ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新シリーズの始まり
皆様 大変お待たせいたしました~(え?誰も待ってない?・・・・・)

本日より新シリーズのクイズが始まります。

本日より・・というのは、連続クイズです。

今日から5日連続でクイズを出しますので、ご参加下さい。

では・・・新シリーズのルールをご説明いたしましょう~。

新シリーズのクイズの題名は

【ジェイピー&ちゅちゅをさがせ!!】 です。

月曜日から金曜日まで、5問問題がブログに載ります。

その問題の画像の中からジェイピーとちゅちゅを探して答えてもらいます。

解答方法と、締め切りは、最終日にお知らせします。

解答は、全部の問題が出された後で、お答えいただきますので、本日の問題の答えはまだ書かないで下さいね~。

それでは・・・・

【7/6(月)の ジェイ・ちゅをさがせ】

この間予告した 【目】です。

        クイズ目 (2)


ダル友の中に混じった ジェイ・ちゅの目・・・見つかるかなぁ?

クリックすると大きな画像になりますよ~。
一部、大きくするとぼやける画像があります。
これは私の技術のたりない部分なので・・・ノークレームでお願いしますね~~。


くれぐれも・・・答えは最終日まで、書いちゃダメよ~~。

ダル友の皆さん~~勝手に画像 お借りしちゃいました。
そんな事、許さんっ!!って方はご連絡くださいまし・・・。

自分の子、載ってる?ダル友みんなじゃありません、明日の問題にも別な子がきっと登場します。多分・・・きっと・・・おそらく・・。

それでは、頑張って下さいね。


それから本日は楽しいご報告がひとつ。

昨日、突然おっぺけぺーが言い出した

『7月の連休にプチ旅行に行こうか?』って・・・

え~~7月の連休って再来週18日、19日、20日でしょ~?
ワンコ連れのコテージとかってもうあいてる訳ないじゃん~~

それでも検索・・予約確認したら・・・予約とれちゃった~

行き先はココ  コテージ わん’S

http://www14.ocn.ne.jp/~wans/page005.html

8月の旅行の練習も兼ねて、ちゅちゅの初めてのプチ旅行、行って来ます。

あ・・・場所は那須ね・・・という事は・・・リリーさんちに寄っちゃうよ~~。



それでは又 明日。



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 16:04:43 | | [ 編集]
りか
結構難しいのね。
自分ちのを探すのも大変だったわ。
多分、当たってると思うけど・・・。
これ、間違ってたら飼い主失格?
そう考えるとドキドキです。
ちゅちゅはコレかなぁーと思えるのがあったけど、ジェイピー、意外に難しい・・・。
2009/07/06(月) 20:43:04 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。

クイズ・・・。すでに脱落かも・・・。
消去法で!と仰ってた方がいらっしゃったので、
やってみましたが、はい全部きえたぁ~って
感じで・・・v-406v-399
5日間の内で1問でも当たったら褒めてください!あはは``r(^^;)ポリポリ

7月の3連休のプチ旅行~楽しみですねぇ~。
良いとこ予約できて良かったですぅ~v-433

2009/07/06(月) 20:49:05 | URL | [ 編集]
kouコウ
待ってたよ~v-398
って…難しいよv-356
毎日悩んで…5日目には、頭、真っ白になってたらどうしよう。
毎晩、うなされてお気楽に起こされるような気がしてきたv-393

旅行か~v-344
良いところが見つかってよかったね!
ちゅちゅ…初旅行は、どんな感じだろうね!
2009/07/06(月) 21:20:47 | URL | [ 編集]
ハンナ
↓のコメでママに言われなかったら
アンディどこにいるか分からなかった・・・泣
でも、ちゃんと見つけましたよー!(多分)
ジェイピーはもう完璧!(これで間違ってたら悲すぃ~)だけど。。。
ちゅーちゅー
自信ないよー・・・泣



あ、あと!今日の朝リリーさんからメール来て、ジェイ・ちゅ・ママが来るって聞いて。。。
我が家も押しかけることにしました!
よろしくお願いしまーすね☆

2009/07/06(月) 21:32:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
新テンプレート?あ、携帯からですね。
今まで携帯のテンプレートは変えた事なかったんですけど、ちょっと遊んでみました。
でもほとんど携帯からは見ないので、どんな風に写っているかは本当はよくわかっていないんです(泣)
機会があったらPCからも見てみてください。携帯では載っていない事が見られると思います。

東野圭吾・・・私も一時はまりました~。今でも大好きですけど。
面白いですよね~私はなかでも、『時生』を読んだ時、感動のあまり泣きながら一気に読みすすんで朝になってしまった事がありました。ワンワン泣いてしまったので、寝不足と涙のせいで、1日中ハレた目のまんまでした・・・。
時生と手紙は、今でも何回目でも泣きますね・・
あ、泣く本の話じゃなかったですね。夜寝るために読む本は、すごく難しい物が良いですよ。
それか、あんまりおもしろくないものとか(爆)

ジェイ・ちゅに最高の誉め言葉、ありがとうございます~。

仲良し夫婦???それは・・・どうか・・・あはは。
2009/07/06(月) 22:01:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→りかさん
パーツだけってわからないものだよね。
いつも見てるはずなのにね。

リカさんちゃんと見つかった?
間違えたら、リカさんにものすご~く恨まれそうよ(爆)

最終日まで頑張って、ちゃんと参加してね~。
2009/07/06(月) 22:10:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
え~~もうギブしちゃいますかぁ~?
これから難しくなるのに・・・。
最終回まで頑張って考えてくれた人には、ちょっとお得なヒントも考えていますから~。

もちろん、全問不正解でも、1個だけしか当たらなくても
参加してくれたら、いっぱい誉めてあげますよ~~。

> 7月の3連休のプチ旅行~楽しみですねぇ~。
> 良いとこ予約できて良かったですぅ~v-433

ちゅちゅがね・・・どうなるか心配なんですけどねぇ~。
プールが魅力ですね~ちゅちゅ、水に入れるでしょうか?楽しみですよ。
2009/07/06(月) 22:21:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
難しいか・・・やっぱり・・・。
でもさ、簡単すぎてみんなが正解しちゃったら、私は編みぐるみ何個作るの??
って・・・。それまで、この私の作りたい~の欲求が続いてるかもわかんないのに・・(笑)

> 毎日悩んで…5日目には、頭、真っ白になってたらどうしよう。
> 毎晩、うなされてお気楽に起こされるような気がしてきたv-393

実はね、ブログ友のクイズで考えすぎて夜も眠れず・・・昼間意識不明に陥った私です。
それで結局全問正解ならず・・・疲れ果てたんですよ・・・
その苦しみをみんなにも・・・?いや・・そんな事は考えてはいませんが・・・あはは。

> 旅行か~v-344
> 良いところが見つかってよかったね!
> ちゅちゅ…初旅行は、どんな感じだろうね!

う~~ん・・それが問題だよね。
案外全然平気だったりして・・・いや、意外に眠れなかったりとか??
・・・・それよりも、どこでもいつでもしたい時にうんPもちっこもするちゅちゅ。
家では失敗はなく、ものすごい勢いでトイレに走っていくんだけど・・・
移動中のケージで平気でしそうで・・・そっちが心配。
なんせ、車の中、留守番のハウスの中、うんPまみれにした前科ありだからね。
2009/07/06(月) 22:29:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナちゃん
うふふ・・アンディ見つかって良かったね~。
見つからなかったら、アンディに怒られちゃうよ。
明日からの問題もアンディ見つけてね。
あ、ジェイ・ちゅを見つけるのもお忘れなくね~。

18日、テディ&アンディに逢えるのね、ハンナちゃんにも。
楽しみにしてるね。
あ、ちゅちゅは多分ガウるけど・・・ジェイピーはきっとアンディと仲良くできると思うから。
ガウりんのちゅちゅだけど、宜しくね~。
2009/07/06(月) 22:32:56 | URL | [ 編集]
大チャンママ
『ブログ友達のクイズを考えて夜も眠れず、昼間意識不明に…』!?!?
誰だ!そんな難題でママさんを悩ませたヤツは!!お陰でママさんの問題制作にこんなに力が入って…こんな難題を出題してるじゃないか!!
ブチブチに頭ん中が占拠されて不眠になる前に、拒否反応で意識不明に陥りそうだわ…( ̄▽ ̄;)
今はブチブチの付いた目玉のオヤジがアタシの回りをグルグル飛び回ってる!!ヒョエェェェーーー!!

ところで、携帯から画像保存して見たら、なぜかジェイピーの顔のみ…それをクリックすると問題画像になる…摩訶不思議なことになってます!!
そんな不利な私を、まだ後4日もいじめるのね~(T▽T)

プチ旅行、お天気に恵まれるといいね♪ホビオ君の本格デビューだー!o(^o^)o
リリーさんにヨロシクね~♪
2009/07/06(月) 23:17:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 23:57:49 | | [ 編集]
かある
こんばんは。

最近は携帯から見てることが多いんですが・・・・
目 達・・・・
見にくくて・・・・・(汗)画面が小さいから。

えっと・・・
ギブです。

夢に出てきそう(汗)

なぜ分からないんだぁ!!!!!

って、ジェイピーとちゅちゅが出てきそう(涙)

だって!!!!

分からないんだもの(涙)

多分・・・ちょっとボケてる(ごめんなさい)やつはちがうでしょ。
消去法!!!
ってしていったら・・・・

訳分からんようになっちゃった(涙)

ジェイピーとちゅちゅは1つずつですよね????


うなされたら、どうしよう。


旅行行くんですね。
楽しみですねぇ♪
大阪までも来てくださいよぉ★
待ってますからねぇ♪
2009/07/07(火) 00:39:52 | URL | [ 編集]
ダルママ
いよいよ新シリーズ始まりましたね!
でも、最初からつまづいてますわ。
ゼッタイこれは違うってのから外して見てるけど、難しすぎるよ~。
始まるまでは全問正解狙ってたけど、自信なくなっちゃったe-259
明日はきっともっと難しいよね~。
頑張ろうっと!!

今度の旅行、ステキe-278
我が家からは悲しいくらい遠いよ。。。
でも、こんなところ一度は行ってみたいです。
行けない分、ママさんのレポートを楽しみにしてますね。
2009/07/07(火) 09:07:15 | URL | [ 編集]
七十爺
新シリーズは後で挑戦しますね。

昨日 爺が退屈しのぎに作った物を送りましたが、
果たして、パパママに気に入って貰えるか心配です。
キャンプに行った時にでも、着て下さい。
2009/07/07(火) 09:43:08 | URL | [ 編集]
ともぴー
新シリーズ、難しいよ~(T_T)/~~~
消去法で頑張ってますが、自信ないなあ~

ジェイピー、ちゅちゅごめんね~。

旅行、よいなあ~
予約取れてよかったですね。



2009/07/07(火) 11:30:29 | URL | [ 編集]
波ママ
これって一問目にしてハードル高い!!

ジェイピーとちゅちゅのいろいろな写真と見比べてみたけど、それでも難しいよ~。

7月のプチ旅行素敵ですね。楽しそう!!
うらやましいな。私もどこか行きたいな~。
2009/07/07(火) 12:57:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
そうそう・・こんな難しい問題になったのも、元はといえばどこかの島国の方の所為・・・。
この1週間は、寝ても覚めても、白黒ブチブチだらけですごしてもらいましょう~(爆)

昨日は白黒の目玉、今日はきっと白黒の鼻が頭の中でグルグル~。

> ところで、携帯から画像保存して見たら、なぜかジェイピーの顔のみ…それをクリックすると問題画像になる…摩訶不思議なことになってます!!
ひえ~~最初画像の大きさ決める時に、ジェイピーの写ってる写真を取り込んで、
その上に貼り付けていっちゃったのよ・・・。
元の画像(ジェイピー)は消さなかったからだと思うけど・・・そんな現象になるとは・・・。
ジェイピーの目を切り取った元の写真だったら、答えがイッパツでバレちゃうとこだった。
ふぅ~危なかった~~。
結果としてはさらに大チャンママさんを追い詰める事になっちゃったか・・シメシメ

> プチ旅行、お天気に恵まれるといいね♪ホビオ君の本格デビューだー!o(^o^)o
> リリーさんにヨロシクね~♪

私はきっと高速運転しないと思うけど・・・あはは。
は~いわかりました。今年は大チャンファミリ~、栃木には行かないの??
何なら千葉でも良いぞ~~。
2009/07/07(火) 22:37:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
まだ今日も出張中ですか~?
早くお家に帰れると良いですね。

ダルが家族の仲間入りすると、ブチ中毒になりますよ(笑)
白黒に異常な反応するようになりますから。
ハイパーで家はボロボロになりますけど、それでも1度飼ったら、きっとダルの魅力にハマります。
1日も早くこちらの世界にいらして下さい~。
2009/07/07(火) 23:00:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
携帯からかぁ~
画像 小さいんだろうなぁ。
新しいPCあるじゃん~~。
SO-RI-KAちゃんのお昼寝中にPCから見てよ~。

> えっと・・・
> ギブです。
> 夢に出てきそう(汗)

ダメ ギブは許さん(爆)

勘で良いよ、当てずっぽうでも。
だから、最終問題まで頑張って~。

> 多分・・・ちょっとボケてる(ごめんなさい)やつはちがうでしょ。
> 消去法!!!
> ってしていったら・・・・

するどいv-218その通りだわ。
他のダルの画像、拝借・・・は確かにちょっと不鮮明・・・。ココヒントe-279

> ジェイピーとちゅちゅは1つずつですよね????
そうだよ。

> 旅行行くんですね。
> 楽しみですねぇ♪
> 大阪までも来てくださいよぉ★
> 待ってますからねぇ♪

うん、頑張る。きっといつか行くから。約束します。
2009/07/07(火) 23:06:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
> いよいよ新シリーズ始まりましたね!
は~い、始まりましたよ~。

難しい?ダルママさんでも?
ルイちゃんとちゅちゅ似てるから、簡単化なぁって思ったんだけどなぁ。

2日目の鼻は簡単だと思うよ。
ルイちゃんのハートの鼻、可愛いよね~ ココヒントe-279
最終日まで頑張ってね~。

> 今度の旅行、ステキe-278
> 我が家からは悲しいくらい遠いよ。。。
> でも、こんなところ一度は行ってみたいです。
> 行けない分、ママさんのレポートを楽しみにしてますね。

ジェイ・ちゅが一緒じゃ、普通のホテルやペンションは自信ない・・・。
ダルママ地方にも、貸し別荘やコテージあると思うけど?
あ、キャンプも良いよね、愛犬と一緒にアウトドア~憧れちゃう。
でも、悲しいかな、我が家の旦那はキャンプは無理だと思う。
きっとテントも張れないタイプ(大泣)
2009/07/07(火) 23:23:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> 新シリーズは後で挑戦しますね。
PC部屋の室温が上がらない早朝に頑張ってみてくださいね。

> 昨日 爺が退屈しのぎに作った物を送りましたが、
> 果たして、パパママに気に入って貰えるか心配です。
> キャンプに行った時にでも、着て下さい。

昨日はありがとうございました。
久しぶりに七十爺さんの生のお声も聞けて嬉しかったです。
とっても素敵な誕生日プレゼントになりました~。
2009/07/08(水) 08:42:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
昨日はFC2のブログにつながらなくて・・・
お返事遅くなりました。ごめんね。

> 新シリーズ、難しいよ~(T_T)/~~~
> 消去法で頑張ってますが、自信ないなあ~

それじゃ・・・ヤマカンでいっちゃって~(爆)
間違っても謝らなくて良いんですよ。
実は我が家の旦那もわからない・・・(泣)

> 旅行、よいなあ~
> 予約取れてよかったですね。

本当に。ラッキーだったわ~
楽しんでくるね(ちゅちゅが心配だけど)
2009/07/08(水) 08:45:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
お返事遅くなってごめんね。

> これって一問目にしてハードル高い!!
ええ~~やっぱり?難しかったかなぁ・・・
でも、2日目の鼻は簡単でしょ?
波ちゃんの鼻・・わかった?

頑張ってね~~。

> 7月のプチ旅行素敵ですね。楽しそう!!
> うらやましいな。私もどこか行きたいな~。

この間のバスのおでかけ、楽しそうだったね。
波ちゃんなら、どこに行ってもお利口に出来るだろうなぁ~。
我が家は・・・・ちゅちゅが・・・心配なのよ~~。
2009/07/08(水) 08:53:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
