ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイ・ちゅクイズ 最終日&解答方法
昨夜、一緒にベッドで寝ていたちゅちゅにオネショされて・・・
天気がイマイチの中、布団を出したり、引っ込めたり・・・大忙しのジェイ・ちゅママです。
犬もオネショってするの?
だって・・・私が気付いた時、おしっこの上でちゅちゅ・・・爆睡してたんですけど・・・・。

*∵∴∵*∵∴∵*∵∴∵*∵∴∵*∵∴∵*∵∴∵*∵∴∵*∵∴*∵∴*

昨日はお祝いのコメントありがとうございました。
又ひとつ歳をとってしまって、ブル~ですが、こんなに皆さんに思っていただいて幸せだなぁと実感した1日でもありました。

仲良しのラン友とランチ
        IMG_1470 (2)
美味しいご飯と楽しいおしゃべりな 誕生日でした。

こんなにたくさんのを頂きました。
        IMG_1483 (3)
観葉植物(名前がわかりません)&栗原はるみプロデュースの可愛いエプロン&ボディーソープ・ブラシ・タオルのバスセット&ダルの置時計&ネックレス

そして帰ってきたら宅急便が・・・
        IMG_1472.jpg

送ってくれたのは らいる母さん

        IMG_1473 (2)
中トロのお刺身とカジキマグロ・・・ジェイピー用のお魚と

        IMG_1475 (2)
きゃ~~私の大好物のチーズケーキ(後ろが生活観アリアリな画像ですみません)

夜まで待てずに、すぐにパクリ・・・ふわっふわでものすごく美味しかったです。


おかげで夕食も豪華になって・・大満足な1日でした。

みなさん 本当にありがとう~。

え・・・・?それで・・・おっぺけぺーはくれたのかって?
あはは・・・昨日の帰るコールの時
「今日は何もないから、期待しちゃダメだよ」って・・・
「今日はって?どういう意味?」・・と言ったら
「土曜日ね」って・・・
「土曜日に何か届くの?」って言ったら・・・

土曜日に一緒に行って何か買ってくれるらしい・・・・デス

やっぱりね・・・そういうのはって言わないんだよ・・・相変わらずな旦那です。

それにね、写真のバスセット、昨日のバスタイムに使おうとお風呂に置いておいたのね
旦那の後にお風呂に入ったら
『え~~~先に使ってるし・・・私のなのに・・・』

ボディブラシ、良いね~マンゴーのボディソープ 良い感じだぞって・・・・ちょっとぉ~~。

だからケーキは私がひとり占め・・・あげないよ~~


そんなこんなの誕生日の1日でありました。


さて・・・本日は皆さんを苦しめた楽しんで頂いた じぇい・ちゅクイズの最終日です。

もう少しおつき合い下さいね~

・・・・という事で
【ジェイピー&ちゅちゅをさがせ!!】最終日



【7/10(金)の ジェイ・ちゅをさがせ】

ラストは 足です

全部違うダルではありません。2個画像の載っているダル友もいます。

でもジェイピーとちゅちゅは、それぞれひとつずつです。


   クイズ足


どうでしょうか?

目・鼻・耳・お尻・足 と・・・ダルの魅力が発見できましたでしょうか?
一部・・うなされちゃうとか・・・拒絶反応出そうだとか・・・
そんなご意見もあるようですが・・・

我が家のおっぺけペーも鼻以外は全滅でしたので、自信ないからとおっしゃらず
解答のコメント 是非ご参加下さいね~。


参加ルール

★ ジェイ・ちゅをさがせ に参加される方は ここのページをクリック  解答用紙のページ

★ 解答の締め切りは16日木曜日午後11.59まで
   それまでは何度変更してもOK!!です。

★ 解答は のコメント欄以外に入れない事。

以上です。 では今度の木曜日まで・・・いっぱい考えてくださいね~~。


白黒はもうたくさんっ・・・もう遊びに来てあげないよ~なんて・・言わないでね汗;


それでは又。

しつこいようですが・・・解答用紙のページ 以外のコメ欄に解答を書いても無効ですからね~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 17:47:46 | | [ 編集]
boss_5th
はははは…。

またしても、ボスしかわかりません(爆)
2009/07/10(金) 18:47:27 | URL | [ 編集]
Nao
もう初日からブチの拒否反応が出ています(笑)
bossさん同様ジュリーはすぐ分かるんだけどね??
何歳か知らないけど、まだ20代??30代???40代????
50代なはず無いよね?????
近かったりして(笑)
おめでとうございます!v-414v-315
素敵なプレゼントで幸せ一杯ですね。
2009/07/10(金) 21:41:04 | URL | [ 編集]
kouコウ
本当に…ちゅちゅがオネショしたの~v-403
誰かの仕業とか…アハハッそんなことないか~v-398

お誕生日は、お友達とお食事v-344
そしてたくさんのプレゼント…
最近、少々凹み気味のママさんにはv-432
楽しい時間が過ごせて良かった!
明日は、何やらパパさんがプレゼントしてくれるようだしv-424

ねぇ~ねぇ~最後、増えすぎじゃない?
51番まであるよv-393
まだまだ1日目で悩んでるのに…何でピンとこないんだろう…ハァ~。
2009/07/10(金) 22:32:06 | URL | [ 編集]
かある
ちゅちゅ、オネショしちゃったの
SO-RI-KAのオムツあげようか
って………
実はちゅちゅじゃなかったりして


足………
予想的中
しかし……
まだ携帯からしか見てないからよく分からないけど(今までの問題もだけど……)
足、多くないっすかぁこりゃ、足オバケ出ますよ
うなされそう
でも皆さん、なんてスラーっとした美しい足

SO-RI-KAが寝たら頑張ってみましょうか………ね
2009/07/10(金) 23:07:38 | URL | [ 編集]
大チャンママ
とうちゃんも巻き添えにして、二人で携帯を駆使してにらめっこしたけど…ズームにすりゃあ画像が荒くなるし…しなきゃ小さすぎて見えないし…(T_T)
あたしゃ、涙まで白黒のツブツブになりそうだょ…↓
最終日の足51本は反則でしょお~( ̄3 ̄)ぜーんぜんわかんないよぅ!!(ノ-_-)ノお手上げだぁ~あ…
ママさんヒントをお願いします( ̄人 ̄)
2009/07/10(金) 23:10:26 | URL | [ 編集]
波ママ
一日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!素敵な時を過ごしていらっしゃいますネ~☆

クイズは。。。頭の中はダルの部分写真でいっぱいe-452 一問目からずーと悩んでますー。
2009/07/10(金) 23:56:48 | URL | [ 編集]
リリー
クイズでヘトヘトになりました・・・
答えは解答欄に書きましたよ~☆当たってますように。。。

おねしょですか・・・うちのななもおねしょがひどかったんですv-12
一緒に寝ていた母は毎日のようにシーツを洗ってました!!
あんまりひどいので子供用のおねしょシーツを敷いて寝かせていましたv-237

たま~に避妊をした後おねしょするようになる子がいるらしいですよ!?
ななは避妊前後から始まり・・・亡くなる前までおねしょをしていました。。。
だからななちゃんのお尻は黄ばんでいたんですよv-8
うちでは「もれもれ」と呼んでいましたが・・・
そんなところもかわいいななでした~v-238
2009/07/11(土) 00:12:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→秘密のコメントさんへ
お帰りなさい。
今頃はお家でのんびりしてる頃かな?
我が家のおっぺけぺーは昨夜飲み会で午前様~
せっかくの土曜日なのに、半日つぶれちゃいそうですわ・・・(涙)

私もダルの2頭め飼いたいって思った時に、
『パピダル 拾っちゃった~』の手を使おうと真剣に考えてました(爆)
あれこれ、考えている間が一番楽しいですよね。
2人で幸せな妄想に浸ってくださいね~~。

はい、FINAL ANSWER~~(笑)
2009/07/11(土) 07:11:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→boss_5thさん
あははは・・・・。

そんなもんです。
我が家の旦那はジェイ・ちゅすら見つけられませんから・・・(泣)
2009/07/11(土) 07:12:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→Naoさん
いつも見ててわかるって思っていてもパーツだけじゃねぇ~。

誕生日のお祝いコメントありがとう~。
20代じゃ無理があるけど・・・そういうことにしておいて(笑)

お仲間との飲み会・・・飲みすぎ・食べすぎ 注意ですよ~
我が家の旦那・・・結局午前様だったし・・・・。
でもそのおかげで、今日買ってもらえる物のレベルアップ出来るかも(笑)
2009/07/11(土) 07:26:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→kouコウさん
> 本当に…ちゅちゅがオネショしたの~v-403
> 誰かの仕業とか…アハハッそんなことないか~v-398

あはは~私も実は『え?私??』って思っちゃったよv-12

今日の旦那のv-25・・・何買ってくれるんだろう~?
夕べの飲み会で午前様だった旦那。
本日はものすごい低姿勢(さっき起きてきました)
せっかくの土曜日半日つぶすと怒られると思ったらしい・・・。
おかげでお高い物がねだれるかなぁ~
シメシメ・・・って な感じの土曜日です。
怒ってないけど怒ってるふりしてた方が、今日はお徳かも~~(爆)

> ねぇ~ねぇ~最後、増えすぎじゃない?
> 51番まであるよv-393
> まだまだ1日目で悩んでるのに…何でピンとこないんだろう…ハァ~。

本当は101匹にしたかったのよ。
解答用紙のページのお助けヒント どうぞ使ってね~。
って・・・フィフティ/フィフティまでしぼれてないか・・・・。
2009/07/11(土) 07:36:15 | URL | [ 編集]
らいる母
私もすでに一日目でアップアップだわ~
老眼で目がしょぼしょぼだしぃe-259
まだ時間があるから頑張ってみるね~

チーズケーキはパパさんには分けてあげた?
今日はお楽しみ第2弾だねe-257
2009/07/11(土) 08:49:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→かあるさん
> ちゅちゅ、オネショしちゃったの
> SO-RI-KAのオムツあげようか
> って………
> 実はちゅちゅじゃなかったりして

え・・・v-12もしかして・・・私だったの?

そうそう。足は大当たり
あれ?足 多い?
本当は101匹の足並べようかと・・・
でもさすがの私も誰の足だかわからなくなってきて、断念(爆)
ダルですからね~みんな格好いい足だよね。
足おばけ・・・出てるかな?今頃。

2009/07/11(土) 15:50:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→大チャンママさん
> とうちゃんも巻き添えにして、二人で携帯を駆使してにらめっこしたけど…ズームにすりゃあ画像が荒くなるし…しなきゃ小さすぎて見えないし…(T_T)
> あたしゃ、涙まで白黒のツブツブになりそうだょ…↓
> 最終日の足51本は反則でしょお~( ̄3 ̄)ぜーんぜんわかんないよぅ!!(ノ-_-)ノお手上げだぁ~あ…
> ママさんヒントをお願いします( ̄人 ̄)

私の愛情・・・届くよきっと。月曜日ごろにね。
このままじゃ、お父ちゃんに八つ当たりしそうだから(爆)
2009/07/11(土) 15:54:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→波ママさん
> 一日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!素敵な時を過ごしていらっしゃいますネ~☆
お祝いのコメント、ありがとうございました~

> クイズは。。。頭の中はダルの部分写真でいっぱいe-452 一問目からずーと悩んでますー。
そんなに考えるとうなされちゃうよ。
こうなったらヤマカンでどう?結構当たるかもよ。
2009/07/11(土) 15:56:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→リリーさん
> クイズでヘトヘトになりました・・・
> 答えは解答欄に書きましたよ~☆当たってますように。。。

お疲れ様でした~。
解答用紙、確かに受け付けました。
当たると良いですね~。

やっぱり、ちゅちゅのは、オネショですよね~。
だって、その上でビショビショのまま寝てるんですもん・・。
ベッドの上の布団も×。その下のマットレスまで被害大。
今まではベッドのマットレスだけだったんだけど、フカフカで寝ようと思って、ついこの間
布団を敷くようになったばかり・・・。
夜中だったので、プリプリしながら、布団を下ろして、濡れていないマットレスの部分で寝ようと思ったら今度はちゅちゅがそこに移動・・・。
おまけに汚れてひっぺがした布団の上にジェイピーが寝る始末・・・。ヤレヤレ・・・。
おねしょシート買わなくちゃ又されちゃうかなぁ~。
もれちゅちゅ・・・になりませんように・・・。
2009/07/11(土) 16:03:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ→らいる母さん
> 私もすでに一日目でアップアップだわ~
> 老眼で目がしょぼしょぼだしぃe-259
> まだ時間があるから頑張ってみるね~

頑張ってね~。
老眼は私も・・・・・。問題作りでかなり悪化したかも~。

> チーズケーキはパパさんには分けてあげた?
> 今日はお楽しみ第2弾だねe-257

あはは~一切れだけね。あとはみんな私のお腹に入っちゃった。
旦那のプレゼント・・・
今日、お財布買ってくれるっていうから行ったんだけど・・・・
結局決められずに帰って来ちゃった・・・。
早く買ってもらわないと なかったことにされそうなんだけど・・・。
2009/07/11(土) 16:06:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
