ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のママ
こんにちは 僕 ジェイピー 
        IMG_0741 (2)

今日はママが忙しいんだって。だから僕がブログ担当。

僕の血便はもうすっかりおさまったよ。
でママと一緒にいれば ストレスなんかないもんね。

もう、ランにだって行けそうだけど・・・ママが今日もダメだって。
朝はが降ってたからね・・・仕方ないな。

でもね・・僕は元気になったんだけど・・・

今度はちゅちゅが変なんだよ~

朝から鼻水 ジュルジュル~って舐めてるの。

犬も鼻風邪 引くの?

こんな感じ

  


だから、今日もでまったり・・。

僕と・・・
        IMG_1249.jpg

ちゅちゅ
        IMG_1250.jpg



あ、何でママが忙しいかって?

ママ 又 何か作ってた。何か始めるとすぐに夢中でやり続ける困ったママなんだよね・・・。

今度は何だと思う??
        IMG_1244.jpg


完成したみたい・・・
        IMG_1248.jpg

ダルメシアンの編みぐるみなんだって。

        IMG_1246.jpg

どうかなぁ~?新シリーズのクイズの賞品にしようかなぁ~って、色んな犬種 作ってみるらしいよ・・・。

こんな ヘタクソな編みぐるみ・・・欲しい人なんかいるのかなぁ~。

それより・・・早く、片付けないと、パパが帰って来ちゃうんじゃないの~?


それでは又・・・。






スポンサーサイト
リリー
ジェイピーくん!元気になってよかったね♪
ちゅちゅちゃんはどうしたのかな?
ワンコってあんまり風邪ひかないんだけどなぁ~。。。
セキとかクシャミはありませんか?
ワンコの場合ただの風邪じゃないこともありますので続くようなら病院に行ってくださいねv-100

ダルメシアンの編みぐるみは「もなぞー」そっくり!!すごく上手ですv-218
お耳が黒いところが同じ!!かわいいじゃないですかv-238
よ~し!クイズ全問正解してゲットするぞーv-91
2009/06/30(火) 18:14:35 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
片耳まっ黒ちゃんは誰ちゃん?!って思ったら↑そうなのねぇ~。
それにしてもなんてラブリーe-266でしょe-420
ママってば、何でも挑戦しちゃうのもそうだけど
ちゃんとやり遂げちゃうからスゴイよね。e-278
 

繊細でママ思いのジェイピーだから
ちょいとだけママの怪我もストレスに感じたんかな?
でも、長引かないでよかったね。
で、今度はちゅちゅ?
花粉症じゃないよねぇ。まさかねぇ。。。
早く良くな~れ。(((▼^人^▼)))
2009/06/30(火) 18:33:24 | URL | [ 編集]
かある
ジェイピー、元気なったんや
良かった良かった

って今度はちゅちゅ

ママさん&パパさん心配して痩せちゃうよ

鄙太は小さい頃、咳して病院行ったら気管支炎って言われました
気をつけてあげてくださいね鄙太も初めは鼻水だったから。


編みぐるみ、可愛い

ママさん凄いですね
羨ましい
何かちょこちょこっと作れる人、尊敬です
近くだったら習いに行くのにぃ
お師匠様って
2009/06/30(火) 18:34:43 | URL | [ 編集]
七十爺
ふじ吉お兄ちゃんも1年前から、鼻をクスクッスと吸うけど、
癖だと思うよ、爺に鼻をもんで貰うと直ぐに治るよ、
ちゅちゅが鼻を鳴らして居たら、ママにもんで貰ってよ。

ジェイピー君、最近は草が伸びて来て、除草剤をまく時期だから、
草を食べない様にした方が良いよ。
2009/06/30(火) 18:42:51 | URL | [ 編集]
ハンナ
ジェイピーは下痢が治って良かったね☆
ママの側にいるもんね~!
ストレスなんかないもんね~!

あら~?ちゅちゅってば風邪引いちゃったの?
馬鹿は風邪引かないってホントかもっ!
アンディ・・・笑

ママスゴイ・・・
そいえば、ちゅちゅがちっちゃいときも
洋服作ったりしてたもんね~
今テディにお洋服考えてるんだけど
全然針が進みませーん!爆
私もかあるさんみたいにお師匠様って
行くのになっ♪♪

あ、余談ですが。
日曜日に流山に行ってきたんですけど、
ジェイ・ちゅのとこまで15kmぐらいの
とこだってあとから気づいて・・・
残念でしたー。泣
でもてであんいなかったから遊べないとこ
だったけど。。。

2009/06/30(火) 20:42:28 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ピー、
元気なって良かった。
ちゅちゅ、
風邪は気から。
兄ちゃんが心配やったか?
はよ直しや!
ちゅちゅなら大丈夫かな。
ちょっと心配やぞ。
おっちゃんと元気に見つめ合おうな!
ジェイ・ピーはおっちゃんとたこ焼きツアー
決まっとるしなv-10
2009/06/30(火) 21:10:26 | URL | [ 編集]
ともぴー
かわいい~v-10
ママは、器用でよいね~。
ジェイピーとちゅちゅをちゃんとv-238してくれてるもんね。

ジェイピー、元気になってよかった~

ちゅちゅは、花粉症?風邪?
もう、おさまったかな?

ちゅちゅ~、お大事にね。
2009/06/30(火) 21:29:18 | URL | [ 編集]
大チャンママ
ジェイピーーーー!!ママの編みぐるみを『へたくそ』なんて言わないの!!もしかしたら、もしかして、万が一にもクイズに正解して、世界に唯一の『大チャン編みぐるみ』が手に入るかもしれないチャンスなんだからっ!!(爆)

さておき、ちゅちゅ、風邪?病院には行ったのかな?
大人しくしてるちゅちゅは、なんだか反って心配だね…早くよくなりますように♪ジェイピーも油断しないでしっかり治してね~♪
2009/06/30(火) 21:55:32 | URL | [ 編集]
ダルママ
そっか…そうだよね。
ママと一緒に居ればストレスなんて関係ないもんね。
血便止まってよかった。よかった。
今度はちゅちゅ?!
風邪なのかなぁ。 お鼻がぐしゅぐしゅすると気持ち悪いよね。早く治るといいね。

ママさん、今度は編みぐるみ~♪♪
ほんと、スゴイよね~。
そりゃー1日24時間じゃ足りないハズだ。
パピーダルの編みぐるみだねぇ。カワイイよぉe-266
2009/06/30(火) 22:18:03 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

ジェイピーブログ更新できるまでに回復したのねぇ~。
良かった良かったぁ。ホント良かったよぉ~。
でももうちょっとまったりしてぇ~全快してから~
うっきゃきゃ~してくださ~いね♪

ちゅちゅ・・・。どうしちゃったんでしょう?
編みぐるみの毛糸で遊んだりしました?
シーマが家にいたときに、毛糸玉で遊んで、
そのあとくしゃみして、鼻水だしてたことがあります・・・。
鼻くすぐったかったみたい?
(すみません・・・。学術的根拠はないです・・・。)

編みぐるみ~ちょぉ~かわいいですねぇ~。
実は?私も?企んでることがあって・・・。
シルク毛!糸紡いで編みぐるみにしてみようかと・・・。
あはははははは~。
紡ぐ?って?どうやるの?ってとこから調べないと・・・``r(^^;)ポリポリ
2009/06/30(火) 22:27:33 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!(^-^*)/
ジェイピーちゃんが元気になって良かった良かった!
うん!ちゅちゅちゃんが今度は鼻水を?
大丈夫かなァ~早く治してね(^_-)-☆

早く梅雨があけるといいねぇ~
そして外で思いっきり遊ぼうねぇ~

ぬいぐるみ可愛いぃですぅ~(○⌒∇⌒○) ルンルンルン
素晴らしい特技があるのですねぇ~
ママさんは魔法の手をお持ちですねo(*^▽^*)oあはっ♪
2009/06/30(火) 22:47:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
メールありがとうございました~。
いつもいつもすみません&ありがとうございます。

ワンコのふんがふんが・・は初めてです。
明日もこんな感じだったら、病院に行ってきます。

病院の上お得意様ですよ~~(つд⊂)エーン

> ダルメシアンの編みぐるみは「もなぞー」そっくり!!すごく上手ですv-218
> お耳が黒いところが同じ!!かわいいじゃないですかv-238
> よ~し!クイズ全問正解してゲットするぞーv-91

あはは・・コレ、よく見ると、綿はみだしちゃったりしてて・・・
全問正解したら、ちゃんと作りますから・・・。
・・・って、ゴタゴタで問題も作っていなかった・・
(景品作るより、問題作れ・・・ですよね・・・あはは)
2009/07/01(水) 00:10:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる’sかあちゃん
編みぐるみ・・・私にも出来るかなぁって挑戦!!
何とか形にはなったけど、近くで見ちゃダメな・・・感じ(泣)

はる’sかあちゃんが新シリーズ見事全問正解した暁には、【はるぐるみ】心を込めて作らせていただきますよ~。

> ママってば、何でも挑戦しちゃうのもそうだけど
> ちゃんとやり遂げちゃうからスゴイよね。e-278

次から次へと手を出すから、何もかも中途半端な出来なんですわ(悲)

旦那に「ビーズの材料は押入れの肥やし?」 って言われちゃいました。
いや・・・いつか、テディベアと編みぐるみに洋服作って着せて、ビーズで飾る・・・
それで文句はないでしょ?って言っております・・・。

> 繊細でママ思いのジェイピーだから
> ちょいとだけママの怪我もストレスに感じたんかな?
> でも、長引かないでよかったね。
> で、今度はちゅちゅ?
> 花粉症じゃないよねぇ。まさかねぇ。。。
> 早く良くな~れ。(((▼^人^▼)))

ありがとうございます~
ジェイピーはケロッと回復。
ちゅちゅは・・・・何でしょ?花粉症って犬もなるんだっけ?
あ、サルもなるもんね・・・。

ふぅ・・・我が家には医療費控除はないのだろうか・・・(大泣)
2009/07/01(水) 00:21:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
> ジェイピー、元気なったんや
> 良かった良かった

心配かけてばっかりでごめんね。
あっという間に回復。いったいあの大騒ぎは何だったの?って感じです。
人騒がせだよね~。

> って今度はちゅちゅ
そうなのぉ~くしゃみと鼻水・・・。
ふんがふんがのちゅちゅなのよ。何なんだろうね・・・。
え?心配して痩せる?
う~~ん、それがそうならないんだよね・・・
心配してるんだけどね・・・ご飯はおいしく食べてるからね(爆)
鄙太君は気管支炎?原因はあったの?
ちゅちゅも、気をつけて様子みますね~ありがとう。

> 編みぐるみ、可愛い
可愛い?うん、遠くで見ててね。
近くで見ると ありゃりゃ・・・みたいな出来だから。
師匠にはなれないわ。何もかも中途半端なところで違う物に興味がいっちゃうから。
ずっと続ければ少しは上達もするんだろうけど・・・。

2009/07/01(水) 00:30:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
ふじ吉君も?
もむと治りますか?
明日、ちゅちゅが起きてきて、ふんがふんがいってたら
もんでみようっと~。

> ジェイピー君、最近は草が伸びて来て、除草剤をまく時期だから、
> 草を食べない様にした方が良いよ。

そうですね・・・本当に草 食べるのやめて欲しいです。
七十爺さんに教えてもらった ワンコ草も失敗だったし・・・
草のないところで遊べば良いけど・・・そうもいかないし。
困ったもんです。
2009/07/01(水) 00:33:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナちゃん
> ジェイピーは下痢が治って良かったね☆
> ママの側にいるもんね~!
> ストレスなんかないもんね~!

ありがとうね~
図体ばっかりでかくって、ハートは小さくて弱いのよ。困っちゃうよね。

ふんがちゅちゅ・・・(サザエさんか)
心配だけど、ちょっと笑えるのよ。

ハンナちゃんが新んシリーズ正解したら、頑張って【てであんぐるみ】作るよ。
でも、近くから見ちゃダメなんだよ。
《3m以上離れてみる事》って注意書き付だからね(笑)

なにぃ~流山~~?
我が家から車で20分~30分くらいだよ。
言ってくれたら良かったのに~
って・・・日曜日は血便騒ぎだったけど。
2009/07/01(水) 00:41:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 02:04:23 | | [ 編集]
kouコウ
新たな作品の制作v-352
ちょっと~v-356 あんまり集中し過ぎると…
目を悪くするわよv-399
ジェイピーもちゅちゅもかまってもらえないからひまひまなんじゃない??
ジェイピー、ママさんに意見した方がいいわよ!

ちゅちゅ、風邪?今日もくしゃみが出てるのかな?
もしかして…編みぐるみの毛糸でってことない?
結構、飛ぶからね~。クンクンするから鼻に入ったんじゃないよね…。

一難去ってまた一難v-390
ほんと毎日が、ドキドキ…
でも乗り越えればどれも楽しい?思い出だ~v-352
2009/07/01(水) 08:19:08 | URL | [ 編集]
げんママ
ジェイピーが良くなったと思ったら
今度はちゅちゅ?
風邪ひいちゃったのかな
お腹だして寝てるから寝冷えしたんじゃ・・・(笑)

ぬいぐるみかわいい♪
ジェイピーとちゅちゅはぬいぐるみを見て
おもちゃに欲しがったりしないの?
源だったらすぐに「僕のおもちゃ~」って
飛んできそう^^;

わんちゃんのお世話人はお家にきてお世話をしてくれるの
もう何年もお願いしたことはないんだけど

子供の頃はいまほど警戒心がなかったから
家に来た時は吠えたけど散歩へ連れていってくれるってわかったら喜んで行ったみたい
今じゃ無理かも><

うちも那珂湊までは遠いんですよ
高速使っても那珂湊より柏へ行く方が近いです(笑)
イカの上のかぼちゃは意味不明だよね(爆)
2009/07/01(水) 08:51:33 | URL | [ 編集]
波ママ
ジェイピー元気になったみたいで、良かったですね。 今度はちゅちゅか。。。 ワンコにも夏風邪ってあるんですね。ひどくなる前に、直るといいですね。

それにしてもママさんすごい!! ぬいぐるみ超かわいい♪ よ~し。ぬいぐるみを目指して、クイズ頑張るぞ~~!!
2009/07/01(水) 09:13:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まりおん、りゅう父さん
ジェイピーはもう復活でっせ~。
ちゅちゅはなぁ・・・編みぐるみの毛糸のせいかもしれん。
編みぐるみ作ったらおさまったんよ。

今日は元気いっぱいや。

たこ焼き&焼肉ツアー 約束やし。

2009/07/01(水) 14:42:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> かわいい~v-10
遠くから見るとね(爆)
> ママは、器用でよいね~。
器用じゃぁないよぉ~
よく見たらみんなヘンテコな出来だから。

ジェイピーはもうすっかり元気。
ちゅちゅの鼻水はねぇ・・・
どうやら編みぐるみの所為かも。
毛糸片付けたらおさまっちゃったのよ。

ちゅちゅのすぐそばでやってたから。
今度は毛が飛び散らないように、高いテーブルの上ででやるわ。
2009/07/01(水) 14:48:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
新シリーズ、見事正解したら、【大チャンぐるみ】頑張って作るよ~。
つ~か・・・景品考えるより、問題考えろって話なんだけどさぁ。
あんまり難しいと参加する人いなくなりそうで・・・
でも凝った問題作りたいし・・・で、考え中。

あのさ、この間のメール届いてる?サイズの話。
何号なのよ~??

あ、ちゅちゅのふんがふんがは・・・編みぐるみの所為かもぉ~(泣)
2009/07/01(水) 14:54:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
ちゅちゅの鼻水・・・どうやら編みぐるみの所為かも。
おとといから始めて・・昨日作り終わったんだけど、
とりあえず、1個作ったから、毛糸別の部屋に片付けたのね、そしたら止まったのよ。

床に座ってちゅちゅのそばで作ってたからね~
多分・・毛糸のクズとか吸い込んだみたい。
この次作る時は、高いテーブルの上で毛糸クズ 撒き散らさないように作ろうっと。

ジェイ・ちゅがお昼寝中は、動けないのよ。
動くと起きちゃうから。
だから、同じ部屋でしずかに何か作っているのが一番平和なのよ~。

その代わりに起きてから、忙しいんだけど。
ほら、ちゅちゅ、眠いと機嫌が悪いからさぁ~。
ちゃんと昼寝させないと、夕方大暴れするんだよ~。
2009/07/01(水) 15:04:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
ジェイピーはすっかり元気です~。
そして・・・ちゅちゅですが・・
nanachaさんの言った通りみたいですぅ~。
編みぐるみの毛糸・・・
片付けたらとまったんです。

ありがとう~。今度からは毛糸のクズに気をつけて作ります~。

シルク姫の本物の毛で編みぐるみ?
作ってる人いるよ~。
何度も洗って乾燥させて、糸つむいでたよ。
良いよね~。是非 挑戦してみてね!!
スピンドルで糸紡ぎって検索すると出てくるよ~。
2009/07/01(水) 15:12:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ポポさん
はい、ジェイピーはすっかり元気になりました~。
いったいあの大騒ぎは何だったんだろう~ってくらいケロッと治っちゃいました。

ちゅちゅの鼻水は・・・どうやら編みぐるみの毛糸のせいみたいで・・・
わんこ飼い主失格な私のせいみたいです・・・(´・ω・`)

> 早く梅雨があけるといいねぇ~
> そして外で思いっきり遊ぼうねぇ~

そうですね~そうならないとどんどん家が壊れていきます・・・(泣)

上手に作れる様になったら、【ルルぐるみ】に挑戦しますね~。
2009/07/01(水) 15:16:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
秘密さん~~何だかすごい時間帯なんですけど・・・ちゃんと寝ていますか?

私は器用じゃないですよ。
アレコレ手を出すんですけど・・・ありゃりゃ~な出来でも作ったら満足しちゃうので上達しないんです。
細かい事、するの好きだったんですけどね・・・老眼?みたいで・・・
最近は疲れちゃうようになりました(泣)
あ・・・その所為で、家事は手抜きですよん。
旦那の帰るコールで大忙しで片付ける~みたいな・・・あはは。
ジェイ・ちゅがいて、昼間の時間好きに使って・・・
パラダイスみたいな毎日です。我が家も子供がいないので、ジェイ・ちゅがいなかったらどうなっていた事か・・・。
今だって、ジェイ・ちゅとあと何年一緒にいられるんだろう・・なんて考えるとズ~ンと暗くなりますよ。でも、一緒にいられる間は、もっともっと楽しもうって・・ね。
まだまだ、失格でダメダメな飼い主ですけど、ジェイ・ちゅと一緒に成長しているつもり?です。

ドベちゃんも良いですね~。
ちゅちゅの年の離れたお姉ちゃんダルの所で、ダル&ドベ&ワイマ飼ってますよ。
大型犬好きにはたまらない犬種ですよね~。
2009/07/01(水) 15:29:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
そうなの~ちょっと目がショボショボ・・・。
前はそうでもなかったのに・・老眼すすんでいるのかも(泣)

ジェイ・ちゅが寝ている間だけよ~。
本当はその間に掃除や洗濯、ご飯の下ごしらえとかしたいけど・・
台所に立てばウロウロ~部屋から出ればちゅちゅが追いかけてくる~トイレにまでついて来るんだもん。
で、じっと寝ないからさ。
それにホラ、ちゅちゅ、寝ないとぐずるからさ・・・。
昼間 じっとして寝かせないと、夕方大暴れで、ご飯の支度どころじゃなくなっちゃうんだもん。
とは言え・・夢中になって、ジェイ・ちゅが起きてもやめなかったりするんだけど、あはは。

ちゅちゅの鼻水&くしゃみ・・・
どうやら、kouコウさんのご指摘のようです(驚)
とりあえず、1個作り終わったので、毛糸片付けたらピタっと止まっちゃいました~。

毎日 笑ったり泣いたり・・・・ジェットコースターに乗ってるような気分です~。
あ、今日は絶好調だよ、2人とも。

高ちゃんもお気楽さんが帰ってきて、絶好調~かなぁ。
2009/07/01(水) 15:37:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→げんママさん
> ジェイピーが良くなったと思ったら
> 今度はちゅちゅ?
> 風邪ひいちゃったのかな
> お腹だして寝てるから寝冷えしたんじゃ・・・(笑)

それがさぁ・・・どうやら私の所為みたい・・・kouコウさんへのお返事読んでみてね~。
お腹出して寝てるのは間違いないんだけどね、あはは。

> ぬいぐるみかわいい♪
> ジェイピーとちゅちゅはぬいぐるみを見て
> おもちゃに欲しがったりしないの?
> 源だったらすぐに「僕のおもちゃ~」って
> 飛んできそう^^;

手の届く所に置いてあるけど・・・無関心・・・。
私が怒ると怖いのをよく知っている我が家の兄妹です・・・。

> わんちゃんのお世話人はお家にきてお世話をしてくれるの
> もう何年もお願いしたことはないんだけど
> 子供の頃はいまほど警戒心がなかったから
> 家に来た時は吠えたけど散歩へ連れていってくれるってわかったら喜んで行ったみたい
> 今じゃ無理かも

我が家は絶対に無理っぽい・・・。多分大騒ぎして近所の人まで飛んで来そうだもん。
ワンコ友達に様子見に来てもらうように頼むのが1番かなぁ・・・。

今度、高速道路のランで待ち合わせして遊びたいね~
ちゅちゅのガウりん、直さないとなぁ・・・・・。
2009/07/01(水) 15:47:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
> ジェイピー元気になったみたいで、良かったですね。 今度はちゅちゅか。。。 ワンコにも夏風邪ってあるんですね。ひどくなる前に、直るといいですね。
どうやら、ちゅちゅのは、風邪じゃないみたい・・・
私が毛糸撒き散らしながら編みぐるみ作っていた所為みたい・・・(泣)
きっと鼻がムズムズだったんだね・・可哀相な事しちゃったよ~。

クイズ・・・来週かな?再来週かな?
問題もまだ出来てないけど・・・
挑戦してね!!私も【波ぐるみ】頑張って作るから~。
2009/07/01(水) 15:50:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
