ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドライブはどちらへ?
★ご報告★

みなさんにいっぱいご心配かけてしまいましたが、
昨日、抜糸が無事に済みました。包帯も取れて、バンドエイドだけになりました。


image4289.gif

朝、7:40にお迎えが来て、ジェイ・ちゅは幼稚園へ

8:00にを出てまずは、朝ごはん・・・向かった先は近所のガスト ここで軽くモーニング食パンさとと-目玉焼き

その次はジェイ・ちゅの病院
ジェイピーのいつもの薬・2頭分のフィラリアのチェアブルとフロントライン。

それが済んだら いよいよ・・・車ドライブへGO矢印

さて・・・・ETCもセット完了
        IMG_1181.jpg

どこに行こうか~・・・・って私の手 ごっついね・・・
        IMG_1182_20090627160523.jpg
あはは~ワタクシ、高速教習受けませんでした~。

だってね・・・やっぱり旦那が先生だと楽しくドライブ出来ないもん・・・。

そんな訳で助手席でしっかり運転したつもりで頑張りました~。

流山から常磐自動車道へ

        IMG_1189.jpg

スイスイ~な快適なドライブ。
        IMG_1186.jpg

        IMG_1192_20090627161115.jpg
あまりに快適すぎて・・・・眠くなっちゃいました。

2時間ほど走って・・・着いた場所は
茨城県 那珂湊の漁港・・・・

巨大なお魚マーケット
        IMG_1200_20090627161254.jpg

        IMG_1201.jpg

        IMG_1202.jpg

        IMG_1208.jpg

        IMG_1207.jpg

さすが茨城 水戸納豆 いっぱい
        IMG_1206.jpg

        IMG_1205_20090627163343.jpg
注:このうしろ姿のお姉さんは私ではありません

お昼ごはんはここで。
旦那は寿司御前
        IMG_1209.jpg

私はいくら丼
        IMG_1213.jpg

なぜかバナナとポテトサラダ付。ミスマッチのような・・・・・。

その後、大洗マリンタワー大洗アウトレットへ行って・・・。

大急ぎで帰ってきました。

ジェイ・ちゅが帰ってきちゃうから??
いえいえ・・・焼肉に行くからです。

ジェイ・ちゅの幼稚園日=焼肉早食い大会日ですから・・・・・。

昨日のコメ返し・・・帰って来てからお返事します。

それから、本日のナイス?な写真と動画

コレ、那珂湊でちょっとブラブラしたら見つけた普通のお家なんだけど・・・
こんな干し方 あり? 前を通るこっちが恥ずかしくなっちゃうよね。
さすが、漁村・・・って村じゃないし・・・那珂湊の方 ごめんなさい
        IMG_1215.jpg

動画はこちら。たった数秒の動画ですが・・・イカ まわってました。

   


今から 焼肉 行ってきます。それでは又。






cleaママ


回るいか…
いかには感動したけれど…
なんでてっぺんがハロウインなんだろう??
いかを持って仮装大会??
どんな組み合わせ??笑
2009/06/28(日) 00:24:37 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは。

今日、待ってたのにぃv-448
いつ到着するか・・・・
ドキドキv-344


なんて・・・・。
ジェイピー・ちゅちゅが幼稚園行ってる時間じゃ無理ですよねv-406

でも、いつか是非いらしてくださいねv-415
お待ちしておりますv-345
ご馳走沢山用意して・・・・
ふかふかのお布団準備して・・・・
ジェイピー・ちゅちゅのおやつ準備して・・・
鄙太の教育して・・・

お待ちしておりますv-22


今日は我が家もドライブに出掛けていましたv-448
あっ、モチロン後部座席ですv-411


茨城にもお魚売ってるとこあるんですねv-229大洗って聞いた事あるぅv-10ママさんトコから谷田部の間にありますv-361もっと先ですかねv-361v-361
今度行ってみようv-266
あっ、でも持って帰れないかぁv-12

高速教習はなかったんですね。
乗ったら乗ったで楽しいのにv-10
スピードも出せるしv-398
私、友達と車2台で旅行行った時、140K出して友達に怒られましたv-414
普通に走ってただけなのにぃv-413

やっぱり焼肉は行くんやv-391今回はなしかと思ってたv-411
幼稚園の日=焼肉 は必須なんですねぇv-391


では、おやすみなさぁいv-484

あっv-363いつ頃来ますv-361我が家までv-415
2009/06/28(日) 00:28:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 01:07:35 | | [ 編集]
海&シエルママ
好きな食べ物は?と…聞かれたら…
お寿司・アイス・シャンパン!と迷わず答える私…
食べたい…でも…アメリカ生活エンジョイしすぎてる?私…複雑な心境…

バモチン来たんですね!
ナビまで付いていて!

私も旦那を助手席に乗せて…運転…しません(__)
だってうるさい・うるさい・うるさい!なんだもん(-_-;)
良くそこまで人の運転に「ケチ」付けられるわね!と言いたくなるくらい!
なので…我が家の娘2人も…
主人を乗せて運転する時は…???
運転席の後ろ…に押し込んで???って言う感じです(__)

傷…早く良くなって…バモチン大改造?してください<(_ _)>
毎日HP見てるけど…毎日コメントできなくて…ゴメンナサイ<(_ _)>
クイズ…自己採点だけど…リリーさんに負けてないよ???
2009/06/28(日) 07:40:33 | URL | [ 編集]
七十爺
バンドエイドだけになって良かったねー。

パパさんと初ドライブしながら、地元のご飯が美味しそうですね、
ママも早く、高速道の運転になれたら、何時かは徳島まで来て来て下さい。

爺が8月に東京に行った時に、爺に元気が有ったら、千葉まで行って見たいと思って居ます。
期待しないで下さい、気持ですから。
2009/06/28(日) 09:36:56 | URL | [ 編集]
kouコウ
早く傷を治すためには、栄養を摂らないと…v-352
って、…アルコールは、どうよv-356 
内側からの消毒ということでv-403v-426かしら??
バンドエイド、4つ貼って焼肉早食い大会、いっぱい食べれたか~いv-322

わかるよ…楽しくないよねv-393
私もお気楽、助手席に座られるの嫌だもん!
お気楽だったら、勝ち誇ったように、あぁだ、こうだ…文句言うんだもん。

ドライブは、楽しかったようだね~。
面白いものも発見したし…。
いつものように、帰ってきたジェイピーとちゅちゅは、お鼻クンクンものだったよねv-411
2009/06/28(日) 09:55:42 | URL | [ 編集]
nanacha
こんにちは~♪

抜糸できてよかったですね~。
はやく~絆創膏しなくても良くなりますように♪

おぉ~ドライブ~常磐道~下ったんですねぇ~
ボブっちょのご近所?通ったんですね♪
回るイカ!これぇ~シルクみたら大変だろうなぁ。
一緒に回って飛び掛るかも・・・。
あはは~。

高速教習!やっぱりここは私の出番?
いつにします?きゃはは。
教習には、外環お勧めですよ。下りずにUターンして
帰ってこれるし、真っ直ぐだから♪
豆?知識?高速教習!平成6年から必須になったみたいです~。
kouコウさんと私の免許は偽物か?と思い調べちゃいましたぁ~``r(^^;)ポリポリ

今日は4人でドライブですかね~?
ジェイ・ちゅ~ホビオくんの乗り心地レポートよろしくね~♪
2009/06/28(日) 11:36:40 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
お久v-436
毎週、週末のみコメ入れv-436
でん、これが週末の楽しみv-291
ママ、高速教習しときや。
高速安いうちに静岡あたりで遊ぼうv-307
わいも焼肉食いたいv-10
2009/06/28(日) 13:05:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→cleaママさん
回ってたよ~イカ。
え??本当だてっぺんハロウィンだね、気付かなかった(爆)

感動したの?イカに?あはは・・・
ジェイ・ちゅやクレ&のえ連れてたら、イカに飛び掛って行ったかなぁ~
犬ってイカ食べちゃダメなんだよね、確か・・・。
ジェイ・ちゅは危ないから連れて行けないな(笑)
2009/06/28(日) 14:55:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
待っててくれた?あはは・・行かれなくてごめんね。
いつか行かれるように頑張ろうとは思ってるよ。
気長に待っててね(爆)

かあるさんちのドライブは楽しかった?
後部座席でまったり~それが一番良いよ。
助手席じゃ居眠りもしにくいからさ。

矢田部?途中で通ったから、我が家から谷田部より大洗が先って事かな。

かあるさん・・・140k?って・・・すごくないかぁ~?
ホビオ君のメーター140kまでしかないよ(泣)
120k出したらちょっと怖かった
軽自動車で初めて高速のった旦那いわく・・・
疲れる車だって・・・(泣)

> やっぱり焼肉は行くんやv-391今回はなしかと思ってたv-411
> 幼稚園の日=焼肉 は必須なんですねぇv-391

私は焼肉のつもりなかったんだよ~
でも旦那が当たり前のように「今日は焼肉でしょ?」って言うからさぁ・・・。
でも、大忙しで食べるから最近あんまり楽しくなくなってきたんだわ・・・。

でね・・・その後・・・ジェイピーが大変な事に。
それは日曜日のブログで。
2009/06/28(日) 15:06:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
回るイカ・・面白かったですよ。
大洗ゴルフ倶楽部の事ですか~?
私はゴルフしないからわからないけど、旦那も何だか言ってましたよ。

高速運転、結局やらなかった意気地なしの私でした。
いつになったら、行動範囲が広がるのやら・・・とほほ。
2009/06/28(日) 15:10:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→海&シエルママさん
我が家の旦那もお魚好きなんですよ~。
だから、遠くの魚屋さんに車でお買い物に行ったって感じ?
その後のアウトレットは、通過しただけって感じなので。
日本にいたら、美味しいお寿司をあちこちで食べられるけど
アイスとシャンパンはそっちの方が美味しいですよね~。
行ったり来たり出来る海&シエルママさんはどっちも楽しめて羨ましいです~。

バチモン、来ました。
頑張って高速走ってきました(旦那の運転ですが)
問題なく走れたと思うんだけど、軽自動車で高速走るの初めてな旦那。
やっぱり不満だったみたいですよ。スピードも充分出ましたけど、座席がね疲れるって。

ナビ?あはは・・私、地図の読めない女ですから。
ナビがないと大喧嘩になりますのよ・・・。
「あ・・・・さっきのトコ、右だったみたい・・・」とか言って怒られるんです。
それに方向オンチでもあるので・・・1人で車に乗ってると、近所でも迷子になったりしますから・・・。

> 私も旦那を助手席に乗せて…運転…しません(__)
> だってうるさい・うるさい・うるさい!なんだもん(-_-;)
> 良くそこまで人の運転に「ケチ」付けられるわね!と言いたくなるくらい!
> なので…我が家の娘2人も…
> 主人を乗せて運転する時は…???
> 運転席の後ろ…に押し込んで???って言う感じです(__)

でしょ?でしょ~?なんであんなにえらそうに言うんでしょうかぁ?
ブレーキのタイミング、人それぞれなのに・・・・。
すぐ危ないって言うんですよ。何回も言われると段々車内が険悪なムードに・・・。

私の方こそ読み逃げばっかりでごめんなさい。
大チャンブログの続きのシエルクイズもこっそり挑戦してましたよ。
ジェイ・ちゅクイズ・・本番是非チャレンジしてくださいね~
2009/06/28(日) 15:23:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
今日はバンドエイドもしてません。
もう、傷にふれても痛くないので大丈夫です。

> ママも早く、高速道の運転になれたら、何時かは徳島まで来て来て下さい。
行きたい所はいっぱいあって、徳島に行って、ふじ吉君や杏奈ちゃんと遊びたいです。
でも・・・その前の高速教習の教官に問題アリです。
旦那がえらそうに言わなかったら楽しく運転出来るんですけどね・・・。

東京では色々行事があってお忙しいんでしょうね。
逢えたら嬉しいけど、忙しくいのに無理を言っては・・・と思っています。
いつでも連絡下さいね。私の方から行きますから。
2009/06/28(日) 15:27:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
消毒よ~アルコール消毒。
おかげで今日はバンドエイドもなしになったもん。

旦那を助手席に・・・の運転
わかってくれるよね~。楽しいドライブも険悪なムードになっていくんだよ。
危ない・危ないって・・・私には私のタイミングっていうのがあるんだよっ。
何であんなにえらそうに言うんだか・・・。私は事故った事なんかないよって大声で言いたい
(言うと喧嘩になりそうだから黙っててあげてるのに)

> ドライブは、楽しかったようだね~。
> 面白いものも発見したし…。
> いつものように、帰ってきたジェイピーとちゅちゅは、お鼻クンクンものだったよねv-411

うん・・楽しかったんだけど・・・それがさ、今度はジェイピーが・・・
続きはこれからブログ更新するから・・・。やれやれ・・・な我が家なのよ。
2009/06/28(日) 15:33:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
> 抜糸できてよかったですね~。
> はやく~絆創膏しなくても良くなりますように♪

ありがと~。もう今日(日曜日)はバンドエイドもなしですよ~。

そうそう・・・ボブっちょのご近所通りました。
回るイカ・・・面白かったですよ~。

やっぱり、ここはnanacha教官の出番です。
外環なら良いですか?私でもイケそうですか?
ちなみに、一番苦手なのは、合流と車線変更です。(きっぱり!!)
(って・・それ、出来なきゃ、高速無理じゃん~て話ですが)

> 豆?知識?高速教習!平成6年から必須になったみたいです~。
> kouコウさんと私の免許は偽物か?と思い調べちゃいましたぁ~``r(^^;)ポリポリ

平成6年?何年前??15年前?その時18歳・・・って年バレちゃわない?
ってnanachaさん・・・計算あってるの?kouコウさん~~年バレちゃうのと、偽免許疑惑とどっちが良いの~??

> 今日は4人でドライブですかね~?
> ジェイ・ちゅ~ホビオくんの乗り心地レポートよろしくね~♪

それがさ・・今度はジェイピーが・・・
もう・・・我が家って・・・な 感じなの。
続きはこのあと更新予定のブログ見てね~。
2009/06/28(日) 15:43:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さん
こっちこそ、ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

ええよ~私も読み逃げしてるし・・・。

静岡あたり・・・うん、頑張るし。
nanacha教官に頼んでおいてや~。

あんなぁ・・今度はジェイピーが・・・
楽しい事の次にはいつも心配な事がやってくる我が家なんや・・・。
2009/06/28(日) 15:48:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
