ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイピー タキシード?ほぼ完成!!
昨日は、誕生日のコメントをたくさん頂いてありがとうございました。

本日の記事は、ジェイピーのドッグカフェアップロードファイル用の洋服Tシャツ作りの事ですが・・・

その前に・・・・・。


昨日の深夜三日月、旦那が寝た後で、こっそり、ゴソゴソする私・・・。

ある計画を思い立った絵文字名を入力してくださいからふっ・・・

それはー

コレ、朝、旦那に見せて、OK!!をもらったお弁当

     IMG_1110.jpg


相変わらず、何のヘンテツもない いつものお弁当ですが・・・。

旦那のOK!!もらった後で、こっそりと・・・・

     IMG_1112.jpg


おほほほ・・・・夜中に チーズで、をくりぬいて作った物をのせてみた。

どれかひとつでも、買ってちょーだいのアピールよ。

おまけにおかず入れには、こんな物を 使ってみました。

     IMG_1113.jpg


おかずを食べると現れる、私の無言のアピールです。えへへ・・・。

昨日の夜、突然に思い立って、スライスチーズを楊枝でくりぬいて作っておきました。そう、ゴソゴソやっていたのは、コレの事。

本当は、イカのリングフライを指輪にしようと思ったけれど、チェックでバレちゃうから、蓋をしめる直前にいたずらできるのは、コレしかなかったのでね・・・・。

多分、帰って来たら、怒られちゃうかな。でも、今日は特別な日なので、許してくれるかなぁ~。




そして、本日のイベント。

11時に、みなさんが到着。

まずは、昼間っから、で乾杯

一昨日、結婚記念日のビーママ おめでとー

昨日、お誕生日だった、麗ちゃんママ おめでとー

今日、誕生日の ジェイピーママ おめでとー

来月、お誕生日の ハルちゃんママ おめでとー

ビーナスママの手作りのごはん、みんなのお土産で、 宴会だ~

     IMG_1115.jpg


でも、あんまり、飲んでると、洋服作りが出来ないからね・・・まぁ、宴会もほどほどにして・・・

     IMG_1120 1


さあ、みんなで頑張りましょう~。

手作り洋服 初心者のハルちゃんママには、麗ちゃんママがお手伝い。

ちなみに、麗ちゃんママの作品は・・・と言うと・・・。

     IMG_1116.jpg


     IMG_1118 (2)


すごいでしょう~(って、私が自慢して、どうすんだ)

そして、トレーナーやベストくらいは、作れるけれど、フォーマルは、の私には

ビーナスママがお手伝い・・・ビーナスママの作品は、ジェイピーのHPで、紹介中だから、見た事のない方は、コチラをチェックよ。 ビーナスのファッションショーのページ

部屋中をこんな感じにして、悪戦苦闘
     
IMG_1122.jpg


そして、洋服作り開始から、約4時間半・・・。

ハルちゃんママは、難しいセーラーカラーに挑戦して、途中まで。(完成品は、近々、紹介します)

ジェイピーの分は・・・と言うと・・・。

コレ、仮縫い状態。

     IMG_1121.jpg


まだまだ・・イメージがわきませんねぇ~

ビーナスママのフィンガーマジックで、

こんな感じになりました~

     IMG_1124 (2)


着せた感じは・・・

     IMG_1125 (2)


     IMG_1127 (2)


胸元には、タキシードのフリルと蝶ネクタイ。おおー素晴らしい

まだ、完成ではなくて、そでぐりと、裾のバイヤスの処理が残っているけど、ほぼ完成ね。

みんな、早く、ドッグカフェアップロードファイルに、行こうねー。

みんなのお土産で、夕飯の支度もしなくてすんだ 今日の私は ものすごく幸せ者です。

ジェイピーもね。

洋服、楽しみにして、見に来てくださった皆さん、完成品を見せられなくて ごめんなさい。

本日、夜なべして、この後、頑張り力こぶます。


これでセレブなワンコに変身ね

おしゃれなジェイピーとお疲れのみんなにポチっとお願いします。

           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ともぴー
お誕生日、おめでとうございます。v-25

ジェイピーママさん、お弁当のアイデア、さすが~ 明日のブログ楽しみです。
v-256をもらったってご報告かな?

どこから見ても、ジェイピーくん、セレブ犬ですね~。
ビーナスママさんのマジックもv-10
みなさんでのv-275&洋服作り、近かったら、押しかけてお仲間に入れてもらいたい~v-10
2008/07/09(水) 19:21:38 | URL | [ 編集]
kouコウ
お誕生日おめでとぉ~v-49
あ~ぁぁぁ…いくつになったんだろうv-8
とりあえず、歳の数だけロウソク贈るよv-10
パパさん、気づくかなぁ~…もう、帰ってきてるよねv-219
なんか、小さな(?)袋とか持ってなかった??

ジェイピー、もうすぐ完成のタキシードだけど
ビシッと決まってるね…v-10
なんだか、ジェイピーにタキシードってかっこいいv-218

皆で、ドッグカフェに行く時は気をつけて!
昨日、TVで若い子がこの人年取ってるなと思うときって…
デニムにストッキング。財布に鈴だって。
今日、母に会ったら財布に鈴ついてた…おばさん??
いえ、その上だよv-40 
2008/07/09(水) 20:57:06 | URL | [ 編集]
リリー
ジェイピーママさん、お誕生日おめでとうございますv-274
お弁当の反応はいかがでしたか?お誕生日にアピール弁当v-271いい考えですねv-20
ジェイピーくんタキシードお似合いですよv-238完成が楽しみぃ~v-266
2008/07/09(水) 21:22:48 | URL | [ 編集]
アルテミス
やりましたねv-10ママさんウフフパパさんメッセージ解りましたかv-236帰宅が楽しみです。コッソリ覗き見してみたい…エヘ              ジェイピータキシードv-238好い感じ凛々しいわぁv-10皆さんすんばらしい私も教えてほしい。v-209
2008/07/09(水) 22:10:15 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ありがとうv-344
おかげで、素敵な1日になりました。

旦那の件は、明日のブログを見てね。

本当ね、近くに住んでたら、一緒に盛り上がりたかったね。
2008/07/09(水) 22:58:45 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

旦那の件は、明日のブログを見てね。
かなりのおっぺけぺーです(私がね)
タキシードもどき・・なかなかでしょ。
でも、ほとんどやってもらっちゃたんだよね~。
これで、高ちゃんの結婚式にも出れるよ。
呼んでね~。
ふ~ん、デニムにストッキング&財布に鈴は禁止ね。
v-295メモメモ・・・v-426
2008/07/09(水) 23:10:52 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

ありがとうございます。
お弁当の反応は・・・明日のブログで明かします。うふふ・・・。
明日は、HPのテディベアコレクションのページ、
更新しますからね~。
2008/07/09(水) 23:13:27 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

本当に、みんな上手なのよー。
冬になると、あのランは、ファッションショーの会場になりますよ。
(みんな寒がりワンコだからね)
旦那の反応は、明日のブログでね。
2008/07/09(水) 23:16:24 | URL | [ 編集]
銀月
ママさん誕生日おめでとうございます。
ずーとこの記念日を家族三人で迎えられることを願っております。

タキシードすごいですw。
モニターの前で微笑んでしまいましたw

ジェイピーがぼっちゃんみたいで素敵です。半ズボンも履かせてみたいですね。

2008/07/10(木) 03:28:45 | URL | [ 編集]
七十爺
パパさんはママさの願い事を解ってくれるのかナー???。
海外旅行はジェイピーちゃんが行けないのでヤメテ。

オメデタ同士の皆さんの努力で、素敵な洋服が出来上がりましたね。

其れを着て見る、モデルさんの真剣な顔のジェイピーちゃんが可愛いねー。
2008/07/10(木) 04:48:38 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
銀月ちゃんへ

ありがとうございます。

我が家のわんぱく坊主がおぼっちゃまに変身しました~。
半ズボンかぁー、ビーナスママに頼んでみようかなv-12
2008/07/10(木) 09:44:37 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

私の願い事は、どうやら旦那には、届かなかったようですv-406
どうしてかは、今日のブログで。

海外旅行e-168そうですねぇ、ジェイピーが行けないので、可哀相ですね。
じゃあ、徳島旅行なんて、どうでしょうかe-3
ふじ吉君に逢いに・・・v-344
2008/07/10(木) 09:49:56 | URL | [ 編集]
だいちゃん
お誕生日だったのですね~おめでとうございます!v-238
手作り 洋服凄いです!可愛く出来ましたね!それに お料理上手なのは 知っていますが お弁当美味しそうでいつも違ってて流石です!食べた後に文字が現れるのもいいですね~
2008/07/10(木) 21:04:05 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
だいちゃんへ

だいちゃん・・で良いの?ママをつけようか?
誕生日のお祝いのお言葉ありがとー。
タキシードもどきは、ほとんど、作ってもらっちゃったから、エラソーな事言えないよ。
それに、お弁当も・・・ガックシv-292だもん・・・。
だいちゃんのコスプレに勝てるワンコはいないと思うよ。
オフ会楽しかった様子見ましたよー。

2008/07/10(木) 22:35:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
