ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイ・ちゅクイズの予告

今日はランに行く時間にはまだ霧雨みたいなが降っていて・・・

天気は急速に回復したんだけど、

土曜日だから、いつも来ない子も来るし、旦那はでいないし・・・

無理はしないって決めたので、ランはお休み その代わりにいつもよりゆっくりな時間にお散歩へ・・・。
地面がグチャグチャで、公園とかの中は入らなかったし、あんまり楽しくなかったかな。

だけど、明日は ドッグラン松戸で らいちゃん や ピンキー&ルーシー と遊ぶのよ。

先週、ジェイピーの血便騒動で不参加だったので、今度は体調を整えて行ってきます。

まだまだ、ちゅちゅの事では心配だけど、ちゅちゅの性格や行動をよくわかってくれている友達が一緒だと、とても心強いです。


それに、らいる母さんには、毎回 ジェイピーのご飯用のお魚を頂いているし、ピン&ルーのママのサンフラワーさんには、首輪とリード 頂いてばかりだし・・。

なので、今日はいつものお礼の作り。

明日の楽しみの為に ブログには載せないけど。

ジェイピーとちゅちゅは、でまったり

お昼寝前には 靴の形のガムを食べましたが・・歯の少ないちゅちゅ・・格闘中です

        IMG_1319-1.jpg

ジェイピーは余裕でバリバリ食べています

        IMG_1324-1.jpg


それから・・・今日は新しいクイズの予告編。

月曜日から新シリーズのクイズがいよいよ始まります。

月曜日から・・からって何よ??って・・

5日間連続で問題が出るんです。

答えるのは最終日のクイズが出題されてから。

新クイズの題名は・・・・

おんぷ ジェイ・ちゅをさがせ です。

ジェイピーとちゅちゅ どっち?ではないって言う事は・・・

そうです。ダル友がうじゃうじゃ問題に登場~。

一部、画像お借りしますよ~って連絡いれたダル友もいますが、どの画像をどんな風に使うのかはお知らせしておりません。
なので、自分とこのダルとジェイ・ちゅを間違えちゃう人もいるかもぉ~~ぷぷ

ダル友に有利なんじゃないのぉ~?って思ったあなた、大丈夫

いつもジェイ・ちゅを見ていてくれる皆さんなら、きっと見つかります・・・多分。

それから、今日は週末なのにジェイ・ちゅのブログに遊びに来てくれた方への大サービス。

月曜日の問題を 特別にフライング~

画像をクリックすると大きくなります。

でも、大きくなると画像がぼやけてしまうので、かえってわかりにくいかも~。


それでは、今日 遊びに来てくれたラッキーさんだけに・・・・

月曜日の問題は シリーズ目 です。

        クイズ目 (2)

解答方法などは月曜日にお知らせします。

どうぞごゆっくり お探し下さいませ・・・・・。

携帯からで見られないって方は
http://blog-imgs-29.fc2.com/t/e/t/tetemichiyo/20090703140832742.jpg

 ココ、クリックしたら見られるかなぁ??

見られなかったら教えてね~~。

あ、それから・・・編みぐるみの新作

これ・・・・ブログ友の愛犬がモデル。

だ~れだ??(クイズではありません)

        img_1327 (2)

        img_1328 (2)

        img_1325 (2)

よく見ると、右左で足の色が違うでしょ?
毛糸なくなっちゃったの・・・?って・・違うわよっ!!こんな風な色なんだもん。


それでは又ね。



あ!!今日 答えちゃダメだよ~
・・・って↓ はる'sかあちゃん、答えてる?けど・・・あはは。

自分だけ全問正解を狙ってる人は、最終日まで答えない方が良いかもよ~~。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

はる'sかあちゃん
ねぇ~?ママぁ~?
本当にジェイピーとちゅちゅいるのぉ?
難しいよぉ???
えっとぉ、8がジェイピーで、2がちゅちゅ?かな?
 
なんだか『?』ばっかりのコメントになっちゃったe-330
 
あ、自分ちの子は分かったよ。
にゃんにゃん、じゃなくて、わんわん、だったわe-348
2009/07/04(土) 17:02:56 | URL | [ 編集]
らいる母
あぁ~せっかく早く問題見られるというのに
残念なことに携帯じゃあ見られないよ~
後でパソコンから行くね~
2009/07/04(土) 19:59:16 | URL | [ 編集]
ハンナ
う~ん、、、なんとなあ~くだけど、
ん~。まだなんとなくだなぁ~・・・
でも、完全に違う!ってゆー子のほうが
多いから、消去法だぁ!
ジェイ・ちゅママも考えますね!
でも、クイズ楽しい~♪

これから頑張りまーす☆

2009/07/04(土) 22:26:51 | URL | [ 編集]
kouコウ
ピンv-363
え~っと…てんちゃんv-352だよね!
違ってたら…v-421

とうとう?始まるのね。クイズ…
やっぱりというか、ダルちゃんをあっちこっちから呼んだのねv-410
大丈夫かしら??
来週は、寝ても覚めてもダル模様な毎日を送りそうだわv-398
全問正解目指すぞ~v-91 オォー!
2009/07/04(土) 22:37:02 | URL | [ 編集]
六母
こんばんは~!!六のだけは人目でわかっちゃいましたe-455
ありがとうございます~。

ジェイピー君、元気になって良かったです。
ダルはハイパーなところもあるけど、かなり繊細ですよね・・・。e-350
でも、そんなバランスがたまらない魅力ですe-266

ジェイちゅママさんも早くベストの状態に回復なさることを祈っていますe-459

私は・・・相変わらずスリ傷だらけですよ~e-452
2009/07/04(土) 22:37:16 | URL | [ 編集]
Nao
さすがにJP&ちゅちゅは分からなかったけど
私も嫁さんも、ジュリーは一瞬でしたよ。
嫁さん曰く、・・・ジュリーに嫌われなくて良かったそうな!(笑)
2009/07/05(日) 00:28:34 | URL | [ 編集]
波ママ
これはかなり高度なクイズ。。。
解らないよ。一個づつ写真を比べったらわかるかな?

ぬいぐるみはまっちゃんさんの所のテンちゃんだよね。

お目々クイズ、時間をかけてガンパってみます!
2009/07/05(日) 01:37:13 | URL | [ 編集]
まっちゃん
テンだテンだ~!何てかわいいの~!顔もそっくりだけど前足の色が違う所も、きゅーんってなる(笑)kouさんと波ママさんが答えて下さってるー。嬉しいな♪ありがとうございまーす。

クイズはまた考えましたね!ところで中につぶはいるのかしら?何だかいるような気もするし、ずっと見てると分からなくなるよ~。
2009/07/05(日) 01:56:10 | URL | [ 編集]
サンフラワー
今日のランもとても楽しかったよ~~~
どうもありがとぉ~♪
ここ数日PCを覗く暇が無くて・・・何日かぶりに拝見ですm(__)m

素敵な世界に1つしかないエコバッ!これ勿体無くて使えないよぅ(^^
ワンコバッグで使うにはすぐに汚れてしまうのでココぞ!って時に大切に使います♪
本当にありがとう♪(マジで家宝だよ)

久々の訪問になっちゃっけどぉ~こりゃまた難しい問題なりぃ!
パーツで見るとかなり難問だわ(^^;
ピンの我が子と、は●ちゃん・つ●ちゃんはすぐに判ったのよ♪けど・・・?
ちゅちゅは何とか判った(つもり)でもジェイが判らん
(あはは・・・)なんでやねん!!!いかんな・・・本試験問題はお手柔らかに(爆)

テンちゃんは1発で判ったのにぃ~~~(^^v簡単って?m(__)m
それにしてもママのアイデアには関心×2♪このひらめきが凄いよ~

2009/07/05(日) 15:39:25 | URL | [ 編集]
サンフラワー
エコバ!・・・???

訂正エコバッグ(がははは)←得意の笑いでごまかす
2009/07/05(日) 15:42:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃん
> ねぇ~?ママぁ~?
> 本当にジェイピーとちゅちゅいるのぉ?
> 難しいよぉ???

いるよ~。ほら~そこだよ、そこ
> えっとぉ、8がジェイピーで、2がちゅちゅ?かな?
おっとぉ~答えちゃダメだってば(笑)
当たってるとは限らないぞ~~。

> あ、自分ちの子は分かったよ。
> にゃんにゃん、じゃなくて、わんわん、だったわe-348

そう、はるちゃんはワンワン番ね。ココヒントe-279
勝手に画像拝借しました~。事後承諾でごめんね。

そっかぁ・・ダル友がうちの子は○番だけど・・・ってみんながコメ入れたら
残りはジェイ・ちゅ・・・・バレちゃうかぁ~(爆)
2009/07/05(日) 16:43:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
> あぁ~せっかく早く問題見られるというのに
> 残念なことに携帯じゃあ見られないよ~
> 後でパソコンから行くね~


今日はありがと~。楽しかったよ。
携帯のタイトルの初めの画像ってクリックしてから記事見たら
携帯からでも写真見られたよ。
2009/07/05(日) 16:45:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナちゃん
ハンナちゃん、アンディもいるんだぞ~
わかった?

頑張ってさがしてね
火曜日からはもっと難しくなっちゃうよ。
2009/07/05(日) 16:47:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> ピンv-363
> え~っと…てんちゃんv-352だよね!
> 違ってたら…v-421

大当たり~~。

呼んだよ、ダル友、それも勝手に(笑)
こうして並べると、絶対違うって子もいるけど、難しいよね。
これが他のパーツになるとさらに難易度が増すんだよ~あはは。
来週1週間はジェイ・ちゅの事だけ考えてもらいますわ。宜しく・・ぷぷぷ。

> 全問正解目指すぞ~v-91 オォー!
高ちゃんぐるみ 頑張って作るから、絶対に当ててね。
当ててくれないとジェイ・ちゅのおもちゃになっちゃうぞ~~。
2009/07/05(日) 16:52:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→六母さん
> こんばんは~!!六のだけは人目でわかっちゃいましたe-455
> ありがとうございます~。

見てくれたんだぁ~良かった。
六ちゃん画像も勝手に使っちゃった、ごめんね。

今日も違うランでハイパーなちゅちゅ、問題発生・・・とほほ。
いつになったら、安心できるのやら・・・。
六ちゃん、その後、体の方どう?
又 時間があったらメールくださいね。
2009/07/05(日) 16:57:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
> さすがにJP&ちゅちゅは分からなかったけど
> 私も嫁さんも、ジュリーは一瞬でしたよ。
> 嫁さん曰く、・・・ジュリーに嫌われなくて良かったそうな!(笑)

ジュリーは目だけで充分存在感あるからね。
これからもジュリー登場するから、Naoさんとママさんでジェイ・ちゅをさがせじゃなくて、【ジュリーをさがせ】で楽しんで下さいませ(笑)
2009/07/05(日) 16:59:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
> 難しい?これからもっと難しくなるんだよ~あはは。
> だってみんなが全問正解しちゃったら、寝ずに編みぐるみ作っても間に合わないじゃん(笑)
> でも、ジェイ・ちゅの目をブログで確認すれば簡単にわかるとおもうんだけどな・・・。
>
> > ぬいぐるみはまっちゃんさんの所のテンちゃんだよね。
> 大正解~~。似てるかな?可愛く出来たつもりなんだけど。
>
> > お目々クイズ、時間をかけてガンパってみます!
> は~い、頑張ってくださいね~。
2009/07/05(日) 17:05:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
えへへ~~。
そうです~テンちゃんです。
嬉しいなんて言ってもらえるとこっちの方が嬉しい~

コレ、欲しかったらクイズ頑張って(って脅迫??)

> クイズはまた考えましたね!ところで中につぶはいるのかしら?何だかいるような気もするし、ずっと見てると分からなくなるよ~。
つぶちゃん、いるよ。
ジェイ・ちゅをさがす前につぶちゃんさがしてみて・・
ジェイ・ちゅの答えに、自分の子の番号を答えちゃったら恥ずかしいかもよん~~。
2009/07/05(日) 17:09:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
こちらこそ、楽しかった
なのに・・・ちゅちゅが・・またまたごめん。
でもおかげで逃げて帰ってこなくて助かった。
あのまま帰ってきたら確実に凹んでたと思うから。

エコバッ!!あはは~↑のコメも読んだよ。
お散歩バッグで使ってね。
洗濯も大丈夫だと思うよ。ダメになったら又作るから。

クイズもがんばってくれたまえ~
ピンは毎回登場予定・・・
あ、勝手に写真拝借したんだった・・ごめんね。
2009/07/05(日) 17:16:16 | URL | [ 編集]
boss_5th
わかったことはわかりましたが・・・、これ難しいですね。

もちろんボスは一発で見つけましたけどね(爆)
2009/07/05(日) 17:51:39 | URL | [ 編集]
CLEAママ
てんちゃーん!!
ってかジェイちゅママさん上手☆


これは…うちの子もいる??
2009/07/06(月) 09:56:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→CLEAママさん
> てんちゃーん!!
はい~その通り!!
なかなか上手く出来たでしょ?
近寄ってみなければ・・・なんだけど。

>これは…うちの子もいる??
あはは~いるよ!!
CLEAちゃんも、のえちゃんも。
あ、画像勝手に使ってごめんね~~。
2009/07/06(月) 14:22:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→boss_5thさん
お返事順番間違えてごめんなさい。

難しいですかぁ~?
学校の問題より簡単だと思ったんですけど・・・。
ボス君見つかりました?
これからも登場予定ですよ。
でも、肝心なジェイ・ちゅも見つけてくださいね。
そして、是非参加してください~。
2009/07/06(月) 21:47:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
