ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忙しいけど、幸せな事
夏休みの旅行の為に、買おうかなぁ・・・って思っていたら、グッドタイミングで届いた


クンクン・・・・これ何?
        IMG_0951_20090614180448.jpg


ジェイ・ちゅのライフジャケット。
        IMG_0950.jpg


        IMG_0946.jpg

        IMG_0948.jpg

ジェイピーもちゅちゅも良く似合ってるよ。

サイズもぴったり。ピンクの方は、もうワンサイズ大きいのと2枚入っていました。

大きくなっても着られるようにって・・・・。

送って下さったのは・・・ リリーさん

いつもいつも、我が家の事、気にかけてくださってありがとうございます。

リリーさんと 先日素敵な手作りクッションやジェイ・ちゅへのを送って下さった hanagonさんに、心を込めてお礼の品を製作中です。もう少しお待ち下さいね~。

只今、ジェイ・ちゅママ工房(エラそうに) 大忙しでございます~。
そんな訳で、みなさんへのコメ返しも、みなさんのブログへのコメントも、そしてジェイ・ちゅのブログの更新も・・・遅れ々となっておりますが・・・ごめんなさい。お許しくださいませ。

そしてこちらも かあるさんから 頂き物の・・・・

        IMG_0959.jpg



ちゅちゅ 初体験のブタ鼻です

歯が少ないちゅちゅ・・・大喜びですが、悪戦苦闘中

  

毎日、みなさんからの愛に包まれて幸せいっぱいの我が家です。

そんな我が家にもうひとつ幸せな知らせが・・・・

例のジェイ・ちゅ号  イメージはこちら 
        IMG_1256 (2)


やっと、工場からディーラーに到着。
来週初めにナンバー取得、今度の土曜日20日に我が家にやってきます。

今度はぬか喜びになりませんように・・・・


それでは又 明日。  


おまけ・・・・・・・・・・・

幸せそうな(?)ジェイピーの寝顔
        IMG_0965.jpg

僕・・・・幸せです
        IMG_0966.jpg






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大チャンママ
またまたジェイピー&ちゅちゅと『おそろ』よ~ん♪
大にもリリーさんから、救命胴衣(ライフジャケットなんて、大には似合わない!?(爆))が届きました!!

ジェイピー&ちゅちゅは黒姫高原で使えるの?
黒姫の後は足を伸ばして佐渡へ!
ジェイピー&ちゅちゅも大と一緒に佐渡の海で海水浴しようよーーー!!
ランはなくとも海水浴ならし放題だよ~( ̄oL ̄)
2009/06/14(日) 19:50:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 20:14:46 | | [ 編集]
海&シエルママ
ジェイピー君の寝顔ホントしあわせ~って感じですね!
写真はないけど海もこんな風に「歯」を見せて「爆睡?」している時があります!

「バモチン?」(我が家にバモスがあった頃こう呼んでいました…)
もうすぐ届くんですね!楽しみ!

2009/06/14(日) 20:47:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 20:54:16 | | [ 編集]
リリー
ジェイ・ちゅちゃん似合ってますよ~v-238
サイズも大丈夫だったみたいで・・・よかった♪
邪魔にならなければ旅行に持って行ってくださいね~v-218

ホビオくんももうすぐ来るんですねv-20
楽しみでーす♪

ところで何を作ってくださるのかしらぁ~・・・こちらも楽しみなんですけどぉ~v-238
2009/06/14(日) 20:54:45 | URL | [ 編集]
kouコウ
カッコ良いよ~ふたりともv-352
ママさんが溺れたら?、救出に向かうんだよv-91

「よしv-344」の声にいち早く反応するちゅちゅ。遅れをとるジェイピー。
どこの家庭も長男は…おっとり??
初めてのv-16鼻は、美味しかったかな?

もうすぐだねv-448。頑張って運転してね~v-410
2009/06/14(日) 21:16:05 | URL | [ 編集]
Nao
あれ~??リリーさんみたいにダルカラーに
なるんじゃなかったの??(笑)
2009/06/14(日) 22:21:24 | URL | [ 編集]
ハンナ
うわぁああ~!
ステキな送りものいただいて
2人とも似合ってるよ~☆

ブタ鼻うちも先週あげたら
アンディが興奮してもっともっと~
って催促しにきました。笑

ジェイ・ちゅ号もそろそろ来るし、
ライフジャケットもあるし、
どこへでも行けますねっ☆

今年の夏はいっぱいENJOYしてくださいねっ!
2009/06/14(日) 22:50:11 | URL | [ 編集]
hanagon
えっ~リリーさんはわかるけど私にまで・・・恐縮しちゃう。

ママさんもまっちゃんもクッションを絶賛してくれたけど
そんなに難しい物ではないのよ(汗)きっと編み物をやる人ならお見通しで
小さなパーツを編んで繋げるという。あっバラしちゃったぁ(爆)
ママさん根をつめないでね。
2009/06/14(日) 23:07:20 | URL | [ 編集]
サンフラワー
うぉ!凄く可愛いのが有るんだね♪
さすがリリーさん(*^ー^*)素敵なデザインでセンスが良いわぁ♪

色んな贈り物に嬉しくなっちゃうママの顔目に浮かぶよ(^^v
そして車もいよいよ先が見えてきて~
ママの車の中を変身させる夢も大忙しだね(笑)
こっちまで楽しくなちゃうよ~(*^ー^*)
2009/06/15(月) 09:14:27 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(月) 09:24:03 | | [ 編集]
波ママ
きゃ~v-344
二人ともかわいいv-364

ママさんもジェイ・ちゅ号、楽しみだね。

それにしても、ジェイピーの寝顔は心休まる表情ね。 あまりにも気持ちよさそうなので思わず、いたずらしたくなっちゃう!!
2009/06/15(月) 12:53:53 | URL | [ 編集]
七十爺
ライフジャケットのプレゼント嬉しいねー。
これを来て何処で泳ぐのか楽しみです。

ブタの耳は堅そうだけど、ふじ吉なら早いだろうと思いますよ。
2009/06/15(月) 13:55:03 | URL | [ 編集]
ダルママ
夏にピッタリのアイテムですね。
ライフジャケット、ウチも欲しいと思いながらまだ購入は見送り状態です。
この夏はルイも川遊びデビュー!!なんですけどねー。

豚鼻って硬いの?
この前、豚耳を食べさせたけど、思ったより硬くていい感じだった。
秒殺で食べちゃうおやつもあるけどね。。。
2009/06/15(月) 16:09:49 | URL | [ 編集]
ともぴー
ライフジャケット、ピンクとブルーでかわいい~v-10

うちは、かわいくない色しかなくって、ショックを受けちゃいました。

ジェイピーもちゅちゅも夏を満喫できますね。

ママさんのまわりには、素敵なお友達がいっぱいですね。
2009/06/15(月) 19:21:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
ブログ見たよ~~
大チャンも良く似合ってるよ、救命胴衣(笑)

> ジェイピー&ちゅちゅは黒姫高原で使えるの?
高原だからね~、泳ぐ所は川かなぁ~

> 黒姫の後は足を伸ばして佐渡へ!
> ジェイピー&ちゅちゅも大と一緒に佐渡の海で海水浴しようよーーー!!
> ランはなくとも海水浴ならし放題だよ~( ̄oL ̄)

佐渡の海で泳ぐなんて、すごく素敵な事だね~
こうなったら、私と旦那はジェットフォイル(だっけ?)で・・・
ジェイ・ちゅは泳いで佐渡まで行ってもらおうか?
いや・・決してフェリー代をケチってとか・・そういう事じゃありませんから・・・。
あ、それとも、港で待ってるから、大チャンと大チャンママさん、泳いで来てくれないかなぁ・・・。
2009/06/15(月) 23:22:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
日曜日は、水元公園の菖蒲祭りに、両親と行く予定でした。
雨降りそうだから、止めるって言われて・・
出かける支度してたし・・今更どこもいかないよってジェイ・ちゅが納得しないので
ドッグラン松戸で遊んできました。
ほんの1時間半だけど・・・
いつものラン、日曜日だし、小さい知らないワンコが来るかなぁ~って思ったし。
でも、行ったら逢えたんだんだね、残念だったな~。
又 今度遊んでね。心配かけてごめんね。
2009/06/15(月) 23:26:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→海&シエルママさん
> ジェイピー君の寝顔ホントしあわせ~って感じですね!
本当は全身の力が抜けちゃって・・だらしなく寝てるだけなんですけどね(笑)

> 写真はないけど海もこんな風に「歯」を見せて「爆睡?」している時があります!
今度、写真撮れたら 見せてください~
いつも格好良い海ちゃんのそんなお顔も見たいです~~。

バチモンですかぁ~?
楽しみですよ~。早く来ないかなぁ~

あ、ママさん、大チャンママさんのクイズ、難しかったよ~~
ママさんも共犯だよね、
おかげで一気に老けちゃったんだからぁ~
どうしてくれるんですかぁ?(大爆)
2009/06/15(月) 23:32:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
知らなかったです~
相談すれば良かったなぁ。

今度は真っ先に相談しますね
力強いです~パパさん、すごい~~v-424
ありがとうございます。
2009/06/15(月) 23:35:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りりーさん
ありがとうございました~。
写真じゃわからないけど、ちゅちゅは固まっちゃいました(爆)
家の中で暴走して、うるさい時は、使えるかも(笑)

旅行にもって行きますよ~。
川で使おうと思ったら、大チャンママさんが佐渡までおいでって・・・。
でもこれさえあれば、海もスイスイ~ですかね。
佐渡までは行けそうにないけど、おかげで旅行の楽しみが増えました。
ガンガン使って遊んできますね~

> ところで何を作ってくださるのかしらぁ~・・・こちらも楽しみなんですけどぉ~v-238
えへへ・・あんまり期待しないで下さいね。
今週中には送れると思います~~。
2009/06/15(月) 23:40:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
あのね、ちゅちゅのピンク、もう1枚あるってブログに書いたでしょ?
実はムリムリだけど、私、着られちゃったのよ~かなり無理があるんだけど。
おっぺけペーが着れるんじゃない?っていうからつい・・・。
だから、私は溺れないよ・・・って着る気かよ(大爆)

> 「よしv-344」の声にいち早く反応するちゅちゅ。遅れをとるジェイピー。
> どこの家庭も長男は…おっとり??
> 初めてのv-16鼻は、美味しかったかな?

ジェイピー、反応鈍いんだよね~
食べるのは早いんだけど・・・。
ちゅちゅね、すごく長い時間かかって食べました。
あれ?ちゅちゅ・・・まだ食べてたの?みたいな・・・

> もうすぐだねv-448。頑張って運転してね~v-410
やっと来るよ~~
今日(月曜日)代車のお掃除しました~
3回、ジェイ・ちゅを乗せたから、すごい毛だらけだった・・・
ポンコツとはいえ借り物だから・・・毛の1本残らず・・・って思ったら
室内掃除に2時間もかかっちゃったよ・・・・。

2009/06/15(月) 23:48:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
> あれ~??リリーさんみたいにダルカラーに
> なるんじゃなかったの??(笑)

えへへ・・・そんな勇気はありません・・
だってみんなに見られちゃうもの。
あんがい小心者ですから・・・・。

2009/06/15(月) 23:50:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナさん
てであんさん、ハンナさんになったのね。
これからもどうぞ宜しくね~。

良いでしょ?これで、夏休み旅行だって、プールのあるランだってOK!!なのよ~。

> ブタ鼻うちも先週あげたら
> アンディが興奮してもっともっと~
> って催促しにきました。笑

ブタ鼻・・・裏がリアルだよね~
サクサクして美味しそうだけど・・ちゅちゅは1時間くらいかかったよ・・・。
ジェイピーは5分くらいかなぁ~。

> 今年の夏はいっぱいENJOYしてくださいねっ!
ハンナさんもテディもアンディもね!!
いっぱい思い出作ろうね~~
ドッグランデビューおめでとう。
小さいワンコとも仲良しで遊べて、アンディ~~えらいぞ~
ハンナさんのお姉ちゃま、筋肉痛とかになってない?
あ、若いから全然大丈夫かな?
2009/06/15(月) 23:56:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
> えっ~リリーさんはわかるけど私にまで・・・恐縮しちゃう。
いや・・・更新さぼりの言い訳で、えらそうな事書いたけど・・・
大した物ではありませんから。恐縮なんかしないでね。

今週中には、お届け出来るかと・・・・根はつめずに幸せつめて送りますよ~~。

2009/06/16(火) 00:02:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
お返事遅くなってごめんね~

頂き物いっぱいで嬉しいよ~
このライフジャケット、見た事ない格好良いデザインです~。

私の出来るお礼・・・で色々つくってるんだけど、それが、失敗ばかりで嫌になるよぉ。
日曜日の朝、ドッグラン松戸に行ったんだけど、
大型犬いっぱいで・・・ちゅちゅ、黒ラブちゃんにガウったのよ~
ちゅちゅより、体は大きいし、あんまりたいしたガウりじゃなかったんだけど・・・
黒ラブちゃんの飼い主さんが思いっきり迷惑そうな感じだったので、口輪して遊ばせたんだけど、
口輪すると「この犬噛むの?」ってみんなが引くからさぁ・・・・
仕方なく、自然コースにジェイ・ちゅを隔離。
1時間半で帰ってきたよ・・・(泣)

> そして車もいよいよ先が見えてきて~
> ママの車の中を変身させる夢も大忙しだね(笑)
> こっちまで楽しくなちゃうよ~(*^ー^*)

早くジェイ・ちゅ号に乗って、ピンキーランに行きたいよ~。
2009/06/16(火) 06:21:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
お返事遅くなってごめんなさい。

ライフJK姿、格好良いですか?
ありがとうございます~。ちゅちゅ、泳げると思いますか?
この間、有料ドッグランの足洗い場で、10cmだけ水ためて、入るように言ったのに
怖いってしり込みしちゃってましたけど・・・・(泣)

まずは我が家にあるタライで練習しなくては・・・あはは。

変顔ジェイピー、可愛いなんて・・嬉しいです。
ジェイピーを見てブーちゃん顔、思い出してくださいね~
コメントありがとうございました。
2009/06/16(火) 06:27:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
似合ってますか?
これで、海にも行けるかなぁ~
ちゅちゅが水遊びできるか、心配だけどとても楽しみです~。

ジェイ・ちゅ号・・・ちょっと待ちくたびれて・・
感動が薄れ気味・・・
でも、2人を乗せてあっちこっち行くよ~
波ちゃんともいつか遊ぼうね~。

ジェイピーの寝顔・・・変だよね。
そう、旦那も面白いからってちょっかい出してるよ~あはは。
ちゅちゅと旦那にちょっかい出されて、ゆっくり寝てもいられない、可哀相なジェイピーなのぉ~
2009/06/16(火) 06:30:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ふじ吉君のライフジャケット姿を見て、
おお~我が家のジェイ・ちゅも欲しいぞ~~って思っていたら
思いが通じたのか、プレゼントいただきました~。
我が家はふじ吉君みたいに、キャンプの予定はないけれど、
夏の旅行で泳げる場所、探します~。
ちゅちゅはきっと怖がって泳げない気がするんですが・・・
だって、ライフジャケット着ただけで、固まっちゃってるんです(笑)
本当は臆病で弱虫のちゅちゅなんですよ。

> ブタの耳は堅そうだけど、ふじ吉なら早いだろうと思いますよ。
ブタシリーズ、見つけて送りますからね、待っててね~ふじ吉君。
2009/06/16(火) 06:35:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
> 夏にピッタリのアイテムですね。
> ライフジャケット、ウチも欲しいと思いながらまだ購入は見送り状態です。
> この夏はルイも川遊びデビュー!!なんですけどねー。

けっこうなお値段するよね~
我が家も欲しい~って思ってたけど、年に何回使うか・・って考えて悩み中でした。
これで、いっぱい水遊び出来るかなぁ~
夏休みがますます楽しみになりました。

ブタ鼻?う~ん、私はかじってないから(笑)
でも、持った感じと食べてる様子を見ると、ブタ耳よりは硬くはないと思う。
サクサク・・って音してるよ。
ちゅちゅは、うまく噛み千切れずに全部食べるのに1時間もかかったよ・・・
クレートで留守番の時に役に立ちそうです。
2009/06/16(火) 06:41:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
ラピス&ラズリのライフジャケットも格好良いよ~。
ともぴーさんのブログ見て、みんな持ってるんだなぁ~欲しいなぁって思ったのよ。
これで、ちゅちゅが泳げたら最高なんだけど・・・
はたして、どうなる事やら・・・(笑)

> ママさんのまわりには、素敵なお友達がいっぱいですね。
ともぴーさんもあっという間に友達がいっぱいになって・・
毎日楽しいよね~嬉しいよね~。

ともぴーさんのブログ見て、ともぴーさんちに、ジェイ・ちゅと一緒におじゃましてる夢を見たよ
私、よっっぽど羨ましかったらしい・・あはは。
いつか実現すると良いなぁ~。
2009/06/16(火) 06:47:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
