ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
解答はこのページにお願いします。
お知らせ

このページは16日(木)まで、トップ記事になるように設定してあります。
新しい記事はこの下にありますので 見てくださいね

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆




さて、ジェイ・ちゅクイズ いかがでしたか?

難しかった方も簡単だったわ~って言う方も、どうぞ答え書いていってね。

解答コメント入れる方は

↓の方にある 続きを読む・・・をクリックしてね

そして・・ここまで頑張って考えてくれた方だけに耳よりなお知らせマル秘鍵

おひとり一回だけ フィフティ/フィフティのライフラインが使えます
(どこかの番組のパクリ ぷぷ

○日目のクイズ・・・ジェイピーは偶数?奇数? とか・・・
○日目のクイズ・・・ちゅちゅの番号は半分より前?後ろ? とか・・・
○日目のクイズ・・・ジェイピーの番号は中心より右か?左か? とか・・・

1/2でどちらか迷っている方は1度だけライフラインをお使い下さい。

注:クイズ鼻だけど・・ジェイピー6番と10番のどっち?とかはダメですよ~。


ライフラインの使い方

まず、このコメ欄に『ライフライン使います』とコメントを入れてください
それから ジェイ・ちゅのHPの掲示板に質問をどうぞ。
ジェイ・ちゅママがお答えします。
答えを確認したら、ここのコメ欄か、掲示板に『確認したよ』って入れてくださいね~
その後 削除させていただきます。
でも、確認→削除までは 全員が質問と答えを見られるので、チャンスかもしれませんよ。

ライフライン用 HPの掲示板はココ  ジェイ・ちゅママへ質問


では 解答方法です

★ 締め切りは7月16日(木)午後11:59 (16日いっぱい)

★ 正解発表は7月17日(金)~20日(月)に(はっきりしなくてごめんなさい)
   答えはすぐにお教えできますが、参加者の人数によっては時間がかかるかもしれませんので。それに、プチ旅行も行くので。

ココ 大事 
★ この記事のコメント欄だけに解答をお願いします。
(締め切りまで日にちがあるので、参加者のモレがないように です)

★ 解答の記入方法

↓の解答用紙をコメント欄にコピペしてお使い下さい
(コピペしなくても、同じように書いてくれたらOK!!です)

- - - - - - - - - - 鋏キリトリ- - - - - - - - - - - -

1日目 クイズ目
   ジェイピーは○番  ちゅちゅは○番
2日目 クイズ鼻
   ジェイピーは○番  ちゅちゅは○番
3日目 クイズ耳
   ジェイピーは○番  ちゅちゅは○番
4日目 クイズお尻
   ジェイピーは○番  ちゅちゅは○番
5日目 クイズ足 
   ジェイピーは○番  ちゅちゅは○番

- - - - - - - - - - - - -

ちなみに 第1回~第5回までの問題はに載せてあります

1日目 クイズ目
        クイズ目 (2)

2日目 クイズ鼻
        クイズ鼻

3日目 クイズ耳
        クイズ耳

4日目 クイズお尻
        クイズお尻

5日目 クイズ足
   クイズ足


みなさん、毎日 おつき合いくださってありがとう。
クイズ終わったからって
『もう、ブチは見たくないよっ』って言わないでね・・・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ジェイ・ちゅママ
りかさん

解答用紙 確かに受け取りました。
他の方を惑わさないようにこちらで保存しておきます
2009/07/11(土) 06:22:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさん


解答用紙 確かに受け取りました。
他の方を惑わさないようにこちらで保存しておきます
2009/07/11(土) 06:24:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさん


解答用紙 確かに受け取りました。
他の方を惑わさないようにこちらで保存しておきます
2009/07/11(土) 06:25:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
秘密のコメント kouコウさん(秘密じゃなくて良いよね)

解答用紙 確かに受け取りました。
非公開なので、このままでも良いのだけれど 他の方と同じ様ににこちらで保存しておきます

2009/07/12(日) 10:18:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ハンナちゃん

解答用紙 確かに受け取りました。
非公開なので、このままでも良いのだけれど 他の方と同じ様ににこちらで保存しておきます


アンディの分まで答えてくれてありがとう。
2009/07/12(日) 21:08:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさん

解答用紙 確かに受け取りました。
他の方を惑わさないようにこちらで保存しておきます


> v-236がつくんだけど・・・
> これでお願いします~。
> ジェイピー、ちゅちゅ、ごめんね~

なんで謝るのよ~~
解答コメントありがとう~。
2009/07/13(月) 09:16:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさん

解答用紙 確かに受け取りました。
他の方を惑わさないようにこちらで保存しておきます


> 難しくて悩んで悩んで変な湿疹までできちゃったけど!?なんとかなんとか、家族4人の頭を付き合わせて悩んで考えた結果を解答します!
え~~ごめんよ~~。
でもこの間の難問のお返しだもん~~。

> ぬんあーーーーーっっっ!!もぅこれで勝負じゃーーー!!
> どうかどうかサマージャンボは当たらなくてもいいから、『ジェイピーとちゅちゅを探せ』は1問でも当たってますように…( ̄人 ̄)
> でも、久しぶりに家族4人で力を合わせて一つのことを成し遂げた達成感をありがとうーーー!!
> 楽しかったでーす♪

楽しんでもらえて良かったです~。
2009/07/13(月) 23:18:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
はる'sかあちゃん

解答用紙 確かに受け取りました。
非公開なので、このままでも良いのだけれど 他の方と同じ様ににこちらで保存しておきます


はるちゃんの答えあわせも待っててね~~。ありがと~。

ビックリ!!する事って何だろう~ブログ楽しみにしてるね。
夏風邪はやっかいだから気をつけてね

2009/07/14(火) 23:17:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさん

解答用紙 確かに受け取りました。
他の方を惑わさないようにこちらで保存しておきます


ギブせず、えらいよ~。大変よくがんばりましたe-278
2009/07/15(水) 06:39:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ナルさん

解答用紙 確かに受け取りました。
他の方を惑わさないようにこちらで保存しておきます


難しかった?
悩んで答えてくれてありがとう~。

> ジュリーの足すら間違ってしまいました(笑)天国で怒ってるかな・・・(^^;
> 問題に使ってもらって何か嬉しいです♪

きっと天国で笑ってるよ。
あ~~あ~~間違えてるし~ってね(笑)
で?ジュリー 何番だかわかった?

発表まで待っててね~~。
2009/07/15(水) 15:29:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
牧さん

解答用紙 確かに受け取りました。
非公開なので、このままでも良いのだけれど 他の方と同じ様ににこちらで保存しておきます


頑張ってくれてありがとう~。
結果を楽しみに待ってて下さいね


2009/07/15(水) 20:43:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさん


解答用紙 確かに受け取りました。
他の方を惑わさないようにこちらで保存しておきます


参加ありがとう~。
?の部分、適当に番号入れちゃえば良かったのに(当たるかもよ?)

結果、楽しみに待っててね~
2009/07/15(水) 20:50:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
波ママさん

解答用紙 確かに受け取りました。
非公開なので、このままでも良いのだけれど 他の方と同じ様ににこちらで保存しておきます


会社でまで頑張ってくれたんだぁ~。
ありがとうね~。

で?波ちゃんのはわかった?
2009/07/16(木) 06:23:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
47Hさん

解答用紙 確かに受け取りました。
非公開なので、このままでも良いのだけれど 他の方と同じ様ににこちらで保存しておきます


参加してくれてありがとう~。
難しかった?
しばらくは、白黒見るとクラクラ~しちゃうかなぁ??
2009/07/16(木) 06:25:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→hanagonさん
hanagonさん


解答用紙 確かに受け取りました。
他の方を惑わさないようにこちらで保存しておきます


PCの調子悪いのにありがとね~
締め切り間に合いましたよ。

那須のプチ旅行が終わったら例の件、携帯にメールするね。

花ちゃんには内緒にしておいてあげるよ(爆)
2009/07/16(木) 12:51:31 | URL | [ 編集]
Limo
ジェイ・ちゅママ~v-222
締切時間近いけどライフラインまだ使えますか??
余裕で全問正解したかったのに~;_;

あんよだけ分かんない~;_;
一応めぼしは付けてあるんだけど・・・自信なくて・・・

ってどんだけ本気やねん?!って話ですよね・・・v-12
2009/07/16(木) 21:52:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Limoちゃん
ライフラインのお返事 掲示板に書きました。

ヤバヤバ・・・今 居眠りしてて・・・
もうちょっとで見過ごすところだったよ。

まだ時間はあるよ~頑張ってね~。
2009/07/16(木) 22:10:43 | URL | [ 編集]
Limo
ありがとうございます~!!
でわっ!!

賭けに出ます・・・(笑)
2009/07/16(木) 22:36:23 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 23:00:18 | | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

解答用紙 受け取ったよ~

最後まで大変良く頑張りましたe-278

発表を待っててね~。
2009/07/17(金) 00:17:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
