水も困る~

2009/06/14(日) 18:50:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
怪獣度UPしてるよ~。
アリンコジェイピー、ノミぐらいの大きさになってるよ~(泣)

デッキ?超小型犬だったら、広く感じるかもしれないけど・・・
ジェイ・ちゅにとっては廊下?通路?みたいなもんだもん。遊ぶなんて・・・。
それより、家の中全部使って運動会の方が良いみたいだよ。
犬飼う予定で買った家じゃないもんなぁ・・こんな生活になるんだったら、
間取りももうちょっと考えたのに・・・
屋根開閉式の広いサンルーム付きとかさ・・・(爆)
何にしても、大型犬の室内飼いには狭い我が家・・
もう、好きに使ってくださいなって感じだよ。

サンフラワーさんの所のデッキは広そうだから、屋根さえつければ
パーフェクトでしょ~?

あれあれ?ルーが犠牲に?ぷぷ・・ピンキーも不満爆発か?
こうなったら、ピンキーランに屋根つけてって、オーナーさんに頼んでみれば?
そうなったら、我が家も会員になりますよ~。

ここ最近睡眠時間が4時間くらいなのよ~
その4時間のうち、ちゅちゅが最近なぜか夜中にうんPして起こすのよ・・・
だから・・・お昼を食べてまったりすると・・・
意識が遠くに飛んでいきます・・・。
2009/06/14(日) 22:42:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→きーさん
> 私も最近・・・昼寝しちゃうんだよねぇ~~i-229
> はっi-198と起きたら夕方~って(笑)
> 目を開けたらラスが覗きこんでる事もしばしば(笑)

疲れるよね~。
いっぱい考える事あるもんね・・・頭も体も疲れるよ。
ラスっちょ起こさずに静かに遊んでいるんだろうな、可愛いね
ママ、大丈夫かな?って心配して覗き込むのかな(笑)

ズッコちゃん暑がり?もうクーラー?
きーさん、又、風邪ひかないように気をつけてね

> 朝の私の顔・・・酷いよ~~i-239
よし、勝った(爆)きーさん、朝だけでしょ?私は1日酷いから・・・あはは。

> 少し、休んでねv-222
きーさんもね、お互い無理は禁物な年だし(笑)
2009/06/14(日) 22:48:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
ハリー君とルイちゃんも、運動会してる?
つ~か、ルイちゃんが・・・だよね。
ハリー君もジェイピーみたいに、避難しながら頑張ってね~。

> ワタシもハリーだけの時は良く昼間に意識失ってたなぁ。。。
> ママさんと一緒で意識回復してからバタバタになるので考え物ですね。

そうなのよね・・・あっという間に旦那が帰ってくる時間になっちゃうのよね~。
最近、掃除も料理も手抜きの私・・・反省はしてるんだけど・・・
1日の時間が短いんだよね・・・それで何が犠牲になるかというと・・旦那の夕食なんだ(爆)
だから、飲んで帰りが遅くなるって言われると思わず顔がほころんじゃう。しめしめ・・って。

お互いに怪獣たちと格闘しながら、頑張って梅雨乗り切ろうね~
2009/06/14(日) 22:59:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさん
> 私もさっきまで意識不明だったよ~
> 日曜の昼下がりは眠い眠い~

私は毎日日曜なもんで・・・すみません(爆)
杏奈ママさんは普段お仕事で大変なんだもん。
杏奈ちゃんと遊んだ後は、意識不明も許されますよ~。

え~~~あと2年・・・
ジェイピー、老けちゃいそう・・・(大泣)
杏奈ちゃんハイパーダルに戻ったみたいだね、
良かった~杏奈ちゃんはちゅちゅの師匠だからね~

> 徳島は1日しか雨が降らず空梅雨っぱいです
> お米が、不作になりそうで困りものです
> 散歩には、うっとうしいですが、夏が早く来て、渇水も困る~

そうだよね~杏奈ちゃんの頼んでるお米、美味しそうだもんね。
美味しいお米が食べられないのも、水不足も困るから
梅雨でも 晴れて~~なんて願わずに
雨の日を楽しんで過ごせるように頑張ります~。
2009/06/14(日) 23:42:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
