ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のジェイピー
昨日はお見舞いのコメントありがとうございましたdalmatian_02_20090629160003.gif





     えんぴつ

今日のジェイピーは・・・・が、出ない。

下痢止めが効きすぎたのか・・・?いっぱい出ちゃったから出ないのか・・・

わかんないんだけど・・朝からが出ていない。

なので、血が出てるかもわからない・・・・。

下痢も止まったし、きっと出血も止まったと思いたいけど。


そんなジェイピー・・・何だか寝方が変なんですけど・・・

        IMG_1235.jpg

ユ~レイみたいだよ~~~。


あ・・・具合悪くて寝てるんじゃないのよ、普通のお昼寝ですから・・・・。

起きてる時は元気です。





夏休みの旅行用にメッシュの洋服買いました。

虫除けとかをスプレーして着せると良いよって聞いたから。

届いたメッシュのランニング・・・・・

ちゅちゅがこちら
        IMG_1177.jpg

        IMG_1176.jpg
ネットで注文したんだけど・・・・着せてから気がついた

ブログ友の まっちゃんちの テンちゃんとおそろい・・・だよね。うふふ。

ジェイピーはこちら 色違い
        IMG_1179.jpg

        IMG_1178_20090629153104.jpg

ほらね、元気な笑顔でしょ?

それから、せっかく張り替えたのにすぐに体当たりして破っちゃった網戸・・・

再チャレンジ・・・・。

七十爺さん のアドバイス通りに、ちゅちゅの目の高さの所にテープ貼ってみました。

これで網戸を突き破らないですむかなぁ?

さて・・・・何日持つでしょうか??
        IMG_1240.jpg

それでは又・・・。

明日はもっと元気なジェイピーになっていると思います。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
最近?暑いからさぁ~
ジェイピー、ユ~レイになって、皆さんに涼v-352をプレゼント!
こんな可愛いユ~レイなら歓迎するよv-314

調子は、良くなったみたいだね!良い笑顔だよジェイピーv-221
ちゅちゅは、お兄ちゃんの青い服が気になる?クンクン匂いかんでさッ。
ちゅちゅは、赤が似合うよv-392

網戸、お疲れ様v-437
エヘヘッ いつまで持つかなぁ~v-411
2009/06/29(月) 17:40:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 18:26:16 | | [ 編集]
リリー
ジェイピーくんのうんPが出ないってことは・・・下痢は止まった!!ってことですよ♪
ひどい下痢Pの後はしばらくうんPが出ないことがあるんです!!
きっと明日はいいうんPが出ますよ~v-218

Tシャツ似合ってますねv-238
網戸も破られないといいですね!
うちは「みるく」に破られて『網戸』が『穴戸』になってますv-12
2009/06/29(月) 21:54:12 | URL | [ 編集]
まっちゃん
テンとおそろいだー!何だか嬉しいなぁ。
ジェイピーのブルーもとってもステキだね。今度一緒に並ばせよう。あんまり大きさ変わらなかったりして。

ジェイピー、とりあえず血便は止まったみたいでよかったね。つぶも下痢がの後は一日しなかったり、やっぱり薬が効いちゃうのかな?



2009/06/29(月) 23:08:06 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピー、薬が効いてよかったですね。
それにしてもジェイピーの小さくなって寝てるのね。かわいい~v-10

お洋服もとっても似合ってますよ。

お洋服に虫よけスプレーを振る、よいアイデアですね。うちもそうしよっと・・
ナイスアイデア、ど~もです。
2009/06/30(火) 07:45:16 | URL | [ 編集]
なおぽん
お久しぶりです・・
すごく忙しくって!!

ジェイピー大丈夫ですか???
心配だよね(>д<)
アンジェも昨日血を吐きました・・・
病院行ったら胃が荒れてるそうでーーー
点滴してもらって少し元気になりました♪
かわいそうなくらいぐったりでさーーー
代わってあげたいくらいだよね(´ε`;)

なんてかわいい寝姿なの~~~♥
こんな姿見たらたまらないね~~~
2009/06/30(火) 08:21:19 | URL | [ 編集]
げんママ
ジェイピー良くなってきたかな?
ワンコって繊細だよね
ちょっとしたストレスで体調崩すんだよね
源も神経質だから預かりは絶対に無理!
なのでお家でお留守番しかできないので
「わんこのお世話人」に登録してま~す

那珂湊へ行ってきたんですね
私も市場へお買いものにたまに行きま~す
土浦北インターと石岡インターは近くだから
今度は源ちゃんちに寄ってね(^_-)-☆
2009/06/30(火) 08:40:57 | URL | [ 編集]
サンフラワー
元気復活良かったね~~~(^^v
やっぱりいつもの笑顔が1番だよジェイピー♪

着々と旅行の準備も進んでますね(*^ー^*)
お洋服もスポーティーでカッコいいぞ~☆
ジェイピーは暫くママに甘えて下さいよ(完全に治してね)
この前は沢山のお土産ありがと~
ダル柄に素早く反応してたピンキーでした(笑)
2009/06/30(火) 09:33:02 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10ジェイピーお薬飲んで回復中ですね。安心しました。雨降りでいやんなっちゃうねv-12ゆっくりのんびり療養して復活したら松戸のランで遊びましょうねv-218美味しかった有難うございますv-222
2009/06/30(火) 13:02:07 | URL | [ 編集]
七十爺
ふじ吉もキャンプに行くので、メッシュの洋服を買おうかな???。

さて網戸は何時まで、無事に居られるかねー???。

徳島はヤット梅雨らしい雨が、今朝から降って居ますよ。
2009/06/30(火) 14:11:53 | URL | [ 編集]
大チャンママ
私がブログおさぼりしてる間に、ジェイピー、大変だったんだねっ!?今日は大丈夫?早くよくなるといいね♪
ちゅちゅ~!「♪見えない網~戸~♪」ってCM見すぎたか…( ̄▽ ̄;)今度は『ある』んだからね?突進禁止だよ~♪

と言いつつ、今夜もまだブログ更新ができそうにない私でした…
お邪魔しました~( ̄0 ̄)/
2009/06/30(火) 17:27:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
編みぐるみなんぞに夢中になっておりまして・・・
お返事遅くなりましたv-436

体 デッカイくせに何だかとってもコンパクト・・・あはは。
こんな寝方したらあちこち痛くなりそうだよね~。

血便の方は1日ですっかり回復しちゃいました。
心配かけといて、ケロっとしてるから、ホント、嫌になっちゃうよ。
この神経の細さ・・同じように育ててるのにちゅちゅとは全然違うのよね・・。

> 網戸、お疲れ様v-437
> エヘヘッ いつまで持つかなぁ~v-411

まだ、穴はあいてないけどさ、カリカリやっちゃって爪の線は入っちゃった・・・。
穴 あくのも時間の問題かも(泣)
2009/06/30(火) 23:19:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
編みぐるみなんぞに夢中になっておりまして・・・
お返事遅くなりましたv-436

そうですか・・ご夫婦でv-224
良いですね~。遼くん、すごかったですね。

なんと!!ダルが候補??
それじゃ、ジェイ・ちゅにもっとちゃんとしてもらわなくちゃ・・・
怪獣ぶりばかりをブログに書くと、候補から外れてしまうかも・・・(汗;)
2009/06/30(火) 23:22:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
編みぐるみなんぞに夢中になっておりまして・・・
お返事遅くなりましたv-436

ジェイピーの血便&下痢は1日ですっかり回復しました~。
本当に心配ばっかりかけて、困った子です。
こんなに神経細くっちゃ、この先どうなるんでしょ。

網戸・・・・早くもガリガリ・・・引っかき傷が・・・(泣)
穴戸になるのも時間の問題のような・・・。
2009/06/30(火) 23:25:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
編みぐるみなんぞに夢中になっておりまして・・・
お返事遅くなりましたv-436

このメッシュ、サイズいっぱいあったよ~
おまけに超お買い得。きっとサイズが不揃いになっちゃったからだと思うけど。

みんな同じユニフォームでまっちゃんちのドッグヤードで遊ばせたいなぁ~。

> ジェイピー、とりあえず血便は止まったみたいでよかったね。つぶも下痢がの後は一日しなかったり、やっぱり薬が効いちゃうのかな?
ジェイピーね、ケロッと治っちゃったよ。人騒がせな男。
2009/06/30(火) 23:30:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
編みぐるみなんぞに夢中になっておりまして・・・
お返事遅くなりましたv-436

すっかり回復しちゃったジェイピーです。
心配ばっかりかけてごめんね。

> それにしてもジェイピーの小さくなって寝てるのね。かわいい~v-10
すっごくコンパクトに寝てるでしょ?
我が家が狭いって事、やっと気付いたのかな(爆)

> お洋服に虫よけスプレーを振る、よいアイデアですね。うちもそうしよっと・・
> ナイスアイデア、ど~もです。

ハーブとかも効くらしいよ~。
キャンプの時は試してね!!
2009/06/30(火) 23:34:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→なおぽんさん
編みぐるみなんぞに夢中になっておりまして・・・
お返事遅くなりましたv-436
こちらこそ、読み逃げしちゃっておりまして・・・(謝)

アンちゃん、血吐いちゃったの?
大丈夫?
やっぱりダルって繊細なんだよね~。
あ、ちゅちゅは違うけどぉ。

ジェイピーはケロッと治っちゃったんだけど・・
アンちゃんも早く良くなるといいね。
なおぽんさんも色々忙しそうだけど、体に気をつけてね。

> なんてかわいい寝姿なの~~~♥
> こんな姿見たらたまらないね~~~

いやいや・・そちらの3ワンズの寝姿にはかないませぬ・・あはは。
2009/06/30(火) 23:39:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→げんママさん
編みぐるみなんぞに夢中になっておりまして・・・
お返事遅くなりましたv-436

ジェイピーはケロッと治っちゃったみたいです。
ジェイピーも預かりは無理なのかなぁ~
【わんこのお世話人】って?お家にきてくれるの?
源ちゃんは、フレンドリーだから、よその人がお家に入っても大丈夫?
ジェイ・ちゅは警戒心すごいからなぁ・・・私も旦那もいない時によその人が入ってきたら
どんな感じなのかなぁ・・・吠えまくりそうだな・・・。
色々考えなくちゃならない事ばかりだわ。

> 那珂湊へ行ってきたんですね
> 私も市場へお買いものにたまに行きま~す
> 土浦北インターと石岡インターは近くだから
> 今度は源ちゃんちに寄ってね(^_-)-☆

そうそう、那珂湊 行ったのよ~
水戸・・・あ~源ちゃんちのそばだわ~って思ったよ(ってハッキリどこかはわからないけど)
市場にお買い物行ける距離なのね。賑やかだったよ~。
イカ、回ってるよね~、
今度 お買い物に行ったら、イカのてっぺんのハロウィンのかぼちゃ・・・
何の意味?って聞いてくれないかなぁ~あはは。
2009/06/30(火) 23:47:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
編みぐるみなんぞに夢中になっておりまして・・・
お返事遅くなりましたv-436

> 元気復活良かったね~~~(^^v
> やっぱりいつもの笑顔が1番だよジェイピー♪

こんなにすぐに復活するとは・・・
あの大出血っていったい・・・?

> この前は沢山のお土産ありがと~
> ダル柄に素早く反応してたピンキーでした(笑)

とんでもごじゃいません~~~。
こちらこそ、頂きっぱなしで・・・。
今度の日曜日、宜しくです~~。
(何事もおこりませんように・・・)
2009/06/30(火) 23:50:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→アルちゃんママさん
編みぐるみなんぞに夢中になっておりまして・・・
お返事遅くなりましたv-436

日曜日はこちらこそありがとうでした。
せっかくいっぱい遊べると思ったのに残念でした。
今度の日曜日もダル祭り参加しますか?
ジェイ・ちゅは体調を整えて、必ず参加します~。

又 遊ぼうね~~。
2009/06/30(火) 23:53:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
編みぐるみなんぞに夢中になっておりまして・・・
お返事遅くなりましたv-436

キャンプの時は、虫除けスプレーして、着せると良いみたいですよ。

網戸・・・早くも引っかき傷が・・・。
ちゅちゅの目線に貼ったテープ。
外からは取れないんですけど・・・それが気になったみたいで
留守番中にガシガシ・・ガリガリ・・・やっちゃったみたいです。
まだ穴はあいてないんですけど・・・時間の問題かも(泣)

雨ばかりじゃ困るけど、全然降らないと、水不足が心配になりますね。
ふじ吉君は、レインコート着てお散歩かなぁ?
2009/06/30(火) 23:58:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
編みぐるみなんぞに夢中になっておりまして・・・
お返事遅くなりましたv-436

ジェイピー、1日ですっかり回復~。
大騒ぎは何だったんだ??って感じです。

網戸・・・留守番中に引っかいた~~(涙)
穴はあいてないけど・・・この次引っかけば穴 あきそう・・・。
ちゅちゅが突撃しないようにと、目線の所に貼ったテープ・・
留守番中にそれが気になったようで、外から取ろうとガリガリ~って・・。

う~~ん、体当たりでぶち抜けるのと・・・ガリガリ・・で穴 あくのと
どっちがマシなんだろう・・・・・。
2009/07/01(水) 00:03:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
