ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイ・ちゅ クイズ2日目
今週初めてジェイ・ちゅのブログを覗いた方へ

月曜日から ジェイ・ちゅのクイズが始まっています。

今日の記事を見る前に

昨日の記事から お読み下さい ココ http://tetemichiyo.blog19.fc2.com/blog-entry-456.html


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

こんにちは~
        img_1428 (2)
えへへ~~あたし ちゅちゅ。

今日はランに行ったの
朝のランは風が気持ち良かったよ~
        img_1429 (2)
おかげで あたし ご機嫌~♪

お兄ちゃんといっぱい走ったよ
        img_1424 (2)


ママの心配しているガウりんも今日はしなかったよ~

甲斐犬のさくらと久しぶりに遊んだの~
        img_1430 (2)

        img_1431 (2)

その後、ビーナス姉さんと
        IMG_1433 (3)

アルテミス姉さんも来たよ
        img_1426 (2)

相変わらず、アルテミス姉さんにはヘコヘコしちゃうんだ・・あたし。
        img_1425 (2)

みんなにそうなら良いのに・・ってママが言ってた。

おかげでお兄ちゃんも今日はたくさん走れてご機嫌♪
        IMG_1432.jpg

ハルちゃんも来たけど、もう時間だからって帰って来たの。
9時を過ぎると 小さいワンコが来るからって・・・。

明日もランで遊べるかなぁ~

それは、あたし次第なんだって・・・・ガウガウしなければって言う意味かなぁ~。


じゃ~この辺で今日の本題へ 


【ジェイピー&ちゅちゅをさがせ!!】2問目



【7/7(火)の ジェイ・ちゅをさがせ】

 本日は 【鼻】です。鼻のまわり、大きめに切り取りましたので簡単でしょ?ってママが。

        クイズ鼻


ね、すぐわかっちゃったでしょ?コレはサービス問題だよね。

今日も答えはコメント入れちゃダメだよ。
解答方法は最終日にお知らせするまで 待っててね~。

それでは又 明日ね~

あ、明日はね・・・耳みたいだよ~~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Nao
今回もなぜかジュリーだけはすぐにわかってしまう??当たり前か!!
でもみんな斑はもちろんだけど、鼻の形・上唇へのラインなど、
みんな違うもんだね!
ちゅちゅも、今の状態を続けていけば徐々に
ガウも減ってくるはずですよ。
2009/07/07(火) 15:51:54 | URL | [ 編集]
kouコウ
気持よさそうだね~v-352
思いっきり走れて良かった!良かった!
お姉さんには、ヘコヘコなちゅちゅv-410
ガウガウなんてしたら、大変だもんね。ウフフフッ

鼻か~v-344
よ~く見ると、違うもんだね。
27番のダルちゃんの鼻は、ハ~トだねv-398
よしv-91 じっくり考えるか。
え?今日は、サービス問題なの…
2009/07/07(火) 16:27:05 | URL | [ 編集]
ハンナ
これはラッキー問題っ☆
アンディ&ジェイピーは完璧ですよ~♪
ちゅちゅは・・・
きっと合ってる!!
あ~ん。早く答えが知りたいよぅ~
結果が楽しみだな~って
まだまだ続きますよねっ♪
目指せ全問クリア~☆
ジェイ・ちゅファンになるのだー!



↓のコメレス。
アンディってばしつこいから
ちゅちゅががうりんちょやっちゃって
くださいよ~☆
アンディ絶対ひるみませんよ!
テディは臆病だからジェイピーとも
遊べないかもですけど・・・泣

2009/07/07(火) 22:32:46 | URL | [ 編集]
dalmania
パッと見た瞬間、『あっ!』と自分とこのコは感じるんだけれど…
ジッと見ていると『もしかしたら違うかも!?』と、思わず、小さなブチまで確認してしまう…。

自分ちのコですら、こんな感じでございます…(汗)
2009/07/07(火) 23:59:43 | URL | [ 編集]
かある
昨日は何かにスッゴク見られてる感が夜中ありましたダルの目が出てきましたよ

今回は
鼻ですかぁ

鼻オバケ、でませんように


ギブせず、頑張ってみまぁす
2009/07/08(水) 00:04:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 00:48:26 | | [ 編集]
サンフラワー
昨日はいつものメンバーで安心ラン出来たのね~(*^ー^*)
これが良いよね~♪今日は残念ながらこのお天気じゃ無理だわ・・・

雨降りが続いて憂鬱だったらこっちのランで遊ばせようね。
雨降りならワンコも居ないし~時間は合わせるから宜しく♪

所で今月もプチ旅行行くんだって~エエなぁ~
リリーさんにももな&もえちゃんにも会えるんだぁぁあああ(エエなぁ)
気分転換に丁度良いね♪誰にも気遣いなく楽しんで来てチョ~
んで!目の次は目なのね(^^;
簡単そうなんだけど、かなり高度だな・・・
あはは!絶対今度こそ!と当たらず私でございますが頑張るぞ~!
2009/07/08(水) 08:03:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
> 今回もなぜかジュリーだけはすぐにわかってしまう??当たり前か!!
> でもみんな斑はもちろんだけど、鼻の形・上唇へのラインなど、
> みんな違うもんだね!

あのね、鼻の部分 並べてみたらすごい発見!!したのよ~。
鼻の右側に3個斑点ある34番の子がいるでしょ?
ジュリーの右側からの写真とソックリだったよ。ココヒントe-279


あんまり同じに見えるから、同一犬が2つ載ってるよ~って言われそうで、
ジュリーは左側からにしたの。ココヒントe-279


> ちゅちゅも、今の状態を続けていけば徐々に
> ガウも減ってくるはずですよ。

う~ん、そうなって欲しいよ~。週末はデートe-265
2009/07/08(水) 08:58:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
何で、アルちゃんにはこうなんだろう・・・。
アルちゃん、毎回ちゅちゅのこの態度に『私、どうしたら良いの?』みたいな顔になっちゃうんだよ(爆)

> 鼻か~v-344
> よ~く見ると、違うもんだね。
> 27番のダルちゃんの鼻は、ハ~トだねv-398
>
可愛いでしょ?この子はちゅちゅにすごく似てるルイちゃんって言うのよ ココヒントe-279

よしv-91 じっくり考えるか。
> え?今日は、サービス問題なの…

そうよ~他の問題は全滅なおっぺけぺーも鼻だけはわかったよ~。
頑張ってよ~どんどん難しくなるよ~~。
2009/07/08(水) 09:07:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→ハンナちゃん
> これはラッキー問題っ☆
> アンディ&ジェイピーは完璧ですよ~♪
> ちゅちゅは・・・
> きっと合ってる!!
> あ~ん。早く答えが知りたいよぅ~
> 結果が楽しみだな~って

おお~~優秀~。
この調子で全問正解目指しちゃってよ。

> ジェイ・ちゅファンになるのだー!
もし、間違っちゃっても、ファンでいてね~。

> ↓のコメレス。
> アンディってばしつこいから
> ちゅちゅががうりんちょやっちゃって
> くださいよ~☆
> アンディ絶対ひるみませんよ!
> テディは臆病だからジェイピーとも
> 遊べないかもですけど・・・泣

楽しみだね~。
ちゅちゅのガウりんは心配だけど、ジェイピーと並んだアンディ見てみたい。
テディ・・・私抱っこさせてもらえるかなぁ~。
2009/07/08(水) 09:12:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→dalmaniaさん
パーツごとに切り取ってみたら、やっぱりしーちゃんとちゅちゅは似てるね。
鼻のまわりのブチは全然違うけど、鼻の形は似てると思うよ。
あ、ココヒントe-279


> パッと見た瞬間、『あっ!』と自分とこのコは感じるんだけれど…
> ジッと見ていると『もしかしたら違うかも!?』と、思わず、小さなブチまで確認してしまう…。
> 自分ちのコですら、こんな感じでございます…(汗)

わかるよ~、私もジェイは何番だっけ?って思うもん(笑)

最終回まで頑張って解答コメント入れてね~。
2009/07/08(水) 09:19:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
> 昨日は何かにスッゴク見られてる感が夜中ありましたダルの目が出てきましたよ
うなされなかった?寝不足だったらごめんね~。

鼻は簡単だと思うよ~。
同じ日のジェイ・ちゅの画像よく見たら、ブチがわかるでしょ?ココヒントe-279

> ギブせず、頑張ってみまぁす
うふふ・・・脅しがきいたかな(爆)
2009/07/08(水) 09:22:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさん
あともう少しの辛抱ですね、週末はきっとラブラブv-10ですね~。
え?私のブログを?
何だか恥ずかしいですね~。ワンコに関係なくってもコメント大歓迎ですって言っておいてくださいね。
こんな我が家のおちゃらけた事ばかり書いてちゃダメかなぁ~~。

こちらの世界に仲間入りしたら、オフ会とかにも参加して下さいね~。
楽しみにしてますから。
2009/07/08(水) 09:30:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→サンフラワーさん
そう、もう初めての子が来ると怖いんだもん。
こんなに私が神経質になってちゃダメだっていうのもわかっているんだけどさ。

今日は行けそうかな?って思ったのに突然降りだして来たよね・・・。
でもいまだに雨だと『ランに行けない言い訳が出来てホッとする自分』がいるんだぁ~。
ふぅ・・・いつになったら治るんだろうね・・・。
明日はちゅちゅが幼稚園なので『お願い、雨は降らないで~』って自分勝手な私です。

> 雨降りが続いて憂鬱だったらこっちのランで遊ばせようね。
> 雨降りならワンコも居ないし~時間は合わせるから宜しく♪

うん、宜しくね~。
ピン&ルーの友達とは安心だわ~(ってやっぱり飼い主さんの問題)

> 所で今月もプチ旅行行くんだって~エエなぁ~
> リリーさんにももな&もえちゃんにも会えるんだぁぁあああ(エエなぁ)
> 気分転換に丁度良いね♪誰にも気遣いなく楽しんで来てチョ~

私が毎日 プチ引きこもりだから、旦那も考えてくれたのかな。
さらに凹んで帰ってこないように頑張りまっす。

クイズ、何度も逢ってるサンフラワーさんは有利だと思うんだけど・・・。
でも、パーツじゃ見てないからね・・・
頑張ってね~~。
2009/07/08(水) 09:40:31 | URL | [ 編集]
七十爺
この公園は何時も常連の友達と遊べるので良いねー。
安全なドックランでノーリードで遊べる所が羨ましい。
2009/07/08(水) 11:19:03 | URL | [ 編集]
まっちゃん
つぶは分かったよ!でもイチイチつぶの顔確認しながらだけど。あ、でもそういう問題じゃないんだよねー。あはは。早くも戦線離脱気味ー。

↓プチ旅行に行くんだね。新しい車で那須旅行、楽しそうだね。で、その後は…ママさん大忙しだ!(笑)
2009/07/08(水) 15:06:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→七十爺さん
> この公園は何時も常連の友達と遊べるので良いねー。
> 安全なドックランでノーリードで遊べる所が羨ましい。

でも、管理人がいない無人だから、マナー違反の人もいたりして・・・。
毎回お友達と遊べるのは、嬉しいんですけど。
反対に仲間意識が強すぎて、新入りのワンちゃんを囲んじゃう事も・・・
色々難しい事もあるんですよ。

私は河原でノーリードで泳げるふじ吉君や杏奈ちゃんが羨ましいですよ。
2009/07/09(木) 09:44:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→まっちゃん
お返事おそくなってごめんね。
夜になるとなぜかFC2がつながりにくくて・・・(泣)

> つぶは分かったよ!でもイチイチつぶの顔確認しながらだけど。あ、でもそういう問題じゃないんだよねー。あはは。早くも戦線離脱気味ー。
《つぶをさがせ!!》じゃぁないからね~あはは。

> ↓プチ旅行に行くんだね。新しい車で那須旅行、楽しそうだね。で、その後は…ママさん大忙しだ!(笑)
そう・・・2週連続・・・うふふ~もうすぐだよね~。
2009/07/09(木) 09:46:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
