ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグラン松戸の日
今日は楽しみにしていた ドッグラン松戸でダル友と遊べる日。

        img_1340 (2)
今日は絶好調のジェイピーです。

らいちゃん、逢いたかったよ
        IMG_1343.jpg

3頭ともハイテンション~
        IMG_1344.jpg

らいる君もご機嫌~
        IMG_1349.jpg

そこへピンキー&ルーシーの登場~
        IMG_1352.jpg

ジェイピーも満足そう
        IMG_1356.jpg

ちゅちゅだって・・・
        IMG_1358.jpg

問題児のちゅちゅ、こんな楽しそうに遊んでて
        IMG_1359.jpg

ルーシー待ってぇ~って走り回って・・・
        IMG_1360.jpg

えへへ、あたちこの子大好き・・・
        IMG_1365.jpg

ピンキーもご機嫌・・・
        IMG_1368.jpg

らいちゃんもご機嫌・・・
        IMG_1371.jpg

仲良しなダル達見てると私も幸せ・・・
        IMG_1372.jpg

こんなに幸せで素敵な時間だった・・・のに・・・
        IMG_1383.jpg



また、こいつがぶち壊し・・・
        IMG_1392.jpg
もう帰りたくなった私だけど、サンフラワーさんとらいる母さんのおかげで、
場所を変えて又 遊べました。

        IMG_1397.jpg

        IMG_1400.jpg

        IMG_1401.jpg

今日の殊勲賞は ルーシー ちゅちゅをいっぱい走らせてくれました~
        IMG_1409_20090705162534.jpg

ル~ お疲れ~ありがとね。
        IMG_1408.jpg


ちゅちゅ・・・もうガウガウはほどほどにしてくれよぉ・・・・・・とほほ・・・・


でも楽しい1日でした。サンフラワーさん、らいる母さん 本当にありがとう。


笑顔のピンキー
        IMG_1373.jpg

あくび中のらいちゃん
        IMG_1375.jpg
ありがとね、又 遊んでね~。

それでは又・・・・。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

げんママ
アップしたばかりのところへコメントって
初めてかも~

今日はたくさん走り回って
楽しく遊んでこれたんだね♪
口輪をしてるってことはちゅちゅ
ガゥガゥしちゃったのかな?^m^
楽しくて興奮しすぎちゃったのね

楽しく遊べるお友達がいるジェイ・ちゅが
うらやましいよ
うちの方は散歩中にすれ違っても近寄らせない飼い主さんばかりなんだよ><
お互いにガゥガゥもしてないのにさ・・・
2009/07/05(日) 16:59:25 | URL | [ 編集]
らいる母
とても楽しかったよ~
らいるはすっかりお疲れで爆睡してました
まぁあれは事故ってことで気にしない
ていうか誰かはっきりしないんだしね~
にしてもよく遊んだよね~
私も楽しかったよ~
もっと近ければ毎日でも遊んで欲しいくらいだよ~
今度は来月になっちゃうかな?
2009/07/05(日) 17:07:04 | URL | [ 編集]
リリー
みんな楽しそうですね♪

ちゅちゅちゃんは・・・なんで口輪になっちゃったのかな?
ガウガウしちゃったの???
みんなダル仲間ですから♪理解してくれるお友達って素晴らしいですよねv-238
もなだって最初はワンワン吠えてガウりますからぁ~。。。

今度うちの2ダルも仲間に入れてくださいね~♪
2009/07/05(日) 22:17:53 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
↓ えー?練習じゃなかったの?
って、どこにも書いてないじゃんe-263
月曜分の問題だったのね。ゴメンね~。
申し訳ないので、私のコメ消してくれていいよ。
って、参考にもならないかもだけどねぇ。
 
ちゅちゅの口輪出動しちゃったの?
なんかね、怪我をしてから(する前もだけどe-263)私も凹むこと多いです。
今日もドッグラン行ってきたけど
行った途端、e-262するやら、情けないやら、なことがありました。
うまくコントロールできない自分にも凹んで、ついため息ついちゃってます。
2009/07/06(月) 00:08:25 | URL | [ 編集]
サンフラワー
おはよ~♪
昨日の疲れは取れましたかぁ?
私より若いっちゅ~に(^^;聞くのが逆だわね(笑)

昨日のガウは気にしなくてOKでしょ~
これが逆だったら?きっと少し静感してると思うのよ。
そうは言ってもママの気持ちも痛いほど判る・・・

切り替えが大事!そそちゅちゅもすぐに1歳の声を聞く時がすぐそこ
後から思えばそんな大変な時期も有ったな~
なんてね♪良い思い出を作ってくれてる途中のちゅちゅなのよ(^^v

まだまだピンもルーも同じ様な歳♪今が1番面白い時ですからぁ(笑)
2009/07/06(月) 08:21:44 | URL | [ 編集]
CLEAママ
おっ!!
楽しかったですかー??
CLEAもガウガウしちゃうときありますよー…;
そのときは、ペットボトルとかで大きな音を出して、ひるんだ隙に呼び戻すのがいいってこの前テレビであってました!!
でもいざとなったらできないんですよね…;
2009/07/06(月) 09:48:12 | URL | [ 編集]
kouコウ
「また、こいつがぶち壊し・・・」
アハハハッv-356 
またやってしまったかいv-393ちゅちゅ。

でも、そのことをわかってくれる友達がいるって良いよねママさん。
ママさんの気持ちもわかってくれるし…安心して楽しめたでしょ!
ワン達もほんと楽しそうだよv-352

さて、今日からねv-91v-398頑張るわよ!
2009/07/06(月) 09:53:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→げんママさん
> アップしたばかりのところへコメントって
> 初めてかも~

一番のり~いらっしゃい~

ちゅちゅね、今日も初めてのワンコにガウったのよ。
本当に困った子だよっv-359
100%楽しかった・・・の日がその所為で70%くらいになった・・・。
ジェイピーはいっぱい走って楽しそうだったよ~。

> 楽しく遊べるお友達がいるジェイ・ちゅが
> うらやましいよ
> うちの方は散歩中にすれ違っても近寄らせない飼い主さんばかりなんだよ><
> お互いにガゥガゥもしてないのにさ・・・

そうなの・・?
他の子と遊ばせたくないのかな?
喧嘩になったら嫌だなぁって思っているのかな?
私もちゅちゅは、他の子とすれ違う時、近寄らせないから。
反対に、こっちの事情もわからないのに、ホラ~お友達よって無理やり挨拶させようとする飼い主さんもいるから、それも困っちゃうよね~。
そういう時は、こっちの子だけにしてください~ってジェイピーを差し出してます(笑)
2009/07/06(月) 12:09:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
ありがとうは、こっちのセリフ~。
本当に楽しかったね。なのにまたまたちゅっちゅったら・・・ごめんね。

ジェイ・ちゅも帰って来てから爆睡だったよ。
また来月楽しみにしてるね~。

お野菜もありがとう。
2009/07/06(月) 12:11:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
今朝はメールありがとうございました。
楽しみにしていますね~。

ちゅちゅ・・・本当に困ってます。
段々 ガウるのは少なくなってきましたけど・・・。
ダル友のおかげで、少しずつ治ってきたって感じかな・・
って言うより私のラン恐怖症の所為でちゅちゅに緊張が伝わるんでしょうけど・・。
わかっているんですけど・・はぁ・・・。
2009/07/06(月) 12:16:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→はる'sかあちゃん
あはは~別に良いんだけどね(笑)
でも他の人にヒントになっちゃうかもって・・。
コメは消さないよぉ(爆)
 
> ちゅちゅの口輪出動しちゃったの?
そうなのよ、やれやれ・・なちゅちゅなのよ。

> なんかね、怪我をしてから(する前もだけどe-263)私も凹むこと多いです。
> 今日もドッグラン行ってきたけど
> 行った途端、e-262するやら、情けないやら、なことがありました。
> うまくコントロールできない自分にも凹んで、ついため息ついちゃってます。

同じだよ~私の方がランで遊ばせるのが憂鬱になっちゃってるもん。
それが、伝わっちゃうっていうのもよくわかっているんだけど。
何で、うちの子は・・・って情けなくてショボンとしちゃうんだよね~。
お互い 無理しないで頑張ろう~。
今は無理に他の子と仲良く遊ばせなくっても・・って思って
日課だったランも行ったり行かなかったり・・にしたのよ~。
だって、凹んじゃうのは私の方なんだもの・・・。
2009/07/06(月) 12:22:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
私の疲れはいつも精神的なものだからねぇ・・・。
今日も朝、雨降ってなかったのに、ランはパスした私です。

その後、大雨降ってきたので、行かなくて良かったって自分に言い訳しました(悲)

> 昨日のガウは気にしなくてOKでしょ~
> これが逆だったら?きっと少し静感してると思うのよ。
> そうは言ってもママの気持ちも痛いほど判る・・・

ありがとね~。飼い主さんがみんなサンフラワーさんみたいな人だったら、
多分私もちゅちゅも楽になるんだけどなぁ・・・。はぁ・・・。

> 切り替えが大事!そそちゅちゅもすぐに1歳の声を聞く時がすぐそこ
> 後から思えばそんな大変な時期も有ったな~
> なんてね♪良い思い出を作ってくれてる途中のちゅちゅなのよ(^^v
> まだまだピンもルーも同じ様な歳♪今が1番面白い時ですからぁ(笑)

うんうん・・あの時は大変だったなぁって早くそんな時がきて欲しい。
・・ってそしたら寂しくなっちゃうかなぁ・・・。
これからも助けてね~。

2009/07/06(月) 12:28:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→CLEAママさん
楽しかったよ~。
でも相変わらずのちゅちゅでして・・・とほほ。
CLEAちゃんもガウガウしちゃうときありますかぁ~?
対応が難しいんですよね。
放っておいて、大丈夫になっちゃう時と、喧嘩みたいになっちゃう時と・・・。
喧嘩にならない程度に静観していれば良いんですけど、相手の飼い主さんの考えもあるしね。

でもこれじゃ、ずっと知らないワンコと遊べなくなっちゃう感じです。
誰かちゅちゅをギャフンといわせて下さい~。
ランに来る子は比較的みんな優しいフレンドリーな子が多いので
反撃に出る子は少ないのよね・・・。
そうなるとつけあがるちゅちゅ・・・
1回怒られたらそばには行かないんだけどね・・・。
2009/07/06(月) 12:36:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
そうなの・・またまた、ちゅちゅがやttr> 「また、こいつがぶち壊し・・・」
本当にいつになったら、最後まで楽しくいられることやら・・・。

> でも、そのことをわかってくれる友達がいるって良いよねママさん。
> ママさんの気持ちもわかってくれるし…安心して楽しめたでしょ!
> ワン達もほんと楽しそうだよv-352

私もこメンバーだけなら、こんなに神経はつかわなくて済むんだけど。

> さて、今日からねv-91v-398頑張るわよ!
はい、これから更新予定です。
是非是非・・・賞品をゲットしちゃってくださいね~~。
2009/07/06(月) 13:05:37 | URL | [ 編集]
ともぴー
ダルがいっぱいですね。
みんな、楽しく走り回ってますね。

気兼ねなく遊べるメンバーなので、安心ですね。

いつか、ラピスとラズリもこのお仲間に入って遊べたらなあ~
2009/07/06(月) 20:26:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ともぴーさん
> ダルがいっぱいですね。
> みんな、楽しく走り回ってますね。
> 気兼ねなく遊べるメンバーなので、安心ですね。

この日はアルテミスちゃんが来られなかったので残念でした。
近くに住んでいるダルがみんな集合出来たら、全部でダル7頭になるんですけどね。

このメンバーだと、私がすごく安心できて、なので=ジェイ・ちゅものびのび~って感じです。
やっぱり飼い主次第なんだなぁってそう思います。
とは言え、貸切とかじゃないので、知らないワンコが来ると・・・やっぱり緊張=ちゅちゅはガウガウ=私は凹む・・・みたいな。

> いつか、ラピスとラズリもこのお仲間に入って遊べたらなあ~
本当にね。そうなると嬉しいですね~。
2009/07/06(月) 22:06:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
