ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
練習問題!!
皆さんにご心配いただいた怪我ですが、あと2、3日で抜糸が出来るかな~
もう、日常生活もお風呂以外は普通です。
家事は手抜きですが(それは怪我の所為ではありません。いつもの事です)
旦那から、散歩は抜糸がすむまで禁止注意書きと言われているので、ジェイピーとちゅちゅとまったり過ごしております。
ジェイ・ちゅはまったり・・・とはしていませんが。

心の凹みもすっかり回復。
みなさんのおかげです。本当にありがとうございました~。


☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。.★.。*・゜゜‥*。


晴れても 雨でも 散歩に行けない暇な私。

新シリーズのクイズについて考えてみました。

以前、ブログ友のCLEAママがCLEAちゃんとのえるちゃんとどっちだ?ってやって・・・

大チャンママの秋田犬原始クイズは、夢にまで出るほど私を悩ませた・・・。

うん、面白そうだから、私もやってみようかな・・と。

そこで本日は予告も兼ねた 練習問題。

以下の画像はジェイピーとちゅちゅの体の一部分です

さて・・・・どっちの体でしょうか?・・・・って簡単すぎるよね???

暇な方だけお付き合い下さいね~

あ、あくまでも練習問題ですよ~。本番の問題のレベルはこんなもんじゃないですよ~。

それでは・・・・さっそく

問題① 右目

        右目

問題② 左目

        IMG_0506 (2)

問題③ 背中の一部

        IMG_1144 (2)

問題④ 尻尾の付け根

        しっぽ付け根(1)

問題⑤ 背中の一部

        IMG_1142 (2)

問題⑥ 左足の一部

        左足1

答えはコメント欄に 書いてね。

ママ、よっぽど暇なんだね・・・
こんなの ジェイ・ちゅ倶楽部員なら 簡単に答えちゃうのに・・byちゅちゅ
        IMG_1115 (2)


いや・・・多分みんなの実力を試してるんでしょ・・・byジェイピー
        IMG_0768 (2)

それでは又・・・・・。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
この時間で誰もコメしてないとは…
(↑私が、コメしてる間に誰かコメしてるかな?)
皆さん、問題に悩んでるとか??

だってママさん、練習なんて言うからさぁ~。
間違えられないじゃんv-393
まぁ~ここは…間違っても(当たってますようにv-421)仕方が無いということで…

①ちゅ ②ジェイ ③ジェイ ④ちゅ ⑤ジェイ ⑥ちゅ

絶対自信ありは、③ジェイ…間違ってたらジェイピーに謝りに行くよv-411アハハッ
逆に自信ないのが①②の目なんだよね~。

さ~て…
ジェイ・ちゅ倶楽部員として、どうでしょv-219
間違ってても部員にしてよv-398
2009/06/24(水) 23:12:52 | URL | [ 編集]
大チャンママ
ママさん、ケガが軽快してきてヨカッタです!!
早く全快しますように♪

クイズ!
ぬぬぬ!!難しいじょ!?
1、4、5が「ちゅちゅ」
2、3、6が「ジェイピー」かな???
かなり適当…( ̄▽ ̄;)でも、1と2は少~~~し自信ある( ̄▽ ̄)b少しね…
私にはブチブチ当てる方が難しいよ…(;o;)

どうか、この次の本題が夢にまで出てくるほど難しくなりませんように!!( ̄人 ̄)
2009/06/24(水) 23:29:38 | URL | [ 編集]
cleaママ
おおおっ!!
マニアな私なら解けるはず…笑
えっとー…
第1・3・6がジェイピーで
第2・4.5がちゅちゅ☆
当たってる??
2009/06/25(木) 00:30:42 | URL | [ 編集]
リリー
え~~~!練習問題なのにけっこう難しくないですかぁ~・・・
でも頑張っちゃいますよv-91
1・ジェイ 2・ちゅ 3・ジェイ 4・ちゅ 5・ジェイ 6・ちゅ
違うかな???

本番の時は引っ掛け問題に「もえ」&「もな」も使いませんかぁ~v-12
ナンテ・・・イジワルかな?
2009/06/25(木) 07:43:47 | URL | [ 編集]
ダルママ
ジェイピーとちゅちゅだったら違いが分かるっしょーーー!!
なんて答えようとしたら、あれあれ??
考えちゃうよ~。
え~と、
①ちゅ ②ジェ ③ジェ ④ちゅ ⑤ジェ ⑥ちゅ
かな?
練習問題にしては悩んでしまったよ〈苦笑)
2009/06/25(木) 10:03:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
何か・・・難しかったみたいだね・・・。
やっぱりいつもブログで見ていても、目だけとか斑点だけじゃわからないかな?

本番の問題はみんなの答えを見てから・・って思ったから正解は明日まで待ってね。
間違えたらジェイ・ちゅ倶楽部員じゃなくなっちゃう・・とか思っちゃったのかな・・あはは。

> ①ちゅ ②ジェイ ③ジェイ ④ちゅ ⑤ジェイ ⑥ちゅ
OK!!参加ありがとね~

> 絶対自信ありは、③ジェイ…間違ってたらジェイピーに謝りに行くよv-411アハハッ
う○このうだからね・・・あはは。

> 逆に自信ないのが①②の目なんだよね~。
ジェイ・ちゅの目、全然違うと思ったけど、やっぱり似てるのかな~。

> さ~て…
> ジェイ・ちゅ倶楽部員として、どうでしょv-219
> 間違ってても部員にしてよv-398

あったり前じゃん~~v-426
2009/06/25(木) 15:18:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
> ママさん、ケガが軽快してきてヨカッタです!!
> 早く全快しますように♪

ありがとうね~。もう大丈夫ですよ。

え~?やっぱり難しかった?
う~ん・・・これじゃ誰かサンの問題みたいに正解者なしとかになっちゃうかなぁ~
でも・・・斑点の違いしかないもんで・・・。

> 1、4、5が「ちゅちゅ」
> 2、3、6が「ジェイピー」かな???
> かなり適当…( ̄▽ ̄;)でも、1と2は少~~~し自信ある( ̄▽ ̄)b少しね…
> 私にはブチブチ当てる方が難しいよ…(;o;)

OK!!参加ありがとう。
正解は金曜日のブログで・・・。

> どうか、この次の本題が夢にまで出てくるほど難しくなりませんように!!( ̄人 ̄)
えへへ・・今のうちにいっぱい寝ておいてね(笑)
2009/06/25(木) 15:22:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→cleaママさん
参加してくれてありがとう~。
この問題が簡単なのか、難しいのか・・・みんなの答えを見てから本番問題考えようって
思ってたんだけど・・・もしかして難しすぎて参加者がすくなかったのかなぁ~?
解答は金曜日のブログでね~。

> 第1・3・6がジェイピーで
> 第2・4.5がちゅちゅ☆

OK!!答え合わせ待っててね。
2009/06/25(木) 15:24:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
え~~リリーさんが難しいって言う事は、やっぱりパーツだけじゃ無理なのかな
もっと参加者いると思ったんだけど、みんな難しくてパスなのかな・・・。
正解は金曜日のブログで、UPします。

> 1・ジェイ 2・ちゅ 3・ジェイ 4・ちゅ 5・ジェイ 6・ちゅ
OK!!参加ありがとうございます~。
さぁ~どうでしょうか・・・金曜日又 遊びに来てくださいね。

> 本番の時は引っ掛け問題に「もえ」&「もな」も使いませんかぁ~v-12
> ナンテ・・・イジワルかな?

もえちゃんやもなちゃんの写真使うからって送ってもらったら、リリーさんは参加できなくなっちゃうから~。
でも、そういうこと考えてますから・・・えへへ。
2009/06/25(木) 15:28:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
やっぱり?そんなに難しいかぁ・・・・
本番・・・もうちょっと考えなくっちゃ・・・。
↑の人達へのコメ返しにも書いたけど
まだ練習問題 解いてくれる人いるかもしれないから・・・
解答は金曜日のブログまで待っててね~。

> ①ちゅ ②ジェ ③ジェ ④ちゅ ⑤ジェ ⑥ちゅ
は~いOK!!参加ありがとうね~。

> 練習問題にしては悩んでしまったよ〈苦笑)
ごめ~~ん(笑)
2009/06/25(木) 15:31:40 | URL | [ 編集]
ナル☆
ママさんこんばんわ(^▽^)
私の回答は・・・

①ちゅちゅ
②ジェイピー
③ジェイピー
④ちゅちゅ
⑤ちゅちゅ
⑥ジェイピー

かな~っと思いました(^^;
手の方は大丈夫ですか??(T。T)
ジュリーも、散歩の時に時々変なもの食べる
事があったんです!!
注意しながら散歩はしてたんだけど、
犬の方がやはり早くて・・・
口から出そうと無理やり手を突っ込んで
取ろうとした時、犬は本気だから、
ちょっと噛まれるだけでも結構痛い(><)
ママさんの怪我みて、相当痛いんじゃないかなって思いました。だから無理はしないでくださいね(><)
2009/06/26(金) 00:28:12 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは。
やっと一人のんびりv-10
って、昼間SO-RI-KAと寝すぎて眠れない かあるですv-12

練習問題v-361v-363
難しいv-292

特に目がv-405
1・4・5がちゅちゅ。2・3・6がジェイピー。
かなv-361

あれv-361v-361v-361
ママさんの体重当てはぁv-361

2009/06/26(金) 01:40:49 | URL | [ 編集]
サンフラワー
うぉ~!こや難しいわい(--;
皆さんより何度も会ってる我が家が間違えちゃ申し訳ない。

だけど、これは・・・・・体重当てよりも高度な問題だわよ(^^;

はて、体重当てすら1度も当てた事がない私やっぱダメじゃ~~~

さてさて・・・・悩んだ挙句
①=ちゅちゅ
②=ちゅちゅ
③=ジェイピー
④=ちゅちゅ
⑤=ジェイピー
⑥=ちゅちゅ

⑤と⑥なんて全く判りませぇ~ん(他が間違ってたら言い訳にもならんな)
2009/06/26(金) 10:02:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ナル☆さん
わぁ~参加してくれたのね。ありがとう。

> ①ちゅちゅ
> ②ジェイピー
> ③ジェイピー
> ④ちゅちゅ
> ⑤ちゅちゅ
> ⑥ジェイピー

OK!!難しかった?
本番問題も参加してね~。

手の怪我はもう大丈夫ですよ~
心配かけてごめんね。

犬歯はするどいからね。
歯が当たっただけで興奮してる時は危ないよね。

さぁ~て、そろそろ答え合わせするからね~
26日のブログも見てね!!
2009/06/26(金) 13:46:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
最近夜泣きするんだって?
少しずつ成長して自我とかでてくるのかな?
ちゅちゅと一緒だね(笑)

練習問題 参加ありがとね。
そっかぁ~やっぱり難しかったか・・・。

> 1・4・5がちゅちゅ。2・3・6がジェイピー。
了解ッ!( ・∀・ )ゞ さて100点とれるかな?
今日(26日)のブログで答え合わせするからね。

> あれv-361v-361v-361
> ママさんの体重当てはぁv-361

あのね・・・怖くて体重量れないの・・・・v-406
ジェイピーも私も・・・。
2009/06/26(金) 13:50:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
そうだよ~何度も逢ってるんだよ~
でも・・・パーツ一つ一つは見てないよね(笑)

やっぱり難しいか・・・・
本番問題はもっと難しくする予定だったんだけど・・・
そうすると参加者がいないかも・・・。

> ①=ちゅちゅ
> ②=ちゅちゅ
> ③=ジェイピー
> ④=ちゅちゅ
> ⑤=ジェイピー
> ⑥=ちゅちゅ

はい、了解っす。

答え合わせはもうそろそろ更新します~。
2009/06/26(金) 13:53:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
