ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私とジェイピーのセレブ計画
近所に気になっているお店があります

散歩絵文字名を入力してくださいの度に、前を通っては、覗いて目見ています・・・・が、全然中が見えません

何のお店

ドッグカフェアップロードファイルです。住宅街にちょっとおしゃれな感じで、そのお店は建っています。

もっと、ジェイピーがお利口になったら、行こうって、思っていました。

先日、前を、通った時に 張り紙がしてあったので、チェック・・・

営業時間10:30~16:00まで。
ふんふん、なるほど・・。
いつも散歩で通るのが、16:30過ぎだから、中が見えなかったのかも・・納得。
その後に、ワンコメニューショートケーキとか、ワンコオーナー用のメニューが書いてあって・・・

その後を見て・・・・・・・ガ~ン・・・・マジですか

わんちゃんは、お洋服Tシャツを着せて下さいー と、書いてある。

ジェイピーは寒がりなので、冬は洋服を着ていました。
私も、いっぱい作りました。
信じていない方はこちらを見てねジェイピーのHP

でも、でも、みんな 冬物だーがーん

どうしよう、行けないね・・・。洋服、作るの面倒だしなぁ。こえー
何でも良いなら、あるけれど、ホラ、この間、那須旅行の室内着用にって、作った物とか・・。
でも、違うの、あれは、ダメだって、アップでブログに載せるのよ。

雑誌に載っているみたいに、しずかに、おすまししているジェイピーを。
だから、ちゃんとした洋服Tシャツがいるんです大泣き

そんな話をラン絵文字名を入力してくださいでしてたら・・

友達と、お茶会アップロードファイルしながら、4人で、作ろうかって事に・・・。

うんうん、みんな、お裁縫得意だもんね。コレは期待できちゃうぞーにっこり

明日、我が家にて、ドッグカフェアイスコーヒー用の洋服作りを開催します。

さて、さて、どんな物が出来るでしょうか~。それは、明日のお楽しみだよー。

ちなみに、私のコンセプトが セレブな休日だよ。みんな~頼むよー。←自分で作るんじゃないのかい
えへへ・・・。実は明日、私は誕生日なんだよね。みんなは知らないから、明日、実は・・・って言ったら、しょうがないなぁ、じゃあ、ココは手伝ってあげるよって言う展開を期待してるのだー。

うふっ。出来上がりを、乞うご期待

あっ、それから、本日のコメントですが、「いくつになるの~って言うのは、いっさい受付いたしませんので、あしからずふっ・・・

それから、今日のジェイピーは・・・

舌なめずりしながら、アルテミスに近寄り・・・・
     
     舌なめずりして・・

バトルの始まりだー

     ジェイピー&アルちゃんのバトル

おおーだんだん、ヒートアップ

     ジェイピー&アルちゃんのバトル1

ひゃ~ こ・こ・怖いよー。ジェイピー

     ひゃ~こ・怖い

こんなに可愛いアルちゃんなのにね。ごめんね。又、遊んでね

     7月8日のアルちゃんです

こんな過激な愛情表現・・・いつか、嫌われるねガッカリ2

○歳 最後の日を記念に ポチっと、宜しくね

           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

おまけ


今日のお弁当

     7月8日

まあ・・・今日も地味だこと。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まっちゃん
手作り洋服の数々、すごいじゃないですか~!みんなかっこいいしジェイピーちゃんに
似合ってます!もう、尊敬しまくっちゃいますよー。
明日の更新もすっごくすっごく楽しみにしてます。
さらに、明日お誕生日なんですね!おめでとうございます!
2008/07/08(火) 16:46:44 | URL | [ 編集]
七十爺
ママさんの明日の【誕生日オメデトウ】
歳は内緒で教えてクレナイカナー???。

夏用の洋服楽しみですね期待して居ますよ。

今日のお弁当も、美味しそうに出来ていますねー。
2008/07/08(火) 17:16:56 | URL | [ 編集]
ビーナスママ
誕生日おめでとう。実は今日7月8日はレイちゃんママの誕生日らしいよ!では明日ね!
2008/07/08(火) 17:19:17 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんさんへ

さあ・・・明日、ちゃんとブログに載せられるような物が出来るかな~
私1人じゃ、無理だけど、助っ人がいてくれるから。
楽しみに(v-236)お待ち下さいねー。
2008/07/08(火) 17:38:23 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

ありがとうございます。
でも、年は、内緒ね。
ジェイピーの洋服。
自分では、出来ないくせに、こんなのが良い、あんなのが良いと・・・。
ヒンシュクかっております・・・。
どんなのが、出来るか私も楽しみです。
2008/07/08(火) 17:42:11 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ビーママさんへ

え~v-290
昨日が、ビーママの所でお祝いv-315
今日が、麗ちゃんママのお祝いv-315
明日がうちで・・・3連ちゃんかぁ~
ハルちゃんママも、何かあるかな。
明日は乾杯しようv-363
ブログにセレブって載せたからねー。
明日、頼んだよー。
2008/07/08(火) 17:46:24 | URL | [ 編集]
ともぴー
手作りの服、素敵~v-223
お近くだったら、わたしも洋服作り習いたいです~。
うちの近くに、洋裁、得意な人がいれば教えてもらいたいんだけど・・・いなくて、布だけ買って、押入れに眠ってます~。
ラピス&ラズリの色違いの洋服、いつか作ってみたい~

お弁当、ヘルシーだね。おいしそ~食べたい~

ジェイピーくんのお洋服、アップ、楽しみにしてます♪
2008/07/08(火) 18:03:37 | URL | [ 編集]
ハルママ
ジェイピーママおめでとう~v-354
かっこいいお洋服ができるといいですね~
楽しみ~
みんな、「簡単よ!」って言うけど・・・
ちょっと心配です。
私、ババに
「あんた、針と糸持って縫えるの?」
ってな具合で、すっごく心配してもらっています。
家庭科の授業で何か作ったって感じ?
大丈夫かな~v-361
2008/07/08(火) 18:53:57 | URL | [ 編集]
yuko
JPの服見たら素敵じゃないですか。
お弁当も上手でいいママさんね。
そしてお誕生日おめでとうv-254
ブログ楽しみにしてます。
2008/07/08(火) 19:31:12 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

私こそ、ともぴーさんに、v-366作りを習いたいよ~。
ラピス君のレシピがいつも、《適当に入れて》だから・・作れないよーv-406
明日、ブログに載せられる様な素敵な洋服が出来ます様に・・・。友達頼みだからなぁ。
2008/07/08(火) 21:13:01 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-274おめでとう御座います。夏の生まれですね。パパさん~のサプライズv-237…楽しみですねv-238今日はたくさん遊べてアルもv-75グッスリでした。ピョンピョンタコチュウぜんまいで動く玩具.モウピーゲットしました。反応はv-12タコチュウが
怖いみたいです。明日の洋服作りv-91出来上がり楽しみにしています。
2008/07/08(火) 21:13:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ハルちゃんママへ

大丈夫v-218
ビーママ&麗ママがいれば。

私は・・・・v-273入れ担当だから。
v-5するから、見てね。
2008/07/08(火) 21:15:51 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
yukoさんへ

洋服、うまく、出来ると良いなぁ~。
面倒見てくれる友達がいて、幸せもんでーす。
でもね、《誕生日だから、やってねv-238》の作戦を使おうと思ったのに、
1人は、昨日結婚記念日で、もう1人は、今日、誕生日。
みんなそれぞれ、おめでとうv-315なので、お願いねv-238作戦が使えるか、ビミョーなのよねー。
2008/07/08(火) 21:24:42 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

今日は、たくさん遊んでくれてありがとう。
シャンプーのチラシも
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

パパのサプライズv-236
そんなもん、期待するだけ無駄ってもんですv-406
2008/07/08(火) 21:29:50 | URL | [ 編集]
ダリ姉
ジェイピーママさん、一日早いけどv-25お誕生日おめでとう~♪v-25
えーと、蟹座かな?それで干支はナニ年???
(↑何気に誘導尋問v-8

しかし、お洋服づくりできる方をマジで尊敬します!
アタシなんて、旦那のズボンのすそ上げ(それもすそ上げテープを使うだけの・・・)
を頼まれるだけでもドキドキと変な動悸がします。v-12

お弁当、毎日新宿まで届けてもらいたいなぁ~。
勿論、送料も払います~。v-10
2008/07/08(火) 22:26:39 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

えっとぉ~、送料なんて・・・ダリ姉さんの為ですもの、
もちろん、ワタクシが、お届けしますわよ。
新宿か~。家から、新宿まで、片道620円だよん。往復1,240円也。
おまけに、私のv-273v-274代と・・・・2,000円にまけとくよん。
って、立派なお弁当買えちゃうじゃんv-12
ふふふ・・こう言う図太さが、年を取るって事だわね。
2008/07/08(火) 23:12:11 | URL | [ 編集]
kouコウ
ねぇ~ねぇ~ 年齢の後ろの数字だけでも教えて~v-8
そっか~明日誕生日なんだv-10 おッと、もう少しだ!!
パパさん、何かプレゼントくれるかなぁ???

お洋服作りいいねぇ~v-218
セレブジェイピーを早く見たいよ~v-10
もちろん、ママさんもセレブになるんだよねv-238
ジェイピーが澄ましてセレブ…想像したらカッコいいよv-218
この時、もちろんジェイピーも何か食べるんだよね~
楽しみだねジェイピーv-10
2008/07/08(火) 23:30:18 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

あはは・・。後ろの数字って・・もろバレちゃうよ。
ワタクシ、29歳から、年取っていないんです・・。
みんなにも、ママもv-77でおめかしねv-352って言われたけど、
私はv-212に、写らないからいつものキチャナイ格好で、良いのよー。
それと、ジェイピーは、療養食治療中だから、フードは持ち込みって事で・・
あらっ、じゃあ、ジェイピー《窮屈な格好させられて、何もごちそうもなく》
良い事ないわねぇ。可哀相・・・。
旦那が何かくれる・・・v-236
ありえな~い。絶対v-237
2008/07/08(火) 23:39:50 | URL | [ 編集]
かある
お誕生日おめでとうございまぁすv-25v-22
本当は0:00にコメント入れたかったんですけど・・・v-292ちょっと検索とかしてたら・・・v-399
でも、でもv-352
おめでとうございまぁすv-315
ジェイピーの服作り頑張ってくださいv-324うちの鄙太のも作ってくださぁいv-254
2008/07/09(水) 00:05:29 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
かあるさんへ

ありがとう。
とても、嬉しいです。
洋服・・・上手く出来たら・・・ね。
鄙太君のは、小さくてかえって難しそうだなぁv-12
2008/07/09(水) 10:48:47 | URL | [ 編集]
サンフラワー
お誕生日おめでとうございます(*^0^*)v

セレブ犬!憧れますねぇ~♪
ジェイピー君はカフェデビューも心配無さそうです。
お洋服も楽しみにしてまぁ~す☆

あ~~~!早く私もピンキーと一緒にカフェデビューしたい!!!

あっ!ちなみに・・・夕べ私のお布団が死亡しました(涙)これだもん・・・
2008/07/09(水) 11:27:11 | URL | [ 編集]
いいなぁ~。洋服作れるのって。
私はぶきっちょなのでひたすら買いまくります。
ただ、ムスタは特殊な体型なのでピッタリといふものがありましぇん
2008/07/09(水) 18:05:13 | URL | [ 編集]
Nao
何歳かは知らないけれど(笑)、誕生日おめでとうございます。v-384
毎日豪華な弁当、美味しそうです。
洋服は上手く出来ましたか?アップ楽しみですよ!
良いのがあったら注文しますので、単価も考えておいて下さいね(笑)
ジュリーもランでの悪友、黒ラブレイルとのガウガウ・・・初めての人はみんなドン引きです!
2008/07/09(水) 18:33:08 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

ありがとうございますー。
格好だけ、セレブになってもダメなんだけど・・v-12

そうですか・・お布団がお亡くなりに・・。
ご愁傷様でした・・。
あっ、新しいお布団が欲しかったサンフラワーさんの策略?
この間の携帯みたいに・・・。
2008/07/09(水) 19:40:18 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ムスタママさんへ

ジェイピーも、大型犬用を買っても、なかなか体に合わないんですよv-12

手作りも楽しいよ。

ムスタ君は、コスプレが似合いそうだな~
2008/07/09(水) 19:42:21 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
Naoさんへ

ありがとうございます。
洋服、なかなかの出来栄えです(・・と思います)
UPした記事見てね。
私に頼むとお高いですよー。
もう、1枚作るのにクタクタですから~(爆)
あんまり激しいガウガウは、本当に他のワンコ達が、ドン引きしますよね~。
2008/07/09(水) 23:04:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
