ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
それでは答え合わせです。
意地悪な練習問題に参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

それでは答え合わせに・・・

あ、その前にその後の怪我のご報告を・・・・

本日26日、抜糸出来ると思います。思います・・と言うのは、通っている病院が総合病院で、毎日外科の先生が違うのです。
昨日の診察の時に「もう、くっついたね~消毒に通わなくても大丈夫かな」って言われたので
「抜糸はいつ頃?」って聞いたら
「1週間後だから、土曜日か日曜日かな」
「明日の金曜日じゃダメですか?」
「明日が良いの?」
「はい、絶対に明日。」
「そうか・・・じゃぁ、明日の先生に抜糸予定って書いておくから診てもらって、OKもらって」
「先生が診た感じはどうですか?明日出来そうですか?」
「うん、僕は問題ないと思うよ」
・・・・って・・・・。だからきっと今日(金曜日)抜糸出来ると思います。

明日の土曜日は、ジェイピーとちゅちゅが一緒に幼稚園なので、旦那と1000円ETCで高速に乗ってドライブ予定です(行き先は未定)

皆さんの(誰の事?)町までは、行けないとは思いますが・・・。
高速運転練習してきます・・・って本当は旦那が先生は嫌なんだけど・・・・。

前の私のミラ君は当然ETCなんかついてなかったし・・
(ミラ君は高速道路走った事なかったんですが)
教習所の高速練習の時に料金所のおじさんに手が届かず・・・
シートベルト外して、窓全開で乗り出しても届かず・・
おじさんの方から料金取りに来てくれちゃった・・という苦い経験があるんですが・・
ETCならスル~でしょ?何とかなるかなぁ~。ってゲートちゃんと開くんだよね・・・。


あ・・・話が飛んじゃいました。

それではいよいよ、練習問題の答え合わせを。

まず問題①の右目
        右目

これは・・・
        img_0659 (3)
はい、【ちゅちゅ】でした。

正解者は・・・kouコウさん・大チャンママさん・リリーさん・ダルママさん・ナル☆さん・かあるさん・サンフラワーさん・nanachaさん・げんママさん 

問題②左目
        IMG_0506 (2)

これは・・・
        img_0506 (3)
はい、【ジェイピー】でした。

正解者は・・・kouコウさん・大チャンママさん・リリーさん・ダルママさん・ナル☆さん・かあるさん・nanachaさん・げんママさん 

問題③ 背中の一部
        IMG_1144 (2)

これは・・・
        IMG_1144(1).jpg
はい、その通り、 ”うん○のう” ジェイピーのチャーム?ポイント 
全員正解です~

問題④ 尻尾の付け根
        しっぽ付け根(1)

これは・・・
        IMG_0595 (2)
はい・・・【ちゅちゅ】でした。

見事!!全員正解です~

問題⑤ 背中の一部
        IMG_1142 (2)

これは・・・
        IMG_1142(1).jpg
難しかったみたいだね、【ジェイピー】でした。

正解者は・・・kouコウさん・リリーさん・ダルママさん・サンフラワーさん・ハンナちゃん 

ラスト 問題⑥ 左足の一部
        左足1

これは・・・
        img_0565 (2)
貴重なちゅちゅの白っぽい部分 【ちゅちゅ】でした~~

正解者は・・・kouコウさん・リリーさん・ダルママさん・サンフラワーさん 

そして・・・・全問正解な方がこちら

 kouコウさん~
 リリーさん~
 ダルママさん~

お見事でした~~ 練習問題なので賞品はありませんが、その調子で本番も頑張ってくださいね~~。

それでは又。

そろそろ、抜糸(予定)に行って来まぁ~す



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏奈ママ
抜糸できる状態になったんですね
ひとまず安心~
サンフラワーさんが背中押してくれて良かったですね!
理解者が近くにいるって心強いですもの~

高速の運転気をつけてくださいね~
私も免許取得のときしか、通ったことがありませぬ
2009/06/26(金) 16:11:57 | URL | [ 編集]
kouコウ
あ・当たってたんだ~v-398
やった~v-437

ちぇッv-356商品ないのか…オイオイv-390←ママさんの気持ち。
だって、練習問題なのに難しかったよ。
本番になったら、気合い入り過ぎて…駄目になりそうな私v-406
どんな問題だろ??
引っかけで、誰かのダルちゃん登場なんてことは、無いよね。

高速さ~私は、運転したことないよ!
内緒なんだけど、高速講習受けてないんだよねv-399
だから…私が持ってるのって、「偽・運転免許証」なのかも。
明日、どこまで行くんだろう?
v-356 お気楽さぁ~
私と高を置いて今、花巻にいるんだよ。←関係ないか。

もう、抜糸終わったかなぁ~。
2009/06/26(金) 18:45:22 | URL | [ 編集]
かある
抜糸できましたかぁ
抜糸したら完治目前ですねぇ


明日はどこ行くんですかぁ
我が家まで来ますぅ大歓迎ですよぉ
頑張れば8時間位で来れるんかなぁ
前は運転大好きだったんですが……
事故にあって以来、あんまし………今は専ら後部座席ですSO-RI-KAと一緒に
ETC便利ですよぉ土日祝日は安いしね
ただ私、あのバーが苦手で
思わず息止めて、目つぶってしまいます

気をつけて行ってくださぁい
イヤ
気をつけて来てくださぁい

大阪まで


あっ
練習問題
難しい
目が………
とか言って…
ブチで間違ってるし
2009/06/26(金) 19:01:11 | URL | [ 編集]
大チャンママ
ンゲゲ!!
練習問題で間違えたΣ( ̄◇ ̄*)本番に自信がないぞ~ぉ( ̄▽ ̄;)絶対、寝ても覚めても目の前にブチブチがブチブチブチブチちらつくし…あ~…ブチブチブチ…


抜糸できたかな?
明日の高速教習(?)頑張ってね♪p(^-^)q
教官に怒られたら「私はドジでのろまな亀です!!でも、教官が大好きですっ!」って言っときゃOK~( ̄▽ ̄)b
2009/06/26(金) 21:50:35 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

ちょぉ~難しかったですよ・・・。
本番・・・。どうしよう・・・。
仕事休むようかな~?あはははは~。

うっほほ~ドライブ~♪
どこ行くんでしょう?
猪苗代湖の下見?あはは``r(^^;)ポリポリ
そこまで行くと、ジェイ・ちゅ~
かぎっ子になっちゃいますね。

高速教習・・・。kouコウさんと一緒で・・・。
私もやってません・・・。
やりたければ免許とれてからおいで!みたいな
チケットはもらったけど・・・。
私の免許偽物だったのか( ̄□ ̄;)!!

抜糸できましたでしょうか?
完治寸前って痒くなったりしますよね?
私、抜糸のあと掻いちゃって、大変なことになったことが
あるので、くれぐれもお気をつけに
なってくださ~いね。(え?掻いちゃうの私だけ?)
2009/06/26(金) 22:14:26 | URL | [ 編集]
リリー
抜糸できましたか?抜糸ができるってことは・・・すっかりよくなったんですね♪
高速の練習頑張ってくださいv-91
そしていつかは・・・うちに遊びに来てくださいね~♪

練習問題当たってました☆悩んだかいアリでした!!
練習問題からこんなに悩んでたんじゃ・・・本番は眠れないかなv-12
2009/06/26(金) 23:13:33 | URL | [ 編集]
ハンナ
抜糸出来るといいですね!
そしてバモス君と初ドライブー♪

そうだっ!
練習問題でジェイ・ちゅ会員には
なりそこなったけど、、、
お友達にならなれるもーんっ!
アンディはちゅちゅとがちょうどいいかも。。。

高速って言ってもいろいろあるんですねー!
パパさん先生と頑張ってくらさーい☆

2009/06/27(土) 00:10:40 | URL | [ 編集]
波ママ
抜糸できましたか?
。。。と言う事は、順調に回復しているっていうことですよね。 よかった、よかった!!

ジェイ・ちゅ問題、余りにも自信が無かったので参加出来ませんでした :( だけど、これを使って練習して本番でガンバりま~す!

ドライブの行き先は決まったかな?
都内はどうですか?(笑)
せっかくのドライブが渋滞で止まってしまって面白くないか? だけど、首都高を走りたくなったらご連絡くださいね~。
2009/06/27(土) 01:19:24 | URL | [ 編集]
ともぴー
クイズ、自信なくって参加しなくって<m(__)m>
過去のジェイピーとちゅちゅの画像を見て、頑張ろうと思ってたけど、途中でダウンしちゃいました。でも、しっかり、読み逃げさせていただいてました。

お怪我、順調に回復されてて、よかったです。

高速乗ったついでに、関西までいかが?なんて~
2009/06/27(土) 06:54:06 | URL | [ 編集]
ダルママ
抜糸が終わって楽しくドライブしていることと思います。
海渡ってこっちへ来てよ~! 
きっといい練習になると思うよぉ。。。

練習問題、けっこう悩んだんだよ。
悩んだかいがあったってもんだねぇ。
全問正解だよ!!
もうぶちぶちはいいよってくらい見たもんなぁ。
さて、本番は錆びつきそうなバッチ目指して頑張るぞ~。
2009/06/27(土) 10:54:07 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
練習問題参加できなかった。。。e-263
 
抜糸、無事おわった?
無意識に掻かないように気をつけてねんe-454
高速も道路だもん。
前後左右ちゃんと確認すれば大丈夫よ。
ETC便利だよ~。バー開くかちょいとドキドキするけどね。
って私の車にはETCついてないんだけどぉe-330
ジェイ・ちゅと家族旅行のために頑張ってe-271
それよか、社内夫婦喧嘩はしてない?
うちもおんなじ。わかるわかる。
2009/06/27(土) 16:06:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→杏奈ママさん
金曜日に無事抜糸しました。
心配かけてすみませんでした。今回の事、色々勉強になりました。

> サンフラワーさんが背中押してくれて良かったですね!
> 理解者が近くにいるって心強いですもの~

それもハイパーなダルを飼っている友達は、何でもわかっていて心強いです。

> 高速の運転気をつけてくださいね~
> 私も免許取得のときしか、通ったことがありませぬ

結局私は運転しませんでした。
だって・・・旦那の教官・・怖いんです・・って言うか意地悪だから嫌なんです。
誰だって自分とブレーキのタイミング違うのに・・・
あっとか、うっとか・・言うんですよぉ~嫌な感じ~。
なので、楽しい1日じゃなくなっちゃいそうな気がしたので・・・。
おほほ・・本当は、やっぱり高速運転怖かっただけなんですけどね。
2009/06/27(土) 23:33:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
抜糸無事済んだよ~~。

> あ・当たってたんだ~v-398
> やった~v-437

さすが、お見事でしたよ!!おめでと~v-424

> ちぇッv-356商品ないのか…オイオイv-390←ママさんの気持ち。
> だって、練習問題なのに難しかったよ。
> 本番になったら、気合い入り過ぎて…駄目になりそうな私v-406
> どんな問題だろ??
> 引っかけで、誰かのダルちゃん登場なんてことは、無いよね。

今から本番の難問にそなえて、予習しておいてくだされ(爆)
kouコウさんが本番正解したら、練習問題の正解の分も上乗せして賞品豪華にするからね~~
何で??どうしてわかるの?引っ掛け問題の事。
ココだけの話だよ・・出るよ~よその白黒さん達がうじゃうじゃと・・・あはは。

高速教習って必須じゃないの?
↓のnanachaさんもやってないって・・・・。
私 絶対にやらないと免許取得出来ないって思ってた。
まぁ・・一生のうち最初で最後の高速運転だったかもしれないし・・・
良い経験させてもらったけど・・・
・・・って言う事は・・・
そうで~す。結局 今日 高速運転しませんでした~
だって・・・普通の道、旦那が隣りに座ってるだけで緊張するのに・・
高速なんか、無理!!旦那以外の姉とか、甥っ子とか、両親とか・・なら良いんだけど。
え?両親命がけって?そうだね・・・確かに・・寿命縮まっちゃうかもね・・・(泣)

お気楽さん、花巻から帰ってきた?
2009/06/27(土) 23:45:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
> 抜糸できましたかぁ
> 抜糸したら完治目前ですねぇ

出来たよ~。心配かけてごめんね。
もう大丈夫だよ~。

かあるさんの所までは8時間くらいかぁ・・・
ジェイ・ちゅのいない12時間くらいの間じゃ、やっぱり無理かな(笑)
片道6時間までは可能かな・・
でも滞在時間がなしになっちゃう。
車が関係なかったら、ジェイ・ちゅのいない留守に
新幹線で行って、1時間くらいお茶して帰ってくるのは可能かもね。
すっごいお高いティータイムになるけど・・・。

事故怖いよね。それも1度じゃないしね・・・。
後部座席にSO-RI-KAちゃんと・・うんうん、それが安心だよ~。

> ETC便利ですよぉ土日祝日は安いしね
> ただ私、あのバーが苦手で
> 思わず息止めて、目つぶってしまいます

バー、上がるの?上がるの??ってホント ドキドキしたよ~。
私が運転してたら、怖くて停まっちゃうかも。

え?今日?あはは・・・やっぱり高速運転しなかった意気地なしです。
2009/06/27(土) 23:56:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
お返事遅くなりました。
今度はジェイピーが・・・一難さって又一難な我が家です。

> ンゲゲ!!
> 練習問題で間違えたΣ( ̄◇ ̄*)本番に自信がないぞ~ぉ( ̄▽ ̄;)絶対、寝ても覚めても目の前にブチブチがブチブチブチブチちらつくし…あ~…ブチブチブチ…

えっへっへ~~もっと悩ませてあげるからね~。

抜糸出来たよ。
先生に土曜日か日曜日がベスト・・って言われて
開いちゃっても良いの?って脅かされて・・・それでも開いちゃったら又 通いますからって。
でも、もう完全にふさがったみたい。問題なしです。
高速教習・・・やっぱりやらなかった(泣)
だって・・・教官が・・・。
いつか1人でやってみる。ってそれって無謀かなぁ~。
2009/06/28(日) 12:56:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
お返事遅くなりました。
今度はジェイピーが・・・一難さって又一難な我が家です。

練習問題難しかった??
う~ん・・本番はもっと難しくなる予定なんだけど・・・・。
みんなからブーイングv-427 うけそうだねぇ・・・どうしようかなぁ。

抜糸もドライブも行って来ました。
でも・・・高速教習はしませんでした。
ここは、やっぱりnanacha先生に優しく教えてもらわないと・・・

nanachaさんとkouコウさんの、偽免許疑惑・・・
次のnanachaさんのコメで納得しました。

かゆいよ、傷口・・・かゆい時は叩いて我慢・・・
でも無意識に掻いちゃうんだよね~気をつけま~す。
2009/06/28(日) 13:01:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
お返事遅くなりました。
今度はジェイピーが・・・一難さって又一難な我が家です。

抜糸はすみました。
もうバンドエイドもしていません。
傷口になにか触っても もう痛くないです~。

ちょっと道を変えたらリリーさんの方まで行けた道だったみたいです。
すみません、あんまり道がわからない私なので。
高速練習・・・頑張らなくては・・・と思っているのに意気地なしの私です(泣)

練習問題
さすがリリーさん、お見事でした。
本番はもっと難しいかもしれません。頑張ってくださいね~。
2009/06/28(日) 13:09:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナちゃん
お返事遅くなりました。
今度はジェイピーが・・・一難さって又一難な我が家です。

抜糸出来ましたよ~。
ジェイ・ちゅ号でジェイ・ちゅなしのドライブ楽しかったです。
での・・・やっぱり運転はしませんでした。
だって、旦那、うるさいんだもん。イライラしちゃうのよ~~。
2009/06/28(日) 13:46:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
お返事遅くなってごめんね。
今度はジェイピーが・・・
一難去って又一難な・・我が家なんです・・・(泣)

抜糸出来ましたよ。
もう、今日(日曜日)はバンドエイドもしていません。

練習問題難しかった?
本番はちゃんと参加してね~待ってますから

どこへ行ったかは土曜日のブログ 確かめてね。
都内はね・・・・葛飾・足立・北区・板橋あたり・・・下町しか走った事ないのよ。
波ちゃんのいる東京のど真ん中・・・まったく自信なし・・・。
でもいつか遊びに行くから。約束します。
2009/06/28(日) 14:30:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
お返事遅くなりました。
今度はジェイピーが・・・一難さって又一難な我が家です。
詳しくはこれからブログ書きますが・・・。

> クイズ、自信なくって参加しなくって<m(__)m>
わかって当たり前~みたいに書いたら間違えられないよね~
ごめんね~。でも本番はお遊びだと思って参加してね。
ジェイ・ちゅの事よく知ってるのに間違えちゃったら悪いわ~とか思ったんでしょ?
そんな事ないよ~わざとわからないような部分で問題出してるんだから。

腕の怪我の件、メールも読みました。
いっぱい心配かけてごめんね。
本当にありがとう。もう大丈夫ですよ~。

関西まで・・・行きたいよ~
ともぴーさん~途中まで来てよ~お願いね~。
2009/06/28(日) 14:37:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
お返事遅くなりました。
今度はジェイピーが・・・一難さって又一難な我が家です。

このコメもらった時は、ドライブ満喫中でしたよ~。
海渡って・・・って・・・・。遠すぎだよ~。

まぁ・・ダルママさんの所まで行けたら、もうこの先怖いものなしだとは思うけど(笑)

> 練習問題、けっこう悩んだんだよ。
> 悩んだかいがあったってもんだねぇ。
> 全問正解だよ!!
> もうぶちぶちはいいよってくらい見たもんなぁ。
> さて、本番は錆びつきそうなバッチ目指して頑張るぞ~。

全問正解おめでとう~。
本番はもっとブチブチに悩むかも・・・ってまだ問題作ってないんだけど。
缶バッヂ・・・今度こそ送れますように・・・(爆)
2009/06/28(日) 14:41:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃん
お返事遅くなりました。
今度はジェイピーが・・・一難さって又一難な我が家です。

> 練習問題参加できなかった。。。e-263
本番は参加してね~必ずだよ~。

抜糸は無事終わりました。
ドライブも行きました~でも、結局運転しなかった意気地なしの私です。
だって・・・夫婦喧嘩になっちゃうんだもん。
なんで・・・男の人ってあんなに偉そうに言うのかねぇ?
合流だって車線変更だって、私には私のタイミングっていうのがあるのにさっ。
みんなのとこもそうみたいだよね。
私、基本的に旦那が下手に出る時しか旦那を乗せて運転しないの。
どしゃぶりの雨の時の送り迎えとか、
酔っ払った時のお迎えとか・・・。
そういう時は【ごめんなぁ】とかで、えらそうな事言わないから(笑)
今回は本気で、高速練習しようと思ったけど、考えれば考えるほど憂鬱になっちゃって・・・
やっぱり旦那が教官じゃ、嫌だなぁって・・・。あはは。
ETC・・・本当にドキドキしたよ~上がるの?上がるのぉ~~?って。
目をつぶっちゃったよ。私じゃゲート前で止まっちゃうかも(泣)
2009/06/28(日) 14:51:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
