ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アルちゃんにはかなわない
昨夜は雷雨でものすごかったジェイ・ちゅ地方・・・

今朝はどんより~だけどは降っていないので・・・

又、いつものランの画像です。


本日のメンバーは・・・

アルテミスちゃんと・・・
        IMG_1031.jpg

ビーナスと・・・
        IMG_1035.jpg

ハルちゃんと・・・・
        IMG_1033_20090616164442.jpg

悟空です
        IMG_1020.jpg

いつもより、ちょっとだけ賑やか
        IMG_1036.jpg

何だか画像がイマイチだよね・・・
そろそろいつものランの風景も飽きてきた?

でもね・・・この間の日曜日、ドッグラン松戸に行ったんだけど・・・

その画像も似たような物で・・・

それがコレ
        IMG_0980.jpg

        IMG_0977_20090614174457.jpg

最近あんまり走らないから・・・・
私が走ればジェイ・ちゅも走るんだけど
走りながらじゃ画像がピンボケばかりだし・・・・
だから、ウロウロしてる画像ばっかりになっちゃうのよね。

う~ん・・・何か良い手はないかな?

でもせっかく遊びに来てくれた方に、つまんない画像じゃ失礼なので・・・・

本日のとっておき・・・・

アルちゃんにはかなわないちゅちゅ・・・
ご挨拶もヘコヘコです・・・

  

あれ?この動画も何だか記憶に新しい・・・

あっ、昨日のお帰りなさいお兄ちゃ~んの動画とおんなじかぁ~~

はぁ・・・・・皆様 あと数日お待ちください。

きっと・・・きっと・・・もっと面白い記事書きますから・・・・


それでは又・・・。

        IMG_0983.jpg

みなさん~ごめんね~ママの工房(別名ダイニングテーブルの上)がヒッチャカメッチャかなんだよ~~
ママは別の部屋で集中してやれば上手くいくのにぃ~~ってキーキー言ってるの。
失敗ばっかりしてるのを、僕とちゅちゅの所為にするんだよ~
まったく・・・・何やってんだか・・・・・  by ジェイピー





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
何時も同じ所での撮影は、どうしても同じ写真になりますね。
爺も何時もの公園に行くと、同じ写真になって、悩んで居ます、
で先日は後ろから採ったら、面白い写真が撮れました。
時々顔だけのアップとか、お尻のアップを撮って見ては如何でしょう???。
2009/06/16(火) 17:41:24 | URL | [ 編集]
りか
ジェイ・ちゅのところはまだ行動範囲が広い&お友達が多い分、写真にも幅がありますよー。
ウチなんて写真は家でしか撮らないし、ポーズも同じだし・・・おまけにいつも眠たげだし・・・。
ブチの数が増えていっているぐらいしか、変化がありません。
あ、それと少々お腹とお尻が重力に逆らえなくなってきているとか・・・。

2009/06/16(火) 20:36:14 | URL | [ 編集]
kouコウ
アルちゃんには、特別な力があるのかしら??
ハイパーちゅちゅが、ヘコヘコv-411
おもしろいよね~。

雨が降らない時は、どんなにどんよりでもランで遊ばないとね…
力が有り余っちゃうv-356
短時間で?いっぱい走って、体力消耗しなきゃ。
ハルちゃんは、瞑想中かしらv-410

しつも~んv-219
りかさんのコメ見て??
ブチの数って増えるの?v-410
2009/06/16(火) 23:24:57 | URL | [ 編集]
CLEAママ
私もいつも同じ写真になっちゃいます…;笑
いいの♪いいの♪
毎日ジェイちゅが見れて嬉しいです☆
2009/06/16(火) 23:25:55 | URL | [ 編集]
ハンナ
アンディもそう!
私が走らないと走ってくれなーい。泣

でも、この間の初ドッグランでは
お友達と追いかけっこしてて
スッゴク楽しそうでしたよ~♪

それにしてもちゅちゅのゴロンってなって
しっぽふりふりが面白い!
だってへびのように動いてるんですもの~。
レディーに失礼だけど笑っちゃう~・・
ゴメンねちゅちゅ~
でも、笑。

2009/06/16(火) 23:29:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ふじ吉君は、思いっきり遊んでるから、動画も面白いです。
秘密の海岸とか、お出かけの様子も楽しみにしてます。
後ろから?
そうですね~いつも背景が同じでつまらないって思いましたが
表情のアップは良いかもしれませんね。
今日はそんな写真に挑戦してみます~。
ありがとうございました。
2009/06/17(水) 06:17:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りかさん
リカさんは表情やしぐさだけで、ブログネタになってますから(爆)
時々見るお外のリカさんも新鮮だし。
そう言えば、リカさん、アクシデントはなくなってきましたね。
危ない食いしん坊時代・・・毎日 ブログネタには困らなかった?

ブチ・・増えるの?って↓のkouコウさんがビックリしてますよ。
パピーから成犬まで増えて(広がって)
年重ねていくと、増えていくんですよね・・・
ジェイピーはまだ2歳8ヶ月なのに、ダル特有のシミみたいなブチが出来ました(泣)
ちゅちゅのおかげで老けてるのかもしれません・・・。

2009/06/17(水) 06:24:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> アルちゃんには、特別な力があるのかしら??
> ハイパーちゅちゅが、ヘコヘコv-411
> おもしろいよね~。

なぜかアルちゃんには、ヘコヘコです。
横を通る時も、腰、ひくいです(笑)
別に怒られたとかじゃないのに・・・なんでだろう?
同じダルの♀の先輩、ピンキーとかにはこういう感じじゃないんだけど・・・。
本当はちゅちゅにとって、お姉ちゃんダル子の中で一番強いのはアルちゃんかも~

> 雨が降らない時は、どんなにどんよりでもランで遊ばないとね…
> 力が有り余っちゃうv-356
> 短時間で?いっぱい走って、体力消耗しなきゃ。
> ハルちゃんは、瞑想中かしらv-410

それがさ・・・本当に最近走らないから・・
仕方なく帰りの道を遠回り、歩いて体力消耗です。
帰ってきて、30分くらいは、おとなしいけど、すぐ復活しちゃうんだよ~~。

ハルちゃん?あはは、いつも通り・・・
でもこの間、自転車で外周走ったとき、ハルちゃんもちょっと走ったんだよ~ビックリ!!

ダルのブチについて↑のりかさんへのコメ返し見てね。
多分そうだと思うから・・・
ちゅちゅは 増えてるのかわからないくらい黒いからよくわかんないんだけど・・・
比較的 班が少ない子だと変化がわかるんだと思うよ。
2009/06/17(水) 06:35:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→CLEAママさん
> 私もいつも同じ写真になっちゃいます…;笑
> いいの♪いいの♪
> 毎日ジェイちゅが見れて嬉しいです☆

そっかぁ~ありがとう。
私も、クレ&のえが見れるだけで満足だもんね。
毎日、元気で楽しそうなら、良いよね~~
2009/06/17(水) 06:38:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナさん
> アンディもそう!
> 私が走らないと走ってくれなーい。泣

ハンナさんもお姉ちゃん達も若者だもん~良いよ~
私なんか一緒に走ったらバテバテ・・・だよ。
帰りの体力残しておかなくちゃならないから、けっこう大変なんだよ(大泣)

ドッグランデビューのブログ、
面白かったよ。
小さいワンコとも仲良く遊べてお利口さんだったね~。
これから、色んなランに行けるね。

ちゅちゅのヘコヘコ?
尻尾?本当だね~ヘビみたいだ・・・。
嬉しいのかなんだか・・・よくわかんないんだけど。
2009/06/17(水) 06:43:14 | URL | [ 編集]
サンフラワー
あはは(^^;どちら様も同じ様な事を思ってるって安心した私(笑)
だって~毎日の事だもんねぇ~そのいつもの光景が良いってもんです!
ワンコの生活がめまぐるしく変わってるってど?
いつも平和が良いのよっ!←マンネリ我が家の良い訳(^^v

ちゅちゅのヘコヘコはいつみても笑えるしぃ~
これってちゅちゅの特権だな(爆)

ママも忙しそうにしてるけど生き生きしてて良い事ですよね♫
昨日はセナママからTEL貰って6時~7時まで遊んできたの~
迷ってたけどセナ君も行くって!行こうかってなったらイソイソ可愛いわぁ
2009/06/17(水) 07:32:07 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゅちゅったら、ジェイピーには強気なのに、アルテミスちゃんには、ほんとへこへこで・・・すっごくかわいいよ~。

昨日のブログで、ちゅちゅが帰ってきたときにジェイピーに甘える姿、ほんとほのぼのだわ~
もうすっかり家族だよね。

うちは、昨日からラピスがお泊りなのですが、ラズリの天下で、明日、帰ってきたときどんな反応するか楽しみだわ~

2009/06/17(水) 08:53:27 | URL | [ 編集]
まっちゃん
しかしすごい服従の仕方だね~やっぱりねアルテミスちゃんにはちゅちゅはまだまだかなわないよね。。何かアルテミスちゃんにはすごいオーラが出てるのかな、大人の女の。またジェイピートの愛のダンスが見たいです。

十分おもしろいけど、もっとおもしろい記事が2、3日中に?わくわーく。待ってまーす!
2009/06/17(水) 13:16:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
でもさ~ピン&ルーは躍動感あふれる写真だもんなぁ~
最近デジイチ欲しい病にかかってて・・・かなりの重症患者なワタクシ・・・
デジカメ君も呆れるほどの出番なし・・・あはは。
いつものランに行って、気が付いたら写真全然撮ってないし・・みたいな。
ちゅちゅの事で気も使うからさ、それどころじゃないときもあったりして・・
前はもっと楽しく写真も撮れたのに・・・
あはは、愚痴っちゃった~
それならデジイチ買ったら、面白くて素敵な写真が撮れるのかって言えば・・
又、これは別の話なんだけど(泣)

> ちゅちゅのヘコヘコはいつみても笑えるしぃ~
> これってちゅちゅの特権だな(爆)

面白いよね~でもピンキーにはやらないよね~
なんでだろう??

あ、今度は28日だからね、って・・もうコレ、言ったっけ?
自らなんだか追い込んじゃって・・忙しくてあちこち無礼しちゃってます・・。
2009/06/18(木) 00:04:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
アルちゃんにはいつもこうなんだよ~
なんでかね、おかしいよね~

私、幼稚園から帰ってきたちゅちゅとジェイピーを見るのが大好き。
ちゅちゅ、本当にジェイピーに逢えて嬉しい~~って感じだから。
ラピス&ラズリも お帰り~~ってきっと大喜びするんだろうね。
2009/06/18(木) 00:07:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
う~ん、アルちゃんに怒られたとか1回もないのに、最初からこんな感じなの。
あ、ジェイピーがね、アルちゃんと遊ぼうとするちゅちゅに怒るんだよ。
だから・・・お兄ちゃんの彼女(?)とかって思ってるのかな・・
ちゅちゅが、ランで誰と遊ぼうと、いつもは知らん振りのジェイピーだけど
アルちゃんとちゅちゅが遊ぶと怒るんだよ・・・
だからって、ジェイピーはアルちゃんと遊ぶかっていうと・・・
アルちゃんがいても他の子と遊んでるし・・・
ワンコの世界って奥が深くてわかんないわ~。
あ、愛のダンス・・最近全然やらないのよ・・・。コレも謎のひとつ。
って・・・ただもう飽きちゃっただけなのかも(笑)

> 十分おもしろいけど、もっとおもしろい記事が2、3日中に?わくわーく。待ってまーす!
いや・・・・そういう意味では・・・(滝汗;)
2009/06/18(木) 00:13:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
