ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しみはこれだけ

今日も朝から・・・・

せっかくランに行けるかと思ったのにね。


1日中・・・まったり・・
まぁ、ジェイピーはそれでも不満はないみたい。暴れるちゅちゅさえ静かなら・・。

そんなジェイピーの楽しみはご飯の時間だけ。

体内時計の正確なジェイピー

夕方5時過ぎると、この場所で待機

        IMG_1271_20090702174845.jpg
        
ちゅちゅは、まったくのマイペース(後ろの方に)

        IMG_1272_20090702174918.jpg


お兄ちゃんたら~なんでそんな所にいるの?ってまわりをバタバタ走り回っても ひたすら待機中

        IMG_1270_20090702174858.jpg

チ~ン・・・解凍されたみたいだよ~

  


出来たなら早くちょうだいよ~

  


早く 「よしっ」て言ってよ

  


夕方5時半過ぎには 本日の楽しみが終了~


早く寝て、又 明日の朝ごはん楽しみにしておこうね。


それから、すっかりUPが遅くなっちゃったんだけど・・・

この間の日曜日、サンフラワーさんから 又 頂きました

ジェイ・ちゅの首輪

        IMG_1264_20090702174929.jpg

        IMG_1265_20090702174944.jpg

いつもありがとう~。このおニューの首輪で今度の日曜日

ドッグラン松戸に遊びに行きますよ~。




おまけ。
今日のジェイ・ちゅママ工房の作品

もうすぐお誕生日のラン友 レイちゃんママへのプレゼント
        img_1262 (2)

バッグ作って、レイちゃんを熱転写。
        IMG_1263.jpg
買ったみたいに、うまく出来たでしょ?


まだまだ色々作るよ~~。

それでは又・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ハンナ
いや~ん!
ジェイピーが可愛いよー!
ってママのブログ見てるたびに
言ってる気がする・・・笑

3番目の動画。一番ヤバイ。
何度も振り返って見てる~!
ちゅちゅはマイペースなのにね~
ついつい意地悪したくなっちゃう顔を
してるよ~~~v-8

首輪似合ってる~♪♪
それぞれ色があってバックルの首輪なんて
ス・テ・キ☆

ジェイ・ちゅママ工房大忙しですね~
我が家にもい~っぱいあるもんね~
ってゆー自慢☆★

2009/07/02(木) 20:40:13 | URL | [ 編集]
かある
惚れ直しちゃうよ、ジェイピー
あっ
ジェイピーが欲しいのは私じゃなくってご飯よね

今度遊びに行った時そんな目で見られたら
もう、色んな物あげなくちゃね


あれ
今日はちゅちゅの出番少ないよぉ


やっとSO-RI-KA寝たので、私も寝ます
今日もグズグズ姫だったの
2009/07/03(金) 01:19:49 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 01:27:23 | | [ 編集]
ともぴー
ジェイピー、ちゃんと待ってる・・
かしこいよ~
ママさんから「よし!」って言って欲しくって、訴えてる目、かわいい~

うちなんて、絶対に待てないよ~

すごい!

首輪もとっても素敵ですね。

ママさん、バックも素敵です。工房で大忙しですね。
2009/07/03(金) 11:33:32 | URL | [ 編集]
kouコウ
も~早く「よしv-219」って言ってくれないと、悲しいよねジェイピー。
せっかくの楽しみな時間なのに…。
ママの顔見て…ご飯を見て…またママの顔見て…ご飯を見て…
うんうん、そうしてないと振り向いて、無くなってたら困るもんねv-410
もぉ~可愛いぞv-344

素敵な首輪v-352だな~って思ってたよ!
ふたりとも似合う~v-218
ママさん作も良いね~!これから、どんどん新作発表があるのかしら!?
2009/07/03(金) 11:46:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナちゃん
ジェイピーが?可愛い?
ホントぉ~?ありがとう~。
食べ物命だからね・・・。もう必死なのよ(爆)

> 3番目の動画。一番ヤバイ。
> 何度も振り返って見てる~!

早く・・・よしって言ってくれないと・・・
このご飯誰かに食べられちゃうんじゃ・・・ってね。
ご飯は消えてなくなったりしませんよ~あはは。

ちゅちゅは、本当に我関せず~~なのよ。
もう少し、食べ物に執着心とかあったら、芸も覚えるんだけどねぇ。

> ジェイ・ちゅママ工房大忙しですね~
> 我が家にもい~っぱいあるもんね~
> ってゆー自慢☆★

前よりもっと上手に作るからね、
新シリーズのクイズ、頑張ってね。
2009/07/03(金) 19:53:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
そう・・・ジェイピーは私よりもご飯が大事・・・多分(泣)

> 今度遊びに行った時そんな目で見られたら
> もう、色んな物あげなくちゃね

その手を使って、毎日旦那からおこぼれもらってるんだよ~。
こんな健気に見つめてて・・・可哀相で可愛くてって・・・。

でもね、もう何ももらえるものがないってわかると、冷たく離れていくんだよ・・・。

> あれ
> 今日はちゅちゅの出番少ないよぉ

だって・・・ちゅちゅ、いっつも同じように暴れてるだけで・・・
もう見飽きちゃったでしょ??(悲)

ぐずぐずの記事のSO-RI-KAちゃん画像・・笑ってて可愛かったぁ~~
夕飯のお支度はお早めに・・って私も人の事言えないし・・・。
2009/07/03(金) 19:57:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
昨夜は眠れましたか?
私も前に眠れなくて悩んでた時に、友達が
【眠れないなら眠らなきゃ良いんじゃないの?本読んだりして起きてたら?眠ろう眠ろう~ってするから考えて眠れなくなっちゃうんだよ、眠れないなら起きてても良いやってくらいの気持ちで、ゆったりベッドで本でも読んでごらんよ】って・・・そう言われて、ベッドに入って本読んでました。
それからは、眠れなくてだいぶページがすすんじゃう時もあるけど、
大概は、1ページも読まないうちに寝ちゃってます。
翌日は又 そのページから・・・その繰り返しで、1冊の本、読み終わるのが遅い事(爆)
気を楽~に・・・ね。
2009/07/03(金) 20:06:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
早く~よしって言ってくれないと、ごはん誰かに食べられちゃうよ~ってね(笑)

食いしん坊だけど、勝手には食べないからそこはえらいと思ってます。

> ママさん、バックも素敵です。工房で大忙しですね。
上手に出来るようになったら、ラピス&ラズリのも作るからね
(って、こんな風に書いたら、ラン友のレイちゃんママに、私のは練習なの?って思われちゃうね)
2009/07/03(金) 20:10:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> も~早く「よしv-219」って言ってくれないと、悲しいよねジェイピー。
> せっかくの楽しみな時間なのに…。
> ママの顔見て…ご飯を見て…またママの顔見て…ご飯を見て…
> うんうん、そうしてないと振り向いて、無くなってたら困るもんねv-410
> もぉ~可愛いぞv-344

そうそう・・そんな感じなのよ~
それが面白くって、じらしちゃったりするんだけどぉ。
ジェイピー、食いしん坊のくせに、ここはきっちり守るから・・可愛いから意地悪しちゃうんだよね。

高ちゃんのも作るからね。
でもその前に クイズも挑戦してね、来週月曜日から、始める予定だよ
からって何?・・・って?それは月曜日のお楽しみ・・・あはは。
ちゃんと予習してる~?ジェイ・ちゅのパーツよく見ておいてね。
2009/07/03(金) 20:14:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
