ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと行けたね
本日のジェイ・ちゅ地方は 

待ってました~やっとランに行けるぞ~~。
先週の金曜日から行ってないので、1週間ぶりのラン。

ちゅちゅ、ガウガウしないかなぁ~ちょっと心配・・・。

        IMG_1286.jpg
ランにいたのは、ランによく来るおちびちゃん(遠くに見える?)

だから、全然 問題な~し

        img_1285 (2)
2人で仲良く遊びます~~


ジェイピーもよく走る
        img_1292 (2)

        IMG_1287.jpg

じぇいぴーは、耳~ひらひら~
        IMG_1288.jpg

ちゅちゅは舌がベロンチョ~
        IMG_1290_20090703142651.jpg

アルテミスちゃんもやって来た~
        IMG_1293_20090703143316.jpg

いっぱい走ろうね~~
        IMG_1295_20090703143428.jpg

せっかく絶好調~だったんだけど・・・・

途中から 何やらいつもと様子が違ってて・・・
        IMG_1294_20090703143614.jpg

        IMG_1299_20090703144403.jpg

誰なの?このおじさん達・・・

今日はランの外周に生えてる枝の伐採・・・なんだって。
        IMG_1300_20090703143726.jpg

切り落とした枝がランの中に落ちてくる。
        IMG_1304_20090703143752.jpg

途中からはそれが気になって・・・3人とも、そこから動かなくなっちゃいました。


それでも、久しぶりにいっぱい走って満足したよね、ジェイピー
        IMG_1305.jpg
うん♪ とっても。

        IMG_1306.jpg

アルちゃん、ありがとう~又 遊んでね
        IMG_1307.jpg

本日は旦那が飲み会で・・・・明日はでいないので・・・

作品作りに没頭します・・・

え~、ジェイ・ちゅが可哀相じゃん~~って?
ノン・ノン・・・・大丈夫・・・

久しぶりにいっぱい走って・・・・・・

ジェイピーは玄関で行き倒れ
        img_1310 (2)

ちゅちゅも全然動けないみたいですから・・・・
        img_1311 (2)

それでは又・・・。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
久しぶりのラン、曇りで思い切り遊べたね~
日曜日も曇りだといいね
楽しみにしてるからね

あまりこん詰めすぎないように気をつけてね~
2009/07/03(金) 16:36:25 | URL | [ 編集]
七十爺
今日は沢山遊べて良かったねー。
此方は夕方から雨が降りだしました、
明日の土曜日は、何処に遊びに行くか、
天気次第で、決める予定です。
2009/07/03(金) 18:42:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
> 久しぶりのラン、曇りで思い切り遊べたね~
誰もいなくてガウガウしなくてすんだよ。
でも、本当に怖い・・・。私の方のラン恐怖症・・まだ治ってないからさ。

> 日曜日も曇りだといいね
> 楽しみにしてるからね

私も楽しみにしてるよ~。
どうせなら、誰も来ないような天気でも良いかな・・なんて。
あ~~重症だよね、これ。困ったなぁ・・・・。
私が克服しなくっちゃ、ジェイ・ちゅも楽しく遊べないのにね・・・ふう。

あ、アルちゃんは用事があって無理かもって。
2009/07/03(金) 20:20:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> 今日は沢山遊べて良かったねー。
久しぶりのラン、とっても楽しそうでした。
今日は夜本降りになるって言っていましたけど、まだ降りだしません。
明日は土曜日で、ランには初めてちゃんや、他の子もいっぱい来ると思います。
旦那はゴルフでいないので、1人で2頭見るのが無理なら、すぐ帰ってきちゃうかもしれません。

ふじ吉くんみたいに、毎週気の会った杏奈ちゃんと遊べるのが羨ましいです。
って言うか・・誰とでも仲良く遊べるふじ吉がえらいんですよね~。

ふじ吉君&杏奈ちゃん地方・・・明日、晴れると良いですね~。
2009/07/03(金) 20:24:57 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

お~っ。お耳ひらひら~舌~べろんちょぉ~
二人とも楽しそうですぅ~♪
みんな元気になってぇ~良かったですぅ~v-10
え?でも行き倒れてる?きゃはは。

切った枝・・・。中に落とすの?
う~ん。道路だと危ないからですかね?
気になりますよねぇ~。
もうちょっと気使ってくれればいいのにぃ~・・・。

編み物すると目肩腰?疲れますから~
程ほどに~してくださ~いねぇ~。

パパさん今日飲み会で明日ゴルフ?
超ハードスケジュールですね・・・。
たぶん私~飲んだ次の日はゴルフしたくないなぁ~。
って私ゴルフやったことありませんでした・・・。あはは``r(^^;)ポリポリ
2009/07/03(金) 22:53:49 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは! (^-^*)/

久し振りのランでジェイピーちゃんもちゅちゅちゃんも
いっぱい遊べて良かったわねぇ~

その姿を見ているママさんは嬉しそうね・・・
ジェイピーちゃんもちゅちゅちゃんもお疲れさまァ~

ママさんは家に帰ってきても・・・やることが?
器用なママさん!今度は何が出来上がるのかしら?
楽しみですわo(*^▽^*)oあはっ♪


2009/07/03(金) 23:41:32 | URL | [ 編集]
cleaママ
よかったねー☆
いっぱい遊べていいなー♪
私の地方にも専用のドックランが欲しいー!

2009/07/04(土) 00:40:14 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 08:52:04 | | [ 編集]
ダルママ
久しぶりにいっぱい走れて良かったね♪
梅雨明けまで行けたり行けなかったり…になりそうですね。
2009/07/04(土) 09:12:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→nanachaさん
楽しかったですぅ~。

最近、ジェイピーはあちこちで行き倒れてます・・・あはは。

> 切った枝・・・。中に落とすの?
> う~ん。道路だと危ないからですかね?
> 気になりますよねぇ~。
> もうちょっと気使ってくれればいいのにぃ~・・・。

でしょ?でしょ~?ジェイ・ちゅの頭の上にバサッて・・・。
毛虫とかついてないの~?って思っちゃったよ。
ここだけの話、このランの草刈りとか、外周の木を伐採する人達って、市から請け負った業者なんだけど、あんまりワンコに配慮ないのよ~(泣)

> 編み物すると目肩腰?疲れますから~
> 程ほどに~してくださ~いねぇ~。

は~い、気をつけます~。
でも楽しいんですよ~。とっても。

> パパさん今日飲み会で明日ゴルフ?
> 超ハードスケジュールですね・・・。
> たぶん私~飲んだ次の日はゴルフしたくないなぁ~。
> って私ゴルフやったことありませんでした・・・。あはは``r(^^;)ポリポリ

昨日、帰りは早い方だったんだけど、
帰ってきてゲロゲロ~でしたの・・・。
家に帰ってくる途中の電車で各駅で降りて、ゲ~ゲ~したみたいですよ(泣)

洗面器かかえて、寝てました。

でも、朝は5時にパッチリ目覚めて 絶好調~って出かけていきました~。
多分スコアはヘロヘロでしょうが・・・・。
2009/07/04(土) 17:49:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ポポさん
はい、1週間ぶりのランでした~。
ものすごい勢いで走り回っていましたよ。
楽しそうな姿見ていると嬉しくなりますよね~。

早く梅雨あけるといいですね。
そしたら、朝のランも暑くなってあんまり走れないんですけど・・・。

> ママさんは家に帰ってきても・・・やることが?
> 器用なママさん!今度は何が出来上がるのかしら?
> 楽しみですわo(*^▽^*)oあはっ♪

何かがとりついてるみたいですよ・・・
次から次へと作りたいものがいっぱい出来ちゃって・・・・。

多分・・・このマイブーム又 すぐに終わっちゃうと思いますけど(笑)
2009/07/04(土) 17:53:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→cleaママさん
いいじゃん~すごい広い秘密のランがあるじゃないの~~。
私はそっちの方が羨ましいよ。

私は宝くじ当てて、マイドッグランが欲しいよ~~。
2009/07/04(土) 17:54:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
えへへ・・・何でもお見通しだもんなぁ・・・
その通りだよ。
私の方に問題あり。何だかね・・・私の、ラン恐怖症は重症みたいだよ。

あんまり無理しないで頑張ってみるね。
いつもありがとう~。

あ、クイズ、真剣にやってね~~。
2009/07/04(土) 17:57:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ダルママさん
> 久しぶりにいっぱい走れて良かったね♪
うん、とっても楽しそうだったよ。
こんな顔久しぶりに見たって感じ。

> 梅雨明けまで行けたり行けなかったり…になりそうですね。
私の心の問題もあるけどね。
雨だと、ああ・・ランに行かない理由が出来た・・ってちょっとほっとしてる自分もいるんだ・・・(泣)
2009/07/04(土) 17:59:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
