ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクシデント発生!!
今 私の右腕が

        IMG_1112_20090620115849.jpg

こんな事になっちゃって・・・・。

左の指も・・・・

        IMG_1114.jpg


左指1本にてコレ、書いています。


せっかくの新車・・・・お迎えにも行けず(旦那が1人で今行ってます。)

運転もしばらく出来ないの・・・・

詳しくは又 後日。




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

かれんぱぱ
ありゃ、ありゃ!
これは、大変だ。

災い転じて福となす
しばらく、ゆっくりおやすみください。
2009/06/20(土) 12:36:48 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
e-3e-3なになにe-3
いったいどうしたのっe-3e-2
気になるけれど、今はお大事に~~~。
2009/06/20(土) 13:16:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 13:33:00 | | [ 編集]
ポポ
こんにちは!ヽ(^o^)丿
ママさん大丈夫ですかぁ~?
一体どうされたのかしら??????
驚いております

車ご主人様がお迎えに・・・(○⌒∇⌒○) ルンルン
早く良くなって下さいねぇ~
心からお見舞い申し上げますm(_ _)m
お大事にぃ~
返コメ不要です

ちゅちゅちゃんの口輪可愛くなりましたねぇ~
ちゅちゅちゃんに似合ってますね (o^-^o) ウフッ

網戸折角張替えらたのにぃ~
残念!無念!
先ずはお体をご自愛くださいね
2009/06/20(土) 14:52:11 | URL | [ 編集]
nanacha
なになになになにごとですかぁ~。
大丈夫ですかぁ~。
でも・・・。パパさんいる日なのが
不幸中の幸い?
痛いのかなぁ。大丈夫かなぁ。
お大事になさってくださいませ。
ご無理なさいませんように。
2009/06/20(土) 15:33:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 15:49:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 16:42:30 | | [ 編集]
大チャンママ
重症じゃないですか!!
どうしたのーーー!!(>Д<;)やけど?転倒?
パパさんがママさんを置いてお出掛けできるくらいだから、大丈夫なのか…?ぃや!大丈夫じゃなさそうだ↓( ┰_┰)
網戸と腕&指、お大事にね…(ToT)
ホビオ君、お家に来た頃かな♪まずは眺めて楽しんで~( ̄▽ ̄)/~~

PS 網戸はしばらく直せないよ…ねぇ…?パパさんが腰を上げてくれるかな♪
2009/06/20(土) 16:43:41 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
仕事終わって遊びにきたらv-12
大丈夫かv-12
返事も説明もいらんし、
はよ直しv-91
こんな時こそ、
おっぺけぺーさんに甘えときv-10
2009/06/20(土) 17:40:16 | URL | [ 編集]
まっちゃん
えー、どうしちゃったの!?もしや自転車で?
痛い?痛いよね。しくしく…って私が泣いても仕方ないか。
とにかくお大事にね。
2009/06/20(土) 17:41:17 | URL | [ 編集]
七十爺
どーしたんですか???。
右腕の包帯が、ぐるぐる巻きに沢山巻いて有るので、
なんの怪我か判断 出来ません、早く治して試運転をして下さい。
2009/06/20(土) 18:26:28 | URL | [ 編集]
ハンナ
今日リリーさんのところに行って
ジェイ・ちゅママが来るまでこっち
来れたらいいですね~☆って
話してたんですけど、、、
運転できないですよね~!?
お大事にしてくださいー!!



返信しなくて大丈夫です~!
2009/06/20(土) 18:41:46 | URL | [ 編集]
リリー
何が起こったのですか???
とにかくお大事にしてくださいね!

今日ハンナさんファミリーが遊びに来てくれましたv-238
運転できるようになったら遊びに来てくださいね~♪

お大事に・・・
2009/06/20(土) 19:04:28 | URL | [ 編集]
七十爺
【追伸】
今 頭に浮かんだのは、
もしかして、犬の喧嘩の仲裁に入って、
犬に噛まれたのかナー、 と頭を横切りました。

網戸の件をコメして置きましたよ。
2009/06/20(土) 19:06:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 22:12:01 | | [ 編集]
杏奈ママ
ママさん大変なことになってるではないですか!!!!
自転車で転倒でもしましたか!?

お大事になさってくださいね
返信いらないですよ~
2009/06/20(土) 23:28:28 | URL | [ 編集]
Nao
網戸はね、網が破けないとフレームが曲がってしまうからOKなんだけど・・・
どうしたの??
ホントこのおばちゃんは心配させんじゃないよ!
2009/06/21(日) 00:23:50 | URL | [ 編集]
かある
どーしました
大丈夫ですか

すってんころり転びましたか
でも、転んで腕……
うーん

じゃあ……



想像できやんけど

とりあえず

お大事に

無茶しないでパパさんに全てお任せで。

ジェイピー&ちゅちゅも心配してるんじゃないですかぁ

無理しちゃあかんですよぉ
2009/06/21(日) 04:46:47 | URL | [ 編集]
波ママ
どうしちゃったの?
すごく痛そうだけど、大丈夫ですか?

お大事に。 早く直ります様に。





2009/06/21(日) 07:26:38 | URL | [ 編集]
ともぴー
何が起こったの~?

びっくりです~。

お返事もいらないので、無理しないでくださいね。
2009/06/21(日) 09:27:51 | URL | [ 編集]
ナル☆
ママさん!!すごい事になってるではありませんか!Σ(゜ロ゜ノ)ノ大丈夫ですか?
私もですけど、みんな心配してますよ(;_;)
2009/06/21(日) 11:58:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
たくさんのコメントありがとうございました。
心配かけてしまい申し訳ありませんでした。

本日怪我の理由について更新しましたので、
その記事をお返事にかえさせて頂きます。

今日は点滴のおかげで腫れもしびれもおさまり、指も動くようになりました。
2009/06/21(日) 19:25:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
